神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異次元しちゃうでええええええ(第2戦)

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ。

僕はキメ顔でそう言ったのネタをGD中に「日記でこれ使うわwww」

ってエクスに話したら先に使いやがったあいつwwwwww

クソがwwwwwwwwwww

2週間空きましたね。

色々と忙しくなって休んでる時間はRSしてるんでね。

それでも楽しみにして見に来てくれる少数の方には感謝です。

もうすぐでFate/Zeroだっけ
OP聴いてきたけど oath sign のが俺は好きやったでぇ
来期はアクセルワールドの黒髪ちゃんに期待してまんわ
今期だとちょうど最終回ラッシュ手前だからどれも面白いね
Another急に過激さ倍増してまじでビビった
最新話(11話)みて鳥肌立ちましたわ

ラノベの方はつきツキ!読み終わったから精霊使いの剣舞を買いましたわ。
原画はさくらビットマップを担当した桜はんぺんさんやな。


精霊使いの剣舞

フィアナちゃんはあかんて・・・
あかんてーーーwwwww
可愛すぎるわマジでいやハマヂ
なんで1巻じゃないのかって1巻の表紙はあまり好きじゃないからやWW
今は4巻まで購入。

なんでこのラノベコーナーみたいの定番にしてんのとか思ってる人いるでしょ
勘違いしちゃいけないでぇwwwww
別に紹介したいとかそんなんちゃうねんwwww
俺が日記チェックした時にこうやって表紙の写真見てブヒりたいから貼ってるんやwwww
君たちの為ちゃうねんwwwwwここ重要なWWWW



話は変わってREDSTONE
タイトル通りな
早速な
異次元いきましょおおおおおおおおおおおおお

この日記チェックしてる人なら予想は付くだろうけどね、アレやアレ


黒背購入

宗像さんの「だから殺す」パクっただけ

異次元購入

異次元1

素材は過去に確保しておいた 全異常DX+呪い抵抗+最大HP効率背ですね。
ぶっちゃけ全異常では稼げない薬回復後退転倒抵抗の考え多いでしょうが
転生指などに抽出する全異常DXとかをKBDXとかにすればいいだけだしね


気になる結果は



釣りですた

ヘッwwwwwwww
結果は記事の最後だぜヘッwwwwwwwwwww
今どんな気持ちですかヘッwwwwwwwwww


頂いた言葉

日記1
ポタ出し組んでくださった方から、某バスケ漫画の監督を彷彿とさせる名前ですね

日記2
面倒くさいwww本当に面倒くさいwwwwでもありwwwww

SM診断1

SM診断2

もう一度、お言葉ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!1111

露店耳のはいぬxぼくネタだけど蜻蛉(かげろう)さん面白すぎるわwww
あのED曲はすばらしいね、特にあのピー音の数とか放送NGワードとかP音とかなwwww

アプデありましたね!!
個人的にデカい変更点は

・ドラツイのクールタイム削除
・G加入後から脱退可能までの期間が15日→3日に変更
・鏡で複製したアイテムを錬成後に再練成すると取引不可が解除される不具合修正

って部分ですかね。
再練成した事は無いのですが別垢キャラがもし成功した場合に
また2ヶ月待たないといけないのは困ります^-^;;;;;;;;;;;

変更する事は私自身も大賛成ですが古都MAPリニューアルについては


古都リニュ

検証Gv組んで急いでる分イライラ^q^;;

この叫びなんやねんwwwww

古都でも攻撃スキルを使う事が出来る対象となるカカシとなる物も設置されました


かかし

ダメージ上限は無いみたい。
こう見るとダメ高く見えますが
通りかかったついでの狩り装備ですしLv補正もありますしまだまだですね。
刃無しで5万も案外近いっすね


ポータル召還

30分に1回発動できるんだっけな。
意外に便利!
ポタがあれば発動可能で勿論召還してもポタは消費しません。

-----------------------------------

ベターの鯖内Gv
お相手は 恋文 様です

こちらの集まり


vs恋文1

モリ6固定時代に知り合った横さんがお相手のGですね。
知り合いだから特に狙うwwwwとか青い発想はしないですが落としたいのも事実
春風仲間のレイディスもいたなWW


vs恋文2

相手さん1PTくらい?
剣2 弓2(雨1 物理1)悪魔1 WIZ1 BIS1 霊1 だったと思います。
特に目立った火力はいないものの雨により分身消されててんやわんや
剣士さんが4次780くらいだったかな


vs恋文3

相手さん天使退いた所を追って足止め→罠指→DTHのパターンで撃沈。
油、秘薬等一切なしでしたがなんとか200~230くらいでてるのかな?

この後も落とせる方をしっかり落として無事勝利。
横さんの首頂いたでぇwwwww
自分も最終的に2回死んだけどなwwwww
まさかDTHのオート切り忘れに気付くのが終わる2分前とはなwwwwww
道理で攻撃止まらずにパラビット打たれるわけやでwwwwwwwwww


某Gとの対戦、あくまで私個人の意見として読んでください。愚痴嫌いの方はとばしてください
SS等は一切撮ってなかったというのと
私個人として今まで何度か対戦してあまり良い印象の相手(戦い方)ではなかったですね。(相手様の後入れ)
対戦後に相手ギルマス様の要望により1対1の話し合いも。
私自身、戦い方に口出しする権利はありませんが
戦場から離れた位置で右下をただ見てちょっとでもあぶなければコルをするだけの天使
なんて役割をさせるGもする人も好きじゃないです。
味方があぶなければすぐコル。立派ですよ。ただこちらとしてはコル多すぎて楽しくない。
勝ち負けは勿論大事ですが勝つ為に
そうゆう役割(戦場外でコル待機)をして楽しいのかが理解できない。
まぁ鯖内は過去と比べて対戦相手も減ってますので組んでくださる事には本当に感謝しています。
それに抑えられないこちらの戦力不足ですしね。
ただ天使3~4くらいいると抑えるのもな・・・
私が所属しているGの面子には好かれない戦いだったまでのこと。
それと鯖内は過疎で対戦相手が同じ所ばっかだ とか言ってますが
例えとして野球だって同じ相手と複数回試合します
それをいかに研究して次に繋げる、ゲームならそれを楽しむが大事ですよね!!
だから僕は今の鯖内も嫌いじゃない。
愚痴でしたサーセン


本日(3/20)のGv結果
お相手は鯖内GのSeven☆Stars 様
アリーナホルン勢が主力のGですね。前回はこちら支援無し、純火力開始数分落ちで負けを喫しています。
こちらの集まりは

vsせったー1

ひっさびさの2PTwwwwww
SS+ぽぽの10人。
お相手の集まりは 戦士1 弓1 杖2 Bis天使2 武道1 霊1の1PT。
点数はすごくロースコア。
ひっさびさにGv出た方が現在のGvの敷居の高さを痛感するものでした。
ロースコアというと高度な攻防合戦が繰り広げられてるようにもみえますが
ぶっちゃけこちらのGも、うーん
最初の衝突で相手の天使さんの回収が早いと思い先に足止め回って
罠指からのLAいただきました。

が、この1死のせいか相手天使さん崖上待機のコル回収の役割に・・・
最近こうゆうG増えたのか?
衝突1秒でコルとかされると流石にムカってきますね
点数負けてた事もあったり、前回でコル連打散々くらってるのもあってギルメンもイライラ^-^
後半相手さん逃げること意識しすぎたかバラけた所を王さんと合わせて逆転。
残り3分程でしたがこちら怒り心頭で命最優先のコル連打。
これで向こうも少しは気持ち分かったかな。
結果


vsせったー2

2点差。
僕は見た
終わる寸前で味方コルされて
死にかけになり逃げる風子を。
DTやっぱ痛かったですね。足止めすれば怖さはなくなったかな

対戦してくださった相手さんありがとうございました!!


--------------------------
さて、気になる異次元結果ですねwwwwwwwwww
もう俺も忘れてたわwwwwwwwwww

こんなん見るまでもないやろおまえらwwwwwwwwww

余裕もええ所やわなぁwwwwwwwwwwwww

ほないくでぇwwwwwwwwwwwwwwwww

          / ̄ ̄ ̄` 、          
          /  u      ヽ       
        { ● ,_,  ●u|  
        ;  /  \   |
       /´ ; /     |   ミ     いかん・・・  
     /'    ; |    | |    ミ        まだ吐かんぞ・・・
    ,゙  / ) |    | |  ノ  シ           まだだ・・・
     |/_/  |    レ/:}   /:::::ヽ        
    // 二二二7  / u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァヽ/  '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ



何度も言うけど

余裕やでwwwwwwww























































































異次元2

                                     ====== ___======
                            ___三三三 ̄ ̄ ̄ ̄===== ̄ ̄ ̄
            ,, -―-、         _====_==== ̄ ̄== ̄ ̄     ̄ ̄ ̄
          /     ヽ  _─==三≡≡ ̄==
    / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、| _== ̄ ̄  
   /  ●/   / /     ̄  
  /     ト、.,../ ,ー-、      _人人人人人人人人人人人人人人人_
 =彳      \\‘ ̄^      >     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!<
           \\ \     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^^ ̄
         /⌒ ヽ ヽ_>i  ̄──_ _
        /     `ー-'  ̄==二= ̄=====三 _
      ./              ̄ ̄===== ̄_ ̄ ̄ ̄==三三三   ___
                            ===== ̄======= ̄ ̄_==三三
                                   三三三三  ̄ ̄  ̄ ̄====
                                           ̄ ̄ ̄ ̄=====



異次元叫び

筋肉マッチョメーンってなんやねんwwwwwww
俺のリア友が似たような名前好きやからリア友久々にINしたんかと思ったわwwwww

呪い抵抗とHP効率吹き飛びましたが安心。指1個空けれますし。
僕はキメ顔デソウ言った
ってSSの叫びの中に名前おるやんけwwwwなんやねんおまえwwwwあほかwwwww


神秘ふいご[S]購入

錬成完了

黒背Nxエンチャ成功

天上いらずでおいしいれす^-^
16%なんて俺の前では無駄無駄無駄ああああああああああああ
安定のめしまずでしたね☆(ゝω・)vキャピ

それではあでぃお~~~~す

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/20(火) 06:13:27|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:8

<<ロトボックス+溜めすぎた鏡、放出しちゃいます | ホーム | そーの翼はヴァルキュリアアアアア>>

コメント

No title

くそがああああ
やるじゃん
  1. 2012/03/20(火) 13:47:13 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

呪いはいいからHPも残れば
かなり満足できたんだけどなーww
まぁこれでも満足ですわ
  1. 2012/03/20(火) 14:51:42 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

ガチ逃げGとか100↓制限Gvで見慣れすぎて
特に何も感じなかったはwwwwwwww

あ、あと僕がベターのGv出れないのは
春風のGvとベターのGvが脅威の被り率なせいなんだってってここで弁解しとくてすと

  1. 2012/03/21(水) 10:44:56 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ぶっちゃけあんなGvするくらいなら
出ない方が良かったって全力で思いますわ
それは僕も分かってますよ
だからあおきりも出来るだけ被らないように見てるみたい
  1. 2012/03/21(水) 14:47:57 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

コル逃げG相手のGvの後のストレスは半端ない
そしてVS恋文SSに俺の勇士が写ってないのはどういうことなの!
仕方ないから黒オーラ献上で許してあげる
  1. 2012/03/21(水) 16:29:58 |
  2. URL |
  3. レイディス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

剣士だと特にそうなるだろうなwww
シーフも瞬間火力は馬鹿高いから
投げてすぐ退かれてやばいお^^^^^^^^^^
あなた塊にいたから撮れないじゃん^q^

  1. 2012/03/21(水) 18:06:14 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

なんでこのラノベコーナーみたいの定番にしてんの

僕はキメ顔でそういった
  1. 2012/03/22(木) 21:52:02 |
  2. URL |
  3. 白倉 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

別に君の為ちゃうねんwww
勘違いしちゃいかんでぇwwww
な?

僕はどや顔でそういった
  1. 2012/03/22(木) 22:45:55 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

