神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下級抽出第3戦 + 鏡の魔法書

アゲWWWWアゲ↑↑WWW

ゆうはく

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ。
けっこう期間が空いてしまいましたね

お仕事しながら更新ですよっとーwwwww
楽な仕事選ぶもんですよーーーーーっと

更新中にもお金は貯まっていく、これこそエクスタシイぃぃーーーーー

そういえば久しぶりに寿司打(初心者向けタイピングゲー)やりましたよ!!
一番難しい高級コースで得1万円やったで!
なんか概要忘れたけど 打ち文字1000強 6文字/秒タイプ ミスタイプ5回の706位/8000とかだっけな
暇潰しにでもやってみては^-^b

ラノベ の方はおれと一乃のゲーム同好会活動日誌が読み終わりまして
精霊使いの剣舞<せいれいつかいのブレイドダンス>の最新刊を読んでいましたが
面白すぎて一瞬で読み終えてしもうたwwww
はつきツキ!の最新刊を6割程読み進めましたとさ。




エロゲをやってない!!
未来ノスタルジアをやりたくて新しいPC買ってからやると言い続けてはいるものの
資金はあるけどなんかめんどくさくてPc買いに行ってないという
Pc買ったらGv動画録画して公開するかもしれないのにねーー

最近ちょっとやりたいなあなんて思ったのが

With Ribbon

With Ribbon!!

せかいじゅーのどんな景色より!!

君の笑顔が宝物!!!


OPはDear
Ducaさんが唄ってる曲ですな!!
シナリオ?
知らん!!未来の娘がごにょごにょ系ですね、でもヒロインじゃないっていうなんでや!!
絵が良ければ大抵オーケー^o^
今はお金に余裕あるわけでもないので様子見しておきます^-^



前に意外とリクがあったので一応最近プレーヤーに追加した曲を。

曲名/歌手名/概要

SKIP / 茶太 / (PCゲーム グリザイアの果実 松嶋みちるED)

Shield nine energy flow ver / Rita / (恋する乙女と守護の楯 Portable OP)

Sayonara Jewel / yozuca* / (PCゲームブランド サーカス関連 yozuca*さんCD収録)

eternal promise / Dreamy crown / (PCゲーム 終わりなき夏 永遠なる音律 OP)

just as time is running out / KOTOKO / (PCゲーム ぎりギリLOVE OP)
※一部間違いがあるかもしれませんのでご了承ください

特に聴いてるのがKOTOKOさんのjust as time is running outかな~
テンション上がる系の曲です!他のKOTOKOさんのそうゆう感じの曲だと
さくらんぼキッスとかになるのかな?
茶太さんは相変わらず癒しボイスで寝る前とか聴くとスッと意識が飛びます^-^
eternal promiseは、うん、壮大だよななんかwwめっちゃ良い曲だわ
興味があれば聴いてみては!!




話は変わってREDSTONE

けっこう短くするつもりが長くなってしもうたああああ
特に今回の記事は画像多い方かもなのでやっちまったっだ/(^o^)\

頂いた耳などを

ブログ見てます1

朝早くに頂きました
珍しく早朝に起きてると思えば
ちょうど一週間前の仕事中でしたとさ。

ブログ見てます2

偶然狩場探してると億品をドロップする方が!!
声かけてみるとまさかの耳がwwww

ブログ見てます3

露店検索で放浪を見つけて
ちょうど露店探してる所にうんkのぱーおしから。
行っていいよってこっちは放浪探しとんねんwww

ブログ見てます4

割とデカめのおぱーいを露店周囲に出されたと思えば。
しぶやんか洒落の真空だとは思ってた。

ブログ見てます5

けっこう広範囲を狩りしてたので声かけて見た所!!
私より前にいて終える頃にまだいた^q^
ヤル気勢は違うぜ

耳ありがとうございました!!

下級抽出やってきたでーーー

下級3戦目1

下級3戦目2

前回言ってたとりあえず揃えておきたい装備の1個。

WダメアブソNxの1OP目解放ですね
攻速ダメレジェンドNxの解放が今最もメジャーな方でしょうけど
私はバランスが取りやすい0,75剣でなおかつ命中補正を稼げるアブソ以外ありえない!!

フォオオオオオオオオオ




































































下級3戦目3

一★撃★必★殺


うおおおおおおおおお

WダメアブソNx1

Wダメアブソ2

Wダメアブソ解放1

デヤアアアアアア

(この勢い・・・!!Nx実装当初すぐに消滅したパイレーツを彷彿とさせるぜ・・・)



























































Wダメアブソ解放2

クッソワロタwwwwwwww

はい。

笑ってないです。

ガチでヤル気消失してました。
剣士最終武器になったであろうWダメアブソ先生は塵になりました。

経費 アブソ750M+炎石20億+神秘ふいご15億+特殊解放道具箱10億+下級12億+素材50M

この消えるまでの過程で65億吹き飛びましたよっと

ああああああああああああああ

もう剣士嫌やあああああああああああああああ

直して1

直して2

クソ・・・クソ・・・・・

ギルチャで本当に発狂しててギルチャ埋めまくってました
まぁこれはいつものことかwwww
今はもう一週間、そう、ちょうどアブソ消えて一週間wwwwwwww
のでだいぶ元気を取り戻してます

カルス売却

この露店看板名でお分かり頂けるだろう
相当イライラしてましたよっとwwwwww

しかもぼった値でおいたカルスが何故か売れて
後日28本で見かけましたがもったいないので

放浪のメロディ購入

放浪購入に至ったわけなのれす。
そしてぱーおしと偶然出会う。
放浪やばいね、運指だとかなんだとかそんな素敵な品持ってない私には
至高ですよ!!

そういえばよく言われる
「運指持ってんだろ」とか
喉から触手が出るくらい欲しいわボケがwwwwww

鏡の表記が修正されましたね

鏡修正

適当に手持ちにあった物にしただけです

確率通りの結果に終わりました。
そして補填後知り合いに鏡貸を頼むも

鏡貸1

鏡貸2

歓喜の叫びwwwwwwwwww

とでも思ったかぼけwwwwwwww
鏡の補填なんてもらってないんや・・・
そしてそれを喜ぶ鬼畜達

鏡めしうま1

鏡めしうま2

ふっざけんなwwwww

今回の補填でなんとかRS指や運指、攻速RSHP追跡くらいを確保しておきたかった所ですが
上手くはいかないものです(●´・ω・`)シュンッ

将来用にツインを一応確保しておきたかったので

未育成闇ペット購入


シャーーレイーーwwww

8本で置いてる所を激しい交渉術(だだをこねる)で720Mに
シャーレ君今回の鏡3勝だしもっと下げろ・・・
Fate切嗣の過去編良かったよな
ナタリアさんの最後の心情とか色々考えるとなんとも言えない気持ちになったで僕は

それとドロップも

ファイア指ドロップ

エアNxドロップ

3個目くらいのファイア指!!
2個目のエアNx!!

現在露店にて販売中ですありがてぇありがてぇwwww
(※エアNxはちょうど更新記事書いてる間に275Mで売れましたとさ)
後は前回のロトで出た神秘ふいごを

神秘ふいご[S]売却

16本で羽ばたいていきました
もうちょっと補填まで待ってから売ればよかったな!
急いでお金作りたかったのでそこまで考えてなかった┌(┌^o^)┐グヌヌゥ…

後ロトの副券から出た補正+30クレマーも

クレマー売却

無事に捌けましたとさ。

今回はこの辺で!!
知り合いにGD中だけ運指借りてみたけどめっちゃくちゃ強いwwwwwwwww
欲しすぎるわwww

それではあでぃお~~~す!!!!

それと 重大発表!!!!






























































鏡貸3

1個だけは成功してましたよっと!!!
ただそれにしても失う鏡は数知れず・・・
前回の剣士鏡初勝利と2戦目勝利の2連勝後に3戦目から敗北の連続/(^o^)\
補填枚数はどうでもいいから1枚だけでも成功してくれ・・・ってお願いしてたから
我慢します(#^ω^)・・・
ではでは!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/10(日) 15:51:30|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:13

<<ドロッパーメシアたん!! | ホーム | ロトと下級とランプのおっさん「特定しますたwwwwwwwww」>>

コメント

No title

相変わらず恐ろしい長さ

でも最後まで読んじゃう
  1. 2012/06/11(月) 06:31:11 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほら俺の予想通り1/2成功してんじゃねーかww
もう引っかからんでーww
  1. 2012/06/11(月) 08:42:17 |
  2. URL |
  3. レイディス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

Re:えくす
長さこそ至高・・・
この記事を読んだら心が痛くなる

Re:れいでぃす
1/2?
1個成功してから何枚壊れてると^^;;;;;;;;;
34%なんて軽く下回ってますよっと
  1. 2012/06/11(月) 09:59:26 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

おすこん!

PS乙あちゃが通りますよっと
⊂二二二( ^ω^)二二⊃
  1. 2012/06/11(月) 21:20:24 |
  2. URL |
  3. くりすた #-
  4. [ 編集 ]

No title

おい画像もしもしから見れねーぞ

アブソざまあwwwwwww
そして鏡おめでとう・・・グスッ
  1. 2012/06/11(月) 21:32:45 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

Re;くりすた
(マジで乙ってるなんて言えない・・・)
裏切り入りすぎやでーwww
僕も頑張るから入らないようにしようぜ^~^

Re:ギャラリー
うるせええええええええ
アブソなんてなかった・・
拡張子の変更の仕方に多分問題あるんだろうね~
スマホは快適に見れるので買い換えてくださーい^^
鏡ありがとう・・・ププッ
  1. 2012/06/11(月) 22:52:04 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

えへへ
でもねでもね

裏切り死はまだしてない(*^^*)
  1. 2012/06/12(火) 08:22:10 |
  2. URL |
  3. くりすた #-
  4. [ 編集 ]

No title

相手のPSの問題なので
裏切り入っていい言い訳にはならないです・・・
アリーナなら死んでるでーww
  1. 2012/06/12(火) 09:44:09 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

勝てばええんや‥!

  1. 2012/06/12(火) 15:11:09 |
  2. URL |
  3. くりすた #-
  4. [ 編集 ]

No title

戦いにも品格が求められるのだって
トッキーが言ってたよ
  1. 2012/06/13(水) 13:32:25 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちょび髭の言うことなんて信じない
  1. 2012/06/13(水) 15:19:26 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

このブログつまんないんだけど???
おかずください
  1. 2012/06/16(土) 02:02:25 |
  2. URL |
  3. ei #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ツンデレかよーーーー
なんだよーーー

スカででもおかず画像送れってことですかねぇ^~^
  1. 2012/06/16(土) 03:07:57 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

