神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

異次元しちゃうでええええええ(第2戦)

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ。

僕はキメ顔でそう言ったのネタをGD中に「日記でこれ使うわwww」

ってエクスに話したら先に使いやがったあいつwwwwww

クソがwwwwwwwwwww

2週間空きましたね。

色々と忙しくなって休んでる時間はRSしてるんでね。

それでも楽しみにして見に来てくれる少数の方には感謝です。

もうすぐでFate/Zeroだっけ
OP聴いてきたけど oath sign のが俺は好きやったでぇ
来期はアクセルワールドの黒髪ちゃんに期待してまんわ
今期だとちょうど最終回ラッシュ手前だからどれも面白いね
Another急に過激さ倍増してまじでビビった
最新話(11話)みて鳥肌立ちましたわ

ラノベの方はつきツキ!読み終わったから精霊使いの剣舞を買いましたわ。
原画はさくらビットマップを担当した桜はんぺんさんやな。


精霊使いの剣舞

フィアナちゃんはあかんて・・・
あかんてーーーwwwww
可愛すぎるわマジでいやハマヂ
なんで1巻じゃないのかって1巻の表紙はあまり好きじゃないからやWW
今は4巻まで購入。

なんでこのラノベコーナーみたいの定番にしてんのとか思ってる人いるでしょ
勘違いしちゃいけないでぇwwwww
別に紹介したいとかそんなんちゃうねんwwww
俺が日記チェックした時にこうやって表紙の写真見てブヒりたいから貼ってるんやwwww
君たちの為ちゃうねんwwwwwここ重要なWWWW



話は変わってREDSTONE
タイトル通りな
早速な
異次元いきましょおおおおおおおおおおおおお

この日記チェックしてる人なら予想は付くだろうけどね、アレやアレ


黒背購入

宗像さんの「だから殺す」パクっただけ

異次元購入

異次元1

素材は過去に確保しておいた 全異常DX+呪い抵抗+最大HP効率背ですね。
ぶっちゃけ全異常では稼げない薬回復後退転倒抵抗の考え多いでしょうが
転生指などに抽出する全異常DXとかをKBDXとかにすればいいだけだしね


気になる結果は



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/20(火) 06:13:27|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:8

次のページ

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ