神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

ロトと下級とランプのおっさん「特定しますたwwwwwwwww」

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

最近になって るろうに剣心を読みました
友人が「28冊も俺に単行本持ってこさせるのかよー・・・」
なんて愚痴言いつつも
そいつの代わりに梅田でever17を確保しといてあげてたので有無を言わさず^o^
いやーーるろ剣面白いwwwww


牙突wwww牙突wwwww

わこつwwwwwwww


なーんつってなwwwwwwたはーwwwwwww

露店で薫派、恵派、巴派を聞いた所
おーむさんが「燕やろ!!」って耳くれてました
僕はかもなぁwww
るろ剣のヒロインは綺麗なキャラ多いよね。みなさんは誰派なのかな

話は変わってタイトルのこれですね
すごいよね!!!!!!!!!!!

Akinator
ホント今更だけどさwwwww
大学の昼休憩中にこれの話題になって
みんなでやるかって流れに

自分は知らなかったけど一時期ツイッターで話題になってたのかな?
友人が挑戦するもことごとく特定wwwwwwwwwww

俺の出番か・・・ (ガタッ

そりゃアニメキャラなんて特定されるわwww

俺がエロゲキャラで打ち落としてやるおwww

ドヤ顔で出張った俺だったが


































Akinator

軽く特定されたwwwwwwww

クッソwwwwwww(白目


でも自分の好きなキャラが特定されるのは嬉しいッスなwww
マイナーキャラで攻めると案外特定されない時とか
ポケモンでもできるねんで!!
イワパレスでやったらパラセクト出てきて勝利しましたわwwww

興味があれば試してみては ここをクリック!! ※別窓表示です




ラノベ

5月/25日はMF文庫の新刊発売日ということで
帰宅途中で本屋に寄って
社長に以前もらったギフト券を使いこの2冊を購入

ラノベ

精霊使いの剣舞 と つきツキ!

精霊使いの剣舞----------------------------------

イラストはHOOKSOFTさくらビットマップなどを手がけた桜はんぺん先生
この世界で唯一、男で精霊を使役することが出来る主人公カミトの物語
表紙のこれはカミトの過去編の女装姿かな? はんぺん先生本気出しすぎです・・・!!


つきツキ!------------------------------------------

イラストは梱枝(こりえ)りこ先生。
しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!~いきなりあなたに恋してる学王などの
イラストを手がけてるすごい可愛い絵を描く人ですね
しゅぷれ~むのタイトルは好きで過去に一度、記事のタイトルに抜擢してます

当時の記事はここをクリック! ※別窓表示です



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/31(木) 01:04:40|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:10

次のページ

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ