神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

声優は怖いでぇ・・・

どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは

先ほどフリーメールの方の受信箱の整理をしていると登録した覚えのない所から

「妹なんとかキャンペーン」

っていうのが届いてました



どっかで俺の情報が漏れてるでえwwwwwwwwwwww


まぁたまたまの現象ですけど怖いでぇネットの世界は・・・

アマガミとりあえず16話の七咲回まで見ました。

うおおおおおおおおおおおおおお

七咲かわええええええ

まぁ 絢辻 紗江 森島ラブリー 七咲

が好きで誰が一番かなんて優劣つけれないんですけどね

1月27日のアマガミSSのPSP版が待ち遠しいです

さっきアマガミのサイト色々見てると絢辻さんの声優である
名塚佳織さんの画像がありました

だが俺はその画像を見た瞬間、そっと頭の隅っこに隔離し、静かに記憶を消したのである

声優の顔見せってもんはノーリスクハイリターンやでえwwwww

いや、この人全然かわいいんですけど

あの画像をなぜチョイスしたしwwwwwwwww

今はちょうど絢辻回らしいですね

関西は一話遅れているのでまだ見れてませんが

ネットに上がってるので見る予定です^-^;

楽しみや



ポケモンBWの方はやっとこさ


ポケモンBW200勝


200勝!!!!

無我の境地やでえwww

個人的には満足してきたので色々とネタに走ってもいいかなって思ってたり。

現在は

バンギラス ドリュウズ デスカーン ズルズキン

を主軸で後二匹は気分次第にしてましたが

それを変えて伝説、600族を省いて

デスカーン ゴウカザル デンチュラ グライオン マニューラ イワパレス

で潜っています。

やっぱし統一パじゃなくなると読み交代も必要になってきて楽しいですね。

テッカバトンで交代してきたバシャーモをたきのぼりで殺して降参はワロタ

スイクン サンダー バンギ の厨パに当たってこのPTで勝てる試合だったんですが

俺が深読みしすぎて最後エッジ打たずにインファして死にましたwww

楽しかったし評価Sの二匹しかいない両方使われた割に健闘したので良かったです

言うたらLV5の御坂美琴とアクセラレータ相手にしたようなもんやでえwwww







話は変わってRS


ついに他鯖とGvができるアリーナ鯖出来ましたね

今はテスト鯖なのでまだ完成ではないみたいですがまた時間があればやってみたいです。

今は気楽とかエネシスあたりが他鯖とやりあってるのかな


というか。

RSやってるけど秘密と軽くソロでこっち言う事ないでえwwww

出たU達を一応メモ




178


179-1


179-2


180


182




そういえばPSP版のリトバスが11/25日に発売してたみたいですね

GEO行ってたらあって吹いた。

また余裕があればやってみたいんですけど

今は借り物のダカーポをやっているのでそっちが消化されて

モンハンにも余裕ができればやってみたいと思いますwwww

それでは!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/27(土) 19:45:46|
  2. 未分類
  3. |

    コメント:2

次のページ

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ