神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

最近、股間のようすがちょっとおかしいんだが。

タイトルに深い意味はない。分かるやつには分かりますね

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ。

ソロはあまりしてなくても

かけら出しや神秘クエで中々更新する気になれず日が経ちましたね

最近エロゲを全くやっていないっす

むむむーんーんむんwwwwww

ハイスクールDxDが個人的な今期No1のブヒアニメすぎて辛い

9話観ましたがイッセー強くなりすぎワロタwwwwwwwwww

そして次の話がすごい気になりますねo^-^o

DxDのEDがぬるぬる動きすぎてつらい

次点にいぬボクってところかなー(ブヒアニメ的な意味で)

Anotherもかなり盛り上がってる感じかな





話は変わってRS

とりあえず頂いた耳など


ブログ1

うんkのパーソから
扉前で死んでるの見つけたので尻尾した所でした
感謝!!


時を刻む唄

聴こえなくても彼の美声()がボクには聴こえた気がしました
ちなみに曲はクラナドのアフターにはいるのかな「時を刻む唄」ですね。 オススメです

それと日記繋がりで知り合った方が鏡貸お願いしたいとのことで
貸し出した結果ひっそりと上部の固定記事が変わってますが


鏡貸

勝利wwwwwww

圧倒的勝利wwwwwwwwww

彼なら鏡貸することはないかな
知り合い価格でさせていただきました。
別に禁止してるわけじゃないのですが
自分ならせっかく貸して頂いた物を鏡貸するなんて流石にできないなー
信用してます。

それと


GBT決勝戦ありましたね!!!

3位決定戦も同日にニコニコ生放送で放映されるという事で行って来ましたよっと

GBT1 (※クリックで別窓拡大)
(黒塗部分はあるキャラの名前のため伏せさせていただきました)

あれーwwwwwあれれーーーーwwwwwwwww

開始前は観れたのですが
転送開始直後から観れなくなりました
それと運営の実況中継繋いでる時にサーバー落ちたみたいで
実況をしてたEMDJさんと遠藤Pさんでしたが
EMDJさんがそちらの復旧作業??で忙しくなりほっとかれる遠藤Pワロタwwww
実況普通に楽しかったッス!!運営さん企画お疲れ!

それよりも広告の方が気になるわwwww
ポケモンまじ???まじ??????
リア友が「次はグレーだろ」とかドヤ顔してたのに涙目www


私はというと


GBT目撃

そう・・・

私はグロ会に勧誘されましてシーフ発動してたわけですよっと
ちなみに
懐かしいかくれんぼ記事はこちらになります→エル・ψ・コングルク (別窓表示)



















GBT2 (クリックで別窓拡大)

ちょっと前通りますよっとwwwwwwwwwwwww

気付くやつがいるとは思ってもみなかったわ

それと2倍期間ありましたね。

私も2倍始まるまでにしっかり果実使いまくった後は

キット出して植木鉢回復させておきました。

エクスとGD後に余ったキット消費の為にメシャ支援かけて2層行ったりで


2倍ペアハン

Lv700

GD2倍

GD中に2倍まできたりで

711記念

無事秘密卒業しました!

一次転生時代だっけ?からの秘密知り合いのオサさんが
時森固定作らないかって事でメンバーが集まってきて
4次の時森もかなりの速度で終えることができました。
2回で17分くらいが最速だったかな?

秘密卒ったおかげで深夜することがめっきり減りました^o^

それと無事限界突破も


限界突破1

限界突破2

物理は1000しかダメ伸びないのなwwwwww

3000*本数分ダメ上がるとか歓喜してたのに悲しいです

剣士が140個ちょっと集めたんですけどね^-^

それでは今日はこの辺で!!

色々購入物とか載せたかったのですが画像が溜まってしまってたので次回ってことで!

それではあでぃお~す


オマケ

したらばテイマ

ワロタ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/02(金) 18:31:28|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:8

<<そーの翼はヴァルキュリアアアアア | ホーム | 鏡の魔法書8戦目 + NxU錬成5戦目>>

コメント

No title

色々乙
ぼくもブログ作ったゾ☆
  1. 2012/03/02(金) 22:00:17 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

まっじっで
URLオネシャス
  1. 2012/03/03(土) 00:22:22 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

タイトルわろたwwww

ぼくもあれ買ってるよwwwwふぁwwwww
  1. 2012/03/03(土) 12:04:39 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ぼくも・・・????
私表紙見てすごい
むらむらしてたけど
買ってないよーWWWWW
  1. 2012/03/03(土) 13:12:09 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

ttp://mokaemonn.blog.fc2.com/

記事書くの大変すぎワロタ・・・
ぼくには向いてないな
  1. 2012/03/03(土) 17:01:26 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

最初だからかもしれないけど
僕は特に大変っていうよりか
やりたい放題だからそれはないなwww

書くのしんどって思う人とかならしないほうがいいかもな^o^
  1. 2012/03/03(土) 17:14:36 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

廃上げ中にまた億品ドロップしたんすか先生
  1. 2012/03/05(月) 00:17:12 |
  2. URL |
  3. 美声のシフ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

いやいやwww
ソロ事態を基本してないつもりっすからwwww
そろそろポロっと拾って
装備向上に役立てたいですわ^~^
  1. 2012/03/05(月) 00:58:05 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ