神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

あーまくあーまくこーいしてー と、下級抽出*2

あーまっく!あーまっく!こーいしてー!
こーのーおもーいをとーかしてー!
ちいさなゆめをーつめーたー
みずのみやこのーぱてぃすりー!!!!



どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ。

タイトルはPCゲーム水の都の洋菓子店より華憐さんが歌うOP曲ですね。
曲名と歌詞カードはまだ未出展なのかな?
この作品は当時あまり注目されてなかったのですが
延期ゲーなどの繋ぎに買った方達から意外に評判が良く名前が挙がり始めたゲームです




-- ラノベ --

最寄の割と大きめの本屋さんには何故かつきツキ!の最新刊である8巻が売っていなかったため
わざわざ駅近の本屋さんまで行って来ましたよっと
そこ30階建ての建物なんだぜ!(分かる人には地元分かるかも?!)

つきツキ!8-1

( ゚∀゚)o彡゚黒スト!黒スト!

つきツキ!8-2

いやーええわぁ
(こりえ)梱枝りこさんの絵ええわぁ~
これこそTHE☆安定ってやつっすよね~

あ、ちなみに悶えた方ごめんなさいこの表紙さん女装した男の子ですブピ
まだ読んでないので時間が取れたら読みたいと思います。以上!




リアルの方で別の学科の方達を交えた合同の課外イベントがありました

遠足昼食

お昼ごはんめちゃくちゃうまかったわ!!
自分の前の前の席の男の子がズボンずらしすぎてお尻が見えていて
ケツ毛が見えている事を周りの友人に知らせてケツ毛バーガー事件にしたのは|^o^ | < わたしです
「食事中になんてこと教えてくれとんねん!!」という強烈な突っ込みを浴びましたとさ

ちなみに偶然、別の学科の可愛いなぁって思ってた女の子が前の席に座ってテンションあがりまくってました(ポンッ
流石にその子が座った後に料理の写真はとれないですが
膝上10cmくらいのズボンにに黒ストと私の心をくすぐる服装で内心ガッツポーズを決めてましたとさ




話は変わってREDSTONE

剣士の方がやっとこさ

剣士4次700Lv

☆700達成☆

ソロうめー経験値おかしいでしょww
ソロはかけら飛ばしもできてサブキャラにも飛ばせちゃうので時間短縮できて助かってます
ボスptは誘われるけどかけら飛ばしできないしボスの沸き具合で左右されすぎるんですよねー

時森秘密2倍

0時開始した瞬間に2倍経験値発動
ちょうど私がリログ行ってたのでビックリして猛ダッシュしてましたとさ
うますぎるだろwww

以前使っていた腰が売れたので(下に後で載せます)もう片方の腰をNx化することに

最終騎士腰Nx

普段は自分の装備に納得していないので載せていないのですが
これはほぼ間違いなく最終腰になると思うので。
Nx後はベース補正が再設定されるので防御+13になるのが怖かった所ですが
見事に14を引いてくれたので一安心。

ちなみに 最高攻撃OP や 防御力OPによる補正値+とベースによる攻撃値、防御値の計算方法は
違うのでベース防御が+13でそこに防御+1OPを付けても同じにはならないはずです
RSではベース値が絶対を占めているということですね。

剣士でいうと不滅Nxがベース最大攻撃値77に対して
アブソNxのベース最大攻撃値は87なので強いのも頷けます
ちなみにレジェンドNxは91、オプシNxは75です。
ベース値は1の差でシミュ通りだとけっこう違うので重要な部分ですね、特に耐久支援さん!




鯖内GV

お相手は 双竜~fly away~ さん

vs双竜1

こちらの集まりは
1戦士 1剣士 1シフ武道 1霊術 1鞄姫 1天使 2WIZの8名

お相手さんは 2シフ武道 1剣士 1天使 1雨弓の5名程

TOPにはお相手さん830前後が2名など高Lvさん在席していたのですが
如何せんWIZさんがいないという事で最初は均衡していたものの最終的に差ついてしまいました

私は剣士装備全く揃ってないのですが知人が2箇所貸してくれたので
気分転換兼ねて剣士での参戦。
知恵振りステで後少し経たないと運ステ確保できないので攻撃が当たらんwwww
耐久はシマー有2万ほどあったので割と耐える事ができましたアスヒ感謝感謝

vs双竜2

3f12人パラかっけぇよ!!!

vs双竜3

最後にごまだれことわいるどビッチ姉さんが暴走しててワロタwwwww
タンクラ型にしてるので青切れて後半は散々でしたよっとwww

対戦ありがとうございました




こっからアリーナGv

お相手は †Blau_Stein†_D 様

vs†Blau_Stein†_D1

ギルドブログの方も私が更新始めた為に既出SSばかりになります。
あっちの方はこちらよりSS使ってるので詳細知りたい方は春風ブログにて~

少数精鋭の春風陣 しかもBISがいないwwwww

相手さんはアリーナ初参戦とのこと
開始数分は相手さんにぶつかれずお互い探しあい
私の探知で中央に居る事を確認したので臨戦態勢に入り待つ形に

vs†Blau_Stein†_D2

相手さんけっこう多かった11名かな
TOPに852の4次剣士さんが居ました

檻に合わせてDTH投げますが中々落ちない・・・

vs†Blau_Stein†_D3
相手さんの真空?からWIZが落とされるも
こちらも早い段階で狙いの優先度を決めて一気に差を広げます
600くらいの天使さんだっけな? おいしいダメでてるよぉぉぉぉぉ

vs†Blau_Stein†_D4

脳筋ギルド春風に撤退の2文字は無かった
複数LA0死

対戦ありがとうございました




お相手は 雲外蒼天_K 様

雲外蒼天_K1

vs雲外蒼天_K2
序盤突っ込んできた天使さんを払いで捕まえて換装してからのDTHの十八番パターンで潰しにかかるも
ソウルガに綺麗に阻まれてしまいます。相手ソウルガうめぇよ!!

雲外蒼天_K3

裏切りからこちらのアチャが死亡
相手さんシーフ痛い痛いwwww
銀の詩さんの面子が多い?らしい
投げてるシーフさんを私が落としにかかるもアスヒ3枚天使2枚の壁は厚かった

雲外蒼天_K4

真空+檻からWIZさんを落とすがこの差が中々埋めれず
何度もパターンを作りはしましたが装備の質、レベル差、転生などの差が出た印象が強いです

雲外蒼天_K5

後一歩が届かず。
この一歩がとてつもなくデカいんだよなあ
3LA0死

対戦ありがとうございました




ゼェハァゼェハァ
GV記事って怖い・・・ゼェハァ


お相手は WinterBreeze♪_D さん

最近はどうか知りませんが春風からしたらけっこう格上?
一度、動画投稿サイトでお見受けしたことがあります

お相手さんは弓2(1火雨) 2シフ武道 2霊術 3WIZ 2BIS天使という鉄壁っぷり

vsWinterBreez♪_E1

クソGMちんMは初期位置でGV終了数分前まで寝落ちってことで本来は私がソロする構成で考えてましたが
8名PT

お相手さんの事前情報でおーむがシフとアチャが痛いって言ってたので警戒態勢
まだロクに投げもしてない段階からビット固定されたり
武道でいるにも関わらずDTH投げてくるあたりこりゃ事前情報調べられてるなぁ
って思いながら迎撃

vsWinterBreez♪_E2

ごまだれが照準を合わせてるWIZさんを見極めてDTHを合わし得点
そこから突込み気味の相手のエースシーフさんに腕檻決め撃墜
お相手さんのDTHが370くらいでてたかな?めちゃくちゃ痛かったです

この後相手のアチャさんシフさんに武道中タゲもらってる所に運悪く胴入ってしゅんころされる私です

vsWinterBreez♪_E3

外周でショートコルを狙う天使さんを落とそうと考え
逆方向から回り込み払い→罠指→DTHで単独で落としにかかります
このパターンほんと安定だわ

vsWinterBreez♪_E4

エクスさん・・・(´;ω;`)ブワッ



vsWinterBreez♪_E 対戦後耳

やはりお相手さんチェックされてたみたいでwwww
SSとってたのですが何故か保存されてないという

伏字部分はステなどを聞かれたので明確な数値は教えませんでしたが
予想をつけやすい感じには教えました。
相手さんのステなども伺ってやはりアリーナシフの壁は厚いと実感させられました

それにしてもマークきつかったwww
雨ビットきまくりは本当に辛いところですね
それでも死んだのは割と久々?7LA1死でした

対戦ありがとうございました




いっつも思うけどこのGV記事はほんと自己満だなwww
これで少しでも春風の雰囲気を感じ取って入団してくれる方が増えれば私も嬉しく思います

色々売った物!!

ニーズヘッグの前足売却

前回拾ったニーズヘッグを2億で売却!

FA2入手

FA2売却

露店開いた瞬間に元春風Gメンのちゃぴさんが即買いしてったwww
また別の番号手に入れたら買いたい~とのこと

2012/9/29 IF7ワンド入手

ソロB9うめええええ

IF7杖売却


2012/9/30 IF7スリング入手

売れなくもないから出るだけ御の字

IF7スリング売却

そして上で書いた通り腰が売れました

運健比1/2+運73シグNx売却

色んな知り合いに「その知識頭どっから沸いたんだよwww」とか突っ込み貰いました
本当に長い間お世話になった。
これをつけてRSの景色が1段階上がった。それくらいすばらしい腰でした
一皮むけるとはこうゆうことを言うのかってくらい強くなれた気がします
本当に惜しいですが資金を作らないと次のステップに行けないのでここでさよならです

鏡貸させていただいたT様、仲介してくれた玉兄、購入してくださった方に感謝です

W知識比1/2+HP90%頭売却1

そして頭はこのような感じで出していた所、元Gメンのたっちゅさんから
深夜2時過ぎなのでけっこうテンションがおかしいことに。
最終的にたちゅさんは代理でしたが私の希望とあまり合わなかったものの
深夜にせっかく耳くれたって事と、面倒臭い代理をその時間にしてあげてた
たちゅさんの行動に天晴れということで了承することに

W知識比1/2+HP90%頭売却2

ありがとうございました!!
これはとりあえず剣士のGV装備にでも将来使おうと思います

薬回復Lv2+呪い抵抗セトリン購入

致命は威厳知恵でカバーするのが今の最善策なので指を少しイジイジ
とある100制限のサブさんだったみたいで
以前装備でお世話になったのでって事で安めで売って頂けました
ありがとう!!

ダメアブソ抽出1

さてさて
そろそろ終わらせようや
















































ダメアブソ抽出2

しゃああああああああああああ

あああ?
あ?
?_?_?_?

(アカン)

もう一発
ぶっちゃけこの流れなら無理やろwwww
もうめしうまでおしまいですわーwwwwwww

































































WHP王冠XLS神秘鏡

防御<フラグ>が通用しないッッ!!??wwwwww

下級成功率10%
神秘鏡成功率0%
鏡の魔法書成功率20%

ふざけんなよーwwwwww

それではあでぃお~す

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/05(金) 21:54:07|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:8

<<「そのときに、君は笑ってくれるかい?」と鏡の魔法書と巨匠と神秘鏡 | ホーム | 「竜に仕える姫巫女は、下着を身につけませんから。」とロトと神秘鏡>>

コメント

No title

同じアカウントにも欠片飛ばしできるんすか??????
  1. 2012/10/07(日) 04:48:20 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

同垢に関しては同時ログインが出来ないから何か裏技でもない限り無理だね。
自分が送ってるのは別垢のサブね!
ランサーで別垢サブに送る手間省けるからすんごい楽なのです
  1. 2012/10/07(日) 10:23:45 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

れべ差あるけど300強ってステキやんwwwwwwwww
取引ウィンドウのSS編集無駄に凝っててワロタ

そして飯がうまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2012/10/08(月) 19:44:10 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

レベル差なくてもまぁ300↑でるのは表記通りなら当たり前ではあるんすけどね

編集?実際つけてるんですよ??
  1. 2012/10/08(月) 20:58:07 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

長めの連休にどっか旅行行きたくなってきたな

メシウマ記事自分も全然だからワロエナイ・・・
  1. 2012/10/09(火) 08:45:06 |
  2. URL |
  3. レイディス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

まぁ私のは旅行ってわけではないんだけどね

次回はめしうま成分を塗りつぶすくらいになってるかもよ!!!
  1. 2012/10/09(火) 09:30:24 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

その知識頭どっからわいたんだよwww
秘密のあっこちゃん
  1. 2012/10/11(木) 02:44:31 |
  2. URL |
  3. ハクソウ #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ハクソーーーーーウwwwwwwwwwwwwwwww
出たはくそうの得意技 記事の台詞復唱
またメーールしよーーーぜーーーwwwww
  1. 2012/10/11(木) 09:51:03 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ