神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NxU錬成第2戦目&鏡の魔法書5戦目

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ。

最近外が冷えてきましたね

体調管理には気をつけてくださいって私が言えた立場じゃないんですけどね

朝なんてもうアソコ縮みっぱなしの寒さってやっちゃでぇ

電車の足元にある暖房は逆に暑すぎワロタwwww



ガンダムVSガンダム エクストリームバーサス買いました!!

アーケードやってたわけでもないのに

ネクストやってたから余裕wwとか思って

練習何もせずに深夜勢のランダム潜ったら

見事にフルボッコされて敗北しか増えませんでしたよっとwwwwwwww

てかあの人達どんだけ既に対戦してんのやりすぎ

とりあえずXボーン使い易い楽しい

これから頑張って行きたいと思います



タイトル通り早く話を進めろって声が聞こえてきそうなので

RS記事やっていきますよっと




話は変わってRS。

早速ですが以前載せれなかった分とかを


雄叫び

前回のパイレーツNxU成功時にいただいた耳です。

白チャの方は別の品をNxUして成功したとのことです。

あれ、パイレーツなんてあったけ・・・

NxUパイレーツなんてなかったwwwwwwww


ブログPTチャ

ポタ出しpt組んでいただいた際に頂きました

私が予想した人物では無かったのですが

グロ会との検証gv、シーフの秘密でお世話になった方でした。

耳打ちありがとうございました!!

それとランサーの新グラ、好評ですね~

私のランサーちゃんも

新グラランサー1

KAWAIIWWW

よっこれしょっと

新グラランサー2

しゅっしゅwwww

しゅしゅしゅwwwwwww

ふぅ・・・


そしてNxU

以前話していたブラックオーラ。

前回の記事で伏線張っちゃったんで回収しにいきましたよっと


NxU1

NxU2

NxU3

YOYUUUUUUUUUUWWWWWWWW

その後エンチャ1発成功で

NxU4

とりあえず完成っと。

露店でよっしゃああしてた所何人かから耳も

NxU耳


将来的にはNxU力比HPブラックオーラを狙いたいですが

それ以前に私には最低限必要な装備が足りてないのでそちら優先で行きたいと思ってます

そしてこの調子で神槍の性向が-100になっているので


鏡の魔法書

ニーソらんさーちゃんかわいい

NxUの事を考慮すると圧倒的に運健比率の騎士用ベルトが良いのですが

しばらく探しても見つからないアーンドこんな物買いまして


運比RSHP王冠購入

防御補正が少し残念。70億で購入です。

攻速バッヂや装備バッヂ、スキルバッヂ系統なしでの5フレ10本目指すならこれは必要

騎士腰ベースなら11本も狙えなくはなかったのですが

お金が無いなら仕方ない。

一応予約として入れていた知り合いの玉兄の協力を得て

担保無しで鏡させていただきました。

提示額もありえないくらいの格安でいいよと相手様言ってくださったので

万が一成功した場合は提示額の倍の金額払うとのことで決着。


運健シグ鏡1

運健運Lv10シグ!!!!!

そりゃトリプル比率にこしたことはないよ?

でも先人の努力あっての鏡借です。

それをトリプルじゃないだとか不可解除してその額以下で鏡貸し出すとか

文句だとか万死に値します

こんな良い事言った俺かっけーwwww

こりゃ成功やなwwwwwwwww




































運健シグ白1


宇宙の果てがwwwwww 暗闇ならばwwwwwwwwww

白々明けてwwwwwwwwwwww見せましょうwwwwwwww

走れwwwwwwww輝けwwwwwwwww

光って見せろwwww(にゃーんてにゃWWWWW)

宇宙の果てにwwww明かりが見えりゃwwwww

そこにwwww我らの顔があるwwwww

ムサシwwwwコジロウwwwwニャースでニャースwwwwwww

初代ポケモンより ロケット団よ 永遠に・・・ 名曲です












































運健シグ鏡2


運健シグ白2

5戦目にして初勝利wwwwwwwww

ウボボボオボボボォWWWWWW

みんな前々回の記事で油断してたよねーwwwwwwww

ねえどんな気持ちーwwwwwwww

僕個人は

ウメハラがぁwwwwww

ウメハラガぁあwwwwww

状態ですがそれくらい興奮したってわけ

ちなみに力みすぎて腰がすごい痛くなったけど雄叫びあげてました

どうせ複製に失敗したっていう黄色い文字でるだろうなあとか

思ってたらなんか白いのでてて一瞬固まってました

兎にも角にも貸し出し者様、仲介してくれた玉兄、ありがとう!!!!!

報酬の方は露店出ししてしてる品ではないので伏せさせていただきます

この大幅装備強化に伴いまして不要になった思い出の詰まった装備売却していきます


刻印ドロップ

刻印売却

箱ブロック槍売却

100↓健康ベルト売却

運比HP王冠売却

運健比レザーベルトDX売却

本当にお世話になったこの二つの頭と腰。

運命なのかこの二つは同じ日にそれぞれ購入したはずです。

249制限をしててぎりぎり装備Lvオーバーしてた腰だとか

青解除で火抵抗はずして249になると思えば250で無理だったとか

色々思い出があります

今までありがとう!!!!!

今日は大量めしまず記事でしたね

みなさんいかがお過ごしですか?

僕は元気ですwwwwwwwwwwwwwwww

しっかり前回記事からの伏線回収してきましたよっとwwwwww

それではあでぃおーす!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/04(日) 02:11:27|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:2

<<そう!それはまるで・・・ | ホーム | 大型アップデートとととwwww>>

コメント

No title

人生はねポコアポコなんだよ
ぽこーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

妹一強かと思ったら桜っちイイキャラすぎだわ
ナツミンも中々良いわ

てか鏡成功だけど5連目にして初成功とか
むしろよく頑張ったなって感じだわ
心中お察ししますってかwwwwwぽこーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2011/12/05(月) 04:35:54 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

名言だな
たしかに僕も気づいたら妹ルートに迷い込んでたけど
桜ルートはやばいね感動的すぎ
まだラストまでいってないけど
春花の秘密のシーンの回想とかうるうるってきたよぼくも

鏡は心折れそうだったけど9連続失敗とか6連続失敗の知り合いいたから心折れなかった
  1. 2011/12/05(月) 11:21:10 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

