神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

下級と異次元と律子ちゃん可愛いいいぃぃぃ

通学時、稀に見る子供の送迎をしている若い茶髪の人妻がいると
やる気スイッチがオンになるのは|^o^ | < わたしです
あの人は本当に綺麗可愛い。


どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ。

ホントすっかり暑くなったせいでゆっくり歩いてても割と汗掻いちゃいますね
汗が目立つ服とかうっかり着ちゃうと恥ずかしい思いするので気をつけてます

最近講義中の暇潰しに
マウス片手にこれを使ってポケモン描くのがマイブームだったりwww

ペイントさん

みんな大好きペイントさんwww
友人に「フォトショ使えよwwww」とか横槍いれられますが
これで描くのこそがええんやないか・・・

メシャマンダ

右上に軽く女の子が写るように撮る、そこに痺れる憧れるぅぅ

ブルンゲル

クチート

ブルンゲルの目の部分がけっこうお気に入りだったり。
ブルンクチートちゃんはおーむエクスの要望で。
マジでこれマウス???www」とかリア友が驚いてました
私はデザイン科でも何でもない素人なので素人補正があるからですがwww
楽しいもんやで^~^



最近よく聴く曲とか一応書いておこう

曲名/歌手/概要

incl. / meg rock / アニメ 「 GIRL'S HIGH 」ED



Virgin's high! / MELL / アニメ 「 スカイガールズ 」OP



勇気の魔法 / 霜月はるか / PCゲーム 「 Princess Evangile 」OP




Brand new Happy! / 霜月はるか / PSPゲーム 「Princess Evangile PORTABLE 」OP



※一部間違えがあるかもしれません

動画を入れたので編集プレビューONにしてれば半端なく重いwww
実際リンクとか貼っても聴く方が少数になると思うので
すぐに再生できる埋め込みを使わせていただきました。
最後の2曲はPrincess Evangile関連の曲ですね、安定のしもつきん
Brand new Happy!のフルはPSP初回限定版のみに入ってるサントラにしかないので
残念ながらありません!!
6/29日発売のプリエヴァのFDのソフマップ特典のCDにもないので
予約特典いらないかな~なんて思って予約していない^o^
友人とバイトなければ行く約束したので日曜買いに行くかもですよっと!!




Princess EvangileのFDである~W Happiness~が明日(6/29)発売です!!

今はPSP版のプリエヴァを進めている途中。

PEメシア

俺の為のゲームみたいなもんやないかwwwww

オレダーwwww

オレガメシアだーwwww


※主人公の名前は正也であってメシアではない
そんな私をメシアと称えるこの学園の生徒には

PE実妹

こんな良識()ある生徒だって通っているんやで
サブキャラでこの可愛さの佳代子
そして左の律子ちゃん可愛すぎるふひぃ/////
今は律子ちゃんルート → 綾佳さんルートが終わったのでこれから千帆ちゃんルートに行く所。
綾佳さんはメシアって言ってる人
千帆ちゃんは前回の記事で写真に写ってたみかん色の髪の毛の女の子ですね。

ハクソウってエロゲとかギャルゲやったことなかったみたいなんで
勧めたらハマっててわろたwwwwww
これでまた新たな同志が増えたのでした^o^

発売日明日だけど楽しみすぎる!!



話は変わってREDSTONE

カメックス

相変わらずギルチャを潰しにかかってるけど深夜だから許してwwww
そういえばポケモンBW2発売しましたね
エロゲあるからって事で買ってないんですけどねーwwww
ローブシンが3色パンチ覚えるとかまじかよおいおいおい
まぁ僕はブシン使うとしても3色パンチ組み込むかって言われたら氷パン悩むくらいですけど^-^

頂いた耳とか~

おなほ耳

うんkの正常から どうみても正常じゃない

恋染紅葉

たしかにサナちゃんはやばい、やばいて。

時森日記

懐かしいこりきと知ってる面子が割と多い時森ptでした

ありがとうございました!!!

今日もせっせと狩りに励んでるようにみせかけて
かけら出しが間に合ってない現状www
律子ちゃん公示

律子ちゃんは可愛い。
この思いを常に抱きながら
僕は下級へと挑戦する

ニココミュ

コミュのサムネだって律子ちゃんに切り替えたのである。
これはあくまで反省会場なので動画保管庫です。
万全の状態である
ちなみに10番の私のコメントはサムネがシャナの時のですね

下級抽出購入


下級抽出4戦目1

前回Wダメアブソを成功させたこの位置この鎧このツイン組み合わせ
1ついえば抽出するPCは違うけどなああああああ
3度目の正直、そろそろいくよーーー







































































下級抽出4戦目2


はあああ???????

後1個あるけど心折れそうです。
SUソウルガは妥協したとしてもこれだけは成功させないといけないんでね・・・

黒背購入

時はきた・・・
前回のロトからずっと懐で温めてた異次元
3億で購入したこの素材背と結合するときがよおお

異次元1

ちょうど異次元する時に洒落から連絡きたので
すると行った所GHに来るとのこと

異次元2

いや、ほんとオネシャスwwwwww
金ないんでもうwwwwwwwwwwww
















































異次元3

SUキタwwwwww

                 _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  /・\   /・\'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ    ̄ ̄      ̄ ̄'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |     余裕すぎておっきした
       | ::::::::/   \   (_人_)._ ノ::: !   
       |::::/.     _rl`': 、_  \ ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、
















































異次元4

おれはwwww

この怒りをwwww

どこにwwwww

ぶつければwwwwww


とりあえず2OPも残れば悪くはないので
適当に高値からで露店に置いておこうと思います

拾った物とか

不滅5入手

不滅5売却

致命+薬回復スカリンLx売却

前回の記事でドロップ写真があった指。高値で旅立ちました

トラップ指購入

こっちが吹き飛ばした方ですね。
Lv1刻印のが後1個あるのでそっちで再チャレンジ狙おうと思ってます。

それではあでぃお~~~~~す

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/28(木) 23:59:30|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:10

<<時計仕掛けのレイラインと下級抽出ちゃん5戦目 ※7/10 AM2:22追記有 | ホーム | ドロッパーメシアたん!!>>

コメント

No title

1げと!

はよ力比指鏡貸しさせてくださいよめしゃさん
  1. 2012/06/29(金) 02:48:22 |
  2. URL |
  3. くりすた #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

そんなまとめブログじゃないんだからーwwwww

まだ表に出すのは控えておくわ^p^
  1. 2012/06/29(金) 04:23:50 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

メシアにしては珍しいメシウマ?記事だな

それよりシフの武器がランスなのが気になってしょうがない
  1. 2012/06/29(金) 11:58:43 |
  2. URL |
  3. レイディス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

めしうまって程でもないてーww

前にギルチャで槍のグラの話になってさ ランスグラ恋しくなって変えたらかっこ良すぎて戻す気なくなったwww
飽きたら直すか新しいのにするかな
  1. 2012/06/29(金) 12:24:33 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

やったーーーーーーーーーーーー!!wwwwwwwww
目からハイドロポンプは正直ワラタ

黒オーラは大切に育てたいすね
  1. 2012/06/30(土) 16:54:19 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

何がやったーーだよばーーーーーーーーーーーーか

大切にそだてたいですね(棒
そう言いながら露店に並べているのである
  1. 2012/06/30(土) 18:19:57 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

ぷりんせすえヴぁんじーる推しまくりぺろっこれはステマ
  1. 2012/07/01(日) 04:38:09 |
  2. URL |
  3. エクスタシ- #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

それくらい律子ちゃん筆頭にヒロインが可愛すぎるんでんがんなwww

えrgでここまでテンション上がってるの久々だわ
  1. 2012/07/01(日) 06:28:39 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

SAO ha sutema
  1. 2012/07/02(月) 03:38:00 |
  2. URL |
  3. ei #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ステマ言いたいだけやろて
あれってアクセルワールドの人と一緒なんだっけ
悪くないじゃん
  1. 2012/07/02(月) 08:19:49 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ