神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そう!それはまるで・・・


どうも おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

少し期間が空いてしまいました

といっても更新内容なく

「めしまず記事めしまず記事・・・」

とか我慢比べしてたけど結局発掘出来ず終いでしたWW

ちなみにタイトルの名前は某弁当アニメ観てたら分かると思いますオルトロスちゃんかわいいよprpr

つまりこれからの更新内容はまるで・・・

それはまるで・・・・


(#^ω^)・・・



エロゲの方は春ポコ終了しました。

ミドルプライスなのでお手軽で短い感じですが

自分にはちょうどいい具合だったんじゃないかなって思います。

次やるのとして気になってた未来ノスタルジアの体験版落としたんですが

RS起動しながらだと重すぎていつもみたいに狩りしながらできなうぃWWWWWW

露店中とかGD犠牲出してる時にでもちょっとずつ進めて行きたいと思います。

それくらい話がSFものでちょっと気になる。

断然 杏奈と伊織ちゃん可愛いとか思ってたけど幼馴染の子も・・・^-^-^-^^-^




話は変わってRS。

前回の成功後

叫びの時にも話聞きに耳くださったのですがきーらさんから


鏡祝い耳

黄鯖が誇るアリーナGホルンの要の霊術さんですね

攻城で一度戦った事あるけど胴すげー早くてアリーナ時代のGv思い出しました

彼の中でなぜか私は先生になっちゃってるけど用件はいたって簡単なことでした

RSの何かのキャンペーンでこんな物がWEB倉庫にプレゼントされてました


天球BOX1

ちなみにセット巻物見えますが

ログイン前に購入して「ログインしてください」

ってでたからログインしなおして

購入押したら2個届いたっていうwwwwww

ログインした後GEM残高もとのままだったのにwwwww

問い合わせても無理なので買い物籠で眠ってますよっと/(^o^)\

開封してみると


天球BOX2開封

素敵やん

知恵は20増えるごとに魔法抵抗が+1%されるので

700が使えば+350の全属性抵抗+17%されますね

アリーナ組には至高の一品。

後は秘密+30入場バッジで制限組はどうなるのかな?

天上秘密行けちゃうみたいだし大変すなあ

めしまず届けたい所ですが上に書いた通り

うはwwwwおkwwwwwwww

とかいう程のドロップはなく


ワッチNxUドロップ1個目

ワッチNxUドロップ2個目

ワッチNxU2個。解放OPの数見れば2つが違う物だと一目瞭然

スクリュ-NxUドロップ

スクリューのNxU。

ドロップから出るのは比較的解放多目?

まあ1個解放するだけでも大変なのに1回で全部解放されるわけじゃないから大変ですね

こちらの品は露店にて


スクリューNxU売却

うまーい

透明+石化抵抗リングドロップ

まだ売れてない!!

それとけっこう長い間愛用していた運比コイル先生もようやく


運比1/2コイル売却

29本の所に交渉きたので26本に下げさせていただきました。

24本交渉の方申し訳ありません

後は一番上の記事にある通り鏡貸の4人目の成功者でました!!!

知り合い価格なので8本ではないですが資金ゲット^-^bbb

GDのかけらなどの分をいっきに使いまして


攻速ブレイブ購入1

攻速ブレイブ購入2

分かりづらいですが75億です。

千鈴のNxUでの大幅強化に伴って武器チケで攻速Lv3弓に交換してから

混ぜるという方達がでてきたので武器チケ高騰。

82で落札とかあったので75で我慢しきれず購入しました。

今持ってるブレイブ売りたい所ですが装備Lvの関係上売って資金にできないので

まったり神秘かけらとソロで溜めてからNxU化したいと思います。

後280Mで経験値指見つけて「やす!!!!」とか思って購入後


経験値指エンチャ成功

3次への準備は着実に進んでいる・・・

これで5fも現実になってきたので満足です

攻速導師とか欲しいですね^o^o^o^o^o^

それではあでぃおーす

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/13(火) 23:26:46|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:2

<<めしまずめしまずって言うけど・・・ | ホーム | NxU錬成第2戦目&鏡の魔法書5戦目>>

コメント

No title

うわああああああああああああああああ
って程飯が不味すぎず美味すぎず
結構なお手前でござるブレイブくださいお願いします
  1. 2011/12/14(水) 01:22:40 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

まだめしまずも何も
僕がソロとGD頑張った分で買っただけだしな~

バッジ無し5f目指すでぇ^-^
でも耐久と抵抗もそろそろ見直さないとまじでやばいお(#^ω^)
  1. 2011/12/14(水) 02:35:06 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

