神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

「未来ノスタルジア」と、異次元と下級*2と鏡の魔法書

LINE1


LINE2
※緑→私 春風グループですが話し相手はシャーレです

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

2012年 最後の更新になると思います
※もう一回するかも

萎えた萎えた萎えた
まったりアニメみながら2~3数時間かけて書いてた文章が全部消えた
異次元動画のせいで消えた

クソおおおおおおおおおおおおおお
完璧にやる気が落ちたので出来るだけ簡易更新に切り替えると思いますが
結局文字打つの楽しいのでどうなのかっていうwww




アニメ!!

ジョジョ二部盛り上がってきましたね!
柱の男についての回でした

王道バトルの一部に対してトリッキー?!な二部のバトルも見応えあって良いです(゜_゜)
そして相も変わらず劇中BGMが良い!!
OPも私的には二部のが好きです!!!!




記事のBGM替わりにでも試しに聞いてみてわ!!

後はBTOOOM!もかなり楽しみにしていて
ちょうどさっきまで最終話観てましたが平のおっちゃん壮絶すぎるでそれぇ・・・
しかもこの終わり方wwwwwwww
ネタバレになるから詳しくは言えないけどwwww
最後の「俺に出来ることは・・・」のくだりのおっさん・・・
あああああ楽しみやんんんんんn

この時期は最終回ラッシュが多いので無駄に感動誘う展開が多いですねやっぱり

中二病とか髪下ろし凸ちゃん可愛いし
くみん先輩も六花ちゃんもとーか姉ちゃんもモリサマちゃんもみんな可愛いヨナ
でも最後の展開、あれは意味がわか(ry




エロゲ!!

死神の接吻は別離の味をプレイしようとインストールしたのですが
別窓でプレイするとまさかの音声が再生されないという仕様だったので
RSしながら出来ない\(^o^)/
ということで・・・先に

未来ノスタルジア

インストーーーール!!!


未来ノスタルジア1
※クリックで拡大

未来ノスタルジア2
※クリックで拡大

黒髪ロング巫女服とか最強の組み合わせじゃないですか!!!!!!(興奮)
これは堪らんて、堪らんてーwwwwwwwww

未来ノスタルジア3

ふぅ・・・
この人の絵ほんと良いわ・・・

しかも別のキャラも他のゲームのヒロインに比べて明らかにハイレベルな可愛さっていうね・・・

ふぅ・・・(甘い声

いや、今もっかい見直したけど
ほんといいわ・・・冗談抜きに・・・伊織ちゃんかわいすぎ・・

ふぅ・・・(もうええて




話は変わってREDSTONE

更新期間はいつもとさして変わらなかったのですが
色々してたのもあってSSの溜まり具合が

更新前フォルダ
※クリックで拡大

これはひどいwwwwww
この量でもかなり厳選しました
この後も数枚画像が増えてざっと70枚くらいです!!
ネタバレになりそうな画像タイトル伏せてます
その記事が終わり寸前で消えたんですよ、どうよそれ!!!!!

色々頂いた耳などを!

ギルチャ

狙って言ったわけじゃないよ・・・
言葉巧みに私を誘導したあおきり恐ろしい・・・
せふれはまだ鯖内GVしてるのかな?
なんか画面の下にポエマーな露店看板がみえるな?_?

露店耳1

バレた
おれつばの橋本みゆきさんが歌う曲ですね
すごい雰囲気が好きでOP何回も繰り返して見てた思い出があります

露店耳2

ログの通り数時間放置してました(゜_゜)
帰宅後に連絡とれたので色々お話させて頂きました!
while(true)は便利やで^^^^

露店耳3

数年前からの知り合いであるようくんが!
懐かしい限りです 復帰かな?

露店耳4

さっき上に出てた人や!
この名前を見てふとけよりなのフィーナを思い出しました
オーガストユーザーかな?_?

日記耳1

メイン垢の剣士でサブ垢の姫育成中に見つけた方をPTに招き入れて
狩ってる最中に頂きました
名前を見てアリスソフトが元ネタかなーなんて考えてましたがそうだったみたいですww

たくさんの耳打ちありがとうございました!!

剣士の育成が一区切りつきました
オアシス最終日1

とりあえずは800過ぎてもLv上げするつもりでしたが
GDB7のかけらも出なくなっちゃうみたいなんで
時間に余裕もできるしシーフ同様800で休憩したいと思います・・

オアシス最終日2

オアシス最終日3

オアシス最終日4

私の効率だとベリー有り新鮮系だと切れるまでに一周沸き待ち少し有で
2Lv弱はあがります
うますぎるううううううううう

2キャラ目の4次転生800Lvが出来上がりましたとさ。

この数日後にPTリストで面白いもの見つけたので
現地に様子見に行ってみると

オアシス光奏師

wwwwwwww
黄鯖に4次転生オアシス帯の光奏師なんていたのなwww
しかも限界突破あるっぽいし
覚醒スキルのおかげで見た感じではDTより強そうだっていうwww

サンタ狩り1

1年ぶりのサンタ狩り
去年といえばじぶさんと早朝からアウグで狩って
数十分でサンタ刃2個とホロウでた思い出がありますなww

狩りから戻るとサンタ居たのですが
1人で殴ってる方しかいなかったので正に地獄絵図・・・

サンタ狩り2

深夜は空いていてごまを見かけたのでインパ狩りあやかりました
1回で3列弱は手に入ったけど確率いじられてるであろうサンタ刃は出ずじまい。

レイス手伝い1

育成中に入れてあげたシーフさん
なぜか狩ってる間に兄貴って呼ばれるようになってたwwwwwwwww

レイス手伝い2

少しのお小遣いとPOTをあげたお礼なのか10万品を渡そうとしてた場面
久々に日が浅いユーザーさんを見かけたので
なんか和みました(●´・ω・`)
弟くんって響き聞くとダカーポの音姫姉ちゃん思い出す(´;ω;`)ブワッ
グランドエンド良かったなぁ
めっちゃ感動しました




簡易GVまとめ

vs風林火山1

vs風林火山2

投げてるシーフさんをごまだれと合わせて撃墜

vs風林火山3

最後は相手の霊術さんの妨害でヒーヒー言いながら逃げ回ってました
胴からももちがかなりカモられてたようで申し訳無さそうにしてた
ソロPT武道は難しいのぉ



vs天空の時計塔

最後の最後に死ぬ覚悟で投げましたが
死ぬ覚悟投げとか関係なしに一斉タゲもらってるところを
胴檻されて綺麗に落とされました\(^o^)/
複数LA1死でしたとさ

vs †天空の時計塔†_J



vs北斗連気闘座_B1

年内最終戦
お相手は金鯖で春風とコラボギルドを結成した縁のある北斗!
2度目の対戦ですね

春風の年内最終戦にも関わらずここ半年くらいで
一番集まり悪かったと思います(゜_゜)
相手さん主力剣士って分かってたので序盤は移動速度刈りを意識してました

vs北斗連気闘座_B2

天使が卵解いたところに
飛び蹴り→払い蹴り→罠指→換装DTHの十八番パターンで先制ダアアアッシュ

vs北斗連気闘座_B3

9LA0死だったかな?
編集漏れあったので公開停止にしました
2012年春風のみんなお疲れ!
来年もたのんますう



時旅留学

春風は最終戦が早かったので
良い機会だと思い剣士のアリーナギルドとかの下見がてらに
顔見知りがそこそこいる時旅さんにお世話になりにいきました。

vsドラ帝1

初戦は春風時代に1人分のLAを競う程の接戦を繰り広げた
ドラ帝さんが相手ということでおしっこちびりそうになりながら戦ってました
デビュー戦で死に様晒すわけにはいかないので出来る限り控えめに・・
この日はありえないくらい集まりよかったみたいで
少ないと聞いてたので話違うじゃねーか!!!っと勝手に思ってましたが
「普段は少ないので勘違いしないように」と釘刺されました(´;ω;`)ブワッ

vsドラ帝2

中盤くらいで逆転してそっから差いっきに広げた感じですね
最後にほぼ4連続LA頂きました!!
なんとか0死で終えれましたが
胴斬り入った瞬間に天使さん追撃コル→リトル足止め固定→タゲ合わせもらって
死ぬかと思った(゜_゜)

これぶっさんがメッシタイムきたー って言ってると思ってたけど
HOSOKIWWWWが言ってたのなwwww

対戦ありがとうございました!



【色々買った物売った物拾った物】

サブ垢姫の装備にかなり金突っ込んで
気付いたら20億弱とかかってました・・・

W攻速手購入

合計59%の手がメイン垢にあるけど
サブ垢との共有は手間かかるんで・・

キャビ購入エンチャ

姫の先輩であるエーデスのオススメで購入
ちなみにNxは闇付与450~500とかチート性能になってます

エンチャナパーム購入

この次の日に270~300で完成品が2個くらい出回ってた・・・

コイル購入

メイン垢の天使とWIZの狩り用に。
SUコイルの装備画面はRSの中で一番好きかもしれないくらいなのでお気に入り

IF6杖購入

だいぶ前に引退して今だ装備売り切ってないちゃら男が
居たので交渉して5本→3本で売ってモラタァ
IF失敗して5に落としてからWIZに装備させます^-^b

透明+薬回復指購入

前日に5億でれーやさんが似たような品を売りに出してたけど
先にあおきりが見つけてたので譲りました
次の日にこれあったので即買い・。・b
すぐに使わなくなる可能性大ではありますが^o^

画像多すぎたのでIFのドロップSSは省略させて頂きます

IF7笛売却

IF7鈍器売却

ギルメンのガッシュさんが気付いたら買っていきました
ちなみに鈍器はもう1個拾ってて525Mで
知り合い?のサブぽいのが買っていきました

この3つでざっと15億弱!!

SUスピコマドロップ

OP解除してサブ垢キャラにあげました

WHP素材首ドロップ

安めの5000万で売却!!

攻速錆鎌売却

オアシスで拾った錆鎌
これも個人的には安いと思った額で売却!!
この数日後に偶然リンクをはしごしてる時にこの錆鎌を
神秘鏡か下級してる購入者さんを見つけて見事に吹き飛ばしてましたwwwwwwww

露店看板名は橋本みゆきさんが歌う未来ノスタルジアOPの未来ノスタルジアという曲の始めの歌詞!
歌詞がネタバレやんな、これ
ネタバレってほどの部分でもないががが すぐ分かることだし

運比骨首10ドロップ

GD中にぽろっと
GDB3はあることするとクッソうまいよな(゜_゜)

運比骨首10売却

婚約売却

以前使ってたけどもう不要になった婚約指3%!

スキル浮遊十字架ドロップ

マニアな人は好きそうな十字架
弱化ならよかったのに・・後スキル+1っていうのもネックね

運比ホロウ売却

1個いらないかなーとか思って180億相当で以前に購入した運比指を
ギルメンに200億+異次元+金増幅[T]の225、5億相当で売却!
うめええええええええ

剣士最終鏡1

剣士の最終鏡がありました
予めやる物は決めていたので
ロシペル城で使用したいということもあって
鞄に入れさせて頂きました

剣士最終鏡2

これはwwwwwwww

きったwwwwwwwwwwww

歓喜の叫びwwwwwwwwwww

これあるってことはつまり?

つまり?wwww
































            / ̄ ̄ ̄ ̄\
           /;;::       ::;ヽ
           |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
           |;;::        ::;;|
           |;:/ ̄ ̄ ̄ ̄\;;:|
  「 )))y      /;;::       ::;ヽ      (巛7
  ( 彡ヽ      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|      , ミ )
   lヽ;: :;\ __|;;::        ::;;|__ /;: :;/ヽ
  . l  ヽ;: :;\  |;;::   c{ っ  ::;;|   /;:  :;/ ヽ
   l  ヽ;;::  :;\ |;;::  __  ::;;;| /;;::  ::;/l   ヽ
  {    \;;:  ⌒ヽ;;::  ー  ::;;/⌒  :;;/ l    }
  l   ノ/ヽ;;:   ::;;\;;::  ::;;/;;::   ::;;ノ\ `   」
  ヽー '    ヽ;;:   ::;;|;;::  ::;;|;;::   ::;;ノ   ヽー '
          l;;::            ::;;l
          l;;::            ::;;l
           l;;::           ::;l
           l;;::          ::;;l
           /l;;::          ::;;lヽ
          / .l;;::         ::;;l \
         /   l;;::         ::;l   \
        (   ヽ;:         :;/   )
         ヽ   ヽ       /   /
           \  ヽ    /   /
           /;:\  ヽ /  ,,-'':;ヽ

















剣士最終鏡3

YOYUUUUUUUUUUU

ロシペル城無敗伝説きましたわああああ



罠指抽出1

罠指抽出2

この勢いならいける!!!!

この勢いなら・・・





























































罠指抽出3

いける いける いける


ブラックオーラ異次元1

このレシピは2度目ですね

やっとここまで記事取り戻した
でも書いてるもんとか内容的に2/3くらいになってると思います
アニメの話めっちゃいれてたのにwwwwwwwwwww


















































ブラックオーラ異次元2

どやぁ

ブラックオーラを混ぜるだけに
ブラックな石造とダークなキャラで
中二心くすぐる剣を横にすればこの通りや!!

最悪 薬回復+HP効率黒背できれば十分ですね
気分が乗れば それを複製して全異常DXかWHPの薬回復ブラックオーラでも作成したいと思います
結果は








































































       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
        /       \
   三. i!   ゙ヽ、 Y"  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ''´⌒ゝ-‐'" _ィ》 Y!
       \_|!_二|一"f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
          ゙ー-ニ二__,/  / / 三       
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!'〈   
          / ,,.ノ \'' ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ


























ブラックオーラ異次元3

なんやねん・・・
これに薬Lv3を下級DXでぶち込もうかしばらく悩みましたが
消えた時の資金ざっと70億弱計算で
別の抽出3戦くらいは出来そうだからやめときます・・・

アブソ下級1

エーデスと話しているとアブソ6億であるよって聞いたので
Tダメレジェまでの繋ぎにWダメ作り直すのもいいかなぁなんて。
お金あるとどうしても金遣い荒くなってしまいますな^o^

以前WダメアブソNxを解放で消滅味わってるだけに怖いで・・・
6億の物を買う前に手持ちに「3億である」と銀ちゃんが教えてくれて購入したアブソを長い間取っておいたので
そっち使ってから買おうと思ってやってみると (これはいけるフラグ・・・!!!)

アブソ下級2

特に元ネタとかはないはずだけど
何気なくおちんまんぶれ~すと発言してると
洒落がハマっててワロタwwww















































               / ̄ ̄ ̄ ̄\
              /;;::       ::;ヽ
              |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
              |;;::        ::;;|
     ,r''j´ ̄ `ヽ、    |;;::   c{ っ  ::;;|
    / /        ヽ   |;;::   __  ::;;;|
   l /        |   ヽ;;::  ー  ::;;/
   l,        ,'    \;;::  ::;;/
   人         ノ       |;;::  ::;;|
  /   `''┬―‐'´ヽ、       |;;::  ::;;|
 /      `''ー、,、  `ト ̄ ̄     ̄ ̄ ̄\
./   ,     / ,、   ハ;;::           ::;;|
|    `''ー---|. 〈 ヽイ ;;::            ::;;|
|         ,ハ、,У
\  ''ー――' )/::l
  ト、,__ ,∠/::































アブソ下級3

LINE.png


!!!!!!!!!!

アブソ下級4

アブソNx1

アブソNx2

攻撃称号を後1あげると装備Lvが801になるはずなので
現状はこれで止めてます
後1回ダメエンチャ成功すれば攻撃Lv5になるかな?

この期間は剣士GVがあるか分からず、バッジあけるのもったいないので
金増幅だけ確保して待機も良さそうですね
以前は解放ないと装備やってられない状態でしたが
今だとW攻撃Lv10にしても装備バッジ50~60くらいで済むので別に構わないかな

今回はどっちかと言うとめしまず成分
というか鏡成功、抽出成功、異次元微成功で
圧倒的にめしまず成分のが多いかwwwwww

ひゃっはあああああ

せっかくたくさん書いてあった消える前の記事をお見せすることができなかったのが非情に残念です

次にこの日記が更新される時は2013年かな?

一足お先に!

2012年ありがとうございました!!

2013年もこの日記を宜しくお願いします!


最後に

我が天使の

下級運は世界一ィィィィ!!!!!


それではあでぃお~~~す!!!


※もう1回更新するかもです

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/23(日) 03:17:25|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:7

<<2012年最終更新! ラスト鏡とこの1年を遡ってみるの巻 | ホーム | 「かかったな!このアホウがッ!」とロトと異次元>>

コメント

No title

GDB3まだあれできるのかよ最高ですね
  1. 2012/12/23(日) 18:03:04 |
  2. URL |
  3. え #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

え ってなんやねんwww
コスミパワーでボス報酬もあるから
かけらの溜まりも半端じゃないすね^~^
  1. 2012/12/23(日) 18:46:20 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

なんか楽しそうだな
ぼくはゲームクリア目前だはwwww

DIO子安は個人的にベストやで
オールスターズはやくでないかにゃあ・・・
  1. 2012/12/23(日) 19:54:22 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ながくてつかれた(こなみ)
  1. 2012/12/23(日) 20:31:57 |
  2. URL |
  3. エクスタシ- #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

Re:ギャラリー
クリア前に装備ください(゜_゜)
シュトロハイムとスピードワゴンの実況vs解説王熱すぎwww

Re:エクス
KONAMIWWWWW
  1. 2012/12/23(日) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

ボッ

めしまずすぎ笑えない
ってか運比指売っちゃったんだね、次の鏡でまた貸してもらおうかと思ってたけど仕方ないか
  1. 2012/12/24(月) 09:10:58 |
  2. URL |
  3. akp #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ふふふ
資金いっぱいできたから
できるだけ実物を残していかないとね
賭けいっぱいして何も残らないじゃ資金の無駄になるのが怖いところ

運比指は取引可能なのがまだあるよ
  1. 2012/12/24(月) 14:10:51 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ