神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の調子が有頂天wwwwwwwwwww

どうも おはようございます、こんにちは、こんばんは。

とりあえず

江頭さんパネェっすwwwwwwwwwwwwwwww

被災地に乗り込むとか池面すぎて濡れた

エロゲの方は家族計画とナツユメナギサ放置してます^-^

理由は自宅にあるXPのPCの方をUSBメモリ使ってゲーム入れるようになったので

普段赤石にエロゲ、日記更新用に使ってたwin2000()のPC使わなくなって

そっちに入ってるエロゲ起動することがなくなったからです。

もうWin2000の亀回線になれてたせいで

他のPC使うと


「ちょwwwwうはwwwwwwww

俺のPCが超シューマッハなんですけど^-^-^^-

ぱおーーーーんwwwwwwwwwwwww

おっきなううううwwwwwwww」


とか一人で舞い上がってやめられなくなりました。

Flyable Heartとりあえず桜子ルートも終わったので

残るルートは


天音 結衣
すずの

上から攻略の順番にして

天音結衣すずの

って感じにしようと思ってます。

茉百合様をはぶいて俺的TOP3の可愛い子を残しましたwwww

ちなみにすずのは攻略順関係なく最後にしかクリアできない対象





というかさあ

あのさあ
























画像探してる時に

ネタバレくらったんですけどー

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwww



仕方ないよね⊂二二二( ^ω^)二⊃

てかFlyable Heart関連を歌ってるVocalの
KIYOさん

まじでやべえんすけどwwww

声の伸び方がすごい好きです

まあ綺麗な伸びだけみたら
riyaさんeufonius)も大好きなんですけどね

とりあえず曲

Flyable Heart

Flyable Candyheart

Solitube


は聞けよな!!!!

好み合う人には非常に良い曲です。

ちなみにアニメとかエロゲによくある


曲の中の歌詞にネタバレがある

あんなの終わって結末知ってるからかろうじで分かるってだけで

やってる間はわからねーからいちいち言うなって愚痴

まあ聞くときそんな事意識しないから結局なんですけどねー^-^-^




話は変わってREDSTONE

珍しくGvのSSはありません。

というのも上で話した通りパソコン変えてやっててUSBメモリに赤石いれてるせいか

SS等のボタンの反応が非常に重いwwwwwww

狩りとかは全然気になりませんが

Gvとなると話は別

オートギアで優先度上げてもどうしようもないときが多々あります。

てか実際変わってる実感ない

つまりSS押しても反応しないこと多いのれすwwwwwwwwwwwww

前回の記事のSSとかどんだけGV中そっちも意識して連打したことか。

ちなみに二部マイナーのCランク?に位置している 黒の教団 様とやらせていただきました。

記号が両サイドにありましたがこのPCなんか出ないので割愛とさせていただきます。

対戦する前に多少なりとも名前を聞いた事あるGは予習してからGvでてるのですが

シーフと剣士がひでえwwwwwwwwwww

お相手さん895LVの二次転生シーフ様いらっしゃいました。

他にもアチャさん剣士さんも数人いてどなたも防御7000程度の自分に130↑確認

特に相手はシーフ陣がすさまじく700↑のシーフも3~4はいたと思います。

なんとか首の皮一つでKOしてましたが

火力落とされ裏切りも早いわとてんやわんや。

結果1回も死なずに終えたものの大敗でした。


黒の教団 様

対戦ありがとうございました!!!!


最近拾った物等を

タイトルにもあるとおりまじで調子がいいwwwww



全異常抵抗バトリン1


いえーーいwwwwwwwwwwwwwwwww



全異常抵抗バトリン2



 
             ___
  DXトカヤッテランネ     /_ノ ヽ、.\
          ../(●) (●)  \ 
         /  (__人__)    \    
          |    ノ ノ      |    
         ヽ、 _`⌒'´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|



とか思ってテンション下がって50mで置いてても売れず

後日耳が来て希望額を聞いてみたところ












全異常DXバトリン売却1


          ____         ) 『んー 』って一度悩んだ振りしよっと、
        /⌒  ⌒\      )
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄





全異常DXバトリン売却2




50mで買えたはずの指なのにwwwwwwwwww

すぐに「売ります、売りますともwwwwwwwwwwwww」

という気持ちを握りつぶして紳士になりました。

この後も


状態異常DXレザリン

こちらの指は春風の銀とニケ天についての装備を話しているときに

いいんじゃないかと思って格安の6Mで売却しました。

後はこの前拾った全異常DXのダブリンLXの方も


全異常ダブリン売却

これで大幅にお金増えました。

ちなみにインフィニ7の手の方も売る気はあまりなかったので

周りに250である中290で置いてると売れてましたwwwwww

タイミングってほんと運ですね

名前見た感じ見たことある人だったのでお金持ちなのかな

このままブレイブ購入視野にいれてたんですが

シーフじゃもうすこしLVたりないしってことで



ダガー7購入


インフィニティダガー7購入しました。

深夜PCつけっぱなしにしてるの忘れてて

ついでにINしたところ知り合いのくろいすから

「12で7見つけたよ2人」

と情報が来たので探した所

そのうちの一人がセイント時代よく話した らんふぃだったので

「メアドそういえば知ってるぞwwww」

って事で深夜にメールで放置露店中に失礼ながら叩き起こしましたwwww

12本だと手数料3%

すなわち12本交換するのに36Mのインゴッド代がかかるので12億にさせていただきました。

いやまじ感謝wwwww

使い心地は生命とはダメージの伸びじゃっかん劣る?感じですが

7のメリットは生命より100も長い射程。

そして1,4のベース速度に速度20付 微スタン付 致命5%付

DTH早すぎてやばいです。

微スタンも秘密内の食尽くらいならDTHで永久スタン殺しできます

しばらくはこれで狩ります^q^

ということでこちらの不要になった生命は


生命売却

無事売却、非常に収入が伸びた日になりました。

まじ感謝やでえwwwww

と、ランサーがやっとこさ

600達成


4年?くらい前からの知り合いである青とペアしてました

これからはラットなので楽しみであると同時に怖いです

それでは今日はこの辺で!




クラウンバグ1


クラウンバグ2


別鯖から改造でもして飛んできたのかと思ったわwwwwwwwww

運営さん二週間ぶりにメンテするのもいいけどしっかりしてくれwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/28(月) 16:40:31|
  2. 未分類
  3. |

    コメント:0

次のページ

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

