神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前等に味あわせてやるよ・・・ご飯のまずさってやつをなぁ!!!(ドヤッ

こちら対策本部

タイトルが既に不吉だってー?


       ____
     /_ノ  ヽ、_\
    /( ─)/)(─)\
  /::::::⌒///)⌒::::: \
  |   /,.=゙''"/      |  どうせいつもの
  \. i f ,.r='"-‐'つ   /   めしまずと見せかけためしうま提供だろうがjk
  / i    _,.-‐'~    \
    i   ,二ニ⊃


どうも おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

怒涛の経験値2倍日ラッシュきましたね

きまし・・・


ゆっりゆらwwwwらwwwwらwwwwゆりゅりっりりwwwwwwwwwww

前回の更新で「来週はおそらく更新できないお(#^ω^)」的なことを

言ってた僕ですがレポートをマッハで終わらせたっていうのと

土日も大学あったわけですが終わって余裕ができました。

それにそろそろみんなも僕の日記でめしうま成分補給したいだろうと思ってねふふふん♪

あと前回の日記更新からのブログ訪問カウンターの数が激増した理由はおそらくこれだ

アクセス数増やしたいやつは今すぐにでも彼をリスペクトすればええんやwwwwwwwww



閲覧1



閲覧2



閲覧3




これはひどいwwwwww

しかもケイネス工房長の画像検索候補に俺のプロフ絵出てるぞおいwwwwwwwww

まだまだ調べたらいろんな面白い形で検索きてるだろうけどあえて見ないでおきます

後Fateの最新話 7話だっけかな

ケイネス先生大ピンチってことでwwwwwwwww

もうかませ過ぎて僕は悲しいよ先生・・・


僕の下半身にある いきり勃った

ゲイボウをどう責任とってくれるんですかwwwwwwwwwwwwwww


必ず次で魔術工房を堪能させてくれることを願ってますアーチボルト工房長・・・



それとやっとこさFlyable Heart終わりました!!!!!!!!11

絵買いというのかなんていうのか

茉百合さまに惹かれて買ったこのゲーム

最初はたしか くろいすからお世話になったとか聞いて名前知ったんだっけな

すごく長い期間かかりましたが「やって良かったよぉ・・・///」と思えるゲームでした

全エンド見終わった後にでる「Die zukunft hat schon begonnen」

ドイツ語で読みは

ディツクントゥフ ハット ショーン ベゴンネン らしいです

意味を知って納得できたのですが意味は「未来は既に始まっている」という事らしいですね。

このゲームにピッタリの言葉です

狩りしながらオートプレイで流して(しっかりテキストも見てます)クリアしたのですが

終わった後は心地良すぎてしばらくタイトルOPのOff VocalのBGMずっと垂れ流してました

終わってタイトルに戻ると中々でない茉百合さまのタイトル画面が一発で出たので

「うはwwwwww天使wwwww」

とか思いながら記念にデスクトップパシャッとしました


Flyable Heart終了

とても楽しめたし個別ルート入ってからはシリアス展開でこの世界の謎に近づいていき

最後には絡まった紐が綺麗にほどけていくような爽快さ。ありがとうふらいあぶる!ありがとうぶろっさむ!!




話は変わってRS。

経験値2倍の日は上記に綴った通り大学があったのでそこまでどっぷりは狩れませんでした。

声かけをいくつか頂いたので


ブログ耳1

ハクソウ君のことだな。僕は引退と解釈しています。
変態に幸あれ


ブログ耳2

前にも声かけくれた方。
露店名は困ったからこれにしてました。
朝起きたらえるざさんから突っ込み耳きてて和ませてもらいました


横取りさん

モリ6秘密と時森秘密の0時発の固定PT時代にお世話になった横取りさんから。

私が秘密の設置物に触れる際の「イキマ~ス」に何かを感じ取ったらしく

固定秘密卒業後は基本横取りさんにリダ渡してたのですが

使ってたみたいですwwww

くれた方、耳打ちありがとうございました!!


2倍デイにはコスミを開封して

キット開放してかなり美味しい思いさせていただきました。

企画した運営さんお疲れ様です!

中部にいると色々起きます


SDXUドロップ

SDXUが出てちょっと興奮したり ※3Mで売却

鷲分身4

鷲が分身して攻撃してきたり

ってちょっとまてwwwwwwwwwww

おいwwww開発wwwwwww


しかも思いのほかこいつマジで強くて

DTH打っても3発とかしか当てれないとか本当に分身の仕様でした

それとあれを訂正しておくのを忘れてました

たしか前回の更新でのこのしたらばでの1枚


したらば

訂正したいのはこの>>612さん

1週間に1つどころか複数個拾う週はたしかにありましたが

そこに集中した分であって毎回毎回じゃないからね!!!

RSっていうのはそんな簡単な世界やないんや







RSを舐めてもらっては困る!!!!!


いやまあ言ってる本人舐めてるつもりは全然ないんだろうけど

僕は茉百合さまぺろぺろしたいけどそれは今はええかwwww





































フォムガドロップ


(#^ω^)・・・

RSをWWWWWWWWW

舐めてもらってはWWWWWWWWW

困るゅwwwwwwwwwゅWWWWWWWWWWW



拾ってちょっとボーッてしてたけど

急に興奮から頭痛が起きてさんざんでした。

例のごとく速攻街戻って銀行に保管しに行く時に定番の


フォムガ叫び

一時期6~7億で落ち着いていたが急高騰したフォムガをドロップ

でも僕が言いたいのはそこじゃない


NxUドロップハンティングイベント

筋肉高まるwwwwwwwwwwwwwww

一応期間中に1つ拾ったって方は確認しましたが

2つは現状未確認。

流石に1月で2個のフォムガを拾うなんて

ドロップ係数変更してない限りありえないというか信じたくないんで

同率1位制度なら私にもNxUがくる可能性がありますね!!!

本当にありがたいです運営さんメシアさんミニペット嫁達よありがとう


フォムガ売却

文字化けしてますがフォムガは13本と相場ちょい高めかな

とか思った値段でしたが「おいまじか」って感じで旅立ちました。

その他にもアイテム売却と購入に伴って資金変動がすごかった


FD黒オーラ購入

NxUで攻速が10%→20%に底上げされるブラックオーラを早めに確保

価格は正直気にせずすぐに買いました

そして銀行に眠っていた分の背を


ボルテ交換

自作FD。

ごまが欲しいとのことで物+G交換してからの


ボルテ売却

合計825Mで売却。

FDにしてはけっこう安い値段だと思います。

作成費は750M程でしたのでよしです!

それとくりすたがWHPスタチャ異次元するとのことで

今は出る事のない旧ロトWHP耳を提供

結果はめしうまでしたざまぁwwwwwwwwwwwwww


WHP耳素材売却

本人がいらないとの事でいただいた残骸耳  

貰う際に「売るしか使い道ないよ」と言ったところ許可いただいたので7Mで売却しました

それと剣士用に安くで見つけたドレイクを早めに確保


ドレイク購入

装備Lv上がっちゃうので赤解除して

剣士が450Lvくらいになるまでは使うことができないので

露店に置いてた所旅立ってしましました

いつもの「装備を早めに確保、使えないので高くで置いておく→売れる」

「装備強化したいから異次元とか神秘買う→完成品買うor別の装備構成思いつく→不必要になる→売る」

っていうお決まりパターン。

こんな事ばっかしてるから転売厨とかRMT厨とか言われるんですね^q^

売主様なんと日記まですぐに訪問して

お礼コメントしてくださいました。
一歩間違えればストーカー

冗談はおいといて

「しこっていいよ」っていうコメントの意味は私には理解できませんでしたが

何はともあれありがとうございました!!

それと私が何週間にもかけて叫んでいた例の首もやっとこさ売却できました

ギャラさん欲しそうな目をしてたのにごめんねごめんね

それではあでぃお~す!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/11/21(月) 04:03:38|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:6

<<NxU錬成と錬成OP解放への道 | ホーム | ケイネスエルメロイの魔術工房をとっくりと堪能してもらおうではないかwwww>>

コメント

No title

ああ…がっ……ぐぎ……

ばんぶーぶれーどの同人誌読んで
熱くたぎっていたボクのゲイジャルグが

この記事読んだせいで萎んじゃった
このままEDなりそうあの
  1. 2011/11/21(月) 04:57:57 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ばっぶーwwwぶれどーwwwwwww
貴様の宝「具」はバンブーブレードだったというのかエクスタシーよ
  1. 2011/11/21(月) 09:10:36 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

あんまちょうしのってんなよ?????
  1. 2011/11/22(火) 01:18:16 |
  2. URL |
  3. enzi #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

えんじさんすいやせんwwww
やっぱ僕の隠しきれないカリスマ性がどろっぷ呼び寄せちゃうかー照
  1. 2011/11/22(火) 11:17:36 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

ぼくもフォム拾ったでwwwwwww
キャンペ前に・・・

飯屋さん見損ないましたわメシマズすぎ
  1. 2011/11/23(水) 16:58:29 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

それ耳で聞いたがな
ざまぁざまぁ^-^^^-^

でもNxUでめしうま記事大量生産しそう
  1. 2011/11/23(水) 17:28:17 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

