神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡の魔法書11戦目

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ。

さっきまで寝てたのですが夢の中でうちの対戦相手のGが何故か叩かれまくってて

したらばの書き込みに「ダークメシア誤解解く為にいい加減更新しろよ

とか言われてる夢を見ました。

そういえば更新だな とか思って勢いよく起きたはいいがSSまともにないので

Gvの結果何個かとったの載せたいと思います。

そういえば!!!
この前、電車で帰ってるとめちゃくちゃ可愛い中学生がいた!!!!!!
あああああああああああああああああ
妹にしてえええええええええええええええええ
可愛すぎてハクソウとくだらないメールしてたわwwwwwwww

:::::::l:!:|‐ヘ:ヽ::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::ヽ
:::::::リ:j  ヽ:ヽ::::::::::::!::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::j}
::!:::|:/    !::|l:::|::::::::!:::::::ヽ::::::::::ヽ::::::::::::::::::`:ー:::::::(、_ノ
::!:::|'     l:| !:l:!:::::::ト、:::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::ヽヽ
::|:::|=、--、. l:! !|:::!:::::::l_、:::::::::ヽ:::::::::::::ヽ::::::::ト::!:::::::l!:})
:::!::|二二ミヽl| リヽト、::::!二二ヽ:::::ヽ:::::ヽ::::ヽ:::|::}!:::::::{リ
::::ト「 ゝ--ヘ. |/─‐||\ト ゝ-- 'フヽ〉:::::!::ト{l:|!:::::::ノ!:!
ヽ:!    -' |「| ̄`|ト、 ー‐    ノ |ヘ::j:ト /リ:::::::j jノ
└ヽ───┘!  └─────┘jイノ/ :::::i::::{
        |                 リ´「|!::::l}:ノ`         いつから
ハ       |                /  !| ヽ:トし       自分がロリコンではないと
ヽハ      ゝ::::r '           /   j:|   ヽ、         錯覚していた・・・?
_/ハ   、_ _ __ _   _,     , '   ,'::|   l`丶、
 /::::ト、   ` ー─一  ̄´    /::::  〃:::|    l
 !:::: | ヽ   ` ー── '´   /:::::::  //::::::|    l
_/:::::::|  ヽ         /:::::::::::: //:::::::::|     l
:::::::::: |    ヽ       /::::::::::::::: //::::::::::::|      l
::::::::::::|      ̄ ̄ ̄::::::::::::::::::: //::::::::::::::::|     l
:::::::::::::|    :::::::::::::::::::::::::::::::  //::::::::::::::::::::|     l




PCゲーの方は前回話した通りAile(エール)様のFriendsを購入してきたわけですが
批評空間見てきたら平均値クッソ低かったんだよなwwwwwww
シナリオは今の所は評価を感じさせる事ないので安心してます。

と、いうか俺は評価悪いのけっこう嫌いじゃないんだよななんか
おれつばのアニメとかアニメとかアニメとか・・・

まだまだ進めていきまっせ!!!


Friendsプレイ中

小倉結衣さん声で口が悪いとか反則だわ・・・
思ったより立ち絵のキラキラはそこまででもなかった。
むしろ良い具合ですよぶびび-^-^-^-^

でも未来ノスアタルジアやっぱしやりたいんだよな・・・



話は変わってREDSTONE

タイトル通り鏡の魔法書してきたわけですが
お決まりの記事の最後にて。
ちなみに今までの戦跡は10戦2勝8敗 勝率20%
歪みねぇ・・・

剣士のサバイバル用に火ペット買いました


ミニペット購入

今たっけーーーwwwwwwwww
ミニペットキャンペ来たら剣士の古代神作るのもいいッスね!!


アリーナGv
私はアリーナ初めてもうかなり経ちますが同鯖対決は初めてかな。
もしかしたらやった事あるか、組んだけど日程が自分合わなかったとかだと思います。

お相手は黄鯖の チンピラ集団_E様

アチャさんが主体のイメージあるGですね。
こちらの集まりは


vsチンピラ1

剣士� 弓� シフ武道� 杖� 霊�のジャスト1PT。
悪魔とBISさん不在でした。
悪魔のおーむはGv数分後のログイン、なんかPCトラブル発生してたんだっけ・・・チャットで応援係

お相手の集まりは
剣士�(4次転生) 弓�(4次転生2名) シフ武道�(4次転生) BIS天使� 杖�の7名だっけな。
800台は2名、弓さんが850 シーフさんが820くらいだったかな。
こちらTOP780だったのでビクビクしながらの開戦。


vsチンピラ2

開幕相手の支援しっかりかけてからの奇襲でこちら数名撃破されるという。
自分は普段から奇襲の確認で周辺見て回ってるのでけっこう距離あるとこにいましたね
焦らなければ落ちるような状況ではないでしょあんたら!!
特にちんちんMwwwwwwwwwwwww
何ガケ下に釣られて死んでんねんwwwwwwアホwwwwwwwww
そんな中でも1人返り討ちにしたゆーたナイスで~す


vsチンピラ3

お相手さん2天使だけあってコル回収が早く点は比較的取りにくかったですね。
ただ相当のスピードじゃなければ戦い慣れした武道だと
飛び蹴り→払い蹴り→罠指→撃破 の流れを体が覚えているので
逆にそこから潰すことも可能でした


vsチンピラ4

途中リードからの相手の天使がチラホラ視界に現れては消える
牽制しまくりでしたわwwwwwwww
チャット中に自動でSSとるソフトが動いた場面。

最後は相手もこちらの狙われたくない部分から落として行って
最後にまたちんちんMさんが突っ込んでさっくり逝ってくれました/(^o^)\
流石に接戦だけあって突っ込んで死ぬのはいかんぞおらwwwwwwwww
紀伊店のかwwwwwwwww

最終的に


vsチンピラ5

めちゃくちゃあぶねーwwwwwwwwwwww
私は1キル0デスと控えめな結果。
それよりも天使足止めとかした感じあるかな。

同鯖はいいね、見たことある相手がいるとテンション上がります。
すごく楽しい戦でした。 対戦ありがとうございました!!!!!!!!!

その数日後のアリーナGv

お相手は 希望_J

こちらの集まりは


vs希望1

前回いなかった2名参加。
エーデス邪魔だからどかした1PT+1人。

相手の集まりは 剣士�(4次転生) シフ武道� 天使�(4次転生) 杖� 悪魔�か� 霊術�程の1PT。転生項目は覚えてる範囲なので。

開始から10分程はお互い無失点の一進一退の攻防。
プジョー戻ってきてマジで助かる。
相手の4次転生天使様の移動がおそろしく早かったですね。
意識して移動速度刈りまくりましたがそれでもはえーーーーー

0:0の得点の状況で胴決められて天使さんにコル追撃された時は冷や汗かきました。

だが相手剣士が突っ込んできた所


vs希望2

vs希望3

俺の武道払い蹴り→トラップ指→DTHナイスで~~すwwwwwww
綺麗にみんな合わせて無事撃破。
この間にも足止めしてたエデスゆーた、コル回収出来ないよう烈火してたおーむもナイスや!!!!!!
それも束の間


vs希望4

ぐわーーーーーーーーーーーーーー
ちんちんMwwwwwwwwwww
いや誰か分からんけどwwwwwww
まぁファイナルで出る分は仕方ないがな。
ワーム出した所に綺麗に真空張られて崩されたみたい。
自分はその時 退いたBis状態の天使をトラップで捕まえて投げて動き止めてたので不在。

チャットは悪魔のおーむに烈火から裏切りメインに切り替えてくれって指示出す場面
こんな時でも落ち着いてオナヌーできる僕に隙は無かったwwwwwwwwww

相手さんWIZ2枚のアスヒが早くて点取るに取れない状況が続きましたね、天使さんもコル絶妙でした
終盤近くだったのもあって数分間は天使さんの鬼ごっこ状態。
自分以外のシフ武道はシフ封印して武道で天使足止めの指示でしたが
俺が天使抑えいっても良かったかなぁ・・・なんて思うGvでした。


vs希望5

おーむとペアで行動している間にも
なんやかんやちんちんMさんがWIZ1枚落としてたナイスで~~~す
人数はこちらが勝ってただけに悔しい戦になりました。
勝てるGvだったなぁ・・・

対戦ありがとうございました!!!!!!!



タイトルに戻るんですね。
えぇ


鏡交換

結果は・・・


































SS無いけど失敗したわぼけwwwwwww

これで色々練ってた計画がまた淘汰されました。
次回も頑張りたいと思います

それではあでぃお~~~~す

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/16(月) 20:06:48|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:12

<<静まれ俺の歌いたい衝動・・・ | ホーム | 異次元3戦目>>

コメント

No title

おいひいいいいいいいい(^q^)

賢者ワロタ やっぱうまいなー
T移動ニケでも作ったらアリーナ籍おきにいくわ
  1. 2012/04/17(火) 00:22:31 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

アリーナは集中してるんだけど鯖内で全然集中してないのがいかんなー
いつか鯖内Gv中でも賢者~ニャになりたい

出来なくてもこればいいやん!!
  1. 2012/04/17(火) 03:14:03 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

ちwwんwちんMしたらば自演やめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちwwwwんwwwちんwwwんwwwMwwwwwwwww
  1. 2012/04/17(火) 03:21:26 |
  2. URL |
  3. エクスタCー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

なんですかいきなりーwwww
ちんMさんの名前は容易に出さないでくださいよーーwwww
  1. 2012/04/17(火) 09:03:04 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

ニャル子さんの話する前にいっとく
ニャル子さんはステマ
  1. 2012/04/17(火) 14:04:27 |
  2. URL |
  3. えい #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ニャル子は既にチェック済やでwwwwww
たしかにステマひどかったがもう通り越してステルスしてねーからなあれwww
主人公がなんかうざかった
  1. 2012/04/17(火) 15:40:11 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

ロリコンおつです^^;;;

以上久しぶりに鏡成功したおーむでした
  1. 2012/04/17(火) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. おーむ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

まぁ俺の年で中学生ならまだ許容範囲だってーーwwww
だよな・・・?

めしまっずwwwwww
ぺっwwwwペッwwwww
  1. 2012/04/17(火) 21:20:19 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

エーデス邪魔だからどかしたっておいwww

おい・・・
  1. 2012/04/18(水) 07:37:14 |
  2. URL |
  3. レイディス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

んなわけないじゃないですかーwwwwww(ばれた・・・?)

あなたは春風の希望ですよ(適当)
  1. 2012/04/18(水) 07:58:44 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

自演してねーよーwwwwww
したらばとかマジないっすわーwwwwwwwきもーwwww








って書いとけ
  1. 2012/04/19(木) 02:28:33 |
  2. URL |
  3. M #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

Mさん相変わらずの人気っぷりで感動の涙が止まりませんよwwwwww
  1. 2012/04/19(木) 07:50:17 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

