神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そーの翼はヴァルキュリアアアアア

タイトル、良い曲ですね

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ。

過去の記事ではよくアニメの話をしてたわけですが

最近はこれと言って思うこともなく。

別に今期がつまらないって言ってるわけじゃなくて

面白いんだけど何かが足りないんだよな。

4月になったらFateがまた始まるんだっけ。楽しみっすo^-^o

ラノベの方は以前の記事で載せた「つきツキ!

あの時はたしか1巻までの購入でしたが


つきツキ!


事態は六巻まで進展してたんやでwwwwww
6巻でついにモブと思ってた南さんの可愛い姿が公開!
かわいすぎるでぇwwwwみなみさーーーーーーーーんんんんん
梱枝りこさんの絵、相変わらずグッドです!!!!

ラノベは電車内とバイトの空いた時間の楽しみとしてとっておきたいのですが
Gv無い日とかって22時とか割とする事ないので
どうしても読んでしまう・・・
まだ6巻読み終わってないので楽しみでしょうがないwwww





話は変わってRS。

Gvしてきましたで!!!!
お相手は鯖内Gの ☆MY STORY☆ 様でした
こちらの集まりは


vsマイスト1
Bisは奇襲回避の為映っていません


こちらの集まり:剣1 弓1 杖2 BIS1 シフ武2 ネク魔1 のジャスト1PT

あちらの集まり:剣1 弓3 杖2 BIS1 シフ武2 ネク魔1の10名になるのかな
記入漏れいたら申し訳ないです。

序盤こちらが早い時間から攻めに行きまして崩しにかかるも
相手さんアスヒ回して中々崩せず。

途中からこちらがギルチャで落とせるの指示飛ばしあって
崩しにかかり、終盤は相手さん息切れしてWIZさん撃破からのパターンで
ヒットアンドアウェイして差ついた感じですね。
お相手さんアスヒが早くてけっこうカバー早かったですね
私は14LA 0死で終了。最後にタゲめっちゃ来てあぶなかったですがWIZさんに感謝。


vsマイスト2

対戦ありがとうございました!!!

他にも対戦何度かしましたが
数ゴリ押しで負けなど悔しい戦が目立ちましたね。
メンバーほしいいいいい!!!!!!!!!

それとロトボックス購入してきたで1万円分wwwwwwww
どやwwwwwwwwww


ロトボックス1

あえての武道家

前回は神秘鏡。
現実は甘くなかった・・・













































ロトボックス2

敗北wwwwww

圧倒的敗北wwwwwwwwww


飛虎でた時点で満足してしまいましたよ、えぇ・・・

この飛虎はというと


N飛虎売却

ご馳走様。

副券はハードフィスト。35M程で売却しました。


-----------------売った物------------------

導士売却

ニッコリ^-^

アブソ売却
剣士のGv用に先に購入していたアブソ。

致命DX+異常指ドロップ
致命DX+異常指売却
比較的安め?

低下+呪い指ドロップ
低下+呪い指売却
私のRS人生を大きく変えたレザリンを拾った聖地。
これも今の相場だと割りと安め。


ちなみに私のRS人生を大きく変えた指のドロップ記事は→こちら別窓表示です

シャープNxドロップ
シャープNx売却

-----------------買った物------------------

神秘ふいご購入
錬成

力固定+HP背購入
知り合いのナノさんが売りに出していたので頂きィィィ

青増幅1
青増幅2

泣いた
来たるニケ修正に備えて待機。
今回の公開テストで直っていたと聞いたのですが本当なのかな?


ダメアブソNx購入
上記でアブソ売っていたのはこれを購入した為。
露店主さんがちょうど値下げを考えていたらしく下げていただけました。
装備Lvが745くらいなので剣士が痺れ切らしたらダメ解除してGvで使います


テスラ購入

またもや知り合いのナノさん露店からWWW
フレ向上目指して購入しましたがこの後に格安で見つけた指を


透明テスラ購入

こちらに乗り換え。
透明婚約はまだ銀行に眠らせておきます。

それではあでぃお~~~~す!!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/06(火) 02:09:28|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:6

<<異次元しちゃうでええええええ(第2戦) | ホーム | 最近、股間のようすがちょっとおかしいんだが。>>

コメント

No title

ロトは所詮罠なんです
でもやらずにはいられない弱者のワタシ
  1. 2012/03/06(火) 07:55:16 |
  2. URL |
  3. レイディス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

知り合いが当たり引いてると
つい買いたくなっちゃうわwww

上にテロップ出るとか思ってた時期が私にもありました
  1. 2012/03/06(火) 11:31:38 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

マクロスFの映画、ロボットもの全く興味ないっていう友達誘って見に行ったけど
その友達全然楽しそうじゃなかった

そんな思い出
  1. 2012/03/07(水) 18:01:08 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

いやそれは誘ってやるなよwww
僕もマクロス自体は観てないからなんとも言えないですしおすし
  1. 2012/03/07(水) 18:13:25 |
  2. URL |
  3. 神槍 #aqgO6c5A
  4. [ 編集 ]

No title

ロトぷぎゃあああああああ
飛虎でて満足しちゃうのはわかるw
  1. 2012/03/08(木) 01:25:52 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ロト負け犬同士慰め合いましょうか^-^-^-^-^-^
次のロトでいっちょRS透明テスラかワームNxでも生成しますわーwwww
  1. 2012/03/08(木) 01:31:44 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

