神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクサク更新、略してサキュアwwwwwwwwwwwwww

どうも おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

時間が朝3時30分っていう時間だけあって短く更新していきます

ただでさえコメント書くような濃い内容無いにも関わらずコメントしてくれてる方々申し訳ない

とりあえずD様から

「メシアさんまたRMTって言われてるじゃないっすかーwwwwww」
って

激励の耳もらってしたらば見に行ったら相変わらずっすね。

まあ前の記事でRMTする金すらねーよって言ったんでこれ以上言うことは無い。

勘違いされる程はたから見て装備いいと思われるのは嬉しいけどね

それと今期アニメ!!1 ホント豊作っすなぁ

フェイトの戦闘シーンまじで力入りすぎだろ綺麗すぎ

後気付いたらセイバーちゃん超かわいく見えてきたやばいブッフォブッフォwWWWw

ベントーも安定して面白いっすね今期この二つが僕のTOPっすわ





話は変わってRS。

最近ホント声かけとかブログ耳とか多くなってビックリしてました


ブログ耳1

ブログ耳2

声かけ1

声かけ2

声かけ3

声かけ4

露店耳1

露店耳2

最後の方は申し訳ない僕の力不足だ

氷結の魔女wという強烈なチャットに対抗する術がなかったんや・・・

この時部屋のPCとか机の移動ですごい忙しかったので早漏並の早さで耳切ってホント申し訳ない

とゆうかエクスとの耳ホントひでーなwwwwwwwwwwwww

ハクソウさん帰ってきてwwwwwwwwwwwwwww





そしてアリアンを巡っている時


ヤツを見つけてしまった

この
天さんの伝説の記事にて登場した伝説の男自称30歳お兄さんの天さん

こちらを読めばヤツがよく分かるのであえて深くは話さないが

分かりやすくいえば「変態」 これに限る

コロPTでフルボッコされて引退したと思っていたがやつだいたので声をかけてしまった


天さん1

どうやら彼の脳内で管理職の記憶は消し去ってしまったらしいwwwwwwwwwwwww

それか彼にとってあの出来事は日常茶飯事だったのかもしれないwwwwwwwwww

俺がローマ字病うつったボケをしたにも関わらず華麗にスルーする天さん

この後なぜか


天さんb

またしてもゲームマスターですとかボケたのに無視された挙句

天さん所属GのGMと間違われる始末wwwwwwwwwwwwww


僕のプライドをヤツはズタズタに引き裂いた

このままでは僕も退くに退けない

こうなったら嘘を教えてやるwwwwwwwwwwww




天さん2

これで報復は完了した。

こんな単調な嘘で引っかかるとは思ってないけど僕は楽しめたから良かったかな

そして数分後俺の腹筋は崩壊を迎える




























天さん3


だめだこいつwwwwwwwwwwwwww

冗談が通じないwwwwwwwwwwwww

ホントやってくれたでぇwwwwwww

どうやら街で叫んだみたいです


その後彼の姿を見たものはいない・・・

彼がBANされたかも生息しているのかも私は知らないのであった




ハクソウさんの引退異次元がありました。

レシピの方は


背引退異次元1

混ぜた直後

背引退異次元2

耳ミスを開き直って白チャで言い出すハクソウ

結果の方は


背引退異次元3

引き分けってハクソウは言ってたけど

世の中にはベース負けする人もたくさんいるから勝ちだろって言っときました

この装備は某F様にあげるとのことです。

それと僕の欲しい装備を聞いて混ぜてくれるとのこと。

実際は現金渡しになりそうだったのですが

現金くれるくらいなら異次元してくれとお願いしました。

現金もらうのはなんかね

レシピは


頭引退異次元1


運比RS頭狙いですね

贅沢ですほんとハクソウありがとう


混ぜた結果は

頭引退異次元2



頭引退異次元3

敗北wwwwwwwwwwww

まあ僕自身スッキリできました。

ハウソウは僕に何も渡せなかったって言って気にしてたけど

僕のために異次元してくれるだけで満足だよホント

ハクソウが僕のために決行した2個の異次元の残骸はしっかり

銀行左上に保管してます。

やっぱしいないと寂しいもんです。

深夜ソロで僕が良品拾った時のテンションバグった耳の矛先は大抵ハクソウにいってたから

自慢うぜぇwwwwwになっていただろうけど

露店放置で寝てるか「メシマズウウウウゥゥ^-^;;」って耳をくれて嬉しかった

今日ふと良い品を拾って友録を見たときに光ってないハクソウの悪魔をみて

寂しくなったのは内緒。

やっぱし知り合いがいなくなるのは寂しいですね。

エクスさんはINしてるだろうけど大抵マジキチ同士の耳になるしねwwwwwwwwww

またいつでも顔出しなよ



それともう知ってる人だらけだろうけどシーフ転生しました

2次転生完了

SS撮る気まんまんkだったのにボタン押した瞬間に

ベンダビーユさんのとこ吸い寄せられて「おいどけwwwwwwどwwwけwwwww」

ってなりながらSS撮ったのは内緒

ステをメモがてらに載せておきます。

みんなが思ってるほど装備よくもないので闇水ツイン時のステでこの程度。

W運比だーとかなんだとか無いのでほんと


2次転生後ステ

知恵801のカリスマはアリーナ時150維持できるように振ってます。

それではあでぃおーす!!!!!!!!!11

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/11/01(火) 04:20:09|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:5

<<伊織ちゃんがかわいすぎてヤバイ。 | ホーム | どうして私は散華家に生まれてきてしまったんですかぁ~~~~>>

コメント

No title

OIwwww
ちょっとこれだとボクがマジキチみたいあのちょっとあの

てかメシアブログでこんな笑ったの久しぶりだわw
手マンWWWWWWWWWWWW
はらいた
  1. 2011/11/01(火) 13:18:03 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

これはひどいww
Rsも捨てたもんじゃないすね

RMTおつ^-^
  1. 2011/11/01(火) 14:17:01 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

エクス
<マジキチじゃなかったらなんなの?_?
ちょっとそれ普段は僕のがおちんポ更新って事と同義じゃないのか?お?
この人普通にログインしてた

ギャラリー
<4分前書き込みワロタ
まだまだこんな隠れた名手がいると思うと引退しきれんすなあ^-^
もうrmtでもなんでもえーわww
  1. 2011/11/01(火) 14:24:26 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

すっきりしたぜぇ
友達に戻ることができたわ
こうして人って成長していくんだな
勉強になった
  1. 2011/11/04(金) 03:36:47 |
  2. URL |
  3. ももからうまれたももももち #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

友達()
まあいいじゃないか
俺みたいにそのままやり取りあんましない関係になるやつもいっぱいいるしなww
  1. 2011/11/04(金) 04:35:01 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

