神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

割とマジで鬱なってまう

どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

愛と正義の魔女っ娘ことメシアんです。

あっと、それはこの方でしたね


ミラクルん

もぁ~たww

もぁ~た次の同人誌もミラクルんかぁ~っwww

ゆwwwwwwュwwwwwww大事件WWWWWWWWW
(もうええて)

とりあえず夏休暇明けてまう

9月からは国試対策の講義だらけになるので

しんどいかっていうと今までと大差ないんだろうけど

夏休暇で完璧に勉強の糸切れてるから鬱でしかないでぇ・・・

知り合いのゴアが諸事情により一時休止するとのことで

今までお疲れさんやでえ!




エロゲの方は相変わらず進んでないけど

一つ気になったゲームあって「Worlds and World's end」
ワールズ エンド ワールズ エンド と読みます

体験版のプレイ動画上がってたのでチラ見程度でみましたが

まあシナリオは普通。

だが絵がいい。

うおおおおおお麻衣子ちゃんかわいすぎるでえぇwwwwww


Worlds and World's end 麻衣子

どストライクですわ買う予定も つもりもないけどええなぁ・・・




話は変わってレッドストーン。

とりあえず春風ギルチャにて


ブログ見てますギルチャ

話した事ないに等しいけど紅葉さんから。便乗してマゾさんも言ってきました

せっかくスペース空けるボケした紅葉さんだけどクロマティガードが阻止してくれましたWW

クロマテちゃんマジ天使WWWwwwwwwwwwww

SSの通り海馬がしばらく留学期間を設けることにしたので

天使の方はギャラさんのいるOZfriend様にお邪魔することにしました。

とりあえず前回メモした通りある程度の目標装備できたわけですが

WRSHP首なくなってましたwwwwwwwwwww

買おうとか悩んでたのにそれはないでぇwwwwwwwwwwwwww

腰の方は60本で置いてた所

以前の健比速度金腰XLSの取り置き願いをしてきた方からもう一度交渉耳が

当分売るつもりなかったので断った所60本で買うという結果に。


健比攻速回避金腰

売れてしまったものは仕方ないのですがgv装備できる腰なくなって困ったwwww

現在ただの1/3腰使ってます^q^

まだまだ理想装備にはお金がいくらあっても足りないので中部に篭っていたところ






バター1


バター2

深夜3時過ぎ。

思い返せばこの時間帯に全異常DX透明レザリンが出たんだっけ。

この時間を私はψミステリーψメシアタイムと呼ぶことにしました。もちろん今付けた



















バター3


フォオオオオオオオオオオ

オオオオオオオオ

WWWWWWWWWWW



最近のメシアさんは一味違うでぇwwwwwwwwwwwwwwwww

この後露店置いてた所


バター売却

570Mで旅立って行きました。

思いもよらぬ臨時収入で懐も暖かくなってきた。

だがそれがいけなかった。

夜の勢いがいけなかった。










サリーン購入


サリーン買ってもうたwwwwww

wwwwwwwwwww


思い返せば導士だけで十分。

でもRSプレイヤーとして一度は着てみたい鎧だった。

時森でFA持ちサリーンランサが繰り出す強烈な赤ダメだらけのエントラ。

あれに見入ってしまった僕、そして夜のテンション、34本という値段。

ちょっと試しに着て35本くらいで売れればおいしいなんて思った結果がこれだ。

着てみた感じは僕の想像通りだった



サリーン装備後

遊びじゃないんや・・・!!

明らかに効率上がりました。

神秘とかでも十分使える性能ですしギルドダンジョンB6の狂喜とか沸いたところで

クリティ余裕の勢い。

売り叫び33本でしてますが売れなくても使っていこうと思ってます。

ハクソウ君お金たまったら欲しいみたいなんで耳待ってるよ^q^

そして今週やっとこさ


メシア性向

抵抗の低さはほっといてくれ。

メシアの方の性向が-100になりました。

前回のメモ通り鏡はダブル攻速FDバターの予約済ませてたのですが

ある物がたまたま運良く出回ってました。

交渉してみた、20億も下げる耳して即答で断られてですよねーwwww

とか笑いをかまそうとした。だがそれがいけなかったwwwwwwwww



from いいですよ♪


まってwwwwwwwwwww

お金全然ないのにwwwwwwwwww

ってことで急遽知り合いとギルメン聞きまわって

我らが春風ギルマスのマゾがお金あること知ってたので連絡して担保有り借金


担保20億

ダメブレイブと透明テスラ担保代わりに渡しておきました。

いざ準備完了。RS人生でこの額クラスをインベに持ったのは初めてです


準備完了

0時秘密中に忙しくなる耳を受けたマゾ

買うまでGD待ってくれたギルメン

ゴールド借りるまで取り置きしてくださった売主様

鏡の予約をキャンセルさせていただいた方に迷惑かけて申し訳ないです。

そして快くこんな大金を貸してくれたマゾありがとう!!!!1


W攻速FDバター購入


W攻速FDバター詳細

とりあえず理想装備の一つ目完了しました。

これで今週の鏡する物が変わります。

欲しい物としては


① 運比RS速度首

② 健比運比攻速腰

③ 攻速導士or攻速敏比導士

④ ダブル運比敏比足



といった所でしょうか。

アテがないわけでもないのでこれのどれか狙って行きたいですね。

それではまたの!!!!!!!





現在の売物

売物

上三つとなっております。

売り切れ次第〆とさせていただきます

※フォムガ(8月26日18時43分)売れたので〆させていただきます。

バター(8月27日14時17分)売れたので〆とさせていただきます。

サリーン(8月29日15時11分)売れたので〆とさせていただきます。

すべて売却完了しました。

ありがとうございました!!!! 


それでは!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/26(金) 02:41:34|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:10

<<鏡ってエエナァWWW | ホーム | ゆwwwユwww大www事件wwww>>

コメント

No title

Gvお疲れ様でした。
メシアさん また社員ドロップですか(^q^)おえー!!
  1. 2011/08/26(金) 08:05:11 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

チェックはやいなーこのやろうwwwうwww
社員じゃねーよこのやろうwwwww
ドロップ嬉しい限りです///
  1. 2011/08/26(金) 11:39:01 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

また社員ドロップかよ^p^クシャア
  1. 2011/08/26(金) 20:22:38 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

俺は社員になる為に生まれてきたのかもしれない・・・
この調子で稼ぎまくるでぇwwwwwwゆwwwwwwゅWwwWW
  1. 2011/08/26(金) 21:13:27 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

|ー`)
  1. 2011/08/27(土) 03:19:46 |
  2. URL |
  3. ジャック #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

邪ッ!!!!!!!!
じゃっくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりだな元気してたか
今更になって僕はバキの楽しさを知った
  1. 2011/08/27(土) 05:00:46 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

心優しい人が居て良かったですね。

ところで僕は春風のGMですが
マゾって一体誰なんですか?^-^;
  1. 2011/08/27(土) 07:10:13 |
  2. URL |
  3. yaruki #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

マゾっていうのは名前の語尾にMがつく人れすう^q^;;
  1. 2011/08/27(土) 19:42:47 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

正直言って別次元すぎてキモイ
  1. 2011/08/31(水) 21:30:27 |
  2. URL |
  3. えいんぜっと #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

RSは遊びじゃねえんだよ!!!!!!!!!!!!!11
装備が売れた分お金があるようにみえるだけですよっと^q^
  1. 2011/09/01(木) 00:47:59 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

