神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

3倍壺PTと2013年総集編

※REDSTONE記事のみをお求めの方は少し下へお願いします


どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

12月31日 今年最後の更新となります。現在エロゲプレイ進行中ですが(΄◞ิ౪◟ิ‵ )




【ブラウザ】

アクセス


なんかゴロのいい数字を自分で踏んでしまったwwwwwwwww
あびびwwwwwwwwwwww





【エロゲ】


前回の記事で紹介したTimepiece Ensembleをプレイ中です
今ちょうど体験版の最後の方なのだろうか、少し物語動き出したようなないような。
製品版が今月27日に発売済という事で、買おうか買わないかを体験版で品定め中。
我慢できなくて2chのスレ覗いた感じは誤字脱字などのシステム面の不備が目立つ模様で。
もう少し待ってパッチが出回りきるのを待つのも一つの手かと考えてます


Timepeice Ensemble


キャラ可愛すぎるwwwwwwwww




話は変わってREDSTONE

耳1

耳2

ボウォはんwwwwwww
未だに誰か分からんwwwwww
本人曰く、あまり知り合いじゃない自称ストーカーとのことで、謎がフカマル

フカマル




【売却物】


致命シールド売却


この前のクロネの秘宝から出現した転生指が10億で売れていきました。
一番最初に露店出した時は20億で交渉きてたんだよなぁ・・・ショックwwww
商売ミスりました





【経験値イベント】


経験値イベントお疲れ様でした!
12月の20日~24日12時までの間に経験値2倍イベントが行われていたのかな?

22日は特別に3倍経験値イベントということで!

自分は22日と23日に仕事入ってたのでその日は夜中から参戦させて頂きました


剣士3倍壺ソロ1

前々から859とキリの悪い数字だなぁと思いつつも放置していた剣士
土日の日課であるGDB9である程度経験値が溜まってしまったついでに
ソロ経験値知りたかったので壺をソロであけるも


剣士3倍壺ソロ2

別の用事があって残り1秒惜しんで行動してたので装備がwwwwwwwwwwwwwww
運40とかで攻撃しとったwwwwwwwwwwwwww

剣士3倍壺ソロ3


スフィア+キット+ネカフェ+RTパワー


3倍剣士壺

その後壺が少し余ったーとか話してたら数個だけあけることになったので
ギリギリ上がらなかった分も春風面子で開封。環境は同じです


剣士は上げたくないのでシーフにキャラチェンして

3倍壺シーフ

3倍終わった後に知り合いに壺ご馳走するけどくる?ってすごくありがたい言葉頂いて


2倍壺シーフ

さすがに2倍となると経験値が少しダウン
これでも十分うまくて1Lvキッチリ上がった!!

ただ持論として、いまどきのGVは1LAの差で勝敗決まる事もあるので
できればLvは上げたくないんですよね、だからこそ金かけない範囲で自力回収したのあけてたわけですがww


こっから本番!!!!



3倍イベントステ

もちろんベルセ中

今回のメインはLv上げ中のネクロですね。
声を大きくして言えたことではないですが、ネクロは壺討伐時に火力の役割をもたなくていいので
ステが自由にできるってのはいいですね。
ただ今回だと力比指が出回ってるので火力さんも知恵ステっぽい方多かったと思います

その節は討伐して頂いた壺PTの火力様方お疲れ様でした


ネクロ壺PT1個目1


名前はもう隠す必要もないかなと
一度収容所で4ヶ所全沸き(チャットでもしてたのかな?)してる方がいたのを狩場放棄とみなして
狩場使い始めたら少ししてからその人も動き出して取り合いになった経験があるキャラですが(゜_゜)

今回は壺PT3つにオマケPT所属させて頂きました

というのも、気付いた方は気付いたかもしれませんが22日の20時頃から23時までに
1時間~1時間半間隔に連なったレベル帯のPT募集があったと思います。

あの3PT私と知り合い1名で計画したエスカレーター制の壺PTだったんですよね。
おかげで2PT目3PT目はけっこう同じ面子が集まってたと思います。
いや、気のせいかもwww

748の48%から参加

環境は、スフィア+キット+ネカフェ+RTパワー

経験値指が無転で装備できないのが悔やまれる。ネカフェパワーはぶっちゃそこまで大差ないみたいですギルメン曰く
それでも数開ける壺PTならけっこうな違いになるかも。


ネクロ壺PT1個目2


この前のプレミアムロトボックス1個買って出たW知恵比率天球を活用。
このSSの時に開けてる方は少しLv離れてたはずなのでこんな感じ。自分時は20SPでした


ネクロ壺PT1個目3


最後のオマケ開封ラッシュ。
この後に別PTも控えてた友人はLvけっこうギリギリ調整だったので嘆いてました
私は中間くらいだったのでめちゃくちゃ助かりましたありがとうございます!!!


ネクロ壺PT1個目4

1個目の壺PT終了時点で30Lvアップ


3倍壺PT2個目1

こっから2個目の壺PT開始


3倍壺PT2個目2


3倍壺PT2個目3

2個目の壺PT終了時点で26Lvアップ


3倍壺PT3個目1


3個目の壺PT開始


3倍壺PT3個目2

3個目の壺PTの募集範囲は785~815で募集をかけてたんだっけな?
3倍ってこともあって計算が合わずにみなさん平均高くなって
けっこう自分はLv差ができてしまってたwwww


それでも3個目終了時点で25Lvアップ


3倍壺PT4個目1


その後知り合いが開けるでーーーってことでお呼ばれして
824が目標だったネク魔が841になってしもうたwwww

そのまま最後の追い上げで


ネクロ追い上げ1


事前に800クエを手前まで進めておいてからの

環境:スフィア+キット


ネクロ追い上げ2

おいしいけど、この経験値にバラつきあるのはなんなんだろwwww
よーわからん。
色んなブログ漁って経験値何通りもリストにして比較したけど思考を停止しました。


844までいくつもりが中途半端になったので

ネクロ追い上げ3


オアシス待ちがなかった。
そのまま入れて844完了っと!

これで800台が4キャラ目になりましたとさ!!

転生はしばらくする気ないので地下増やしたいかなー
みんな8とか10とか平気で言うからあわわって思ってるところですしLv上げ終わったんでね!


ネク魔GV時


知り合いに呼ばれて今は某Gで活動してます。
ネク魔経験ない状態で試行錯誤してます
あ、ただ年末年始はそのギルドはGVないので個々珍さんにお世話なってます!
リトルと装備全ヶ所一緒かな?
これでも一瞬で減らされてビビりつつ裏切り絶賛練習中なのであった。
ギルド同じになった方は優しく見守ってくださいね・・・無転生なので・・・


壺は全部で647個開けましたとさ




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/31(火) 09:14:12|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:6

次のページ

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ