神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

ゆwwwユwww大www事件wwww

どうも おはようございます、こんにちは、こんばんは。

いつもいつも短くするつもりが日記長くなってさーせん

今日はなんか気弱だって?

ゆwwwwユwwwwwゆるゆりwwwwww大wwww事wwwww件WWWWWWW

すまん取り乱した

とりあずエクスさん一押しかつアインツにミルホ見ないくらいありえないとか

さんざんボロクソ言われたこの作品、ゆるゆり1話から全部見ました

中部狩りしながらの良い暇つぶしだわとか思ってたら

オモシロイwwWWWWW

ゆるゆりの「ゆり」って百合の意味だったのね

俺知らなくてエクス大爆笑しててむかつくゆwwwwゆwwwwww

百合アニメ今まで皆無だった僕には未知の領域だったけど

楽しかった「あっかりん」と「ゆい先輩」と「きょーこちゃん」と向日葵 かわいい

                  

                 /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::::. : : : : : ヽ : : : : : : : :
                   .: : : : : : : : : :/: : : : : : }\ :_:_:_} : ::::::.. : : : : : :〈: : : : : : :
                /: : : : : : : : : / {i: : : : ハj'⌒ : : /ヽ::::::::::. : : : : : : : : : : : : :
                   : : : : : : .: : : 厶斗: : : ′  }/   ';::}:::::::. : : : : : : : : : : : :
               {小 : : .:::{ : : { 八{\:{          }ハ:::::: : : : : : }: : : : : :
                 |: :/{::::::∨N      `  竺竺彡'^  }:::::: : .: : : ; : : : : : :
                 |: ' ':::::::::::{            _ノ:::::: .::::}: : ハ: : : : : :
  ッテナンデデスカー     八{  ∨\:} =彡 ,     .:.:.:.`フ:::::::::::::::/ィ' }: : : : : :
                        / 〉.:.:.:.     _  ー=彡:::::::/: :} ノ: : : : : :
                      ー=彡 {     r    }    }:/: : : 爪 : : : : : : :
      __             \:_:人      `    ´      ;' : : : : ;| : : : : : : :
       人 `ー 、            }ト          ., ,': : : : : ; .|: : : : : : : :
 r────‐-ミ  ヽ            川:::::〕ト . __,.   ´ _,/: : : : : :, !: : : : : : :
(二二二        }           / : >──--‐ ´ ̄ /: : : : : :/ ヽ: : : : : : : :
 `t─ --         ∧        /: : :{            /: : : : : :/-=八: : : : : : :
   ̄ ‐-  . _,.ノ   ' __        / : : .:{            ,: : : : : : ;′ -ー-ミ:. : : : :
            '.     〉ヘ     /: : : .::::〉、   -====v: : : : : : :|       ’,:}: :
            ∧  /  ハ   /{: : : .:::/=-      -==| : : : : : : |       V : :

ゆるゆりの杉浦綾乃ちゃんとミルホのシャロちゃん(※打ちミスでシャルちゃんになってましたさーせんww)のネタをかけた高等AA!!!! (そうでもない)


ちなみに今日(8/19)から4日間家族中国に旅行行ったので僕お留守番一人なの

なんで行かないかっていうのといつからか知らないけど外国なぜか毛嫌いしてるので

僕は断りました

RSがしたいからとかそうゆうのが先立っての留守番じゃなくて

純粋に行きたくない。これに限ります。

その間リア友泊めてモンハンとかする予定は入ってたんだけどね

毎日の深夜の日課が前日の自分の日記来た人の

検索ログ見ることなんだけど (性格悪い)

色々な検索ひっかかるんだなあとか思いつつペタペタ


閲覧1

閲覧2
閲覧3

閲覧4

閲覧5

閲覧6

閲覧7



ほでゅああああああああwwwwwwwwwwww

choco chipさんで来た人とは気が合いそうだ

つーさんは緑?鯖の月下美人にいるつえーアチャさんですね

ちなみに今は850LVくらいまで一気にあげたんだっけ

アリス ブヒる でよく検索かけたなこいつwwwwww

安定のエロゲ検索ログも健在

redstone だ の予測候補に僕の名前が出ちゃってるユwwwwwゆwwwww大事件wwwwゆwwww

ダクメシアンで来るって本来ありえないんだけどなんでこいつできたんだ

あの春風GDXのWIZ 249の割にうまいよね><><とか話題になって検索したとか妄想しとこ




話は変わってRSの世界。

RSの方は一定期間以内にログイン履歴ある全IDに天上配布されたのかな?


あ、今ゆるゆり大事件BGMで流れ始めた

ゆりゆらっらっらっらゆるゆりwwwwwwwwwwwwwwwwww

よっしゃいくぞーwwwwwwwwwwww

わんつーさんしーwwwwwwwwww

いぇいwwwwwwwwwww

ゆーいせんぱーいwwwwwwwwwwwwww
(おいこらwwwwwwwwww)


また取り乱したすまん

えっとなんだっけ

あそうだ全IDに天上配布されたんだった

配布直前に天上買ってた僕であった

引退者の元うんkGメンのあかぽがスカイプでこの事言ってきて

INしてあげるってことであやかりました

後ついでに青解除も代行してくれるとのことで


あかぽ

防御効率LV1解除して抵抗とか変身速度狙いのエンチャしましたが土属性攻撃でしためしまず

普段と比べてソロ率増えたので良品ドロップ最強とか思ったけど

前ほどでるわけもなくマッタリになりそうです

とりあえず売れたものと落ちたもの


海賊コンパス売却


火弱化攻速十字架売却

健比速度金腰XLS売却

健比1/2腰売却

※↑健比1/2HP7%火抵抗7%腰です

低下+呪い複合指ドロップ売却

薬+異常抵抗セトリン拾い

セトリンは5%の恩恵もあってか10Mで売れました。

腰はなんか320で転売置きっぽいけど好きにすればよろし

十字架は知り合いがしばらく十字架はいらないやってことで露店置いてた所売れましたありがとう

とりあえず健比速度金腰XLSは35本で1日だけ取り置き願い耳きて承諾してたのですが

露店閉じた瞬間に40本耳きて売却することに。

耳で誤りましたが取り置きの方本当に申し訳なかったです・・・

これを売ることになったのも

別の腰見つけて勢いで交渉して中間の値段言われたけどゴリ押ししたら

提示額で売ってくださることになったのでwwww


健比速度回避金腰購入

究極すぎるだろ・・・

天使もWIZも使える健比速度回避金腰。

値段はあえて伏せさせていただきます。

でも現在は目標のビルドできて

腰に速度はいらないので売りに出してます

5フレやめて6フレ11本DTHに

秒間は多少劣りますがステは6フレのが勿論高いです

後分身常時5にしたかったのと複数属性攻撃導士売りたくなかったってのもある

今欲しい装備メモすると


WRS+5HP効率LV6・・・・・首

運比RS+5HP効率LV6・・・頭

運比1/2健比1/2・・・・・・・腰

W速度(35-35)FDバター(鏡予約有)

ロトブレイブ



ってところかな?

急いではないので

とりあえず健比速度回避腰62本とかかなりの高値で置いてますが

金が必要になるまでは60本の額でキープするつもりです

狩りはどうせ運比アンチですし701とかまでにこれら揃えれれば満足です

鏡さえ成功しててくれれば・・・本当に頼むでえ・・・

昨日(8/18)は深夜に中部狩り行くと

白倉の悪魔発見。

「どうせ空いて無いだろうけど空いてるか見にきた」とのことで

やっぱ空いてなかったみたいで暇つぶしに僕の億品ドロップ目撃の為にストーキングしてきたこわい

その後狩場空いたみたいでお互いrsかけら集まってたしPT組んで話してました

かなり時間たってモチベ下がってきたから上げる為にU勝負を仕掛けることに!

Uドロップ対決するとか

リイタさんとモリネル1F時代で対決したやつ以来で何年振りだよとか懐かしい思いしながら



U対決1

金は比較的安い設定。

僕負け10M ハクソウ5Mでも良かったけどあまり高いのもね

一回目は比較的早くに決着

アメジスティドロップ!!!ちなみにアメジはゼムロス君が1Mで買って壊してました

けど今思えばハクソウ速度ブリフ売れて金持ちだからそれでも良かったWWWW

その後も狩り続けること数十分割と長くに経った時



U対決2

まったく同じタイミングでまったく同じユニーク拾うというwwwwwwwwwwwwww

この回は引き分けに終わりました


U対決3

僕のドロップの秘訣がミニペットに二次嫁の名前をつけるという事を知って

実行した白倉

なぜか俺の名前付けてるけどドロップ悪くなったらしいwwwww

ちなみにファピ君は真似した結果

付けたとたんに軍楽ドロップしたみたいで報告耳きましためしまずうううwwwww

次の試合するつもりだったけどさすがに4時過ぎ

白倉もう寝るかってことで僕も目ショボショボだったのでこの日はおしまい

僕この日0時~寝るまでで秘密とかGDでソロは数時間したかしてないかだったけど

50MとウィズダムとSUスタビとDXU餌とアメジとイナナンとなんか武器Uこの時点で稼いでました

モチベ上がって楽しかったまた勝負しような!!!!!!!!!!!!!!11

こうゆうことすると狩りの意欲も上がって楽しいですねやっぱ

中部適正の人は声かけてくれれば受けて立ちますよ^q^q^


それではまたね!!!!!!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/19(金) 12:45:13|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:6

<<割とマジで鬱なってまう | ホーム | あっという間やん??!!>>

コメント

No title

ちょwwwwwwwwきょーこせんぱぁいWwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  1. 2011/08/19(金) 15:11:11 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

えなにこの人食われる
さーくらさきーwwwwwwwwwwwwwwwwwさーくらちりーwwwwwwwwww
  1. 2011/08/19(金) 18:33:41 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

いやシャルじゃなくてシャロだし
それをやるならCV.三森すずこの古谷 向日葵ちゃんでやれや
クソにわかが!!!111111111
  1. 2011/08/20(土) 11:21:18 |
  2. URL |
  3. おさかなくわえた名無 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ほんとだシャルになっとるwwwwwwwwwwww
ISの方になってもうてるでぇ・・・
直しておきますね気付かなかったありがとう\(^o^)/
  1. 2011/08/20(土) 16:14:44 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

普通に結衣ちゃんがかわいすぎてつらい

あとなんかTERAにハマったので制限戦あってもでないかも
  1. 2011/08/22(月) 09:29:59 |
  2. URL |
  3. えいんぜっと #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

結いちゃんやばいな
ゆるゆりの僕の中での1位ですわ

TERAにハマったのか名前だけ知ってる面白いんだ
制限は数十分だけだしまだアリーナも復旧してないから組んだらやろうずwwwwwww
  1. 2011/08/22(月) 18:02:41 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ