神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

「そのときに、君は笑ってくれるかい?」と鏡の魔法書と巨匠と神秘鏡

「人間という生き物は面白い」
「夢と希望に満ちていたかと思えば」
「次の瞬間には絶望している」
「そんな人間が死を決意し」
「無様に朽ちていく様は面白い」

「君は、僕の死に顔が見たいと言っていたね」
「そのときに、君は笑ってくれるかい?」
「最後まで僕に、笑っていてくれるかい?」

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ。

冒頭の台詞は「死神の接吻は別離の味」琥珀の台詞ですね。
いや、多分? 僕やってないんだよなこれwww
とてもOPの雰囲気が好きなゲームです。Ritaさんが歌うOPもすごく好きです。
とりあえず主人公の妹ちゃんの天宮雫ちゃんが

天宮雫

ありがとう
これで私が日記を閲覧する際に
幸せになれますありがとう


可愛すぎて生きるのが辛い
黒髪ブラコンの妹とか超王道じゃないですかあのおいあの
ゲーム買っちゃおうかな^~^って考え中です
某妹大好きブロガーの本名とちょっと似ててたまに不快になるのが残念ですね^-^;;

リアルの方はもう少しで落ち着くと思います
シフトの方もクソ新人のせいで減っちゃったし
空いた日を友人誘って日本橋行こうかな!
クソ新人さんは事務所の鍵を無くしちゃうお馬鹿さんでしたとさ




話は変わってREDSTONE

露店耳1

イクエリプスってなんやねんww
中尉可愛すぎるよねあれ スカーレットツインも可愛いけど

露店耳2

ジョジョ面白すぎるわwwwwww
1話を4回、2話を2~3回観直しました

初めての相手は処女ではないッ!!

このディオだッ!!

ってな

日記耳1

アリーナの初期位置にて以前対戦した超強いシーフの豆乳さんと
装備談義をしている時にうんk時代一緒だったぱーおしから。
「めしあさんだ!!!!!!!」って言われた時点で
うるさいを発言する準備をしていた私でした

耳打ち等ありがとうございます!

4次剣士秘密卒業

サブとして育てていた剣士ちゃんが一番始めの固定記事通り秘密卒業しました
もうかなり経つわけですがww
秘密卒業に伴い時森ソロやオアシス狩りを想定しなければならないので
5枠余っていたミニペットを古代にする事に。
以前のツイン+シャード*2が1400円か1700円ぐらいののキャンペーン時に買いまくった分と
昔、古代で鯖する為にゴールドで買った火Pがあった為11枠埋まってました

古代神に必要なミニペットは
神霊闇*2 神霊光*1 神霊水*1 神霊風*1

レディーーーーー、ファイッ!!!!


ミニペット開封1

勝利wwwww
圧倒的勝利wwwww


まだ3枠余っているので2つ購入

ミニペット開封2

勝利wwwwww
圧倒的勝利wwwwww


と、いう事で神霊光@1つで古代完成までこじつけました
後一匹追加したら土ペットだったので決別して
知り合いのくりすたがP全部持ってけと言ってくれたので光一匹頂きました感謝

使ってみると神霊闇ツインチャージしてもパラ消費デカすぎて対した意味ねぇwwww
シフはPなくても12本6分身出来るので精霊闇ツインから精霊闇1匹に落とすと思います
最終5%デカいんだけどなぁ

Rank4攻

時間が早いとはいえ参加悪すぎ。
もうちょっと参加数欲しいですね切実に
ベターでは攻城楽しめる方誰でも募集してますよん

このうちの3PC私ですがwwwwwwww
3PC目動かす余裕は流石になかったかな
相手さん3PT近くいたと思うので戦略余裕でも紋章きっつかったなぁ
ちなみに落とせました、参加感謝

Rank4~使用可能のギルド恩寵を久々に堪能しました

ギルド恩寵

GD終了後はおーむと時森ボス3箇所回し
最後の最後にフィーバーきたものの5匹か6匹沸きで終了でした
おーむは最後の数分で力尽きて寝たけどなーwwwww

vs武神1

武神さんとのGV
最近装備が爆進中ではあるのでこの時より更に強くなってますががが
敏捷がダメな子なので攻撃が当たらんwwww
スキル160もドラツイなのも嘘っぱちです^o^

vs武神2

フッ素wwwwwwwww
クソがぁwwwwwwww


最後の最後SSに居るBISさんにパラ打って後数発だったのにwwwww
悔しすぎるwwwwww
開幕はシマー無しのタンクラ型で立ち回ってたのですが
防御向上分のCP分を維持出来てない、もしくはダンブロと重複しない。
それ+敏捷差でおそらくブロック低下入ってるぽくしゅんころして2死wwwww
そっからシマーして割と余裕でした・・・

時森固定時代お世話になった850↑のあしさんが居る事知ってたので
シフで出ようかも迷ったんですけどね
春風アリーナ仲間のゼクスんも居ました^o^
曰く、相手さんは私がシフで出る想定して対策考えてたらしくておじゃんになったそうですwww
さーせんwwww
剣士難しいね練習練習

対戦ありがとうございました!!

拾った物とか売った物

セット売1

セット売2

交渉にて。
素材から完成させた無転時代からお世話になった盾と背中を売却しました。
今までお世話になりましたありがとう!

金再構成売却

FA4入手

FA4売却

只今人気沸騰中のFAのかけら
250Mで割と早く売れたみたいです

WHP素材頭ドロップ

WHP素材頭売却

WHP素材頭が旅立ちました
THP自作用に使っても良かったのですがベースがね・・・

オプシドロップ

クエスト中に。
補正まずまず、オプシが装備できる色になってますかっこいいなぁ
中々売れなさそうなのでダメエンチャして壊れて250万で売りました

健比+攻速盾素材ドロップ

健比+攻速盾ドロップ
現在250Mで絶賛露店中

そして・・・

ダメ149%採掘斧Nx解放済売却

無転から1次転生になる剣士へのご褒美として作成した採掘斧Nxが
125億で旅立ちました
名残惜しい気持ちも大きいですが、解放が必要のないレベルなのも事実。
今までこの武器に助けられてきた故に寂しいものですね

-買った物-

最終盾?!-1

スキル+KB素材盾を探していた私に想定外の物が出回りました
現状では攻速を計算に入れてませんでしたが即買

最終盾?!2

最終盾?!3

今までの増幅結果が

HP効率Lv5→HP効率Lv6・・・(94%)
騎士→聖騎士・・・(+4)
HP効率Lv4→HP効率Lv5・・・(62%)
攻撃Lv9→攻撃Lv10・・・(149%)

とかだったと思います

増幅運は割といいんだな、うん


最終盾?!4

^^

巨匠

ある装備を巨匠しました
のおかげです。
本当にありがとう

ロシペル城鏡1

シーフ最後の鏡2連発になると思います
稀に取引可能の鏡品が生成されるソースはここです
実際の事例ではW速度回避無視カンニが可能だった方は見かけました

みにぺっとの名前は私の嫁です。


















































ロシペル城鏡3叫び















ロシペル城鏡2

しゃああっすうううwwwww

初めてロシペル様の前で鏡を使用したかな
地獄の8連敗を浴びてから前回の成功に続き2連勝
私にとって、とても大きな一歩になりました。

シフ鏡1

運比指が欲しいと思い鏡を
シーフよりも剣士の事を想定した鏡だと思います


































シフ鏡2

楽に3連勝はさせてもらえないですね
2連勝ってだけで私は満足しています

神秘鏡1

神秘鏡のかけらが成功したらしたで増幅がとても面倒臭い費用かかっちゃいます


神秘鏡2

秘蔵っ子での神秘鏡。
結果SSはあったのですが削除しちゃいました
失敗に終わりましたが何故か心地良い神秘鏡でした

運比指購入

交渉用のキャラで長い間交渉した結果
165本+神秘鏡のかけら+透明婚約で手を打って頂きました
1度の取引では枠が足りない為、始めに神秘鏡を7億と交換済です

うん、これでダメ採掘斧Nx用の作成資金なくなた\(^o^)/
でも、今は何故か心地良い。なんでだろうなぁ

あまり売る気は無いのでぼった値で露店に置いてます
声かけて頂ければ○5 ×天上(知り合いは○3)で鏡貸させて頂きますが、
人にはよりますが基本として知り合いでも知り合いじゃなくても担保は250億相当要求します

健比+薬回復+HP効率素材背作成

けっこう溜まってた消滅の魔法書が残り3個まで減ったものの
ストック分のボンドで足りたので良かったです
シーフ想定するとKB抵抗も欲しかったですが
構成考えて大丈夫そうではあったので。

当分先の話にはなりますがいずれブラックオーラと混ぜたいと思います

私の中でとても、とても装備が成長した期間になりました
そのプロセスに関わった全ての方に感謝です
食林寺には通っていません。

それではあでぃお~~~~~す

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/16(火) 21:46:51|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:10

<<メシア「そうだ、野球をしよう。チーム名は・・・」とロトと鏡の魔法書 | ホーム | あーまくあーまくこーいしてー と、下級抽出*2>>

コメント

No title

あと5週間で250億作るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/10/17(水) 00:41:28 |
  2. URL |
  3. akp #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

頑張れやwwww
5週間後また声かけなさい
  1. 2012/10/17(水) 01:24:04 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

誰が雨宮やねん

ゴーwwwウィwwwゴーwwwッウィwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/10/17(水) 04:21:58 |
  2. URL |
  3. エクスタシ- #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

自ら暴露しないでくださいよーwwww

ピロピロピロピロピwwwww
ゴーウィゴーウィwwwwwミライッヘーwwwwwwwwww
  1. 2012/10/17(水) 06:47:20 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

やめりゃよかったッ!
こんな飯がまずくなるブログを見るのはよぉッ!

鏡連敗脱出したいヨォ
  1. 2012/10/17(水) 12:25:23 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

だから今回は飯がまずくなるかもしれないって言ったじゃないですかーwwww

でも分身増えてなかったっけ?
前からか
  1. 2012/10/17(水) 16:13:37 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

オエエエエエエエエエ!!
オエエエエアアアアアアアアアアアアア!!
  1. 2012/10/18(木) 13:46:51 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ねえギャラリーさん今どんな気持ち?wwwwwwww
ねえどんな気持ち?wwwwwwwwwwwww

ぎゃらりーなど俺の敵ではない・・・ッッ!!!
  1. 2012/10/18(木) 16:24:50 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

BTOOM!ってOが1個たりなくね?
  1. 2012/11/08(木) 09:23:20 |
  2. URL |
  3. 読者m #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう

むむむ!!
正規のはOが3つですね!
2つになってたか
訂正しときますありがとう!!
これからも愛読おねがいしまっす!!
  1. 2012/11/10(土) 14:51:41 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ