神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

ちょうありがとう

どうも、おはようございます こんにちは こんばんは。


前回までのあらすじ



数日後には神メモちぇっくしようと思ってます。

         ___  ブヒッ
       /      \
      / \    / \   
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |       俺がアリスごときにブヒるわけがないお
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |




というわけでしたね。

約束どおり神様のメモ帳チェックチェックwwwwwwwwww

してきました。

既に前回のAAが「キリッ」から「ブヒッ」になってるのは仕様。

fmfm

ふむりfmwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


神様のメモ帳 アリス

この後この二人は

           / ̄ ̄ ̄ヽ/ ̄ ̄\
                / ⌒   /      .ヽ
            _ /  ( ●)  |      ::::::::::l  
           /  |  u //(__人|      ::::::::::l  
        _/  //\    `ー'| u    .::::::::::l 
      /´    ノ/  /ヽ      {   ....::::::::::::/
      ー‐/⌒ー' /        ゝ  ::::::::::::/
      r''"       /  /ー― /´~   ::::::::::ヽ 
      `-―――- /  /\  /      ::::::::::ヽ
            /⌒ / \/   /    ,/::::::i
            ゝ_/⌒    /   /、  .::ノ
               ゝ__/ ̄ ̄ ̄    ̄

こんなことや

  「い、いぐうううう~~」
            l||    ____.
               /     \
            ../    ノ  .ヘ        
           /  o゚((>)) ((<゚o l|l
           |     (__人__)' i  
           .\      !_ノ/ / ̄ ̄\
           。 .>     < /      .ヽ
            l|| .i u      i |     ::::::::::l  
           /´ソ  ,     イ、|     ::::::::::l  
        _/  /  ∧ u   | .| u  .::::::::::l    
      /´    ノ  ,//     ヽ {  ....::::::::::::/
      ゝ___<く r''/   ヽ,,♂ . ヽゝ ::::::::::::/
        /⌒ー'´ J /´ ` /´~   ::::::::::ヽ  。
    (( r''"        , ヘ u  / u    ::::u::::::ヽ
      `-―――---"   \/   /    ,/::::::i
               /⌒    /   /、  .::ノ
               ゝ__/ ̄ ̄ ̄



こんな事をしてたのですが過激な描写の為この日記では割愛とさせていただきます。

※うそです

なるほどねなるほどねwwwwwwwwwwwwwwww

なるほどねったらなるほどねwwwwwwwwwwwwwww





































・+     ,-i| o.+  ___   。*゚}‐ 、゚ + |
゚ |i   | {r|! *l:  /_ノ ' ヽ_\   ノヾ}  |
o。!    |! * .゚ /<≡>::::::<≡>\  レ ノ ゚|   アッ────────!!!
  。*゚  l ・ / /// (__人__) ///\o  ゚。・ ゚
 *o゚ |   |     |r┬-|      |   *|   アリスッ、アリスッ!!!!!!!
。 | ・   o ゚ l\     ` ー'´    /*゚・+゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .ハ       イ | * ゚   |
* ゚  l| /    、` ニ ´ ノ  ノ   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    |_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_|
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <




っていうオチにはなりませんでした。

この脱がすシーンだけはさすがの僕も萌えざる得なかった

内容としてはまだ1話ですが面白くなりそうですね。

ロウきゅーぶも三話まで観ましたがなんやかんや面白いです。

OPはなぜ笑いが止まらなかったけど。

というかいきなりAA連発しすぎて重たいでござるさーせんwwwwwwwwwwwww





話は変わってAndroid専用スマートフォンのエムトリックス マーケットで

エロゲが落とせるようになりましたね。

アイフォンとかメジャーにいかずにガラパゴスの005SHにした私は勝ち組み

最近やってなかったので体験版確認。

僕が知ってるのだと

「エーデルワイス」 「DEAR DROPS」「キラ☆キラ」

とかありました。

キラ☆キラは今落とせるのかしらにけどね

オバドラ関連ですがこれからニトロとかも参戦してアプリ増えるみたいです

支払方法はアプリだけあって携帯会社の払いに+されるわけではなく

クレカとかEdyとかの支払方法になります。

私は体験版のエーデルワイス楽しすぎたので製品版をBitCashEX払いで2000円で購入しまんた\(^o^)/


電車とか講義の暇な時間にやってておかしなところでニヤニヤが止まらないめしあであった。





そしてまたまた話は変わってやっとこさRS。

制限の方はまあ色々ありました。

本当に感謝してます

2部Aのランカーとかは流石の実力でしたね完敗です

RSの方はまあ勢いって萎えって怖い怖い\(^o^)/オワタ














































削除1


削除2


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


気付いたら萎えの勢いでやってしまってた、後悔はしていない。














ちなみに黒のめしあです。


mesiuma

ありがたい耳の方を。

日記耳1

久しぶりに春風時代当初からの知り合いのしろくらからの耳。

隙を見つけてはエクスの名前が出てきてむかとぅく^q^ 耳あざした


日記耳2

こちらは天使の羽衣時代のナノさんからの耳。

ちょくちょく会っては耳くれて嬉しいです耳ありがとう!!

黄鯖大戦は得点ランク2位だったんだけ?

さすがです。

そんなナノさんのブログは→
へっぽこアチャのgdgd日記 (※別ウインドウ表示です)

そして上のSS通り性向がやっとこさ

性向-100達成

あぁーんどぅくしどぅくしwwwwwwwwwwww

れっつどぅくしどぅくしwwwwwwwwwwwwww

次回は最高のめしまず記事ってやっちゃでえwwwwwwwwww

次回までに鏡品見つかればですが。


求)W速度(35-35)フォム鏡貸し出し 

出)要相談


持ってるとか知り合いに持ってる人いるって人はぜひに!!!!!!!!!!コメント残しor耳どぞです!!!!!

力比とか運比もついでについてたら報酬もっと上げます!!!!!!!!

最近ドロップした物はとくになく

こんな感じのものを


状態異常DXドロップ


状態異常DX売却

制限用かな?

交渉耳きたのでちょっとだけ安くしてぱーそに売却。

後売れたもの言えば


売却3

交渉耳きたので5億からこれくらいの値段に。

この人現在同じGだったはずですわろ

後はGメンの正常に愛用してたバターを


攻速FDバタ売却

バター売った理由は武道やるときにローズ持ちリトルくるとまともに動けないことがでかいです。

後はフレームの問題でフォムのがいいかなと。

バタのクラッシュと移動速度、ダメ55が恋しいです

そして代わりに


攻速FDフォムガ購入

自動一発成功で完成。

これで天使の方もランサもWIZもつかえるのでおいしいです

天使は普段は5fディスペか6fエアにすることが出来ますディスペ楽しい

後色々ほんとうにありがたい収入が入ったので買いまくって


透明テスラ購入


力比HP背購入


運比バイザ購入


呪い+KB指購入


指はずっと悩んでたのですがGメンだったゼムロスさんが売ってたところ

冗談半分で650でならかうのになー^-^とか言ってたら一瞬で下げてくれました。

運比バイザも格安なので購入。出来れば力が良かったんですけどね

背中は狩りでも併用可能ですし指はKBが74なので衝動買い。

そしてロトブレイブ探してたのですが見つからず

現在べたーさんにGお邪魔してるのですが

シーフがとても多く参考になる話ばかり聞かせていただいた結果

転生がやはり必要になるなって考えたのでロトブレイブはやめて転生ルートに

転生用ににこれらの品も購入しといてもう転生やっぱしないという逃げ道を消しました


運比力比手購入

∞7†ダガー購入

ちなみに速度フォムガの方は4,5年前の幻影時代の方だったらしく

購入後に声かけてくださいました。

引退するということで話はしていなくてもさびしいもんです

リアル頑張ってくださいと一声かけておきました。

現在695LVくらい。

もう転生してもいいくらいなのですが

せっかくなので700LVの描写を撮ってからしたいと思ってます。

それではまた!!!!!!!!!1

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/17(日) 12:50:01|
  2. 未分類
  3. |

    コメント:10

運営様ぶひいぃぃぃ!!!!1

どうも、おはようございます こんにちは こんばんは。

ついに日差しもキツく毎日溶けそうになりながらも粘ってるわたしです

登下校の電車とはおそろしいものやでえ。

臭い匂いを撒き散らかされてはこちらも撒き散らす

ほんと電車は現代が生んだコロシアムやでえwwwwwwww

とうとうアニメ切り替え始まってきましたね。

今期は神オンの あまちがえた 「神様のメモ帳」に「ロウきゅーぶ」とかがあるのかな

というかマトモに知ってるのがない件にわか乙

神メモとロリQ部は原作の原画の方が「岸田メル」氏と「てぃんくる」氏なので名前はチェックしてた

神メモはありすぶひいぃぃぃとかいってる奴がリアルでもRSでも周りにいて辛いあわよくば関わりたくない

数日後には神メモちぇっくしようと思ってます。

        ____  キリッ
       /      \
      / \    / \   
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |       俺がアリスごときにブヒるわけがないお
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


ちなみに7月は多忙期間に入るであろうことが予測できるため普段の狩りはやはり減ると思います

露店時間が比較的に長くなるので見かけたら購入してほしいの!!!!!11




話は変わってRS。

最近何かとドロップがいいメシアさん。

前回の記事でロトは大惨敗したものの正直そんなこと気にしてないんだ。

日々感謝、うんこれ大事。

            -‐‐ ‐  ‐‐-
                  /          。;゚ \
             ,:'        く r_>        ゙:,
              l r;.  。 、  l」]   , ;´    l
              | 。.;_) ゚  =-‐‐‐‐-      |
.          l(    |  , : ´; ,;゜ ___ _   `ヽ._| _ _ノ)__
        __」 ヽ、 _ _し'  x<,,,,__  __,,,,>x   |: : :_:_:< めしあ氏、めしあ氏
      > : :_:_:ノ八_/fr ぞテY}‐‐frぞテ Y}`ー'゙: :_:_:ノrく_
      _フ:´:_: :_: :_:_ぐー ゙'ー‐一'゙〈{_ ゙'ー‐一'゙ ):ノ):_: :_: :_:_:ノ 今のもう一度言って   
      `ーぇ: :_:_ノV(:_:>    ^ r┃     〉: : : : : : く
        厶: : : : : :\     _j _     厶ィ:ノ)ノV⌒       もらってもいいですか?
          ノV(ヽ(\:_>   ´ ̄´    /´ \_
           _/    ` . ____ _ .  ´    /⌒>: ._
       _/⌒>‐- ... ___________ __ _ _ _ ...   ´ /   ⌒>: ._


うん、これ大事。

うんこれ

うんこ

ウンコーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

話が脱線しましたね。

ビブロスの方でアリーナ戦ありました。

お相手は


☆MERY☆JANE☆_I 様 でした。

集合SS撮ったはずが無かったです。

こちらの集まりは1PTの

剣士・・・1

槍弓・・・2

シフ武・・1

ウィズ・・1

プリトル・1

ネク魔・・1

ビス天・・1

だったかな?

もしかしたら槍弓が1でbis天が2の可能性も。

アリーナは相手が確実に強いの分かってるので良い緊張感です


gv1

お相手は平均がすごく高いみたいでうちは平均が低いので

苦戦しつつも裏切りからのタゲ合わせで


gv2

766は剣士さんでした、てかlvたけーよ・・・

相手の剣士さん落とした後立て続けに相手の悪魔、他剣士を落として

いったん支援のし直しの為に退いてすぐさま作戦会議


gv3

この後こちらは失点を許すことなく裏切りに合わせて得点重ねます。

gv4

アリーナ火力さんは(支援も普通にいるけど)ステがほんと高いので命中が一苦労

オマケにシーフはカモられるので約定入るタイミング見計らっての変身でした。

この後お相手さん集中が切れてきたのか裏切りが普通以上に入ってすかさず得点を重ねます


gv5

gv6

このまま無事完封で勝利することができました。

ちなみに足止めはバイザーないとまるで当たる気しませんでした。

裏切りとうちの火力陣のタゲ合わせがあってこその得点です、ご馳走様でした。


☆MERY☆JANE☆_I 様

対戦ありがとうございました!!!


そういえば耳をもらっていたのを思い出したズラ-wwwwww

ブログ耳

ありがとうございます^^;

そして前述にも記載してある日々感謝。

僕は以前に「ミニPに名前を付ける、愛情を注ぐことによってドロップ率があがる」

というものを唱えてました。

ちなみに僕のPは

光P神霊1 白鷺茉百合

光P神霊2 月山瀬奈

水P神霊1 苧島久住

闇P神霊1 長瀬湊

闇P神霊2 千歳佐奈

風P精霊1 東方院静歌

など愛をもって名前を付ける徹底っぷり。

※確認せずに書いてるので本当に合ってるかは知らないけど多分こうなってる



   / ̄ ̄\ ←メシア
 /   _ノ  \                         ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                        /      \  ←読者
 |     (__人__) ブビッマジパネェ             /ノ  \   u. \
  |     |'|`⌒´ノ ヴヒィィィ!! ビイビィヒヒ        /(●)  (●)    \
.  |.    U    }                   ...|   (__人__)    u.   |   (なんだこいつ・・・マジやべぇ。 
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´      /    入るサイト間違えたお・・・・)
   ヽ     ノ                       ノ           \
   /    く



だから必然。

とは言わないけれど

絶対不可欠。

とも言わないけれど

深夜3時過ぎ。

アリアンにあの叫びがこだまする

































神品1


神品2


さぁ今回はどんなめしまず記事を用意してくれんだっていうwwwwwwwww

ヌラーーーーーートンヌラーーーーーーーwwwwwwwww












運比速度1

さぁwwwwwwwwwwwwwww

天まで届けこーの気持ちwwwwwwwwww

心をぎゅっとつーなごーwwwwwwwwwwwww

弱くたっていんだーwwwwwwww

ぼーくのてでーwwwwwwwwwwwww

そのゆめを引っ張っていぐうううううううううう(ドピュッ






































運比速度2

ぷぎゃああああああああああwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwww



              i三i
                〃   ヾ、
               〃      ヾ、
             〃         ヾ、
           〃    ____    ヾ、
          〃   /      \   ヾ、
         ||   /  _ノ  ヽ、_  \  ||  
         || /  o゚⌒   ⌒゚o  \ ||  もう自殺するしかないお
          ヾ,|     (__人__)    |//  
          (⌒)、_   ` ⌒´     _,(⌒) 
          / i `ー=======一'i ヽ
         l___ノ,、          ,、ヽ___i
            l           l

































                 
                            トイ
                            トイ
                           i三i
                          〃   ヾ、
                         〃      ヾ、
                       〃         ヾ、
                     〃    ____    ヾ、  チラッ…
                    〃   /      \   ヾ、
   / ̄ ̄\           ||   /  ⌒   ⌒\   ||
 /  _ノ   \          || /   (● ) (― )\ ||        
 |   ( ●)(●)l 早く死ねよ  ヾ,|    ::::⌒(__人__)⌒:::::|//
. |    (__人__) |          (⌒)、_       ̄   _,(⌒)
  |    ` ⌒´ |         / i `ー=======一'i ヽ
.  |         }           l___ノ,、          ,、ヽ___i
.  ヽ        }            l           l
   ヽ     ノ
   /    く
   /     ヽ























































神品3


uoooowww

aamtigae

あまちがえた

うおおおおwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

異次元品ドロップきたこれwwwwwwwwwwwwwww

あくまでこれを拾っても僕は銀行に駆け込んでキッチリ保存してから

何事も無かったかのようにストイックに狩りを再開しました。

ちなみにこの指はプライド同様に相場が不確定すぎたので即決30で置いている所に

20億のオファーが。

お相手さんも良い方だったので一日早めてオファーしめようとか思い始めながら

うんkしに行ってる間に(マジ)



全異常DX透明レザリン


即決売れしました。

20億オファの方に申し訳ない気持ちを思いつつやはり10億のデカさには勝てない

きたないさすがメシアきたない

最近本当に当たりドロップばっか頂いて感謝の気持ちが止まらないです。

本当にありがとうそしてありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

耳オファくれた方、購入していただいた方、

ドロップに嫉妬耳をくれたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。

この場を借りて一言言います。



































引退します!!!!!!

!!!!!!!

!!!!11



あまちがえた

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/06(水) 20:53:53|
  2. 未分類
  3. |

    コメント:6

つむぎさんまじつむぎさん

どうも おはようございます こんにちは こんばんは

ここ最近のこの日記への訪問者の検索ワードを見た所


ブログ訪問1




ブログ訪問2


まゆりちゃんでこのサイトにきた人とは気が合いそうだぜ・・・

アニメも移り変わりの時期ですね

シュタゲとタイガー&バニーは2クールなのかな?

とらばに確実にオワタwwwwwとか思ってたのに次回予告あってわろた

シュタゲもこっからが神回の連続とか騒がれてたのでこれからがより一層楽しみです

こんな更新しながらも現在ほしかかの最終回見てます

星野きゅんかわいい

フォン作品はネタ扱いにされることがけっこうあるけど

僕としては原作もアニメも好きなのでだいいち涼香さんですしね

いい最終回でしたOPのみこさん良すぎです いやホントマジで

おかみのあねさんも最高だけどね

あゆむきゅんパイズリされててわろた

えrgの方は相変わらず全然進んでませんどうしたもんかなあ




7月はすごい忙しくなる時期なのでINはしても露店放置が続きそうです

GVと神秘B2クエくらいはやりたいかな

G移動しましてびぶろすさんにお世話になることに。

シーフのgv装備をちょくちょく揃えたもののgvがない状況が続いたので仕方ないとです

びぶろすギルチャの方で


ブログ見てます


えrg仲間ことエクスタシーの耳がすごく痛い

再構成相手探してたところギルドの方がやりたいと言ってくださってとても助かりました

成功と失敗で報酬分けてたので成功できて良かったです

ギルチャでめしまずっていってるけど良かったって僕ツンデレ属性入ってるよね、ねwwwwwwww

いやあの

正直すまんかったг^д^г


上にも出てたあかぽが休止に入るかもしれないということで

ギルド移動して寂しくソロしてたのにチャット仲間がまた一人消えそうです

ギルド抜けても何人かは耳打ちくれて話し相手になってくれて楽しいけど

人が消えるかもしれないとは辛いものですなあ

ジャックの時も言いましたがまた戻ってきたら恥ずかしがらずに声かけてくれると嬉しいなって☆

ほんとあかぽお疲れさんな

※ 見てるかわからないけど


赤石の方はとことんキャンペーン尽くしですな

赤石やばいんじゃねって声もあるけど搾取は当たり前だしぷらすに捕らえてます

ロトキャンあったので僕も臨時収入入ってテンション高めながら参加してきた

※買うまでに三回くらいやっぱやめようってなりました


ロト購入1

一万円分ってわけ。

今回の僕は念入りに他IDでプレゼントを使う用意っぷり。

僕のIDじゃどうせいいの出る気しないし・・・


       ______       |
    ,,..-‐";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;` 、   i  
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、  ヽ  
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  〉 すごい一異次元を感じる。今までにない何か熱い高額品を。
  |;;;;i "'`~  "`~ `i||i" '' ゙` " |;;;;;;|  / ロト・・・なんだろう近づいてきてる確実に、着実に、買い物籠の中で。
  |;;;;|       ヽ`     u  |;;;;;| |   中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
  .|;;| ,-;;;;;;;;;;"フノ  ヾ`;;;;;;;;;;;;;;;ヽ |;;;;| |   世の中には沢山のロトブルがいる。決して俺だけじゃない。
 ,,ト;| ',,_==-、く    >゙-==、  |/ i |  ブルになろう。そしてともに殺し合おう。
 |i 、|   ' ̄"彡|         || | |   ロトブルしねの部類に入るだろうけど、絶対にしたらば晒しはするなよ。
 |'. (|       彡|          |)) | .|    
  ! 、|      i,"(_ ,, 、,      |" i  |   
  ヽ_|        `         .|_/  ノ_
   .|゙      、,.--‐ 、,,     |     ヽ、_,,,、_ノ
   .i ゙、    '  ̄ニ ̄     /|
   |   、      ̄ ̄    , ' |
   |  i ` 、    (    , "   |
    |      ` ー---― "|    |
   |  |          i     |



編集の時点ではいけてたけど反映されるとズレててワロタwwwwww

めんどくさいしこのままにしましょうwwww



キエーッッ!!!!!!!!!!!!

!!!!!!1111

!!!!!!!!!!!!!!









































ロト購入2















mesiuma


クソwwwwwwww

クソwwwwwwwwwwwwwww

もうロトなんて買わねぇwwwwwwwww

━━━ここまでテンプレ━━━


古代エルフの方は近々卒業というかもう卒業か。

狩りは断然赤の方が効率良かったです


古代1

古代2

経験値は二倍デイのもの。

腰は運比より回避%のコイルのが避けた感じ

この時で敏捷800手前運2100↑とかのはずなので低め

運比力比手があればステ稼げるのですが狩りにしか使わないのでお預けでした

最近でたドロップや売れたものと言えば


デバインドロップ

デバイン売却

天上売却

バットレス売却

致命+低下指売却

運比腰売却

透明+致命指購入

こんな感じかな。

運比1/2鎖輪腰GDXは知り合いのYから値段交渉きたので安めで売却しました。

透明+致命指の方は深夜にあかぽから1億であると耳で聞いたので

確保お願いして+20Mで引き取りました

かなり安いとは思いますが次の日に他の指を格安で手に入れたので売りに出してます

そしてついにこいつの方も購入しました


古い導士服購入

古い導士服!!!!!!

購入完了!!!!!!!!


gv時のダブスロの表記がとりあえず万超えしたので満足です

gvの方もちょくちょく入って楽しいです

でもアリーナ相手だと流石にみんなステ高すぎて火力職にたいしてはミスばっかで困るwwwww

タイマンのひとこま


GV vsミスリル様

ブロック時の表記がいまいち分からん

300も見えますね

ちなみにこの後このままエントラでラグ死したのは言うまでもない

とゆうかダメ200超えとかザラで武道ならまだしも綺麗に合わされると無理ですね

とりあえず裏切りに合わせることはできたので後はフレームを上げることを目標に日々精進ですね

それではまた!!!!!

ミスリルさん対戦ありがとうございました!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/28(火) 20:00:59|
  2. 未分類
  3. |

    コメント:4

めしまずの予感アーッ^q^

どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

現在深夜1時30分でござる

あさってwwwwwwwwww

重要な試験あんのにwwwwwwww

勉強やばうぃwwwwwwww

とか思ってます。

今週号のジャンプすごかったです

トリコが最近超展開すぎて濡れながら電車で読んでるけど


葵ちゃん



うふぉおおおおおおおおおおお

wwwwwwwwwwww

葵ちゃんぺーろぺrっろ

wwwwwwwwwwww


べるぜの葵ちゃんがすさまじく可愛い黒髪ロングになっててビビった

ベルゼは腐の同人ばっかだったはずだからくやしさを隠せないれす

プリステの方はちょくちょく進んでます。

共通に力入れすぎみたいで個別ルートの評価はあまりよくはないのかな?

僕はくすねぇかわいいwwwwwwwwwwとか相も変わらずぶひっているのでした。





話は変わってRS。

とりあえず耳いただきましたアリガトウゴザシャスw


ブログ耳

えrgの方が主な方みたいです。

あかべぇ信者なのかな?

車輪を推してくれました

僕自身車輪してないけど空の隙間いいよね

そーらのーwwwwwwwwwwwすきまからーwwwwwwwwwwwwww

脱線しました。


前回の次回予告にて

読者めしまず記事というわけでwwwwwww

オネシャスwwwwwwwwww

とりあえず一発目はいきたどーんwwwwwwwwwwwwwwwwww






































罠指消滅1


あ?ww


はい次こそきたどーんwwwwwwwwwwwwwww





















罠指消滅2



はあああああああああああああ

????????????

wwwwwwwwwww



え、ちょっとまって想定外

めしまずき・・・じ?WWWWWWWWWW

だれが????WWWWWWWWWWWW

あるえーwwwwwwwwwwwww


罠指消滅3


罠指消滅4

罠指消滅5



晩飯前にサービスがいいってそりゃないでぇ・・・・


ただの自動トラップ指作るまでに320Mってどうよ・・・




                i三i
                〃   ヾ、
               〃      ヾ、
             〃         ヾ、
           〃    ____    ヾ、
          〃   /      \   ヾ、
         ||   /  _ノ  ヽ、_  \  ||  
         || /  o゚⌒   ⌒゚o  \ ||  もう自殺するしかないお
          ヾ,|     (__人__)    |//  
          (⌒)、_   ` ⌒´     _,(⌒) 
          / i `ー=======一'i ヽ
         l___ノ,、          ,、ヽ___i
            l           l






でも?


ラッシュ








   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ●)  (●)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗━┛

























ライトニングどろっぷ

ライトニング売却

ハードどろっぷ

ハード売却

ニムラスどろっぷ

ニムラス売却

WHPミスリルコートどろっぷ

WHPミスリルコート売却


※赤文字が売れた額です(100M)


透明+致命抵抗複合指どろっぷ

透明+致命抵抗指売却


※↑と同様 (400M)

太極リングどろっぷ

太極リング売却

健康+ベルト売却


あげぽよーwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwww


この流れきてるでぇwwwwwwww

きてるでぇwwwwwwwwwww



































ドレイクひっかけ



キタwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwww

はいきたwwwwwwwwwwwww

ドレイクプルームおいすうwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwww


これぞwwwwwwwwwwwwww

めしまず記事wwwwwwwww


















ドレイクハスク










^-^;














































ドレイクドロップ




ドwwwwwwwwwwwwwww

レwwwwwwwwwwwwwww

イwwwwwwwwwwwwwww

クwwwwwwwwwwwwwww










出たら嬉しいなって☆とか思ってたらほんとにドレイクプルーム出ました

それまででもこの稼ぎ。

ティモナのプライドドロップした時どうように



ドレイク叫び


この後2時間もしないくらいで


ドレイク売却


24億にてドレイクは旅立って行きました。

本当に感謝です、これでまた次のステップへ進むことができます

出たときは画面に顔面近づけて硬直して喘ぎ声だしてました

鳥肌もすごかった

そしてテンションもうざかったwwwwwwwwwwwwwwwww

この後長い間探していた念願の足も購入完了


運敏比足購入

ランサーで使っていた運比、メシアが使ってた敏比も不必要になったので

運比1/2足売却


敏比1/2足売却


運比の方はGメンのあうあうに売り、敏比は210で旅立っていきました

運比ももちから260で買ったのにわろすwwwwwwwwww

現在ロトブレイブ購入して6フレまで持っていく資金はあるのですが

転生しようかってなってきたのでひとまず保留して導士探してます。

売ろうかなって方いたら耳でもコメントでもよろしいくね!!!!!!!!!


以上めしまず記事でした^q^ぷぎゃーwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/14(火) 02:03:35|
  2. 未分類
  3. |

    コメント:9

本当ホビロン(プンスカwwwwwww

どうも おはようございます こんにちは こんばんは

えなんで

なんで更新するときいつもお腹痛んだおいあの

そう気付いた夕日が沈んだ今日この頃

一時期ボカロの音ゲーにハマってやりまくってて

今更になって16ビット戦争を知って聴いてる夕日が沈んだ今日この頃。

劇団ひとりさんやりましたね。

やってしまいましたねwwwwwwwwwwww



フィギュア1



フィギュア自慢までは良かったんや・・・

それが 見せて なんて要望にこたえるから・・・























フィギュア2

フィギュア3




               . -―- .      やったッ!! さすがひとり!
        /\ /       ヽ /\
      /   /         |´   \     フィギュアを見ただけで
     /    |         丿     \     平然と舐め咥えてくれる!   
   /      〉'">、、,,.ィ二¨' {.       ヽ       
   //∨∨ `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )/∨∨∨ゝY ̄ ̄ ̄`ヽ、  そこにシビれる!
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              ヽ   あこがれるゥ!
          ヾ/  ̄^'^ ′ ̄` \r')リ i,  、       ,_ ノ
         /∨∨「匸匸匚|∨∨|ィ'( ( ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}
     , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | , ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ(⌒--イ,__,.>‐-⌒ハ }
  ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿(  , -===- 、   }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ   ノ     `ヽ
 ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<  /  |.  ヽヽ   `二¨´  ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\      丿/
\ ___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ 'ー--‐''"ノ









やっぱあの人は違うなwwww

やってくれると信じてたってばよwwwwww




























ひとりさん



         :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::
          :::。::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::
        :::::::::::::。::::::::::::::::::::/.:::::::.。:::::::::::::::.....    --─-   ::::::::::::::..
         :::::::。::::::::::::::::::::::。/.::::::::::::::::::::::::::::..    (___ )(___ )  ::::。:::::::::::
.         :::。::: :::::::::::::::::::::::./.:::::。:::::::。:::::::::    _ i/ = =ヽi   :::::::::::::。::::::
      :::::: :::::::::::::::::::::::::::/.:::::::::::::::::::::::::::   //[||   」   ||]   ::::::::::::::::
       ::::::::::::::::::。::::::::::::::/.::::::::::::::::::::::     / ヘ | |  ____,ヽ | |   ..:::::::::::::::::::
     :::::。:::::::::::::::::::::::☆::::::.。::::::::。   /ヽ ノ   ヽ__/     ....::::::::::::
    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.... く  /     三三三∠⌒> ...。:::::::
   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::..................          .......::::::::::::
.    ,ィ^i^ト,、     .,ィ^i^ト,、   .,ィ^i^ト、 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ,'´:::::`ヾj.   .,'´:::: `ヾj   i⌒リ´`ヾj    ,ィ^i^i、 ::::::::::::::::::::゜:::::::::::::::
.  l:l:l::i: イ)))  l::::::: イ))) | ノ:: イ)))   ,'´~`ヾj
  ノノノリ(リ_ノ   l;;;;;;;.(リ_ノ  ノ人li;;;.(リ_ノ   /  .j )))  .........................
  (゙{Xl}(__).   (゙{Xl}(__)  '´ (゙{Xl}(__)つ/ // /,ノ  無茶しやがって・・・
 ./´^`i,U、  ./´^`i,U、   /´^`i゙ヽ、ノノノノj{__)  ... .. .....
  `~゙i_j__)゙´   `~゙i_j__)゙´   `~゙i_j__)゙´ ゙0^0ン_) U  .........
  三三    三三      三三   三三三
 三三    三三      三三   三三三





プリマ☆ステラの方はちょくちょく進めてます。

静歌ちゃんかわうぃいぃwwwwwwwwwwwwwwwwww

くすねぇかわひぃうぃwwwwwwwwwwwwwwww

みやびかわふぉふぃひwwwwwwwwwwwwwwwww

とかブヒりながらプレイしてます

Choco Chipさんが再活動で原画担当に加わるゲームは

戯画のシュクレみたいですね

原画担当の方は豪華みたいですがシナリオライターは丸戸氏じゃないみたい

この青空に約束を ですごい感動を覚えた私としては少し残念です。

話もパルフェと似ていて閉店する喫茶か何かを救う為に主人公が入る感じみたいです。

買う予定はないですがぜひやってみたい!!!





話は変わってRS。

とゆうかこの前置きの段階で画像のせいか超重たいぞ・・・

先に来た耳等を


ブログ1

ブログ2

一枚目は海馬ギルチャにて。

二枚目はGv終了後露店してるとお相手さんからなんとメシアの方に耳きました。

天使でGv出てただけにサブとかメインも見てくれてんだなーって思ってうれしかったです

またの第一変換ぇ・・・

違う・・・俺は変態じゃない・・・!変態じゃ・・・・・

ありがとうございましたー^q^wwwwww!!!!

ちなみに久々にうんkの方で燃えるGvありました

お相手様は ☆半熟ギルド☆ の皆様でした。

このGは数年前から見てるので今のRSからしたらけっこう古参にあたる部類のはずです。

こちらの集まりは


VS半熟1

人数は相変わらずの集まり。

正常のLVがなぜか俺のレベルになるバグが・・・

このSSではじめて気付きました(※始まったら直ってました)この後にも数人来た人やSSに写ってない人がいるはずです

実際はRSやりたてとかも参加してるので平均はたいしたことないはずです

用は出て楽しんでGvを汁!!!ことですよね

序盤相手と衝突時


VS半熟2

ちょっと離れた所で標的探してる武道を発見

すかさずいただきました

点数はまだこの方一人だけの為に黒く隠してあります

この後も相手リードしたままこちらの新規組筆頭に落とされていきますが

古参、高LV組もすかさずカバーして煽りながらも喰いつきます


VS半熟3

あまり火力の枚数がいないのと自分も楽しいのでシーフで投げます

とか調子乗ってると綺麗に足止めとパラきて


VS半熟4

お相手のこの剣士さんおそらく同じLV帯の方で痛かったです

なんで足止めされた時ボーっと投げながらSS連打していたんだろうwwwwwww

このあたりで崩されてだいぶ点差開いてますがなんとか持ち直して


VS半熟5

だいぶ点差をつめていきます

このあたりで相手のbisさんとWIZを綺麗に崩すことに成功してさらに追撃


VS半熟6

けっこう点稼ぐことができましたが

最後時間数分でお相手さん退きコルの連続。

このまま逃げ切られて負けでしたが久々に接戦で楽しかったです

別に勝ち負けなんてどうでもいいから

最後数分も全力でぶつかり合いたかった突き合いたかったwwwww(ビクンッビクンッ

このGvで天使初な人はコルのタイミングの難しさを、

リトル初の人は足止めを合わせる楽しさを知ったりしてとても私自身良い経験になりました

次は勝ちたいれすううwwwwwwwwwwwwwwww


☆半熟ギルド☆ 様 

対戦ありがとうございました!!!


そしてこの前とても良い腰を発見

そのとき私が知ってるだけで3人くらい探してる人いたのでいち早く耳

ちょうど現金がない状態だったのでGメンに10億借金して


健比速度腰購入

健比速度火抵抗腰23本で購入!!!!!!!!!!

その数日前に30本で売れてるの確認しました^-^

これで腰をまたバージョンアップできて良かったです。

その後知り合いに10億返済する為に不必要になったW速度水抵抗手を


W速度手売却

黄鯖が誇るうんkGMのいい人 こと こかっちに14本で売却しました。

借金なければ16~17でゆっくり売る予定でしたが嬉しい誤算が生じたのでこの価格

そして10億という大金の借金を快く貸してくれた唯豚に感謝して返済


借金返済

借りた日は長いようで一日でした。

感謝の意を込めて10M!!!!! (小さい)

そしてランサーも転生準備して地下キャラにする事にしたので装備の調整を


バター売却

チャンパ売却

運比骨首購入

運比足購入

∞5槍購入

バターはうんkGメンのYに4億で売却。

運比骨首は同じくうんkGメンのみなこに格安で売って貰いました

本人はこれでも転売黒字なのがむかつくところ^-^;

運比足は海馬Gメンのニキビ科プロアクティブ推奨メンことももちに。

インフィニ5槍は交渉に応じていただき安めで買わせていただきました。

こう読み返すと知り合いの偉大さが分かります。

ありがとうそしてありがとうwwwwwwwwwwww

それとミニペットキャンペーンの配布物届いてました

ミニペット5匹

欲しい物は 闇2 土2 水1 だったかな



ふおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



P開封

おいいいぃぃぃぃっぃぃぃ

闇wwwwwwwwwwww


ってことで闇2募集して

闇P購入1

闇P購入2

闇未育成270で売れてたから覚悟してたのにwwwwwwwwwwwww

一匹目の方は希望聞いたところこの額を提示されましたので仕方なしに・・・(ew

二匹目は4年ほど前に知り合った万王メンの鈴さんに

すげえ懐かしくて少しだけおしゃべりしてましたwww

けっこう久々の復帰とあって相場知らずに200M提示

さすがに悪いので220Mで買わせていただきました (ほんと小さい) 


おかげさまで

古代完成

古代完成。

ペットの名前にキャラ名つけてるあたりがひどいwwwwwwwwwww

これするとドロップ率あがるんだぜ?

それが証拠に次回はめしまず記事になりますwwwwwwwwwww


※これネタバレな

ランサーの方も準備が整ったので

転生完了

転生完了しました!!!!!!

転生後のステはこんな感じ

当時と比べると上がってますが今は金持ちが多いから低めですね


転生後ステ

モリ2外周このステで余裕でした(^q゜)

それでは今日はここまで!!!

画像貼りまくりでヘビーブラウザにして申し訳ないwwwwww

ほなば!!!!!!!




次回予告


            __
          /    \
        / _ノ  ヽ、_.\
       / o゚⌒   ⌒゚o.\   チンコって定期的に勃つNE!
      .|  ///(__人__)/// |   
       ゝ   ` ⌒´    -く
       /      ̄ ̄    .ヽ
       ! イ  °    °  ト!
       |     ,,∩,,   |
        ヽ  _ (::)(::).. _ /
         ヽ┘  ̄ ̄ └'


の巻き!!!!!!!





あまちがえたwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwww



                              r       ィヽ
                              | ヽ.     / / |
                            _ j  vl!,⌒ `'ノ、ノ
                           ィ!::::|ゝ'  \ゞ\\
                          ' /| :::|ノ    iゞ、.ヾ! ヽ
                       ,/ / |!__|     ゞ,..ノ`ヽ,リ
                      ,. '  '   |! ! /・\      ノ'
                    イ    ノ' ″ || :::::⌒ゝ   ,  !
                  /       レ'/  |r=ォ     i   _j._ l!
                  /  /! l!レ''"/  ハメ\   /,. --ヽ
         ____ ,./ イ /ノ!L,ノ /  ∧| \:::\r/:::/ヽ.   !′
      ,  "´       7/ノ/     /  /  ゞ.._ \::rt::/  ヽ ゙ 、
   /         /        '     '     `rーゞラ rャ    i
  /  ,/      '      /     /      /   ヽ..:.:ゞ!、,.._ ,.:j
./  レ       '              ,     /     ゝ(__人__)
'   '        i        ヽ            /      `トェェェイ
  '                          ∧        `ー'´
  l       :::l                    イ l
  l       :::|         ,,          /   |
  l       :::|    /    ヽ       '    |



最高にめし馬v^q^v wwwwwwwww v^q^vの巻
  1. 2011/06/05(日) 20:20:50|
  2. 未分類
  3. |

    コメント:6

次のページ

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ