神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エル・ψ・コングルゥ

どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは

なんか知らんがしたらばにうんkメンバーが晒されてたみたいなんだな

あまちがえた

晒されてたwwwwwwwwwwwwwそして晒されてたwwwwwwwwwwwwwwwww

俺はその様子を見て



       . … .
       :____:
     :/_ノ  ー、\:
   :/( ●) (●)。\:   晒されてるプークスクス(笑)
  :/:::::: r(__人__) 、::::\:  
  :|    { l/⌒ヽ    |:
  :\   /   /   /:



とか余裕こいてたら






晒し



おいいいいいいいいいいいいいいい

巻wwwwwww

きwwwwwww

込wwwwwwww

むwwwwwwww

なwwwwwwwwww



特に何事もなくしばらくスレ流れたとおもえば



晒し1


は・・・?wwwwwwwwwww


わても有名人の仲間入りやでえwwwwwwwwwwww

温かい擁護(煽り)で俺のいたる所が濡れたと思いきや





晒し2

ちょwwwwwwwwww

ダーク☆自演乙☆メシアかよおめーwwwwwwwww


高値転売とか身に覚えがないんですけどーwww(ew)


            __、
      ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
    (⌒)、   .人  λ\、 ._____
     \. \    、 ヽ./ ー  ー\
      |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
      |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
      |.   \   |       ` ⌒´   |
   .   |.   |.\_ノ\            /
   .   |.   |   |   \______/
   .   |   )  .|     . . ̄ ̄
   .   |   |  .|
      |   |.|  .|
   .   |  | .| .|
      /  / / ヽ,
     (__ノ  ヽ、__つ




こんな形でネタをもらうことになるとは思ってなかったメシアでしたまる




リアルの方では勉強合宿とは名ばかりの友達作りを手助けする合宿が行われました。

掲示板で不登校で友達いない()らしい僕も

実際は初日から知り合い作ってたのであせることなくさらに多く知り合うこともでき

全学科参加なので人数も多く好みの子見つけてはニヤニヤしてました

えまって


これwwwwwwwwwww

よく見ればwwwwwww

リwwwwwww

アwwwwwwww

充wwwwwwwwwww


3日間スーパー賢者マンになれなかったのが辛いところ




リアルの方はロトのリニューアルに伴い

「もう一生買わねえwwwwwwwwwww」

とか言ってたのに俺としたことが・・・



ロト購入(10個)

クソ!!!!!!!

クソ!!!!!!!!!!!!!!


結果は聞かないでくれ・・・

最近拾ったドロップ品で売れた物といえば



rs花冠

RS花冠

露店売まとめ

三枚目の写真はドロップ品だけでなく

ロトW速度手は不必要に、バフォ手も不必要になったもので

片箭は天使時代からの知り合いであるゴアが高値で買っていきました

後売れたものといえば


運比腰売却

運比骨首売却

運比骨首はまだ使いますがお金持ちの方なのかすごい高値で探してたみたいなので

そこそこ使ってた首ですが売らせていただきました。

そしてこいつも


ティモナ売却

格安なはずです。

けっこう前から耳はきてたのですが

本人様が資金不足で即購入はできないとのことで時間かかりました。

その間は21で置くと許可いただいてましたが売れなかったので売却。

その後春風仲間のゆーらが買いたかったみたいで残念な結果にwwwww

資金の大幅調達に成功したのでシーフのGv装備を

出来る限り他職と共有できるもので買い替えました


W速度手購入

ブレイブ購入

ブレイブもダメ付があったので確保しときました。

相場くらいでしたが今は地獄が生産されずダメ付困難の為満足です。

手はエンチャ成功で水付に。

かなりお気に入りでしたがこの後こっちのがいいなやっぱwwww

ってことで


速度FDバター購入

22,3億+■830M換算で買わせていただきました。

買ってくれた方

売ってくれた方

ありがとう!!!!!!


後の収入源では

春風にたまたまINした時にかくれんぼイベントを開催するとのこと。

景品付!!!!!!!!!

という事であやかってきました。

画像ありすぎて省略しますが

楽しかったです。

開催地は古都西口MAP全面で

ちなみに私の結果は


かくれんぼ1

見事に1位wwwwwwwwwwwwwwww

鬼が真上で数えてるのに関わらず西口すぐのワープのとこ座ってました。

灯台下暗しとはまさに。

景品は


かくれんぼ2

さすが春風さんやでえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは予想外で正直びっくりしました。

景品関係なしに楽しむことができてよかったです

これを見た君もイベント参加目指しておいでよ!!!!!!!!!!!!!!!



春風GDXでは300↑どなたでも募集中!!!!!!!!!

GDもB4~B6?はコスミで参加可能、Gvも週1~3ほどはあるみたいです

興味がある方は やるきなす フリー・Mまでどうぞ


それとランサーの方はそこそこの期間お世話になった

fau脱退

fauaerrの方を抜けさせていただきました。

アリーナも盛んでとてもやりやすいGでした。

アリーナでの課金アイテム修正や週3回制で

現状のランサーのステで両立は厳しいとの理由で脱退。

秘密卒ればまたGv専用に鯖内再振りするので

機会があればお世話になりたいものです。いや割とマジで

fauaerrの皆様、曰くつき槍でしたが本当にありがとうございました。

後言えばシーフが


シーフ秘密卒

とりあえずの秘密卒ったくらいかな。

651までは神秘でまったりあげることとします。

それではまた!!!!!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/18(水) 18:46:45|
  2. 未分類
  3. |

    コメント:5

<<つまり半信半疑あっちこっちー(^o^三^o^) | ホーム | 光奏師実装@ショタ>>

コメント

No title

おいお金持ちさんかよwwwwwwww

かよqwwwwww

かよwwwwwww
  1. 2011/05/19(木) 22:52:27 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

めしあさんブログ見てます!!!!

春風倉庫にフルチャいっぱいあったからいつでも持っていくといいよ!
  1. 2011/05/20(金) 00:59:19 |
  2. URL |
  3. ごま #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

>>エクス

ふふんwwww
実際お金持ちに見えるけど取り分全然なくて泣けるwwww
いき恋のイモウトちゃん抱き枕がニーソみたいなだけで黒ストでしたprpr

>>ごま
ごまがコメントしてるとはあせったwww
フルチャ別にコスミでかけらいっぱいあるからいいんだけどね^-^
次見たときあれば奪います!!!!!!!!!!11
  1. 2011/05/20(金) 01:21:36 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

更新まだ?
  1. 2011/05/30(月) 22:53:28 |
  2. URL |
  3. 梨の食いカス #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

はい
ワタシが更新しよかwってなった時にします
  1. 2011/05/31(火) 03:13:57 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

