神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうレッドストーン・・・

どうも、おはようございます こんにちは こんばんは。

気になるタイトルですね

とりあえずもう少しで国家試験です。

RSの方はアリーナやっとこさ直ったみたい。

僕の方も装備があくまで僕の感覚でだけど良くなってきてノリに乗ったところでした

僕は普段鏡貸でこんな感じの 〇ナニーいぐいぐうwwwwwという意味を込めた本数で置いてるのですが


ミス売却0


たしかにしっかりチェックしていた。

金のインゴッドになってるのはしっかりみた

看板名にミスがあったから取引中止してテキスト編集しかしていないのも確実。

だがしかし現実は甘くなかった
























ミス売却1


本当にありがt(ry



もう僕にはこのクラスの装備を取り返す資金も気力もありません。

大学始まって多忙ゆえに肉体的にも精神的にも疲労して


なんだよこの仕打ちは!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!



確実に金のインゴッドになってたはずなんや・・・

絶対中止の際になぜか直ったんや・・・

その後別の場所で同じことを数回繰り返したけどインゴッドがGに切り替わることはなかった

あのとき偶然なのかも

僕がその後もしかしたらGを無意識にポチッしたかも

今はどうだっていい

あの手はもういないんだから

ありがとうレッドストーン。

装備は1G露店にてバラまきました


楽しかったよレッドストーン

最後に良品ドロップの連続でいい夢見させてもらいました。


でもやっぱりくやしい・・・

こんな形で終わるなんて・・・

サービス終了まで全力で楽しみたかった!!!!!!!!!!!





くやしい!!!!!

くやしい・・・


みんなありがとう


最後に一言・・・


































ミス売却2







ミス売却3








ウオオオオオオオオオ

WWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWW

ワンチャンあるでえwwwwww



一時はもうダメかとも思った

冷や汗を書いて絶望感に手が震えていた。

俺の唯一の希望は見たことある名前の買主

そして相手のGは予め知っていた

なおかつそのGのエースである「えるざ☆」さんと知り合いだったこと。

いろんな偶然が重なってこの手は戻ってきた。


本当に「そして明日の世界より」のお二方には頭が上がりません

おそらくこの方は私がこのお金を出さなくても返してくれたでしょう

たいした金ではないけど私には大金です

これくらいは払わないと気がすまない。

その気になれば何十億も出したくらいです。


友達ってすばらしい!!!!!

過去に圧倒的なレイプを喰らったとかそんなことはどうだっていい

そし明日がエロゲの名前からきてるかもしれないとか

むしろそれは同志だけどなにより感謝の気持ちでいっぱいです。

パンチさん、えるざさん本当にありがとうございました!!!!

SSにもある通りこのような心優しい方に購入してもらった奇跡に感謝しないといけません。

僕は密かにパンチさんを愛することを決意しましたぺろぺろ

つまりこの記事は


                      ,
 きっと大漁だなあWWW      ,/ヽ
                     ,/   ヽ
            ∧_∧  ,/      ヽ
           ( ´∀`),/          ヽ
           (  つつ@            ヽ
        __  | | |                ヽ
      |――| (__)_)                ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                ヽ
/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\|彡~゚ ゜~ ~。゜ ~ ~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~
                       エクスタシー 白倉 ギャラリー 
⌒\/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\彡 ~ ~~ ~~ ~~ ~ ~




パパッと釣るつもりが長くなってもうたでえwww

いやほんとインゴにしたはずなんだけどなおかしいって絶対

みなさんも気をつけてください。

とりあえず日記の応援から



ブログ耳

ブログギルチャ1

ブログギルチャ2

ギルチャはOZの方から。

gv時以外滅多に顔出さないのですが快く声かけてくれて

挨拶を徹底する良いGです。

ギャラリーって人以外。

後Gv後


天使褒め1

天使褒め2


天使直接褒められたのは久しぶりです

lvが低いと270の割に~という形で褒められやすいから得ですね

私自身120台からそれなりの数のGv天使でこなしてきてるので

そこらの天使にはそうそう引けをとらない(つもり)です

それでもどうしようもない敵いますけど^q^;;;;;

それと春風最古参組になるのかな?

当時は僕とMと銀で広告活動頑張ってたのですがその銀もついに引退するとのこと

もう長い間RSにINしてなかったので分かってましたがやはりさびしいですね


銀卒業

最後にINして装備を1Gするとのことでスカイプでお呼びかかりました

ですがGHだと銀の他人もいるとのことで手渡しで特に連絡を取り合ってた

海馬と春風メンに配ったみたいです

あれももちもこの中に遅れながら来てたけど写ってないwww

ももちなんていなかったwwwwwwwwww

何はともあれ


銀長い間お疲れ様。

当時はまだlvも低かった銀のBISが育って

春風はすごい安定した。

銀がいないと今の春風がどうなってたかは分からないっていってもいいくらいです。

今もブログしてるみたいですがリアル日記なのでリンクは伏せさせていただきます

RSでもいったけどスカイプで声かけてこいよ!!!!!


てかちょい待って今日の日記長すぎじゃねやばいテキスト長すぎwwwwwww

まあ読みたいやつだけ

読めばええやんwwwwwwwww


最近売れた物、装備新調した物など色々と変化ありました

大家デビメドロップ

大家デビメ売却

運比HP王冠購入

運比王冠売却

運健比腰購入

運比RS骨首購入

大家デビメと運比王冠以外すべて購入物です

首はエンチャでHPつけたいと思ってます

頭はぶっちゃけ勢いで買いましたwwwwwwww

頭買うならWRSHP頭自作するか完成品買う予定だったのですが

つなぎで買って転売もできんじゃねーかとか思って確保させていただきました

その後Gメンがその頭欲しかったみたいで尋ねてきましたさーせんwww

後僕が↑に記述した「最後に良品ドロップの連続でいい夢見させてもらいました。」

って書いたけど僕の物語はまだ終わらないでええwwwwwwwwwww


























ケルベロスドロップ

しゃああああああああ

wwwwwwwwwww


恒例の叫びですが間違って先に売り叫びしてしまったでござるうWWWW

ケルベロス叫び

こんなお調子者の私にこんな良いドロップ本当にありがとうございます。

この最補のケルベロスの炎は

現在870Mで希望耳待ち!!!!!!

欲しい方耳どうぞ!!!!!!!


それではばいの!!!!


オマケ

まよチキ耳

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/10(土) 17:56:21|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:10

<<シwwwシラwwwけwwwwるWWw | ホーム | 鏡ってエエナァWWW>>

コメント

No title

結局、また最後のドロップコーナーが全部持っていたのでしたちゃんちゃん
  1. 2011/09/11(日) 05:30:45 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

あーあーえくすた神さまぁwwwww
再構成の神えくすた神さまではないでござるかあwwwwwww
僕のめしまず日記は永久不滅なんや!!!!!!!1
  1. 2011/09/11(日) 09:07:27 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

一瞬かわいそう><と思ったのが間違いだった おえー!!

Gvお疲れ様でした!
  1. 2011/09/12(月) 01:36:33 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれ?俺って存在しないのか。んらどうすっかなー。俺の装備も売りにだすかーw
  1. 2011/09/12(月) 02:20:37 |
  2. URL |
  3. ももからうまれたももももち #-
  4. [ 編集 ]

No title

おい、俺に感謝の言葉がねーぞwwwwwww
  1. 2011/09/12(月) 07:54:19 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう!

ギャラさん

<お疲れさん!
本当にもうダメかと思ったですわーwwwwww

ももち

<装備ならいつでもウェルカムですよっとwww

とし

<何に感謝だよwwwwwwwww
  1. 2011/09/12(月) 09:51:50 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

やっとみつけた!

何十億でも払えただと!?

ボクにも4億くらいクレ!
  1. 2011/09/12(月) 18:06:40 |
  2. URL |
  3. えるざ #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう!

やっとってこの日記すぐ引っかかるでしょうにwww
あげても2Mですね^-^
リンク追加しときましたのでよろしくお願いします\(^o^)/
  1. 2011/09/12(月) 18:41:09 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/16(金) 17:07:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

非公開様
<久しぶりだな
ナツユメ進めたいけど別宅の別PCにインストしてあるから進めようがないんだようなあ^-^;
こっちのPC容量あんまないしな
ナツユメとキサラギの原画いいな大好きだわ
  1. 2011/09/16(金) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

