神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すかいれいかぁちゃんかわいい+異次元第6-7戦目+下級6-7-8戦目

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

お久しぶりですね
リアルの方の課題がすし詰めだった為に
更新する時間がないなんて事はなかったのですが
やろうという気にならなかった次第です
「○○する時間がない」とかリアルで言うやつは大抵が
忙しいアピールしたいだけだろwww

それとリアルの方ではある発見によって
今度手術が決まりまんた\(^o^)/
人生で2度目かな?
胸の所を軽く切って取り出して縫う手術でよくあるものだそうです。
まあ兄貴もなったことあるって言ってたので特に気にならないかな

あれって胸の所に局所麻酔打つって言ってたから
意識あるんだよね
手術してるうちにおっきしちゃったらどうしちゃおうかねええええええwwwwwww




7/27日に時計仕掛けのレイラインが発売だったみたいですが
この日から自分達は休暇に入るということで
遊びに行ってたので買いに行ってない^o^

カラオケ行って最初はアニソン禁止令っぽいのが出てたのですが
女の子帰ってからはリフレクティア歌ったりメグメル歌ったり
微笑みの爆弾歌ったりしたでwwww

帰った後に遅刻したやつが×ゲームで女の子補充しにナンパ行ったから付いていきましたが
失敗しててワロタwww
なぜ明らかに真面目そうな黒髪jkちゃんに声をかけるのか^-^
この日はとりあえずリア充っぽいことして満足してましたとさ
8月中はゲームに集中できそうですな ウンオッケー(b*ゝvс)=☆.




休暇に入った瞬間溜まってたアニメを観まくってました
特に僕を

 *o ゚ |+|   。*゚  +゚ } o  |*  o。!    |!
 o○+ | ∨    | {r|! *l:     + |!*l::j o ○。
・+     ,-i| o.+  ___  。*゚}‐ 、゚ + |
゚ |i   | {r|! *l:  /_ノ ' ヽ_\   ノヾ}  |
o。!    |! * .゚ /(≡)::::::(≡)\  レ ノ  ゚|
  。*゚  l ・ / /// (__人__) ///\o  ゚。・ ゚
 *o゚ |   |     |r┬-|      |   *|
。 | ・   o ゚ l\     ` ー'´    /*゚・+゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .ハ       イ | * ゚   |
* ゚  l| /    、` ニ ´ ノ  ノ   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    |_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_|
    >                  
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o


に貶めてくれたのは

スカイレイカー師匠


アカンンンンwwww

スカイレイカァちゃんは

アカンwwwww


gif初めて作ったんでヘタクソだけど許してwwwww
可愛すぎて僕のゲイジャルグが Mukuring しかけたかてーーー
今度からスカイレイカァちゃんがヒロインでいいでしょもうばいばい黒雪姫


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/28(土) 20:57:21|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:12

次のページ

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。