神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YOYUUUUUUUUUUだぜwwwwヘッwwwwww

どうも おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

夜中も冷えるようになってきましたね。

気温が急激に変わったので体調管理気を付けてくださいね

なんかいつも言ってる様に感じるけどアニメ終わってきましたねヘッ

神様のメモ帳とロリきゅー部!終わりましたねヘッ

安っぽい感動と言われればそこまでですが私みたいなピュアっ子には良い最終回でした。

個人的に神メモは僕のブヒ枠には登録されてないので正直終わっても痛いことはないぜヘッ

ロリきゅーはともちん可愛いけどそこまででもないぜヘッ


そして
 まよチキ!

まwwwさwwwかwwwのwww

延長戦wwwwwwwwww



もうおしまいや・・・

奏お嬢様に!!

マサムネちゃんに!!

スバルに!!

ブヒれない!!!


とリアルでもネットでも嘆いてた私も首の皮一枚で繋がりました。

最終回の途中までマサムネちゃんがTOP走るが如く可愛い感じだしてて

僕もマサムネちゃんに逝きかけたけど最後にやっぱし奏お嬢様がやってくれました

最後の最後でデレて反則だろお前それジョウコウ

とりあえず来期は はがない(僕は友達が少ない)があるので

0話視聴して黒髪ちゃんにブヒれる手応えを感じて過度の期待はせずとも楽しみだぜヘッ




話は変わってRS。

ウィズの方はある都合によりデリート

新たに昔からずっとやりたい・・・あなたと合体したい・・・

と熱望していた剣士をついに作成しました。

無制限Gv用に育て上げるつもりなので

地下は考えず250までにはメインクエ終わらせて

HP10回 CP10回 薬師10LV 能力の実+50

とりあえず最短で39週=約10ヶ月?wwwwwwwwwww

今考えたらこれ無理じゃんオワタ

とりあえずHPとCP優先して終わらせたいと思ってます。

Gの方はあるプロジェクトが始動しつつあるので(なんかかっこ良く言ったつもり)来年を目処に

計画練って行動していきたいと思います。

装備の方はGvだと 腰 手 足 背 頭 首 指を共有できるので

費用かかりそうなのは鎧のドレイク、不滅、デボーン、スキル+比率盾

あたりでしょうか。

あくまで想定なのでこれが夢で終わらないようにしっかりソロして

lv上げていきたいもんです。
ブログ耳の方色々といただきました励みになってすごく助かります

ブログ耳1

ブログ耳2

ブログ耳3

最後のは剣士がコロ狩り中にいただきました。

昔と比べて人数は減ってるものの黒エルフもコロも芳しい香りが漂ってますね

驚いたのはこいつ。国で保護すべき


オナ1

おwwwっうぃwwwwwwww

なんなんだよこいつwwwwwwwww

トイレから帰ってきてログ見て吹きました

しかも最近のコロのスルースキル高すぎだろwwwwww

この後もあるPTメンバーが「攻速手余ってる人いませんか?」

という質問に対して「俺の攻速手マンならある」

とか言ってまた無視されてるしwwwwwww

この人ちょっと考えが変わってて

面白い事ばかり言うので

煽ってるうちに8人いなかったコロ眉間Ptがなぜか

20人いかないくらいまでのギャラリー来てて吹いた


こんな所でも

オナ2

真っ先にブログ見てますと言った奴以外は知らない方たち。そしてこの後の天さんのしつこさ

もう笑うしかない

久々にディスプレイの前でここまで大爆笑したかもしれない

俺がわざわざ話終わらせてやったのに自分からまた盛り返すというドM男天さん(自称30歳お兄さん)

挙句の果てには狩りをほったらかして

「15歳の女の子今耳打ちで口説いてる」とか言い出す始末wwwwww

その後も狩りしないので攻撃促したところ


天さん「予約管理中です~」

俺「予約ってPTに今5人しかいないだろがwwwwwwwwww」 (その時は5人、盛り上がり最高潮時は待ち8人↑)

A「やることないでしょwwwwwwwwwwwww」

B「wwwwwwwwwww」


コロは文化ですねホント

後こいつも文化

この話の決着はリダ持ってた天さんでしたが最終的に一切狩りしなくなり

切断オチした瞬間に自分にリダまわってきたので

蹴ることに。

※本当に狩りせずにとことん寄生するだけでした

この数十分後戻ってきて待ちPTおねって言ってる瞬間は可愛かったです
※知り合いではありません

なんか黒エルフでもコロでもメインシフですよねって声かけられて
僕も良い意味でなのか悪い意味でなのか知らないけど有名になってたwww
でも感じ悪い人だとそうゆう事すら気軽に聞けないから全然OKなんですけどねヘッwwww


剣士育てて気になったのはこのスキル

ノッキング

ノッキングマスター

トリコのノッキングマスター次郎を彷彿とさせるスキルです

それとこれも


ジャック

ジャック原画

これは狙ってんの?wwww

久々にクエストやると気分紛れてこうゆうのもいいかなあって気持ちになりますね

それとドロップの方はというと


婚約叫び

ケルベ2本目叫び


ま た お 前 か










婚約ドロップ






ケルベロス2本目ドロップ




ファイア指ドロップ

ぱねーwwww半端ねーwwwwwヘッwwwww

ファイア指はもともと欲しかったけど値段高騰して

シールドで妥協してたのですがドロッポしたのでこのままエンチャからの刻印して


ファイア指完成

装備要求14でこのスペック

10は高いので5にしました。剣士だと1100ダメも馬鹿にできないです

婚約の方はこの額で即売れしました



最補婚約売却

それとWIZデリートに伴って使ってたGv装備や武道時代に使ってた靴も

攻速山杖DX売却

※攻速38%

致命+呪いブローチ売却

※致命56呪い70くらいのはず

移動+KO足売却

どれも購入金額以上の額で売れたので

使って尚且つ額が増えるとか嬉しい限りです

次回は久々にGvのSSあるんだけど今回画像溜まってるってことで

後回しにしたやつでも書く予定ですがあくまで予定です。

PC買い換えたらGv動画でもとってこのブログのみで公開とかもしたいんですけどねえ

いかんせん変える必要がないのでまだまだ保留になると思いますあくまで予定

ニコニコとかyoutubeにあげても結局自分ならまだしも自分以外まで批判されるだろうからねー

それではさようなら!!!!


おまけ

めしうまからの

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/29(木) 02:59:17|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:9

次のページ

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

