神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

一発再構成なんてなかったんや

生まれ変わったら滝川クリステル範馬勇次郎になりたい

どうも おはようございます、こんにちは、こんばんは。

とうとう8月に入り夏の休暇に入りました。

7月は本当に苦しかった、苦しかった・・・

寝ようと明日の事を考えると休みの幸せ

てぃんてぃん酷使しすぎて枯渇してまうでえwwwwwwwwwwwww

夏の休暇に入って初日、リア友と5ヶ月ぶりに日本橋に行く予定立ててたので三人で行く事に

自分は特に買うもの無かったので

メロンブックス とらのあな ソフマ 名前忘れたけどエロゲのみの店

とかゲーセン回ってきました楽しかった

リア友と「おいあいつバキのガイアに似てる」とかキャラクター例えしまくって

たいして似てもないのにバカみたいに大爆笑しながら歩いてました

知り合いはBALDR SKYのDIVE2買ってたのかな?

自分は特に買うもの無かったけど記念に何か買いたかったので


瀬奈1

瀬奈2

ぶひいいwwwwwwwww

いや特に瀬奈ちゃんのプロマイドが欲しいとかクッキーが欲しいとかじゃなくて

ほんとその場のノリで買っちゃいました。

中身の半分食べてみたけど至って普通のクッキー。

これに500円て(ry

こうゆうのが趣味の人はほんとお金大変だなあって思いましたまる

地元戻った後は俺ん家で

久々にモンハン3rd起動

溜まってたDLクエストあったので久々に友達と狩りしてました



あ、後まよチキ4話みました。




奏1

奏2

あ?

おいちょっとまって

あ?




        コキコキ       ∧_∧
         ,,.ィ'''フ''''=、r'"~(´・ω・`)゛'''''", `ヽr''"`ヽ、 
       ,r'"´ ノ"    )=、 ̄ ̄,,..ィ'"´i       ヽ、
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i   ちょっと面貸そうかボーイ
         )     __,,..         レ      _,,,,、       j、、
      r''ヽ. ,.ィ'''i"        J   ,,.ィ'"~  `'ヲ''ー-、ノ、 ヽ、
     / ,,.イ')'"  人        ,,l、        ノt   ) `ヽヽ
    /   /   / `ゝ、       人       ,,イ  jt、 ヽ    i
   f ,   ノ   /、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ ヽ、 ヽ  t、、
   )'  f   ノ ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /   ゝ-,ヲ'''   )
.   ( ,.ィ''ーr"~    ヽj  ミi      !    j'   | /       ,r"    ft
   ノ、,ノ   ヽ,     `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''       (   ,ノ j
  ( t、    l      i  ヽf     Y    ,j,.  ,/      ) ,.イ´ ノ
  fヽ ヽ、   l      l ヽ、    .|   ノ ,. /     ,.イ '"ノ   ノ
  t i   l、.  t      l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'     // / ,/



わての!!!

至高の!!!

黒髪ロングの!!!

涼月 奏姉さんが・・・!!

ちくしょうsっそうおそそそさwwwwww


5話で更にいくんじゃねーだろーなー・・・

安心して夜も眠れへんで





話は変わってRS。

なんか最近脅迫電話と同じ類の耳が来るんですけどあの



niwa耳


エクス耳

僕のリンクにある黄鯖エロゲーマーでブロガー筆頭の方々。

どっちもへんた いや、個性的な人なので見てあげてください・・・

そういえばこの前は未知の指さんとGvありました。

SSは無いんですけどねーーー\(^o^)/

僕は 0デス 8キルぐらい?


730の剣士740のテイマにわしき落としたので満足です^-^vv

gv終わった後Gメンも

活躍

圧wwww倒wwww的wwwww

大wwww活wwww躍wwwww


いやほんと冗談抜きで裏切り以外ほとんど投げてないつもりだったんで

裏切りの優秀さは流石です

この時のGv動画の方確認させていただきましたが

剣士落とすのに裏切り後3発くらいしか投げてなかったの見て大満足でした

心おきなくGV終えることできたのでこのまま秘密の方で調整して二回目で


秘密卒業

秘密卒業しーの


転生シーフ

なんかハートみたいな形になってる

もう早速ブレイブ投げたくなってるわけだが

次の701までに5フレ、ステの底上げ目指して頑張りたいと思います。

転生後のステの方は普段狩る 水闇ツイン古代神を想定してのステで


転生後シーフステ

これたしか装備なんか抜けてて今は

DF表記一万越え達成しましたひゃっはーwwwww

適正時代あんだけ事故死してたモリ3がチャットで余裕かましながら1~2発で瞬殺でわらう

知恵が以前より上がってるので経験値もありえないくらいおいしいです

転生に伴ってかなりの数の売却、購入等がありました

以前に載せれなかった分


ブリーフ売却


ストライダー売却


運比バイザー売却


黒オーラ売却
↑※黒オーラです

運比腰売却

上のブリーフはロトのキャンペーンから出た物。

ストライダーは知り合いの引退者がキャンペで出て早く売りたいということで格安の転売承知で売ってくれたものです

バイザーは売れたら売れたでいいやとか思ってた価格で置いたら旅立ちました。

正直僕にはもったいないしNバイザーで十分です。

その後転売されてたけど僕が満足な価格で売れたので特に文句ないですしおすし

運比腰売却に踏み切ったきっかけとなったのはこいつ


運比アンチ購入

本当は装備欄の見た目的にコイルがすきだったのですが

出回らないのでこっちに妥協しました。

再構成一発成功で12,5億でアンチゲットwwwwwwwww

とか余裕こいてたんだけど



6連敗\(^o^)/オワタ

圧wwww倒wwww的wwww

惨wwww敗wwww


これが前の記事で予告しためしまずです(`Δ´)プンプン

この後 金再構成@3って方が居たので

一発目失敗でもう一回お願いして


運比アンチ再構成成功

運比アンチ修復完了

成功して嬉しかったので150Mの報酬を200Mに。

下は天上で直した物。

これ使ってると時森秘密で死ななくなったので大満足の性能でした

今はモリ3と商店2Fをグルグルしてる感じ。

ランサーは相変わらず収容所でいそいそとかけら集め。

こんなものも


攻速十字架ドロップ

知り合いがこれ拾う前日に最補十字架の速度3億で探してて

冗談で売ります^-^とか言ってたらおいまじかよwwwwwwwwww

売りデータ漁ってみると49とかのやつで400~500で売れてるみたい

速度補正がksなので時間かかるかもですがゆっくり行きたいと思います^-^

知り合いがお金溜り次第安めで売ってあげたいと思ってる。

それではばいのー( ^ω^)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/03(水) 03:14:26|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:9

<<あっという間やん??!! | ホーム | 鏡+ブログ=めしまず の法則>>

コメント

No title

昨日のGvお疲れ様でした ぼくは石化で遊ばれましたわwww
メシアさん転生したんですね
相変わらずの社員ドロップ気持ち悪いです(`ェ´)
  1. 2011/08/03(水) 17:26:29 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ギャラさんいましたね^-^
ブレイブ投げてあげたかったです(^ω^)
本来ならフル出場だったのですが別キャラgvで5分でフェードアウトでした\(^o^)/
またやろう!!!
  1. 2011/08/03(水) 19:30:36 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

なんてこった湊ちゃんが晒されてるでぇwwww

あそんなコトより
ゆるゆり見て脳みそとかそうよ^-^!
ゆらゆwwwらwwゆwwるゆwwwだいwwwじwけんwwww
  1. 2011/08/04(木) 01:49:32 |
  2. URL |
  3. えくすたしー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

湊かわいいprpr

くれいじーや・・
くれいじーやでこいつwwwwwww
  1. 2011/08/04(木) 02:55:39 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

ほぉ・・・
いい十字架やな^o^
  1. 2011/08/05(金) 00:41:08 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

とwwwwwwしwwwwwwwwwwwww

おいお前息してたのかおい
更新はやくオネシャスwww
更新での生存報告待ってます( ^ω^)
  1. 2011/08/05(金) 01:31:10 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

ネタが無いwwwwwwwwwwwwww
  1. 2011/08/05(金) 17:46:04 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゆるゆり見てないとかミルホ見てないレベルの犯罪だわ
  1. 2011/08/05(金) 18:18:28 |
  2. URL |
  3. えいz #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう
そしてありがとうwwwww

としへ

ほんとにねーのかよwwwww
RS早くINしよか^-^
------------------------------

えいzへ

なんだってーっ
ゆるゆりってそんなに面白いの
ミルホは十分面白かったけど当時はバキのパロネタ分からなかったから今見たらさらに面白いんだろーな・・・
暇あればみよう^v-^v
  1. 2011/08/05(金) 19:36:44 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ