神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡の魔法書8戦目 + NxU錬成5戦目

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ。

けっこう間が空いちゃいましたね。

色々とアリーナGvで無力化されたことによるイラつきからきたレベリングや

リアルの日程などで更新する気分と時間が取れずにいました、申し訳ない。

コメント見てると良い気分で「更新しよう」って気持ちになれるのでそれが私の活力剤でもある。

アニメは特にこれといって言う事もなく。

ラノベはとりあえず「つきツキ!」の2巻より登場のマキナちゃんがツンデレなんだけど

可愛すぎてやばいって事くらいしか言う事がないお^o^





話は変わってRS。

ポロっと剣士の遺跡秘密終了後にありがたい言葉を頂きました。

良いダメ出してたシーフさん


日記1

いつの間にか飯屋って呼び方が広まっているみたい。

けっこう初めての方にもこの呼ばれ方されたりするけどどこで広まってるのかな?^-^

なんにせよ耳打ちはとてもありがたいことです、ありがとう!!

しれっと「分かりました^o^」って言ってるけど全然無意識に口走ってた

それとシーフちゃんが


鏡入手

タイトル通り鏡入手してきました。

ある計画の為にこの鏡は温存して置く予定だったのですが

ある日街を駆け抜けていると急に



   鏡失敗する気がしない 

   敗北を知りたい   
                    」


なんていう意味の分からない厨ニな感覚に包まれまして

街で魅力的な品を見つけたのでそのまま8回目の鏡!挑戦させていただきました





          ⌒  ヾ                、ミ川川川彡
     r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ             ミ       彡
     /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ        三  こ  駄 三
    /  ⌒     ト、.,..    \丶。       三  ら  目 三
   彳、_      |  ∴\    ヽ        三.  え  だ  三
    | ) r‐      /  ノ( \\  |∴     三  る     三
     |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o    三.  ん  ま 三
   ノ(           /    | |  /        三.  だ  だ 三,.
     .⌒      /    ヽ|/゙U       三     吐 三
           /     u            三.     く  三
                              三      な 三
                               彡      ミ
                                彡川川川ミ.

























































鏡1




                ,, -―-、       
               /     ヽ   
         / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
        /  (゜)/   / /          
       /     ト、.,../ ,ー-、       
      =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
      /          \\゚。、。、o
     /         /⌒ ヽ ヽU  o
     /         │   `ヽU ∴l
    │         │     U :l
   γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ      |:!
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ     U
  /    ノ^ 、___¥__人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
      〈J .〉、|   |, |ヽ-´
      /""  |   |: |
      レ   :|:   | リ
      /   ノ|__| |
      | ,,  ソ  ヽ  )
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ
     y `レl   〈´  リ
     /   ノ   |   |
     l  /    l;;  |
     〉 〈      〉  |
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm


鏡叫び


いえーーーいwwwwwwwww

めしまずうううwwwwwwwwwwwww

ねえどんな気持ちーwwwwwwwwww


別に隠す必要はそこまでないんじゃないかって思ったのですが

あまり見せびらかす物でもないので今はまだとっておこうと思います。

この装備をGvに導入するのはまだ先になりますがね。。

が、調子に乗ってこの後


錬成失敗


(#^ω^)・・・

熱い風のふいご[S]先生の伝説は4連勝で幕を閉じた。

まあ1戦目は[S]ですらなかったわけですが。

炎の石の価格の上昇に合わない額の値上がりを神秘のふいご[S]がしているので

成功確率になんらかの修正でも入ったんじゃないかと疑ってたのですが

私の勘がこのような形で証明されてしまった。

実際はどうか分からないですし「挑戦回数が増えて失敗が目立つようになった」

という受け取り方もあるので実際はどうなのでしょうね。

次回は神秘でやりたいと考えています。

ベターが鯖内Gv復帰との事でシーフを戻していざGv シーフは久々の鯖内ですね

1戦目、2戦目はSSあったのですが枚数増えすぎた為古い順からカット。

----------------------------------------------------------------------------

1戦目は「夢の夕日」さんでしたが

Gv前にPCトラブルで風子出場ならず。Bisのバインさんも欠席でこちら支援無し。

案の定差付けられて敗北でした。

----------------------------------------------------------------------------

2戦目は「Happy☆World」さんでした。

スペル確認等していないので間違った点ありましたら申し訳ない。

今回は支援などいたのですがこちら火力平均2名の600前半。

相手さん火力陣は 剣士 弓 シフ の3名で平均が4次750でした。

開始から優位に立っていたものの最後の最後に油断がでたのか逆転。

残り30秒程で逆転されたので取り返すことはできずでした。

----------------------------------------------------------------------------


3戦目は「SuperDonuts」さん。

vsどーなつ1

こちらの集まりは 弓1 シフ武2 杖2 Bis1 悪魔1の7名ですね。

相手の集まりは 剣3 杖3 Bis天2 悪魔1 霊1 武道1の11名くらいだったと思います。

開始前に相手の確認してたら支援豊富だったのであまりやりたくはなかった状況。

開始1発目に定評のある私が先陣きっていただきます


vsどーなつ2

私の上にダメ数値でてますがこれはなんだろうか。

致命でてますが裏切りくらった覚え無いのでコルで回収された方のダメかな?188はありえないはずなんだがなあ

相手さんは剣士を軸に怒涛のパラ。

剣士平均は700程あったと思います。

こちらの火力が私と風子の2枚(ぽぽたんはほぼ武道)なので合わせて撃破しかまともになかったかな。

スカイプ無しでの阿吽の呼吸で風子と点とってましたが

後半味方の万病切れからの失点、作戦会話中でのチャット死で見事逆転されましたが

ラスト10秒に入った約定見落とすことなく


vsどーなつ3

ヴァレンさんの裏切りからのDTHで見事逆転。

倒した瞬間残り5秒で相手の追撃の暇なく辛勝

最近アリーナでも逆転弾決めることあって楽しいです^o^

相手さん杖の枚数多かったのでアスヒ大変でしたがみんなナイスでした!!

裏切り決めたヴァレさん、合わせてくれた風子ナイスやで!!

最後相手に足止め+パラ合わされ死にかけるもアスヒで0死にしてくれた支援に感謝!!!


----------------------------------------------------------------------------

vsケイ1

アリーナ戦。

お相手は「ケイ!ケイ!ケイ!_G」様でした。

前回戦ったときはけっこう差つけられて負けた気がします。

新たに入った霊術のおーむがいるとの事で奇襲決行。

自分は参加9名でやむなくソロで相手の陣地へ走ってる最中に耳頂きました。

開始前に「粘着しますね^^」と耳され相手の職知らずにビクビクしてました。

こちらの集まりは 剣2 シフ武1 霊1 悪魔1 Bis天使2 杖1 弓1

相手さんは 剣2 武道1 霊2 悪魔3 Bis天2 杖1 弓1 くらいはいたかな?


vsケイ2


支援ももらえていない中途半端な奇襲ではありましたが

相手のメインPTが見事にコルで退いてくれたおかげで少数PTのみにぶつかることができました。


vsケイ3

ファーストコンタクトに定評のある私 (うるさい)

このまま胴の入った武道さんも落としたはいいのですが

天使同士の激しいコル退き合戦でなかなかついていけず。

相手にもコルで敬遠され放置されてしまいました。

何度も霊術と悪魔釣っては罠でハメて後1~2発までHP削るも

コルで退かれ点数はとれず。

悔しい一戦になりました。

それにパラ打たれてる事に気付かずしょうもない失点。

2LA1死っていう無様な姿見せてしまいました申し訳ない

不知火さん倒してやろうとか思ったのにおしかったぜ!!!


vsケイ4

結果SSで1次ってこと知りました。ひえーーー

移動速度ある自分だったのでよかったですが

無かったらと思うと怖いものです。対戦ありがとうございました!!



思いのほかGvメモだけで長くなってしまいましたね。

ここ最近のドロップといえば


シャドースネークドロップ

シャドースネーク売却

ポロっと落ちたシャドースネークさんが中々の額で旅立ってくれました。

うめええええええええwwwwwwwww


-------売った物-------

自リロドレイク売却

エクスから購入した剣士用のドレイク。
カルスの入手と使い勝手の良さにより売却しました


神秘鏡のかけら売却


前回記事くらいのロト開封で
ロト不運な私から出た奇跡の神秘鏡のかけら。


ダメ6%ブレイブ売却

Lv上昇により不要になったダメ6%ブレイブ。

36本のところに交渉がきたので
34本+30M+天上で売却<
長い間お世話になりました!!!

天上売却

何かと私の露店から物を買っていくギャラさんが。毎度やで!


-------買った物-------

IF7ブレード購入

戦士がしたかったので購入。
武器グラださくなっちゃって少し後悔したけどダメきもくなったので満足。


全異常DX+呪い抵抗素材背購入

いつか混ぜる用に購入した素材背。
この後エンチャ2回目で


素材背エンチャ

無事に素材として完成してくれました。
お金に余裕ができたらめしまずさせていただきます^^


攻速飛虎購入

いつか使うであろう攻速飛虎。

現在は自動リロを解除して水抵抗と変身速度2回エンチャしときました。
既に攻速導士持ってるとか勘違いされてそうですが
攻速導士なんて持ってない貧乏人を救ってくれる素敵鎧。
交渉していたのですが
ブレイブが早急に売れたのでこのまま購入させていただきました。

買ってくださった方、売ってくださった方
どうもありがとうございました!!!

それではあでぃお~す

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/23(木) 03:54:24|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:8

<<最近、股間のようすがちょっとおかしいんだが。 | ホーム | 4次転生>>

コメント

No title

相変わらず飯がまずくなるブログ
鏡おめす!何となく何かはわかったような<●><●>
飯屋sに続いて明後日の俺の鏡でも飯マズさせてやんよ!!
  1. 2012/02/23(木) 08:14:37 |
  2. URL |
  3. レイディス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

まあ分かった所で
何かが変わるわけでもないしな!
めしうまさせてくれるんでしょ??
  1. 2012/02/23(木) 12:29:35 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

あひゃぁあwwwwww

対戦ありがとうございました(`x`

ダブスロ痛かったどす(´・ω・`)
  1. 2012/02/23(木) 21:30:53 |
  2. URL |
  3. 不知火飛鳥 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

うはすwww
来てくださったありがとー
こちらこそ対戦ありがとうございました(^O^)
次は逃がしません^^^^^^
  1. 2012/02/23(木) 22:10:46 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

俺に金をよこせー^p^
  1. 2012/02/24(金) 21:18:29 |
  2. URL |
  3. どらいす #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

どwwらwwいwwすww
俺も錬成失敗でお金がマジでなくなったから今詰んでる^o^
  1. 2012/02/24(金) 22:14:02 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

ふええ もしもしのタッチパネルこわれてたよぉ
とりあえず ふぁっく^-^
  1. 2012/02/28(火) 02:22:05 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

俺何一つ関与してねぇwwww
いけないサイトばっか閲覧してるから・・・
  1. 2012/02/28(火) 11:34:27 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

