神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

静まれ俺の歌いたい衝動・・・

三次元だって捨てたもんじゃない。
でもやっぱし二次元だな。


どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ。
お外さんがとうとう暑くなってきちゃいましたね。
今回の記事はテキスト多いかも、殴り書きごめんね

この前 通学中に電車一本乗り遅れて
「遅刻だ、遅刻だああああああ」なんてパン咥えながら走ってました。
嘘。パン咥えてない
おまけに5階まで駆け上がったのに講義2階に変更されてたし。
後ろに女性がもう1人私の後を追って走ってたので
「2階みたいッスよ。」って教えてあげた。

その人おばさんだけどな。

タイトルに特に意味はない。
BGM流しながらゲームしてると唄いたい衝動に駆られるけど
声出すと迷惑になるのでチャットでとことん歌った気分になってます。
ギルチャの皆、露店看板見た人ごめんよ(´;ω;`)ブワッ



露店

ニャル子さん観ました(3話まだ)
安定のパロwww
ぶっちゃけニコ動の公開待ってコメントで元ネタ回収しないとにわかの俺はついていけない。
いちいち某ロボットアニメのBGMでニヤニヤしてる俺KIME-----
きめーー と キーマカレーーって似てるよな

他のアニメは Fate/Zero アクセルワールドくらいしか観てないかな。


アクセルワールド

断然←の黒雪姫ちゃんだろjk


ラノベ

TOP絵が変わったのに気が付いた方もいると思いますが
今私が読んでるラノベの挿絵ですね
TOP絵にこだわりも無いし拘る技術も身に付けていないのでシンプル。

俺ガイル

したらば広告でチラッと目に入って気になって評価を調べたラノベ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
未だにタイトル覚えに自信がない

まとめ買いではなく1巻面白ければ2巻目購入のスタンスをとってると気が付いたら
既刊全て買ってた。
2巻の表紙が何故無いかというと結衣が表紙だが
表紙の結衣は胸を意識して書きすぎなので好きではなかった。
ちなみにTOP絵でいうとピンクの髪をした気さくな少女である。
表紙の除けばめちゃくちゃ可愛い。

言わずもがな私の好きなキャラは黒髪(表紙 TOP絵やや青髪、制服ニーソの女の子)の雪ノ下雪乃ちゃんである。

だが、勘違いしてはいけない。

黒髪だから好きなのではなく、

好きなキャラがたまたま黒髪だったまでのこと。


気になった方がいれば是非購入してみては。




話は変わってREDSTONE
けっこう前からの出来事ですが私のサブ天使がG移動しました。
4次天使

まぁ特にだから何というわけではないんだがな。
低Lv天使で戦場に行きディスペする楽しさは未だにやめれない。
G様は受け入れている?が、ご迷惑おかけします。

スプリングキャンペーンがありましたね。
私も夢見る乙女、参加してきましたよ

すぷりんぐ1

相変わらずリアルもゲームも嘘癖が直らない
怒らず許してくれwwwww
結果はというと

すぷりんぐ2

       |
       |
       |
   , '´ ̄ ̄`_ ヽ、
   /   "´ ̄ ̄` ヾ、
.  / ,'  /  ,     `ゝ
 /:, .i ,' /ノメ-ノ ィ    }
 {:イ: .:| |イ┬-ミ::::´ソ7-  |   本当にいい夢だった……比率指が出て、神秘鏡して……
 ゝ:.:.:.lハ!::::::`ー'::::::て!ノリ    ……もう、こんな現実に戻りたくない…………
  ヽ:.:.:.:\.   __ ハ
  /⌒ヾ_、`ニ¬i´レヾ
 /___   ,ニ-‐┴-、
厶_,_, ̄,_/:..      ヽ
| ヾ_,ノー-、,,__  __,r‐ヽ
トー=ゝ、.___`´ 〉ィノ                  
}ト.、 l ..:::/:.  `ー' ̄´|                    r 、-ー─-、..
   :l:::::/::::..        |─────────────l'  |= ′  |──────────────
   :::::/::::::::....     │                    L.::)ノ_,,;,;,;;,;;ノ<DXSpring Box





アリーナGv

こちらの集まりはいつもの9人SSなし。
毎度ながらエーデスさんはPTから除外しています。

お相手の集まりは 剣1 槍1 武道2 ネク魔1 Bis天使2 杖3と言った所でしょう。TOPは820程

vs風林火山1

こちらの真空を皮切りに得点させていただきます。
胴の入った武道、真空でアスヒを封じられたソロWIZを潰します

vs風林火山2

硬い。
油が塗って無いように見えなくもない

vs風林火山3

Bisのブロック表記バグがひどいことに。
たまに500とか900とかでてて笑う

vs風林火山4

当たらない。
ステ無いのでアリーナ勢に命中はけっこう辛い。鯖内も最近辛い。

vs風林火山5

終止押せ押せだったがコテカさんまさかのゴムでやられてしまう無念なりいいぃぃぃ

対戦ありがとうございました!




鯖内Gv

お相手は何度もフルボッコ喰らった「涙をこえて」さん。
以前は差がありすぎてまともなGvにならないので対戦は少し時期をおいてましたが
人が増え次第リベンジしてやろうと燃えるベター勢

その一方、私は違う意味で雪乃ちゃんに萌えていた 雪乃ちゃん可愛すぎてきゅん死する

涙1

圧倒的じゃないか我が軍は!!!

何人か写っていませんが18人くらいいたかな。平均は低め。

お相手は以前程多くはなく
剣1 弓2 Bis天使1 ネク魔1 シフ武2~3 杖3~4 霊1と言った所か。
相手TOPは830程の弓がいたかな

開始前から既に投げる事は重々承知なのか雨降らしとビット固定がやばかった。

vs涙をこえて2

開始早々被害でまくりんぐwwwwwwww
まだ入りたての方との連携に難があるベター。
割と2PT分断してる場面が多く見受けられました

涙3

痛い死にそう

ベターは400台500台も多く参加している中
そこを崩しつつ私もビットでフルボッコ/(^o^)\
序盤全く集中できてなかったです申し訳ない

vs涙をこえて4

運営さんこのバグはどうにかできませんか。
ちなみにこのGv中で他にもソウルのショートカットが別の指に上書きされてて死にました^o^
ソウルに頼りすぎは気をつけましょう皆さん

後半は相手の対処に慣れてきた分 失点抑えつつ得点を取る事が比較的できてました。
メンバーの反省会話であったのは武道陣の胴対処が遅かったみたいです
私は一度も切られてないのでそこは割愛。

vs涙をこえて5

結果だけ見ると大敗。
でもメンバー皆さん楽しめた様子でこれからのベターには良い刺激になったGvでした。

相手さん火力勢のレベルが高くそこで差がでましたね。
玉兄とかアイスとかの主力出れる時にまたリベンジしたい

11LA取ったものの死にすぎたな~
油も秘薬も天球無しの15分程でよく頑張ったほうなのかな。
なんか良く点取ったとか言われたけど悔しい。
次戦う時にはこちらが喰えるようになりたい

今回の件から俺が得るべき教訓はペース配分を考える
良い部分だけ残して初心に戻りましょう。

対戦ありがとうございました!



色々ドロップ

不滅5売却

アンチNxドロップ

鬼性能。

FA3入手

ランサーで一度はこれ付けてGv出たかった

FA3売却

知り合いのくりすたが丁度探していたので売る手間が省けました。
剣士ちゃんもぬるぬるレベル上がってます
サリーンとダメIFでも買って上げたい所ですが鏡が成功するまで資金はできなさそう。
次回の更新は鏡してきたいと思います。

それではあでぃお~~~~~~す

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/25(水) 18:25:08|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:8

<<鏡+ロト+異次元の豪華三本立て | ホーム | 鏡の魔法書11戦目>>

コメント

No title

黒雪姫ちゃんちっぱいかわいい
  1. 2012/04/25(水) 19:26:04 |
  2. URL |
  3. エクスタシ- #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

誰がちっぱいだおい
私が賓乳ってなんでしってんだ
  1. 2012/04/25(水) 19:52:26 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

除外されているのではない
PTを守る為、敢えて私は孤独な覇道を歩んでいるのだ
  1. 2012/04/27(金) 14:22:03 |
  2. URL |
  3. レイディス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

そうだったな・・・
(そういえば仲間はずれにされた人が同じようなこと言ってたなぁ)

まぁコル少ないからそこまで苦でもないか^+^
  1. 2012/04/27(金) 16:43:11 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

きみレベルあがりすぎ
Gv楽しそうだな
  1. 2012/04/29(日) 01:46:09 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

GDと秘密だけサボらず行けば
お金もLvもl上がっていくでー

Gv楽しいね
うちにおいでよ!!
  1. 2012/04/29(日) 10:02:24 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

さんかれあちゃんかわいい
あとニャル子さんはステマっていってんだろ?????????
  1. 2012/04/30(月) 01:41:31 |
  2. URL |
  3. えい #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

れあちゃんより妹のが人気あんじゃないの原作見る限り
ニャル子よりクー子の方が可愛い気がしなくもないけど
お前ステマ言いたいDAKEYAROWWW
  1. 2012/04/30(月) 02:49:18 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ