神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロト必勝法&さよならwwwwらwwwwらwwwらWWゆるゆりwwwwww

どうも おはようございます、こんにちは、こんばんは。

とりあえず警報で大学一日なくなりましたヒャッハーwwwwww

とか思ったけどこうゆう日に限ってメンテしてるのがメシアクオリティ

まあそんな事もあろうかと思ってメンテ時間見る前にもう寝てたんですけどねーwwwww

アニメ終わってきましたね続々と

シュタゲにまよチキ、とらばにとか

後はさよならwwwwらwwwwらwwwらWWWWWゆるゆりwwwwwwwwwWWwY

ってことで心をえぐられたかのような気持ちになってます

あいんつがいくつかアニメをリストアップしてくれてたのでそれも参考にして

来期に備えて全裸待機するでぇーーーー!!!




話は変わってRS。

運営の搾取ラッシュがとまりませんね

まあ稼ぎ無くなってきたとか言われてるけど

実際どうなのか知らないし 僕は稼げるうちに稼いでるんでしょってプラスに捕らえてます

RS終わったらエロゲとか別ゲーしまくるんだろうなあ^q^

またロト関連のキャンペやってるみたいですね。

20個でDX宝くじ1枚と∞ガードだっけ?

最近ノリにのってるワテも挑戦するしかないの巻



ロト1

せや!!!!!

目もくらむ財宝があるんや!!!!!

今回の俺は一味違った。

ある情報を手に入れた。

それはRSプレイヤー誰もが知りたがる



ロト 必☆勝☆法

分かるか!!!??

必ず勝つ方法と書いて必勝法や!!!!!!

今期の俺の圧倒的ドロップ運に相成ってこの必勝法!

結果は言わんくても分かるな!!!!!!!!!1111



ほな行くでええええええ




































ロト5


異次元2 金増幅2 青増幅1 神秘鏡のかけら1

WWWWWWWWWWW

圧倒的勝利すぎて生きるのが辛いwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ?

俺が本kいだせばこれくらいよゆうっていうあkwwww

ぜんぜんびんびんってびbってねーしwwwww

偶然?むしろ必然wwwwwwwwwwwwwwww

ここから導き出される答えはズバリ



必勝法はあった!!!!!















































ロト2


んなもんあるわけねーだろばーかwwwwwwwwwwwwwww

クソ・・・クソ!!!!!!!!

勢いよく開けたものの出た結果に絶望して一旦リログした図

まああくまで


ロト3


ロト4

噂ですもんねwwww

ってやかましいわーwwwwwwww

クッソクsッソ!!!!!

ちなみにこの結果はムカつきすぎてついついSS消してしまったけど

最高は攻速ロト天球でしたwwwwwwwwwwww

副券も開けたら前回同様の黒竜の指輪だしはいはいワロスワロス

3Mで売り飛ばしましたよっと

この後前回告知した鏡!!!!!!!!



鏡1


鏡2

前回までの鏡は 「はい」の確認画面で祈りに祈ってから

クリックを押すスタンスでしたが成功結果が出ないので

即押しすることに変更。

俺の神クリックはいほーwwwwwwwwwwwwwww

とうとうwwwwwwww

なんとwwwwwwwwww

メシアのrs歴史初wwwwwwwww

ピタリ賞がwwwwwwwww












































鏡3


出ませんでしたって

やかましいわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もういやだwwwwwwwwww

しんたいwwwwwwwwwwwww

あまちがえた

しにたいwwwwwwwwwwwwwwww

知り合いのナノさんに貸してもらった足です


鏡4


これか 運RS運LV10の花乙女か迷ったのですが

狩りなどの使い勝手とか成功した後に現在の物を売りにだす事考えると

頭より足の方が稼ぎやすいって事でこちらにしました。

見事三連敗。

その後ナノさんから「私は3キャラ回しで半年成功無しです^^」

っていうめしうまwww あまちがえた

励ましの言葉いただいて少し楽になりました。

次回は成功してくださいほんとマジで・・・


それとアリーナにて



アリーナブログ白

この後10分だけ本鯖でてからアリーナにてC鯖の 悪即斬 様との制限Gvがありました。

開始数十分くらいは0VS0の均衡状態。

なぜかアリーナ入り直してからステ足りなくなり指がはずれて

KB抵抗ない状態だったので途中からGM交代してステいただきました。

私はWIZなので相手の確認してる暇はなかったのですが

大人数だったみたいで火力は並くらいですが平均的に硬かったみたいです。

こちらはWIZ1なので退きコル多めからの裏切りを軸に攻めてました


アリーナ制限1 画像をクリックで別窓拡大


※画像にある通り女神による上昇で実際は249制限です。こんな感じで突っ込んできたのに裏切りからの攻撃で落としてました

相手さん悪魔やリトル、霊術盛んで

ブレイズによる支援剥がしにすばやい裏切り飛んできてて

けっこう裏切りへの対処マシだと思ってる自分でもフルチャ押しながらだと二回ほど入りました

このままこちら守り抜いて


制限2

アリーナ制限勝利!!!!!!

点差で分かりますがかなりの接戦でした。

正直いってここまで内容が濃く気の抜けないGvは本鯖ではそうそう味わえませんが

制限のいいとこは力の均衡するGvが多いとこ。

もし相手のリトルさんがうさぎをよく使うタイプで

私をマークしてたらおそらくアスヒ間に合わずに点数入る場面もあったでしょう

動画見直すと自分の反応遅い時とかけっこうあったのでコルに救われました

何はともあれチームワーク()の勝利と言わざるを得ない勝利でした

みんなおつした!!!!!!!!

それではまたのおー


今思ったけどこんなめしうま記事作ってもうたくやしいwwwwwwwwwwww

次回はめしまずなんで^-^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/21(水) 23:19:47|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:8

<<YOYUUUUUUUUUUだぜwwwwヘッwwwwww | ホーム | シwwwシラwwwけwwwwるWWw>>

コメント

No title

ふぅあーWWWWWWW

こんあにメシウマ記事って飯がウマくなるものなんですね!!!

えくすしゃんびっくりしちゃったうえほし
  1. 2011/09/22(木) 01:36:30 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ぐぬぬ
僕がこんななのにハクソウはW速度テイル成功とか許さない
えくすさん転生しても何もドロップでない呪いかかってるよ^q^
  1. 2011/09/22(木) 02:30:36 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

ぼくの期待通りの結果でした!!!
読者を裏切らないメシアクオリティwwwwバード乙

異次元一個当たっているように見えるのは気のせいですよね
  1. 2011/09/22(木) 08:09:38 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

どうみても気のせいです...
攻速天球が一番ってなんだよwwww

もう上弦と下弦出るだけで喜ぶレベルまで堕ちてもうたわwwww
  1. 2011/09/22(木) 09:39:00 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

一度の記事でこんなにメシウマさせてくださるメシアさんはブロガーの鏡だと思いましたまる

でも上弦下弦がでて喜ぶ気持ちはわかるw
  1. 2011/09/22(木) 11:45:12 |
  2. URL |
  3. kakesu #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ちくしょうちくしょうwwww
なんでこんなロト運悪いんだろうなwwww
まあGDにでも溜まった刃油しこたま使いますわーwwww
  1. 2011/09/22(木) 12:03:06 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

ざこwwwwwwwww
  1. 2011/09/23(金) 02:50:42 |
  2. URL |
  3. yaruki #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

運要素で強弱いわれましてもー^q^
前言ってた通り剣士やっと作ったから頑張るでぇwwwwww
  1. 2011/09/23(金) 12:47:58 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

