神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一足先に年越し挨拶マン

どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

とりあえずタイトル通り一足先にこれを見た方に

あけましておめでとうございます。

そしてこれからも日記をよろしければどうぞみてやってください

クリスマス終わりましたね。

そしてアマガミ終わってもうたでえwwwwwwww

絢辻エンド相当良かったけどその後の上崎ぇ

かわいすぎ吹いた

なんやあのセコキャラァ

クリスマスは何して過ごしてたかなんて絶対に聞くんじゃないぞ、絶対だぞ!

ネット厨にクリスマスなんて行事はなかったんや・・・

おとなしく家で友達とモンハンしてたなんて言えんでえ・・

ネットしてないだけマシだしwwwかっこどやがお

とりあえず12月の最終はネトゲほとんどしてませんでした。

最近のマイブームが動画に挙がってるエロゲランキングを見るというwwww

名曲を探すのがマイブームです。

個人的主観で良いと思った曲を上げていくと



超昂閃忍ハルカより 「風のように炎のように」 歌手:ur@nさん

るいは智を呼ぶより 「絆」 歌手:真里歌さん(Angel note)

家族計画より 「同じ空の下で」 歌手:KOTOKOさん

真・恋姫†無双より 「HE∀ting Sφul 」 歌手:片霧烈火さん

殻ノ少女より 「瑠璃の鳥」 歌手:霜月はるかさん

スマガより 「SLOW STAR」 歌手:Swinging Popsicleさん

はるかぜどりに、とまりぎを。より 「君のいる場所へ」 歌手:みとせのりこさん



こんな感じでした。

合ってるか知らないんだけど多分合ってるよね!

歌なんてほんとに個人で分かれるからオススメするものじゃないけど

時間あれば聴くことをオススメするお⊂二二二( ^ω^)二⊃

エロソン好きに悪いやつはいな(ry


というかるい智やりたすぎて死にそうやでえww

知り合い誰か一人は持ってそうですがね・・・

MHP3(モンハン)の方は

アルバトリオンまでクリア完了しました。

今作は前の2Gみたいに勲章全集めするか不明です。

とりあえず手伝いしかやる事がなくなったおっおっお

最近は弓作って曲射打つのが楽しすぎる。

アカム弓でフルボッコたのしい





話は変わってRS。

アリーナ実装から数日後にまたアップデート。

内容はさほど濃いものではなかったですが

一応目に付くもので報告すると

とりあえずMAPの変更



MAP変更


MAPの左のアイコンを押すとこんな感じに、


MAP左1


MAP全体と現在地を示すみたいですね。

マップ製作者の称号がない状態で高度のダンジョンが表示されるかは不明。

ちなみにミズナで使うとこんな感じ。

需要はあまりないかも知れないけど個人的には助かります。




MAP左2


赤い点が何を示すかは不明。

足音探知だともっと近距離のMOBに反応するはずなので

殺されてるわけでもなかったし謎

そしてMAP実装の左から二番目のアイコンを押すと



MAP右




いらんだろおいwwwwwwwwwwwww


ほとんどがそうだと思いますが

主なシステム系統はもうショートカットで開くクセがついてるので

F6押せば一発で見れるでえ・・・

まぁ誰か必要な人がいるかもしれないからみなまで言わぬ

ちなみにクリスマスってわけで運営からのプレゼントロトがきてたわけですが

最近Gameon運営様は広告にアッキーナを使っているのがよく目にうつりますが。

ここにきてもその力を使ってきたとみえる。












アッキーナBOX






なんやこの厨ボwwwwwwwww


地雷臭しかしいひんでぇwwwwwwwwww








ゴクッ






























サイコロ














ew























アッキーナBOX中身




こんなの出すくらいなら

送ってくんじゃねーよwwwwwwwwwww



運営ェ・・・



そして出たUを報告ですが一つのみでした。




184




そしてこの時のチャットはというと





184時のチャット




しかしこの男ノリノリであるwwwwwwww

わかるは違う内容での返事だかんな・・・!!

それでは良いお年をー



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/28(火) 12:59:20|
  2. 未分類
  3. |

    コメント:1

次のページ

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

