神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すかいれいかぁちゃんかわいい+異次元第6-7戦目+下級6-7-8戦目

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

お久しぶりですね
リアルの方の課題がすし詰めだった為に
更新する時間がないなんて事はなかったのですが
やろうという気にならなかった次第です
「○○する時間がない」とかリアルで言うやつは大抵が
忙しいアピールしたいだけだろwww

それとリアルの方ではある発見によって
今度手術が決まりまんた\(^o^)/
人生で2度目かな?
胸の所を軽く切って取り出して縫う手術でよくあるものだそうです。
まあ兄貴もなったことあるって言ってたので特に気にならないかな

あれって胸の所に局所麻酔打つって言ってたから
意識あるんだよね
手術してるうちにおっきしちゃったらどうしちゃおうかねええええええwwwwwww




7/27日に時計仕掛けのレイラインが発売だったみたいですが
この日から自分達は休暇に入るということで
遊びに行ってたので買いに行ってない^o^

カラオケ行って最初はアニソン禁止令っぽいのが出てたのですが
女の子帰ってからはリフレクティア歌ったりメグメル歌ったり
微笑みの爆弾歌ったりしたでwwww

帰った後に遅刻したやつが×ゲームで女の子補充しにナンパ行ったから付いていきましたが
失敗しててワロタwww
なぜ明らかに真面目そうな黒髪jkちゃんに声をかけるのか^-^
この日はとりあえずリア充っぽいことして満足してましたとさ
8月中はゲームに集中できそうですな ウンオッケー(b*ゝvс)=☆.




休暇に入った瞬間溜まってたアニメを観まくってました
特に僕を

 *o ゚ |+|   。*゚  +゚ } o  |*  o。!    |!
 o○+ | ∨    | {r|! *l:     + |!*l::j o ○。
・+     ,-i| o.+  ___  。*゚}‐ 、゚ + |
゚ |i   | {r|! *l:  /_ノ ' ヽ_\   ノヾ}  |
o。!    |! * .゚ /(≡)::::::(≡)\  レ ノ  ゚|
  。*゚  l ・ / /// (__人__) ///\o  ゚。・ ゚
 *o゚ |   |     |r┬-|      |   *|
。 | ・   o ゚ l\     ` ー'´    /*゚・+゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .ハ       イ | * ゚   |
* ゚  l| /    、` ニ ´ ノ  ノ   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    |_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_|
    >                  
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o


に貶めてくれたのは

スカイレイカー師匠


アカンンンンwwww

スカイレイカァちゃんは

アカンwwwww


gif初めて作ったんでヘタクソだけど許してwwwww
可愛すぎて僕のゲイジャルグが Mukuring しかけたかてーーー
今度からスカイレイカァちゃんがヒロインでいいでしょもうばいばい黒雪姫




話は変わってREDSTONE

期間も長く空いてしまった為に色々な事やりました
あ、先に言っておくと鏡はしてません!!

ドロップ等のSSもあるのですが次回に回させていただきます。
とりあえず露店中に頂いた耳とか

露店耳

この曲はエロゲ界では相当有名な曲ではないでしょうか

橋本みゆきさんが歌う TIME ですね
明日の君に逢うために のOPです、興味があれば聴いてみては?ホントおすすめです

それと我らが誇るチンMさんも

ちんちんM1

そうwwwww
俺も最近になってチンMのGv装備の中に浮遊するOPがあること思い出したという
すっかり忘れていた程の存在感wwwww

ちんちんM2

春風が一番団結する時ってチンMさんのこうゆう事言ってる時なんすよwwww
このギルチャはまぁベター内でなんすけどねwwwww

地味に洒落がセフセフハモりしてきたのに笑ってしまった
ちなみにベターメンが一番団結するときはあおきりの前でいう悪口だがなwwww

さてさて、お待ちかねのギャンブルゲーム

本日のレシピはこちら

敏比+攻速職鎧素材購入

これだけでやっても良いけど
どうせなら手持ちにあった水解除でHP付くかやってみーの

敏比+攻速職鎧素材エンチャ

4個くらいで付いた!!

レシピ購入

セット売りしてくれる方がいたので異次元20+道士38の計算で譲って頂きました!!



もう勝利しか見えない

完成品買って満足するような
つまらない輩に異次元の楽しさってやつを見せてやるわぁwwwwwwww

道士異次元1戦目1


ウオオオオオオオ

ハルウウウウウウwwwwwww

タクムウウwwwwwwww
アクセルワールド第5?話参照





















道士異次元1戦目2

(!_!)

ベース勝ちwwww

ほふwwww

ほふおふwwwwww

勝ったwwwwwwww


勝ったwwwwwwwwww

ふぉおおおおおおおpwwwww
















































道士異次元1戦目3

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|   
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|



道士異次元後ギルチャ


あかんwwwwwww

見事にみんなが期待することやってしもたwwwwwww

もういややwwwwwww

おまwwwww道士の為に異次元すんの3回目だぞもうwwwwww

知り合いに

「抽出安定だろ」
と言われました。

それも4人くらいから言われました。

でも!!!!!!!!!

僕は!!!!

そんな真面目な生き方するやつちゃうねん!!!!!!!!


道士異次元2戦目1

(性的な意味で)

たくさんのギャラリーに見つめられる中、俺がとった行動とは

道士異次元2戦目2

ここで概要を説明しよう
素材鎧は洒落が2Mで譲ってくれた2OP目攻速鎧

道士はというと1OP目敏比、2OP目がHP効率だったはずである

この時点で攻速+敏比+HP効率道士が出来上がることはなく
最高でも攻速+敏比道士なのであ~る


うおおおおおおおお

ハルウウウウウウwwwwww

タクムウウウウウウウwwwww
\本日2度目ハイデタ!!(ドッ/











































道士異次元2戦目3


ハイキタwwwww

ベースガチwwwwwww


ここ最近6戦して5/6でベース勝ちはいきたwwwwwwww

勝ち確定wwwwww

これは勝ち確やろめしまずすまんてwwwwwwwwwwww
















































道士異次元2戦目4

勝利wwwwwwww

圧倒的勝利wwwwwwww


もういや なんて言った時は期待しただろおまえらwwwwww

ふぉwwwふぉふぉwwwwwww

道士異次元2戦目5

成功したら1億やるって約束だったので洒落に1億贈呈して攻速の再構成の段階へ

18%↑ならもういいかなぁなんて妥協してたんですが中々うまく成功せずに
RS人生もそう長くないかもしれないリッチマンのくりすたが

くりすた金再構成

太っ腹すぎwwwww
2戦やって10%と12%引いてクッソワロタwwwwwwwwwww

しかもこいつ5億の金再構成までノリで買ったんだぜ・・?
ほんとありがとう

合計で15戦くらいしましたが18↑すら引くことができず。
このPC呪われてんじゃねって事で
2PC用のノーパソでログインし直してポチっとな







































道士再構成

^o^

これで僕の戦いは終わったのであった
自分で作ると愛着沸いて本当に嬉しくなるのがいいことだよね

ロトは1万分買ったのですが青増幅のみで後は敗北でした(●´・ω・`)シュンッ

青増幅売却

そしてこのまま下級へと切り替わるわけです

ちなみにここ一週間で160億くらい吹き飛ばしましたとさ
お金が流石に消し飛びました

下級抽出6戦目

トラップ指4個目の撃沈

これで成功率が1/6に
これ成功しないととりあえず話しにならないんだよなぁ

下級抽出7-8戦目1

道士の成功に伴いシフ装備を
金で向上させるのは流石に辛くなってきてるので
剣士の装備に回して行こうとか考えてます

2連発いくでーーーーーー




















































下級抽出7-8戦目2

「金は減るけど財産は増えるよー^^」

なんて言った結果がこれだよwwwwwww

1個目のWダメアブソ消滅した時は
金無かったから仕方なく封印解放道具箱でやったけど
我慢して特殊でやればよかった・・・本当に悔しい

その後ぶっさんに借りてた指
全異常トラップ成功すれば不必要になるので返したのですが
失敗したため

GV抵抗指購入

3OP抵抗指
出回らないってこともありこの価格で譲ってもらいました!ありがとう!!

それと実装初沸きだと思う時森ボスをペアで討伐してきました
メンテ終わってすぐ使ってたのでおそらくそうかな

時森ボスPT

うまい。
ただ沸きまでにムラがありすぎるので
経験値上がったと思われる時森Mob狩りまくりつつ
再沸き40秒に合わせてコル天使配置して
狩る形が一番おいしいと思われます

それではあでぃお~~~~~~す

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/28(土) 20:57:21|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:12

<<ψミステリーψメシアタイムとはなんだったのか | ホーム | 時計仕掛けのレイラインと下級抽出ちゃん5戦目 ※7/10 AM2:22追記有>>

コメント

No title

スカートめくりペロペロ完全にヒロイン空気だよね

メシウマ>>>>>>>メシマズ

やったーーーーーーーーーーーー!wwwwwwwww
オラ自作は評価すっぞwww




  1. 2012/07/29(日) 02:13:27 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんか僕のことディスられてる気がするwwwwwwwwwww

そんな気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/07/29(日) 04:18:54 |
  2. URL |
  3. エクスタシ- #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

RE:ギャラリー
いやいやwww
黒雪姫さんも可愛いんすよ?
可愛いんすけどスカイレイカーちゃんがずば抜けてるねんてwww

めしうまもあるけど
たぶん次回のドロップとか見たら呼吸するの忘れるかもしれんで?ww
なんか拾っちゃうで?www

Re:エクスタシー

どうゆうことだってばよwww
ぺろぺろのことすかwww
自作一切しないやつはだめやな(ジト目
ちりんなんてなかったんやwwwwww
スカイレイカーちゃんはかわいいしゅっしゅ
  1. 2012/07/29(日) 08:49:28 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

何個罠指黄鯖から吹っ飛ばしてんだよww
自作派だけど未だ完成品が少ない俺涙目
  1. 2012/07/29(日) 09:59:05 |
  2. URL |
  3. レイディス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

俺の手によって黄のトラップは

エンチャ失敗×2~3
抽出失敗×4
くらい吹き飛んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アブソも3本消し飛ばしたわ
俺も自作で装備してるやつ2個とかのはずだぞ!!
  1. 2012/07/29(日) 11:28:49 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

おいwwwwww
ちんMと雑談できなくなるレベルwwwwww
  1. 2012/07/30(月) 00:52:46 |
  2. URL |
  3. くりすた #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

貴様も年貢の納め時よ・・・
  1. 2012/07/30(月) 01:28:56 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

去り行くワタシの最後は悲惨なウンメイ
  1. 2012/07/30(月) 22:36:21 |
  2. URL |
  3. くりすた #-
  4. [ 編集 ]

No title

スカイレイカーちゃんスパhageルタかわいい
  1. 2012/07/31(火) 11:27:49 |
  2. URL |
  3. ei #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

いや、hage無理にいれなくていいんだぞ???

スカイレイカーちゃんのあのスパルタっぷりで教育されたいしたい
  1. 2012/07/31(火) 12:15:07 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

黒雪姫haほしいから

からからwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/08/03(金) 04:03:26 |
  2. URL |
  3. momoti? #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

いや、いらなくはないですねはい
私が言いたいのは黒雪姫のあの可愛さも師匠を前にしたらいらなく感じてしまうってことなんですよーーー
  1. 2012/08/03(金) 05:42:44 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

