神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッキースケベと異次元ぼっくす[とれーど]

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

【ラッキースケベ LUCKY=SUKEBE  1919-1922】

皆さんも身に覚えのある経験がいくつかあると思います

私があったのは教室の入り口付近で話していたら
教室に入ろうとした子が転んでパンツが見えたとか(可愛くない子)

センターの入り口前で屈んだ女性の胸チラを半強制的に見せられたり(BBA)
ろくなことがないwwwwwwwwwwww

一度可愛い子と教室の出入りでぶつかりかけたくらいですかね

エクスさんくらいになると通学路の曲がり角でパン咥えたBBAとぶつかったりするんでしょ?
あ、後咥えたと言えば裸エプロン姿でエプロン咥えた女の子のCGはいいよね

3連休ですね!
土曜日はバイトで10時間潰れたので2連休みたいなもの!
それでも感動の涙は止まらなかった私です

ゴロゴロゴロゴロしてからこの日記更新が終わり次第、外ブラブラしに行こうと思ってます




今期アニメ!!
もうすぐ終わりに近づいてくる時期ですね
もうじき終わるものとおさらばする悲しい時期

1話目から盛大にコケたと言われるあのアニメを私はまだ観ている

この中に1人、妹がいる!

なぜだろう・・・
楽しいか楽しくないかって言われれば
そう、無なのだ何かよく分からんが

ただ本能が言っている

「 これを観るのをやめるな 」 と

そして9話目にしてそのご褒美がきたかの如く






















柚璃奈1

柚www璃www奈wwwちゃんwww

登☆場!!!!!


観ていて良かった(遠い目

世界よ!!!!!!
これが日本だ!!!!
これこそが日本のアニメだ!!!!!!


柚璃奈2

私が本物の妹です(自称)と9話目にして自信たっぷりに隣の部屋に引っ越してきた柚璃奈ちゃん

ぶひwwwブヒヒイィィィィィィィィwwwwwwww

          ___         _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
       /_ノ  ヽ、_\      ( 面白くないって言ってるけど・・・!!!
.     / (● ) (● )\   (  また本心と・・・・違うこと・・言っちゃったお・・・
    ///////(__人__)///\   ◯   ほんとは・・・素直になりたいのに////
    |              | 。O   ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
     \           /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




       ____
   /          \   彼女がこれから
  /   ⌒   ⌒   \   シナリオを
  |  /// (__人__) ///  |  引っ掻き回すらしいお
. (⌒)              (⌒)   視聴継続だお・・・///
./ i\            /i ヽ



今期TOPクラスのキャラでした
そして小倉唯ボイス、フヒヒwww

今期ヒロインのTOP候補といえば
カンピオーネのリリアナさん
アクセルワールドのレイカー師匠
ココロコネクトのロリいなばん
SAOのアスナ

あたりですね
皆さんのTOPヒロインは誰かな?^-^



話は変わってREDSTONE

なんか露店関連から

露店1

分からんwww
ギルチャでメンバーが騒いでたから
GH見に行ったらこんなんなってたwwww

露店2

\ 透明人間だーーー!!!!! /
もかえもんが露店主でした

アンwwwアンwwwwイグイグwwwww
トッテモダーイスキwwwww
もっかえーーーーもんーーーwwwwwwwwwwww




アリーナギルド戦

お相手は同鯖の ☆MY STORY☆ さん

こちらの集まりは

vsMY STORY1

ごまだれ弓不在、桜夢悪魔不在、洒落霊術不在と以前の春風よりだいぶ戦力落ちてます

お相手の集まりは 1剣 1弓 1槍 2BIS天使 3WIZ 1悪魔の9名程でした

vsMY STORY2 11330:5111

序盤から相手の某WIZさんを落としてからの展開で
シマーを悪魔さんに回していた剣士さんなどを撃破して
順調にリードしていきます

vsMY STORY3

お相手は基本天使で動いていたので玉兄のDTが火を噴いてた感じ
それでも玉兄がお相手の剣士さんにカモられまくってたwwww

剣士さん高火力でパラ私になら230くらい出てたと思います

vsMY STORY4

こちら妨害がまるっきり居ないので
ごまだれ不在がしんどい所でしたがいんふぇるさんと玉兄のDTで上手く点重ねていきます

私は中盤に1度だけ昇天しちゃいましたがね\(^o^)/

vsMY STORY5

剣士さん落とした瞬間に悪魔のシマーがはずれることは分かってたので
すぐさま追撃しかけにいって悪魔さんもご馳走様

私は本鯖GVがあるので終盤抜けさせていただきました
スコアは5111:11330でこちらの勝利でした




本鯖戦

お相手は Kenllre さん

vsKenllre1

ゆーたがベターに戻ってきたので火力が1枚増えました(死んでたけど)

お相手の集まりは 2剣 2WIZ 2天使くらいでした

vsKenllre2

開始早々お相手さん気が緩んでいたか連続でWIZさん剣士さん撃破させていただきました
相手さんは点数リードすると常に前線にいない天使さんが
更にコル早くなるのは今までの対戦で分かってたので失点は気をつけていたのですが
数名死亡。
残り1分でこちらリードしていたものの最後の最後で一名捕まり檻→パラで昇天

vsKenllre3

最後の最後にもったいない展開となりました
前回けっこうな差で勝っただけに悔しい結果ですね
各自突っ込みすぎ、相手はシフ狩りの意識がウォークライ見て明らかに高いので
その点の分身補充、注意力が甘いようにみえました

3LA0死くらい
対戦ありがとうございました!




アリーナGV

お相手は 飛天_F

vs飛天1

こちらの集まりは6名 1弓 1シフ 1WIZ 3BIS天使

お相手たくさんで確認とれただけで

1剣 1DT戦士 2弓(1雨) 4WIZ 3BIS天使 1姫 2シフ武道といったところか

コテカ謎の気合wwwwwwwwwwwwwwwwww

vs飛天2

ファーストコンタクトでごまだれと相手の雨アチャに合わせ撃破するもこちらも1名犠牲者が
コテカがいるので知識耐性はまだあるのですが
雨アチャさんの私への右クリ固定やDTのおかげで分身を消され、
物理1剣 1弓 2シフの攻撃警戒して投げる時間も少ない状態

vs飛天3

相手のWIZさんをアヘらせるのが私の仕事と言わんばかりにアヘらせる
剣士さんはグラ見た感じレジェンドみたいですね ※私のグラは斧とレジェンドグラ入替中

私が妨害に回ってる間にごまだれが比較的殺しやすいWIZさん、投げるシフさんを撃退
相手さんの天使の移動速度見るにWIZさんのSLV相当高そうですね
TOPWIZが4次860とかでしたし。

vs飛天4

このまま中盤までこちらのヒットアンドアウェイで得点重ねてましたが
終盤にさしかかり一気に詰め寄られた感じで各自散開して
逃げ切った感じになりましたwww
3LA0死くらいかな

対戦ありがとうございました!!


疲れた
GV記事が多くなってしまったけど問題ないよねウンオッケー(b*ゝvс)=☆.

異次元してきましたよ
金鯖最終日前の3日間はGD行こうとエーデスと向かったはいいが
GD飲まれまくってるうちに気がおかしくなって
GH戻るまでの間に異次元買って素材買って突っ込んでしまった

アブソ異次元1

下級があまりに成功しないってのと
もし成功しなくてもアブソベース残ればチャンスあるな・・・ってことで
ちなみに金鯖キャラは270と80止まりなので270だけ転送しました

ポチッとな

































































アブソ異次元2

久々にベース負けしたかもしれない。

※後にコメントでこの異次元が成功し得ない組み合わせなのではないかと指摘を受けました
調べとけばよかったあああああああ
情報提供ありがとうございます!!


6戦程やって5戦ベース勝ちしてたから甘くみてました
金策頑張りましたが30億弱程しか溜まってないので
ギャンブルどころか巨匠とか鏡代すら怪しい感じにアワワワワ

エクスさん下級成功させてたのに僕のアブソは1度デレたっきりもうデレてくれないみたいで。
また金ができたらWHPドレイクとWダメアブソ挑戦したいと思ってます!!!!!!!!

それではあでぃお~~~~~す

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/17(月) 18:45:19|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:9

<<「竜に仕える姫巫女は、下着を身につけませんから。」とロトと神秘鏡 | ホーム | 休暇明けと鏡の魔法書>>

コメント

No title

2億ワロタ
気合い入った更新じゃないですかーwwwww
お互い異次元失敗ですねこのロリコンめ
  1. 2012/09/18(火) 01:40:13 |
  2. URL |
  3. もかえもん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ リリアナさんには異論ないですはい
  1. 2012/09/18(火) 01:43:29 |
  2. URL |
  3. もかえもん #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

2億ってなんやwww
なんやwwwなんやwwww
この俺が異次元失敗なんて認めない・・・ッッ

リリアナさん可愛いね
けどカンピオーネはリリアナさんもエリカもマリやもまだ出てない黒髪ちゃんもみんな可愛いよね

ってあぁwwww
2億って集まりのことね
というかろろろろろロリコンちゃうわwww
柚璃奈ちゃん高校生やぞwwww
  1. 2012/09/18(火) 02:25:56 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

通りすがりに気になったので。

アブソの異次元、それ絶対Wダメに
ならない組み合わせですよね。
異次元だとLvが違っても同一系統の
OPは片方に纏めて付いてないと
移らなかったと思うのですが。
  1. 2012/09/18(火) 08:16:18 |
  2. URL |
  3. 弓兵 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

え、まじっすか!??!
これはもっと異次元について調べるべきだったか・・・ッッ!!!

素材剣が2OP目ダメでアブソが1OP目だったのでつくものとばかり思ってました!!
どっちみちベース負けしてますがww

貴重な情報を通りすがりに教えて頂いてありがとうございます!!
それとよろしければまたこの日記を読んでやってください
ありがとー!!
  1. 2012/09/18(火) 09:48:10 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

高校の時友達とじゃれてて、とある教室にいれられたんだが
そこが一学年上の女子更衣室(仮)だったってことはあった
気づいた瞬間すぐ出たし、目を向けなかったから何も覚えてないけど

今覚えばそれなんてergなシチュなのに俺はなんともったいないことを・・・


あ 異次元ドンマイです TOPヒロインは三枝さんです
  1. 2012/09/18(火) 11:03:13 |
  2. URL |
  3. レイディス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

あーwwwwww僕のブログの重要ネタがあっさりネタバレされとるやーんwwwww

あヒロインね
僕は黒の剣士キリトくん!!
  1. 2012/09/18(火) 11:47:45 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

Re:レイディス

三枝って娘私知らないけど
わかばちゃんでいいのかな?
僕もそれで思い出したけど小学生6年生の頃に自分達の教室を仮の女子更衣室にされてること忘れてて覗いたことあったわwwww

Re:エクス

三枝って娘の画像検索してから更新するまでの間にコメント増えててワロタ

うるさいうるさいうるさーーーい!!!
成功したやつに発言権なんてなーーーい!!!!!
この日記ホモ患者は帰ってもらう場所なんだよエクスさん・・・
  1. 2012/09/18(火) 11:58:14 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

www.chloeearthquakejp.info,シバイクロエ 人,シバイクロエ 布 2013

死のルール発電の多数の神に スポーツマンのアイデアを身に着けていたとして、19 80年代を通じ、靴のこれらのフォームは、同時に大いに共通していたこれらは私がいることプレーヤーのタイプをほめるに大いに役立つでしょう。

耐久性を探してください。 私は学年全体のすべてのバスケットボールをすることができることを見て それが特定の製造元とモデルを探しているとき、最終的な決定に至ることが重要であり、したがって、それは、カメラを購入する前に、使用可能なさまざまなオプションのいくつかの研究をすることが得策です彼の一部として滑ったりできるようにするべきであると主張している。 実際の演習を行うけれども MicroXのためのもの、のように、それは私の記録は1776年であったのに役立ちますので、それは永遠ににトラブルフリーだった日は覚えています

  1. 2013/06/14(金) 04:57:01 |
  2. URL |
  3. BoumAutonCano #LwGWvAzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

