神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「竜に仕える姫巫女は、下着を身につけませんから。」とロトと神秘鏡

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

画像の拡張子の変更方法を少しイジりました
これでギャラリーさんガラケーからも読み込みできるようになったと思います



-ラノベ-

最近はあまりラノベを読んでいなかったのですがMF文庫様から月末に数冊新刊が出るとの事で
楽しみにしていた「精霊使いの剣舞」の新刊(8)を購入させていただきました。

精霊使いの剣8

ブヒwwブヒヒwwwww
おっと、取り乱しました
相変わらず剣舞は面白く一瞬で読み終わってしまいます
今回の表紙は<竜皇騎士団>最強のエースであるレオノーラ・ランカスターちゃんってことで
「まぁ可もなく不可もなくだなぁwww」と、これといって期待してなかったのですが
挿絵の水着姿を見て可愛さのあまり考えを改めざるを得ない状況にもっていかれました
可愛すぎるでwwwフヒwwwブビビwwwこれが黒髪ショート娘の実力・・・ッッ!!!!
ここで挿絵見せてやりたいくらいなのですが
それは志瑞祐さんと桜はんぺんさんに申し訳ないので

興味がある方は最寄の本屋さんにでも行って手にとってみては?



-アニメ-

終わってきてる、終わってきてるよおおおおおお
アクセルワールド終わっちゃったwwwwwwww
最後のあの感動の再会wwwww
私あんま百合属性高くないけどありゃもうそんなん関係ないでぇwwwww

織田信奈は相変わらずキャラが安定して可愛い
私個人としては採点お姉さんこと丹羽長秀とアホの子()今川義元ちゃんがいいかな。採点おばさんって言ったの誰や
でも萌豚養成所のやつらに人気なのは

織田信奈の野望

クソwww
なんでロリコンしかいねーんだよ・・・wwwクソwwww




そういえばPSO2が僕のパクりをしたって噂

日記検索

ゆるさん・・・
ゆるせんずwwwwww

どっちが先か知らないけどね(ツーンッ




話は変わってREDSTONE

とりあえず見かけた露店とか

ロリコン露店

ギャラリーさんいつからロリコンじゃないと錯覚していたんですかーwwwww
カンピオーネのキャらですね

ぺるそな露店

見抜かれた
返事した頃には居なくなってました
ペルソナはファンに根強く愛されてそうですな

ちいちゃん露店

ここで上のネタバレになってまうやんwww
遠まわしに言った意味ないやんwwww


剣士が相変わらずLv上げ爆走中

果実の余り分狩り終わってからは各狩場の時間当たりの経験値を計算して
うまいサイクルを見つけ出す作業を黙々とこなしています

ラットが動物系と勘違いしていて実は悪魔系だったり
しかも動物系150%と勘違いして神獣150%のホリビスレイヤー80Mで買っちゃったり
色々と勉強になる間違いをしながら (鑑定士やれ)

ラットキングダメ

油なんてなくてもカンスト余裕なのに無駄な80M使っちゃいました
ラットキングたん50分ソロでボス4匹とか沸いておいしかったれす
てかこいつ単体でも80万EXPとか入ってなかったかっていう
ラットB4記憶できないけど最短距離2箇所走って11秒の沸き待ちなので気にしない

木こり剣士歴もだいぶ長くなったのでいい加減

採掘斧Nxダメ増幅1

採掘斧Nxダメ増幅2

増幅で149引いてもうたwwwww
盾の増幅も他人にしてもらった代行だけどいきなり聖騎士+4引いたし増幅運がいいのかもね

オアシス想定したら0,75剣とかのが秒間高いんだろうけど
物資方面でダルそうなのでとりあえず増幅しときましたとさ。

このままキットあけてラット3連いって640
キット残り時間で予め5箇所4次クエの重要拠点記憶してたのでブーーーーンッッ

剣士4次転生1

☆4次転生完了☆

ポータルキット1個でラット3連に4次クエ終わってお釣りきたので良かったです
なんやかんやこの剣士作ったのもベター入団くらいなので
まだあんまし経ってないんだなぁ

その後ベリー使ってGDB6にお出掛け
余った果実分をガルカスで狩りまくってもう1個ベリー捥いで植木鉢0%なっちゃったけど
ガルカス集中して狩り

剣士4次転生2

この日だけで639→652wwwwwwwwwwwww
モリ6秘密行きたくないがために廃上げ
私のパンストカラで

パンストカラってなんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
冗談抜きで無意識に打ってたわwwwwwww
違和感なさすぎて後で気付いたでwwwwwww

私のカンストパラで沸き待ちほぼ無しで狩れる場所見つけたので
そこで一気に上がった感じです

珍しく熟女ベリーだったっていうのと知恵1200↑ってのと経験値指があるので
他の方はこうもいかないかもしれませんが。




GVいくつかありました

アリーナGV

お相手は WORLD_AXIS_I

vsWORLD_AXIS1

2弓 1シフ 3WIZ 1天使という旧GVの組み合わせ

相手さんけっこう硬くコルも早い為お互い長い間均衡状態に
こうゆうフラグ的な事言うと大抵ツケがまわってくるのですが

vsWORLD_AXIS2

俺は違う!!!!!!!!!!!

画像に写っている方とは別のシーフさんがダメ380~400台見えてたと思います

vsWORLD_AXIS3

あちらの反撃もらうも突っ込んできた天使のコルを払いで潰して罠指から撃墜

vsWORLD_AXIS4

相手の弓さんのMMM切れを見つけたので
単体で落としに行ってました
MMMグラは変えるのめんどくさそうだったのでそのままにしてます・・・

vsWORLD_AXIS5

最後は相手さん崩れて一気に得点
最近どこもリトルさん在籍してる所が目立つので私としてはやりにくいです
私は複数LA0死でした

対戦ありがとうございました




vsドラゴンボール帝国_I様1

過去に上位ランカーに居たGさんかな?
当時ドラ帝さんに居たシズラーさんのブログでの公開ステが話題になってて
そのあまりのステの高さに驚愕した人や絶望した方も少なくないのでは。

vsドラゴンボール帝国_I様2

悪魔で以前参加していたおーむが霊術参戦
久しぶりに妨害ありでのGVです
あちらの参加は 剣1 弓1 天使1 WIZ1 リトル1 姫1 シフ武1 霊術1

紋章はわけあってこの模様に

理由については私が代理更新した春風ブログのこちらの記事で確認ください

序盤相手が奇襲体制とるも
開始前に崖下で見張り探知光らせてた私が赤点確認したので

すぐさま報告してなんとか衝突を最小限で抑えて無失点に
しばらく均衡状態続いてましたがちょくちょく撃墜

vsドラゴンボール帝国_I様3

回避コルが早く剣士さんもパラ300↑確認
リトルさんもいて霊術さんもいて
こちらに居てあちらに居ない職はいませんでした

なんとかアチャさん天使さんを落として現在地を維持し

vsドラゴンボール帝国_I様4

一瞬でも気抜いたら負けてましたね
相手さんの移動早くWIZさんが高SLvなのかな?
移動かなり削ってたのでだいぶ役立ったと思います

対戦ありがとうございました




アリーナ同鯖戦

vsTrusty1

私は基本同鯖戦は話題にされやすいし
負けたら負けたでいつも以上に悔しいのであまりしたくないのですが
対戦相手が居ないってことで後入れすることに。
TOPや妨害数などは相手の方が上だったのですがBISさんが見当たらないようで

vsTrusty2

突っ込んでくる霊術さんを綺麗に釣って罠指してタゲ合わせ
ごまだれのビットがいいダメ出してます

vsTrusty3

私も負けじと分身消してはDTHぶつける作業
属ダメ込みにすると400↑でてるあたりこれはキツイ・・・
ブレがないっていうのと回避コルが取れない状況は流石に厳しそうです

中盤からは相手さんの2ネク魔さんが烈火をばら撒くも

vsTrusty4

けっこう差がついてしまいました
BISさんが居られる時にやればまた違った展開になるのでなんともいえないですね

対戦ありがとうございました




現在ベター6週連続防衛成功中

裏を返せば6週連続でPV勝ててなかったものの

PV攻め確定?

報われたかな
今は防衛もそれなりの質になってると思うので
攻め=勝ち の概念は捨てて全力で潰しに行きます
いつもペアGDなので正直辛い

ロト1

すごロトとかあまり関係なく
1万円分
クリアする気はないので増量無し

トーウッ







































ロト2


ウグッ・・・

神秘DXなら全然良かったのですが非DX
んーーーロト運がめっきり落ちてきた次第です

神秘鏡のかけら売却

サマロトの方はというと

サマロト

月光売却

最安が120だったので知り合いの銀ちゃんに1億で売却しましたとさ
別にサマロト気にしてなかったし収入になっただけで十分です

それと運良く神秘石の大量購入をしてる方がいたので

神秘の石売却

ドロップの方は

KB抵抗DX投擲素材ドロップ

白鯖の某有名リトルさんが同じ物を過去に欲しがってましたね
黄鯖は白鯖と違って1回あたりの抽出費用が段違いに高いので
あまり需要なさそうかな・・・


ニーズヘッグの前足ドロップ

金鯖の影響で闘士増えたから需要はありそう
1人耳着て金溜まったら買いたいとは言ってました

というか上で紹介したレオノーラちゃんwwwww
ニーズヘッグの精霊と契約してんのよwwwww
運命感じるじゃないですかーwwwwwwwww
これはレオノーラちゃんに責任とって結婚してもらわないとな(真顔


お待ちかねの

神秘鏡1

すごロトの影響で私が神秘鏡売った頃とは更に安く

神秘鏡2

15Mで見つけた素材頭の水抵抗を青解除して
GVに使えそうなTHP頭の作成
欲言えばTHP花乙女ですけど自作でそこに資金回す余裕ないかな



























































神秘鏡3

けっこう自信あったのに・・・
神秘鏡は初挑戦でしたが苦い経験に
また資金できたら高ベースのTHP頭作成目指したいと思います

それではあでぃお~~~~~~す



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/27(木) 20:07:59|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:7

<<あーまくあーまくこーいしてー と、下級抽出*2 | ホーム | ラッキースケベと異次元ぼっくす[とれーど]>>

コメント

No title

僕は犬千代が好きだよ
  1. 2012/09/28(金) 00:54:42 |
  2. URL |
  3. 銀ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

犬千代ちゃんはロリすぎるてwwww
あかんてーーーーwwww

ってあなた銀のすけの親父さんか???____????
  1. 2012/09/28(金) 01:18:37 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

ページ読み込みが早くなった(^o^)
アテナちゃんも今日で見納めだぜハア・・・

木こり4転は引くわwwwwwwwww交換しようぜwwwwwwwww
  1. 2012/09/28(金) 12:46:12 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

しかもダメ表記だけならシーフよりあるんじゃないかっていうwwwwww

装備完成したら暴れるでーー^o^ノ
  1. 2012/09/28(金) 15:28:06 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

アテナちゃん見納めとか悲しいこと言うなよ・・・

あかん涙が・・・

アカーンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  1. 2012/09/28(金) 21:36:59 |
  2. URL |
  3. エクスタシ- #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

あなたはアテナちゃんに興味あるのか唯ちゃんに興味あるのか分からんやんてwwwww
リリアナちゃんと正妻にあえなくなるお・・・
  1. 2012/09/28(金) 23:59:20 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

www.chloeechojp.info,シバイクロエ,シバイクロエ

サイトのコンテンツ自体は、あなたの製品を購入するために、個々を説得しなければなりません飛んだ物狂ひに出合うた。どれわしも帰るとしよう。
三度(みたび)松風の音 こうこう。更に又浪の音 どぶりどぶり。
五位の入道 阿弥陀仏よや。おおい。おおい。
浪の音 時に千鳥の声 ちりりりちりちり。
五位の入道 阿弥陀仏よや。おおい。おおい。――この海辺(うみべ)には舟も見えぬ。見えるのは唯浪ばかりぢや。阿弥陀仏の生まれる国は多分そしてKedsの)打ち負かすことができると確信していた。

ブルーリボンスポーツは、しばしば熱心に祈祷を凝(こ)パフォーマンスとスタイルのウォームアップジャケット完璧な組み合わせであると戻って彼女の絶妙な

  1. 2013/06/14(金) 04:53:06 |
  2. URL |
  3. BoumAutonCano #LwGWvAzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

