神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

ψミステリーψメシアタイムとはなんだったのか

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

夏休暇に突入したので更新も早い!!!!
と思いきやぐーたら生活してるので更新が遅れてしまいます
まぁこの日記の更新頻度なんて僕がやろうって気分になった時しかしないので
普段も気持ちの問題で特に意識してないんですけどね。

このタイトルもけっこう前から私の日記を読んでる方なら
聞き覚えがあるかも知れないです、後で意味が分かります




エロゲの方は時計仕掛けのレイラインを購入する予定でしたが未だ未購入
一つ分かったことは前の記事で購入したプリエヴァのFDですが

僕にいちゃラブのFDは

向いてなかったんや!!


甘ったるすぎて僕には耐えられない・・・!!

って事でせっかく買ったのに売却ルート直行のかほり
正直アニメも今期観てるの多いし狩り中の時間潰しのエロゲーの必要性も薄れてきてるんですよね

8/14の(火)に日本橋行く約束してありますが
買わない可能性大というか
これ書いてるうちに頭が買わない思考に切り替わったのでお店見て回って楽しもう




最近聴いてる曲とか書き残しておきましょう
これけど意外に手間かかる作業な分際で需要がおわこっこwwwww
誰か聴いて「これは良い曲を知った!!」とかになれば私も嬉しいかなあ

曲名 / 歌手名 / 概要



God Only Knows / ELISA / 神のみぞ知るセカイ-OP?

ELISAさんって言えば思い出せるのがれーるがんのEDであるDear My Friend -まだ見ぬ未来へ-くらいか
ただこの曲はちょっとレベルが違いすぎた、英語のみの曲で壮大すぎるな・・うん
これがELISAの本気っ、そんなんチーターやんけ!!!



See VisionS / 川田まみ / とある魔術の禁書目録Ⅱ-OP

神の味噌汁もそうだけどれーるがんしか観てないっていう
川田まみって言ってもまみったあの人とは違うから気を付けろ!!!
この人と言えばネット徘徊してる時にCDジャケか何かに自分の顔使ってて
残念とか関係なしに見たくなかったって苦い記憶がある
サビまで少し待ち遠しいけどサビからがずば抜けて良いので好きです
他のこの人の楽曲では七つのふしぎの終わるときのOPである
Timeless timeとか好きかな



Catch You Catch Me / グミ(日向めぐみ) / カードキャプターさくら-OP

おまいらを増やした元凶とも呼ばれるアニメですね
日向めぐみさんといえば以前もこの日記で彼女が歌うincl.を紹介しました
ccさくらと言えば別OPであるアニメ界の名曲、坂本真綾さんが歌うプラチナもこのアニメからですね
私の想いあなたのハートにとんでとんでとんでいけーー!!の部分が大好きですわ^o^



夏影 / Lia / ゲーム AIR-イメージソング

クリスタルヴォイスの歌姫とも称されるLiaさんによる名曲
彼女の別の楽曲だと関連曲が多いものの
国歌と呼ばれる鳥の詩 私をこっちな方向に導いたアニメでもあるAngel beats!のOP My Soul,Your Beats!
CLANNADあふたーのOPである時を刻む唄などですね。
久々に遊んだ中学の頃の友人とゲーム屋に寄った時にAIRのコンシューマーを見つけて
その友人はあまりオタ方面には詳しくないのですがKey作品の知名度は流石ですね
その時に友人が夏影の話をしてサビくらいしか覚えていなかったので聴きました
この方の声はボーカロイドとしても起用されてるあたりすごいなぁって関心します
VOCALOIDイア

気に入ったのがあれば幸いです!
まぁ私なら他所のブログでこうして貼り付けてても再生する事はほとんど無いですけどね!!

よく驚かれるのが
「メシアさん,Angel Beats!からってめっちゃ最近じゃね?もうけっこうなレベルのオタだと思ってたわwwww」
と、よく言われます
僕はにわかやねんで実はwww実はってほどでもないかwwwやかましいわーーwwww

「私をこっちな方向に導いたアニメでもある」って上に書いてるけど
私は後悔してるわけでもなくて、この趣味を通じて今まで通りの生き方なら接しなかったであろう友達もできて
オタ外の友達ともわいわいできて良かったと思っています!!!
くさいwwwくさいぞメシアよーwwww




話は変わってREDSTONE

遅ればせながら連合対戦が終幕しましたね
私は普段の紙装甲に加えあの連合の総戦力!!
私ワンピース厨とか言われたら大変不快になるけど
白ひげと海軍の頂上決戦を何故か彷彿とさせますね
鯖全体でもアリーナ参入者なら知らない人はいないんじゃないかってアチャさんや
剣士さんを殺すことが出来たり
そんな方にぶっ殺されたりと良い経験できたんではないでしょうか

アリーナ接続人数

初戦のGV開始5分前にこれくらってビビったり

大戦ギルチャ

ギルチャに春風の絡みをもってくるちんMがウザくて愛くだGメンに申し訳なかったり

vs白鯖A連合

装備キチ白鯖の上位PTの有名剣士の場所にコルで強制対決させられ
PTチャで戦線放棄を申し出たり

色々といつもとは違う体験出来て新鮮で楽しかったです

運営に携わった方々、本当にお疲れ様でした!!

某掲示板では色々と言われていたましたが
参加してない者の批判などを鵜呑みにする必要はない。
楽しめると思うなら、興味あるなら入ればいいし、楽しめないと思うなら入る必要ないのですからね
また機会があれば参加したい、そう思える良い企画でした。
実際あそこの掲示板で名前挙がる私からしたら
いかにその内容がでたらめだらけか分かってますしww


そして平穏なGVの日常に私は身を投じる


vsBros.1

こちらの集まりは シーフ アチャ 姫 WIZ 天使の5名。
暫くの間は春風での参加を期待できない事は承知済みでのG戦です
しばらく均衡状態にありましたが
相手の雨アチャに張り付いていたWIZが私が武道で天使を抑えに言ってる間に離れたため
そこですかさずシフに換装して撃墜

vsBros.2

1回死んでも大丈夫じゃねーよwww
一番質が悪いのは鞄の中でチキってがんがん花投げしてるエクスだろーwww

vsBros.3

この後も守りも意識しつつ相手を崩して一気に得点ラッシュ
帰省先の回線がオワコンらしくエクスがログアウトし戻った際に撃沈
今回のGvで感じたことはごまだれとかなりタゲ合わせれたことかな。
基本アチャに合わすのは難しいので向こうが合わせるスタンスですが




はい。
大変萎えています
記事書き終わったのにブラウザエラーでこっからやり直しです
めっちゃこっから長いのにwwwwwwwwwww

後日のGv

お相手は春風GDXと黄金鯖初日で一緒にコラボしてギルド設立した北斗さん

vs北斗1

隠している部分は黄金鯖での私のキャラ名です
お相手さんうちの情報を持っているのかなぜか私を警戒している様子でwww

vs北斗2

昔の春風暗黒時代にご一緒していたINFERNOさんが春風に帰還したかいもあって
けっこうな差をつけてこちらの勝利でした。
終わった後も怖がってるしwwwwwwwwwww
非情の帝王をここまでビビらせる私はいったい何者だったのだろうか

上記のG様
対戦ありがとうございました!!!!!


少し前から私はGvステから
剣士も転生時から知恵ステですので力かなり削ってますが
シーフも知恵振り、運振りのオアシスステにしてますので
火力等かなり落ちてます。
運指でもあればまだマシになるんですけどねぇ・・・
鏡はこの通り

鏡失敗

鏡がバッキンバッキンガム!!!!!!
鏡頼りに見えてるけど
下級の方もここんとこ5連敗くらいしてるしなwww
本当にもういい加減にしてください

下級抽出9戦目1

本当にもういい加減に

























下級抽出9戦目2


してくださいしてくださいしてください


もうさっきまで書いてた内容忘れてきてるゆーねんんんんんwwwんwwwww

黄金鯖がオープンした事によって
余計にベターのギルチャは静まったような気がしなくもない
基本私はソロチャットでも楽しめるマジキチなので
ギルチャで歌ってる奴がいたら100%私です

黄金鯖名前ぽぽ

どこがクールなんだよwwwwwww
ぶっさんが
(アカン)
な、名前を挙げたので伏せさせていただきまし^-^;

ほまきは本当に綺麗可愛くなったよね
野ブタの時は全然意識してなかったし
むしろ戸田ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった覚えしかないわ

ブログギルチャin黄金鯖

北斗とは銀ちゃんが知り合い同士だったので
私はあまり面識なかったのですが
他鯖の方から見てますを頂きました。
知られたくないわけではないのですがここはなぜか別人を貫き通したかった俺www
みにごまに入れ替えてやろうと試みましたがあえなく撃沈
言っていただいて感謝してます。
てか@w@って顔文字がゆうらとあおきりにしかみえねーよwwwwwwwww

そしてこの黄金鯖でも私のドロップ力は

金鯖ファイア指ドロップ

衰えていない・・・!!

このタイトルは過去からこの読んでる方には
よく分かる恐怖のサインですね・・・

関連記事は

割とマジで鬱なってまう ←命名記事 ※別窓表示です

〉´ω`〈余裕シャクシャインwww ←その後のψミステリーψメシアタイム ※別窓表示です

ただここ最近のドロップは・・・

WHP頭ドロップ

WHP頭売却

クローラーの素材集め中にこんにちは

なんだったのか・・・

Wダメ剣ドロップ

Wダメ剣売却

時森1層ボス実装時ソロで遊んでたら

なんだったのか・・・

FA1番入手

FA5番入手

FA売却

各150M、2つを3億で売却

なんだったのか・・・

薬回復+呪い抵抗素材背売却

過去の記事にて赤きソロで拾った複合背が250Mwwwwww

なんだったのか・・・

千鈴叫び






































千鈴ドロップ

千鈴売却

なんだったのか・・・


千鈴2個目ドロップ1

千鈴2個目ドロップ2

0時過ぎ発のGDB5上級ペアにて
一人ちんMさんが違う話をしてました
ちょうどエクスが千鈴探している時にパラしたら落としました
銀ちゃんに行ったけど分割。

千鈴2個目売却

なんだったのか・・・

ミステリータイムとはなんだったのかwwww

深夜3時とはなんだったのかwwwww

フォムガNx?1


おwwwww

うほwwwwww

ぐぎぎぎぎwwwwwww

fぽむがwwww

ふぉむがNxきたぞwwwwwww

しゃああああwwwwwww

ワッチNxとかありえへんやろwww

ありえへwwwww




















































フォムガNx?2




       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|



フォムガギルチャ

フォムガドロップ叫び

ラストはやはりψミステリーψメシアタイムだったような希ガス
安定のミステリーwwww
信頼のミステリーなのであるwwwww(マダオ声

だがこの後も俺は止まらない

2012/8/11 GDB9-2戦目

IF7テイル売却

2012/8/11 GDB9-3戦目

IF7スピア

2012/8/12 GDB9-2戦目

3連撃wwwwwwww
今週は当たりの週でしたてへぺろりーぬ☆(ゝω・)vキャピ

それと友人に借りた為一ついらなくなったこいつも

サリーン売却

ほっかほっか亭wwwwwww


完成がいつになるか分からないので知り合いから

ダメアブソNx購入

攻撃Lv増幅済のダメアブソNxを50本で譲って頂きました
SSでは40本ですが後日10本を支払。
万が一Wダメアブソが剣士の4次転生後のGv参加に間に合わなくてもこれがあるので安心です

結論:ミステリータイムじゃなくても俺は一味違うwwwww

それではあでぃお~~~~~す^q^!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/12(日) 15:14:04|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:6

<<休暇明けと鏡の魔法書 | ホーム | すかいれいかぁちゃんかわいい+異次元第6-7戦目+下級6-7-8戦目>>

コメント

No title

おいなんだこのめしまずぶろぐは
  1. 2012/08/13(月) 09:34:56 |
  2. URL |
  3. どらいす #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ふぇえ、、ふぇええええwwwwwwwwwwwww
拾いまくっちゃうよおおお
  1. 2012/08/13(月) 13:17:15 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

(  )

ガクガクガク

失禁
  1. 2012/08/13(月) 14:11:01 |
  2. URL |
  3. エクスタシ- #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

エクスさんが失禁する姿なんてもう見慣れたよぉ・・・///

千鈴抽出なんてなかったんや
  1. 2012/08/13(月) 17:46:19 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

はやくレッドストーンしたいんだけど
免許なげぇぇんだが
  1. 2012/09/02(日) 14:11:15 |
  2. URL |
  3. ももち #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

合宿?
友達と行く予定だったのに
のんびりしすぎて予約とれんかったわwwww
早く戻っておいで
  1. 2012/09/02(日) 18:54:59 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ