神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

シwwwシラwwwけwwwwるWWw

どうも おはようございます、こんにちは、こんばんは。

前回のなんちゃって引退記事から早1週間程が経過しました。

僕は最近アンドロイドのスマートフォンでラグナロクオンラインしてます

あくまで暇つぶし程度なのでrsに害をきたすほどはしてないんだけど

楽しいYOYOYOWW



アニメの方も切り替わりの時期ですね

フェイトが注目されてるけどフェイト信者のうざさを目の当たりにした僕には

どうも嫌なフィルターがかかってしまいますどうせ試し見するだろうけど

ましろもあるんだっけ?つばすさん原作のなのでちょっと興味ありです

エクスさんがおそらく来期アニメのまとめ記事作成してくれるので

それ見て考えたいと思います^^^^^^^^^^^^^^^^^ (作れよはげ)


それとキリバンなのですがやっと1万到達しましたね。

カウンター置くのが日記してから数年後だったので正確な値分からないンですけど

公式登録無しの割にはアクセス数きててワロタ

前回の5000とかだっけ?自分で踏んでしまうっていう大失態をした僕でしたが今回もあやうく




キリバン9999


あぶねええええ

wwwwwww


またしても大失態するところでしたwwww

1万アクセス到達しましたが

これからも興味がある方はどうぞコメントでも耳打ちでもしてやってくれ





話は変わってRS。

何か知り合いから報告という名の煽りくらってしたらば見に行ってみると


したらば1


クッソワロタWWWW


これは冗談にならない釣りですねやめてもらいたいですわまじで

こんだけ日記で収入を明らかにして

転売厨とか煽りくらってる僕が!!!

課金代すら辛い僕が!!!!

RMTなんてする余裕あるわけないだろwwwww

ぶっちゃけ僕が何年も前に生まれていて安定した収入持ったイケメン会社員なら

やってたかもしれないWW

少なくともロトは買い漁っていたであろう

だがあくまで俺はニート!

ニート探偵や!!!!!!!!!!!!11

私を知らない人がこうゆう書き込みだけ見ると変な印象もたれるのでやめてもらいたいですね

いや結局俺を知った所で変な印象は変わらないんだけどWWWW

それと色々日記についてのいただきました


ブログ耳

バター脅し1

バター脅し2

ブログギルチャ

これはひどい

一枚目は僕のW速度FDバターの命の恩人えるほしさんのSS
過去にえるほしさんクラスの方が見ていたというのにビックリです



二枚目は過去にブログ耳をくださった某剣士様からの耳です
おそらく最後まで見ていない途中段階で耳送ってきたのでしょう釣りざまぁ


三枚目はベターGメンの物さん。彼もFC2ブロガーなので
リンク貼ってあげたいとこですが探して貼るのめんどくさいよぉ^q^
検証GVの話したりとか実際行ったりとか
装備構成の話を出来る仲で参考にさせていただいてます


4枚目はうんkGのですね
アリーナ復帰に伴いましてWIZを春風から再びうんkに戻しました
見てますという名の煽りをくらいつつも僕はニヤニヤしていた


多くの見てますアッピルくれて感謝感激れす!!!!



そして例の首のHPエンチャですが比較的早い段階で

エンチャ成功1

今見てみると

これはひどいWWWWW


エンチャ成功2

残すは増幅5回とRSの再構成ですね。

知り合い聞いて回ってるとエクスがかけらもう集まるってことで

強引に悪魔界はよw の催促してると走ってくれました。

RSの再構成お願いしまして





再構成成功

圧☆倒☆的☆

大☆勝☆利☆


報酬200M渡しときました

作成までの費用計算してみると

魔法のボンド×8・・・(平均180万程 合計1440万)

青の称号削除×2・・・(5Mと9M 合計14M)

青解除代行×6・・・・(8M×2 5M×3 5M×1 合計36M)


付けるまでにだいたい65Mくらいか

けっこう使った用に見えますがエンチャOPの多い首でこの額は正直かなりのクラスのはず

Gメンの古代君が3億かけても付かないから諦めたとか言ってましたざまぁwwww

かけすも3億かかったっていってたし怖いでぇ・・・




使ってた首は用済みになったので


運比骨首売却

Gメンの方が欲しいとのことで売却。

それとドロップの方は


KB+致命指

今んとこ出たのこれくらいかな?

平日は疲れで寝てるとかであまり狩る時間ない日が多いので

休日の日とか気付いたら10万品だけで1億とかいってる時あります^q^

やっぱあれですね

良い物って狩り出してすぐでるよね。

すぐでないと逆に諦めムードが漂う仕様

おそらく次回の更新は1週間以上は経つでしょう


次の記事は

君に決めた!!!!!!




鏡性向


最高のめしまず届けたるwwwwwwwwwww

次回楽しみにしといてくれやぁwwwwwwwwww


ほなまたの!!!

オマケ
したらば2

どう見ても私のシーフです本当に(ry
良い事はするもんですね覚えられてるとか嬉しいです

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/17(土) 05:06:39|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:8

<<ロト必勝法&さよならwwwwらwwwwらwwwらWWゆるゆりwwwwww | ホーム | ありがとうレッドストーン・・・>>

コメント

No title

え、俺の記事ないんだけど
  1. 2011/09/17(土) 10:01:06 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ew
お前の載せるようなネタあったっけwwww
  1. 2011/09/17(土) 11:02:56 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

ぶっちゃけ
夢ひろのが変な馴れ合いとかなくて楽しそう
  1. 2011/09/17(土) 15:43:42 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

楽しいね
同じ類のやつらが集まってるGだから話もしやすいし
  1. 2011/09/17(土) 16:20:22 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

自演売名乙☆
m9(^д^)
  1. 2011/09/17(土) 19:16:02 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

じじじ...自演ちゃうわ!!!!
もう同じような事しすぎてこうゆう事してるのが当たり前になってますはーw
  1. 2011/09/17(土) 19:44:43 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

Fate/zero
境界線上のホライゾン
WORKING
C3
H×H
たまゆら
シャナ
ガンダム

とりあえずこれはみる
  1. 2011/09/18(日) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. えいn #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

良い情報もらったでぇ!!
はんたーとかフジのだろ?
嫌な予感はするなあ
チェックリストにいれとくぜっと
  1. 2011/09/18(日) 23:45:24 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ