神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~王道には王道たる理由があるんです!~

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ。

しゅぷれ~むキャンディのタイトルから抜粋。

好きな言葉といえば好きな言葉。

「なんだ王道かよーwww」とか言っても結局王道が面白いですからね安定ってやつ

アニメは相変わらず馬鹿みたいな量を視聴しているわけですが

最近気になって「生徒会の一存」を12話まで見させていただきました。

原作の原画担当が狗神煌(いぬがみきら)氏なわけですが

普通に梱枝(こりえ)りこさんと勘違いしとったwwww

同じ勘違いする方多いみたいですね

キラって言えば全国模試1位の死神さえ殺してしまう方を想像しています。

今まで私はラノベというジャンルに無縁な幼女☆(ゝω・)vキャピだったわけですが

電車での通学の暇つぶしが欲しいという事もあって手を出してきました。



ラノベ

ワロタwwwww

自分でもなんかワロタwwww

何かね、前までの私なら


「こうゆうのを日本橋とかならまだしも地元の本屋で買うのは無理だお・・・」

とか確実に考えてたはずなのですが店員がちょいぽちゃの眼鏡イケメンだったこともあり

スムーズに購入していました。

そして1巻の一存を読み終わって楽しさのあまり他の2冊も購入したというわけです。

「つきツキ!」は上で挙げた梱枝りこ氏が原画を担当しているものですね。

1つ思ったけどラノベってすげー出費かさむのな^q^






話は変わってRS。

黄鯖にもついにT運比ホロウ、TRSホロウが出回り始めましたね

両品どこのGが主に所持していたかは分かってましたが

ついに出回り始めたかって感じです。

鏡貸でしか私に巡って来るチャンスはなさそうですが

出回る数日前に私の鏡はというと


鏡失敗

見事にぶっ壊れていた。

ぶっちゃけカンニじゃなくても全然良いのに何故かこのアイコンに惹かれてしまう。

ちなみにアリーナでの解放道具箱の実験をしたかったので

強引に炎石5個確保してアリーナでの解放道具箱が修正されているかの確認に向かった所

やはり使用不可能でした。私としてはこれができるならブレイブの装備を下げて

現状のLvでもGvうまーwwwとか考えてたのですがそんなに甘くないですね、物理です。さんよ^-^

この使い道なくなった解放道具箱ですが


解放1

銀行に眠っていたNxブレイブ。

最終ではないもののアブソNxまだ無いし

装備下げる必要あるのがこれくらいしか無いので保険無しで

突っ込んだッたwwwwwwwwwwww


































解放2
成功じゃねえのかよクソがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうなんだよーwwwwwwwwwww
(消えなくてホント良かった)



それと私の恩人である黄鯖TOPクラスのアチャである「えるざ☆」さんが

RSを旅立つとのこと


えるざさん

彼(彼女)の装備やキャラなどの内容があったので上部は控えさせていただきます。

違法的な意味ではないのでご安心を。

色々と装備の話や昔えるざさんが某有名アチャであった事を教えていただき

「その時代から私は神槍さんの事知ってたよ、当時話したこともある。」と言ってくれて驚きを隠しきれませんでした。

私が手の誤販売を行った時の購入者がパンチさん、えるざさんが知り合いで本当に感謝しています。

この二人には頭が上がりません。

耳打ち第一声が「お先です・・・」というのが印象深かった。

私も楽しめる限り現状のRSを工夫して楽しみたいと思います!

本当にありがとうございました、そしてお疲れ様です!

またひょっこり顔出す時や気分が変わった時は声かけてくださいね。

身内的内容になりました。


2/1日締め切りのロトキャンペーンがありましたね。

昔のアンケートにて私は運営様に



運営アンケート

こんな調子こいた内容を送信していました。

そのくせずっとロト買わないっていうwwwwwww

これは運営にも申し訳ないなって事で


ロト1

剣士ボックスでのカルス狙い!!

シーフボックスの方が明らかに良いだろうけど純粋にカルス欲しかった!!


↓   ↓   ↓   ↓

ロト2

ロト3

ログイン時の謎の上3つのログはお見逃しください。

しかも誰も返事しないっていうwwwうはww俺ぼっちwwww


------------------------------------------------------

神秘鏡のかけら ×1 (非DX)
青色の再構成魔法書 ×1
金のインゴット ×1

------------------------------------------------------


ここらがデカい金目の物かな(私的に)

ぶっちゃけ今まで散々だったので青再構成出ただけでもう満足だったのですが

神秘出てテンション上がりました。運営さんありがとう!!

青色の再構成はというと

ごまが探してたので代行する事に


ごま再構成代行

ごまざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

めしうまやぞおまえらwwwwwwwwwwwww

あーーーー^q^q^q^q^もぐもぐwwwwwwwwwwww


----------買った物----------

ソウルガード購入

格安すぎて露店商使って即買い

SUにするのがモットーのため消滅恐れずにエンチャして


ソウルガード完成

無事完成。よかった。本当によかった。

ドレイク購入

知り合いのエクスから。

少し高めだけどどうしても欲しかったので32本。

後日30本であったの転売されてたけど気にしない


ドレイクグラ(剣士)

かっこ良すぎて満足。剣士ソロへの意欲が格段に上がりました。

----------売り物----------

ドロップSSも有るのですが画像多いので割愛。

クルアルNx売却

ラックNx売却

レムフェアNx売却

そして調子の良い2012年

T抵抗指ドロップ

T抵抗指売却

T抵抗指。決定打抵抗もバターマンには有効なのでオススメ。
剣士によるドロップです。ナイス!!


致命+低下バトリンドロップ

致命+低下バトリン売却

良補正の致命+低下複合バトリン。
これまた剣士のドロップ!さすがメシアの名をもつものやでえwww


全異常DX素材手叫び(エクス視点)

エアNx叫び

良品ドロップ恒例の歓喜の雄叫び2連打。
1枚目はエクス視点。にわしき居てワラタwwwwww


全異常DX素材手ドロップ

間違って拾った手がこれでした。
全異常DX素材高騰してるRS界には嬉しい一品!!


エアNxドロップ

既存のNエアと比べて健康約+100に移動速度+10%のエアNx
この前購入したのに自力でも出してもうたでえwww
狩り始めた瞬間でした。





全異常DX素材手売却

エアNx売却

無事に2つとも旅立ってくれました。

ドロップ悪いわ><

とか言ってる人もアイテム拾わなさすぎじゃないかな。

狩場横断すると「なんでこいつ拾ってないの?」って方もいますし

拾わない事には複合などにも気付かない。ある程度の範囲はアイテム拾うことを誓いました。

ちなみにゴールドによる埋もれで見えない良品あるのも嫌なので

基本ゴールドもシフはほとんど拾ってます

2012年5個目の億品ドロップ感謝!!1

1月の間に5個も億品拾ってもうたわすまんのwwwwww

購入、売却してくださった皆様に。

良いドロップをくれた運営、ミニペット嫁に感謝や!!!!!!

それではまた!!!!

あでぃお~す

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/01(水) 21:59:10|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:10

<<4次転生 | ホーム | アタスノーwwナカニシラナイwwwwアタスガーwwwカクレテイルンダーwww>>

コメント

No title

いぬがみちゃんの絵は見てるとムラムラしてやばい
  1. 2012/02/02(木) 00:01:52 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

いぬぼくの方かと思った
いぬぼくのリリチヨちゃんみてると相当イカれる
色んな意味でイカれる
  1. 2012/02/02(木) 00:33:56 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

梱枝りこの誕生日が2月2日なのを知って2月1日に更新とは汚い
ちなみに僕も2月2日生まれです
  1. 2012/02/04(土) 02:12:57 |
  2. URL |
  3. ainz #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

え、そうなんだwww
普通に知らずに気分で更新する俺にはまるで関係なかった
あなた誕生日いくつあるのって突っ込みたいけどすかいぽでそういえばなんか連絡でてたな^~^
実際めでたいかって疑問
  1. 2012/02/04(土) 03:13:25 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

めしまず勘弁すわー
例の速度知識ドレスかってくれませんかね!
  1. 2012/02/05(日) 02:19:10 |
  2. URL |
  3. もも喪喪喪喪喪ち #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ワロタwwww
まだ売れてないんすかWW
まあベルベがやっぱデカいよなぁ

俺は使い道なさすぎるわ
  1. 2012/02/05(日) 04:55:44 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

|д゚)<発見!
ドロップ運良すぎですな・・・
少し分けてほしいw
冒頭のキャンディーだけどはたしてあれは王道なんすかね?ただの変態しゅじんk
  1. 2012/02/05(日) 16:52:37 |
  2. URL |
  3. レイディス #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

特定されまんた\(^o^)/
ドロップ運が無ければ
私はもう死んでますwwwwww

キャンディー自体はしてないんですよね^-^
タイトルが気に入ってるだけで手出してないのですよ^o^
  1. 2012/02/05(日) 19:04:37 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりのエログ閲覧
相変わらずのメシマズ
ふぁっくゆー^-^
  1. 2012/02/06(月) 02:35:17 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

なんで久しぶりなんや!!
しかも久々で早々ふぁっきんされるとか笑えないwwwwwwwwwwwwwwwww
あわらってた
  1. 2012/02/06(月) 04:09:05 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

