神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロッパーメシアたん!!

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ。

とうとう半袖でもおかしくない暑さになってきましたね
ネットでは引きこもりキャラの私もこの暑さにはちょっぴり気が滅入ります

そろそろ来期のアニメに移りかわる頃ですね
来期あるもので一応観て見たいのと言えば

ソードアートオンライン
人類は衰退しました
だから僕は、Hができない。
トータル・イクリプス
恋と選挙とチョコレート
この中に1人、妹がいる!
はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)
ココロコネクト
境界線上のホライゾンⅡ
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-
えびてん 公立海老栖川高校天悶部
TARI TARI

新規だけで12・・・だと・・・?
まぁあくまで気になるってだけで内容しらないけどなーwww
イクリプスがマブラヴのなんだっけ?

デザイン見た感じこの中に1人、妹がいる!がブヒって感じでした

出来る限り減らしたいと思います。



ギャルゲー買ってきたでwwwww

個人的には恋楯(恋する乙女と守護の楯)のPSP版を買うつもりだったのですが
中古でもけっこうなお値段がするので様子見しようかなと。
と、いうことで

プリエヴァ1


ピーーポーーピーーポーーww

Princess Evangile Portable を買いました

どう見ても絵買いで(ry
黒髪ちゃんが可愛すぎて自然に購入してた
けっこうシナリオもこの手のゲームにはあるあるな話で好みだったので。
話を大まかに言えば

とある有名なお嬢様学校が経営難による存続の危機で
共学にするっていう案が出る。
少数の賛成派と多数の反対派で対立することになったけど
その話し合いは決着せず
生徒に委ねるって方向になり
メインヒロインの生徒が直接スカウトして特別留学生を招き入れる形になって
ある事情をもった主人公がメインヒロインと街で出会いお嬢様学校に入るって話。
そして1学期終わりの際のPremier Jugement(最初の審判)
1年後のGrande Vote(共学化にするか否かの生徒会長選)までに学校のみんなの信頼を得て
共学化を目指すって話なんだな。


こうゆうのの説明は難しいなwww
ちなみにPC版で発売されてからPSP版にコンシューマー化されて
今月の6/29日にはPC版のFDが発売される予定。

プリエヴァ3

プリエヴァ2

Vitaは買ってないから知らないけどやっぱPSP3000は画質最高すなぁ
ホント黒髪ロングのクーデレ?律子ちゃん可愛いよブヒイイーーーーwwwwwwww
FDの方は原作やってから買うかどうか決めようと思います。
今月はポケモンBW2も発売だからロトは自粛になるかなぁ



話は変わってREDSTONE

頂いた変わった耳とか

恋楯耳

買おうと思ったけど値段が思いの外高かったからおとなしく帰宅しました

タイプワイルド

筋肉モリモリマッチョマンwwwwwwwwwwwwww
この人は前にもなんか耳くれたやつだなwwwwww
異次元微妙に成功したときかwwwwww
獣帥が\もっともっとタイプワイルド/なら評価したけどまだまだだなあ

めしうま耳

下級探して叫んでると頂きました
露店中でもこうゆう耳頂けるとけっこう嬉しいですね
一言耳くらいならどしどし待ってますよ^o^

そう、この日の前日といえば彼が所属するOZfriendsとGvがありました
OZといえば僕の天使が一時期お世話になったギルド。
Orzっとガチで間違えてた時期が私にもありました。
結果はというと

vsOZfriend

勝利。
お相手さん高レベシフさんがいたのですが途中で街に戻っちゃいました
後は4次アチャさんとか霊術や悪魔もいて妨害が豊富でした。



プラチナ戦

アリーナ途中で抜け出しての参加。
春風面子であるエーデスと洒落がいることも承知。
対戦はじめに

vsプラチナ1

良い夢見れたかよーwwwwww

と、思ってましたがソウルガに頼りすぎて特攻した結果

vsプラチナ2

天使は撃墜したのですが
ソウルガがクールタイムとは思わず昇天。
まさかエーデスの足止めがLAになるとはwwww

vsプラチナ3

中盤まではこちらがけっこう優勢だったのですが
1天使がバレたあたりから片方のPTが崩れ気味に
こちらの武道2+1WIZのPTはコル合戦でついていけず敬遠気味に。
相手さん2PTフルくらいいたかな? こちらの裏切り対処の遅さが目立ちました
またリベンジしたいね!



vsほよよ団

お、お前らーーー!!

ももちとメシャとエクスは犠牲になったのだ
この試合個人的に超頑張りました
お相手さん2PTフルくらいいてこちらBISWIZ無しにも関わらず
頑張ったんじゃないかな、俺がwwwww

8000点とか9000点くらいとったかもってくらい頑張りました
支援いる状態でリベンジしたいです




アリーナにて 乱舞蝶_K さん

とりあえず最初の牽制の意味も込めて叫びで相手に一泡吹かせようと

vs乱舞蝶1

何・・・?wwwwww

1個叫び見えてませんが私が先制とるつもりが相手さんにも痛い方がいたようで。

vs乱舞蝶2

SAしたいんで全滅てwwwww

vs乱舞蝶3

ちんMさん・・・

vs乱舞蝶4

股間のドラゴンツイスターwwww

大変元気な相手様でした

こちらWIZ無し10名ほどでなんとか勝利。
私がサブPCでWIZを動かさざるを得ない状況だったのでSS等無いのですが
自分に胴斬りがはいり、相手のシフが私を追いかけてきたときの

武道で払い蹴り→分身削除→罠指→シフで投げて返り討ち

これをスムーズに展開できたところが個人的にお気に入りでした
対戦後に相手の800台アチャ様から

vs乱舞蝶耳1

嬉しいよぉ^o^

この様な形でアリーナで耳もらったの3人目かな?
強くなってるのが実感できて嬉しいもんです

vs乱舞蝶耳2


いやーー良かったwwwww

頭痛いって意味だったら首吊りもんでしたわwwww
ノリが良いGさんでとても楽しかったです!

対戦してくださったG様方

ありがとうございました!!


そしてこのタイトル

不吉な匂いアーーーーッ
とりあえず将来の天使用の装備を見据えてこんな物を買ってみました

知識固定+HP頭購入

知識固定の数値も良く安いと思い購入!!
そして手持ちに青増幅2個あったので1個使ってみた所

知識固定+HP頭増幅

余裕ううううう

天使は育成途中でまだこの頭のお披露目は先なので
露店に置くものも少なく置いてると

知識固定+HP頭売却

ワロタwwwww

その後のある物をドロップ
いつもなら大騒ぎするはずですが
ある場所でRSやってたので冷静でした


フォオオオオオオオオオWWWWWWWW








































全異常抵抗DXダブリンドロップ

ごちでーーすwwwwwww

その後も

エアNx売却

2個目のエアNxを拾い売却完了!!!!!



そしてGD中にてまたもや








テープNxドロップ2個目


2個目のテープNxwwwwww

テープNx2個目売却

この日通常のテープも拾ってた

テープNx2個目売却

ウマイヨオオオオオオ

RS頭ドロップ

RS頭売却

えらいノッテルでwwwww


IF7笛ドロップ

くりすたの知り合いが欲しかったみたいで500Mで売却して半分こしました

薬回復+致命抵抗指ドロップ

候補生wwwwwwwww
あまちがえた
まあいいやあwwwwww


ファイア指売却1

クロネから2個目くらいのファイア指も発掘
おそろしいドロップ力

これやwwwww

これが俺の日記やろwwwwww


その後も不必要になった装備を

IF7手売却

ファイア指売却2

見事にお金が増えましたとさ。


トラップ指購入

^^^^^^^^^^^^^^^^

次回くらいにも全異常DXトラップでも作ったろかーwwwwww

次回もめしまず回やでお前らーーwwwwwww

それではあでぃお~す

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/18(月) 22:46:45|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:10

<<下級と異次元と律子ちゃん可愛いいいぃぃぃ | ホーム | 下級抽出第3戦 + 鏡の魔法書>>

コメント

No title

haaaaaaaaaaaaage
  1. 2012/06/19(火) 00:38:53 |
  2. URL |
  3. ei #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがと・・・う??

はあああああああ????????????????

ハハハハゲちゃうわーーーーー
  1. 2012/06/19(火) 01:00:08 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

もっともっと \タイプワイルド/
  1. 2012/06/19(火) 12:08:24 |
  2. URL |
  3. レイディス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

いやもう手遅れだからーーwwwwwwwwwww
ちろうおつ
  1. 2012/06/19(火) 12:28:42 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

おまえ・・・・きm
  1. 2012/06/19(火) 14:15:12 |
  2. URL |
  3. 新 #bxDmnZHA
  4. [ 編集 ]

No title

コメントあり・?!

バンかな?
これはひどい罵詈雑言ですわーwwwww
  1. 2012/06/19(火) 15:02:02 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

hage

  1. 2012/06/20(水) 02:01:02 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

サブジェクトはげってなんでですかーーーーwwww
  1. 2012/06/20(水) 11:50:45 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

geha


  1. 2012/06/20(水) 11:51:55 |
  2. URL |
  3. エクスタシ- #-
  4. [ 編集 ]

No title

お前ら好きな女の子にちょっかい出す小学生男子かよーーーー
  1. 2012/06/20(水) 16:07:23 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

