神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年最終更新! ラスト鏡とこの1年を遡ってみるの巻

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

2012年内最終更新ですね!

振り返りの方は後半にさせて頂きます
この1年のこの日記のSSを遡っていくので必見やで!!(割とそうでもない

この記事は今までで一番長いと思います

普段はPCのデスクトップって前回の更新にもチラッと写っていましたが
デフォルトなんですよね、PCまともに触り始めて今までデフォルト以外に変えたことって
なかったのですが気分転換に良い画像見つけたので余韻に浸ってる感じで

デスク

デスクはサッパリしてます
クイックアイコンに色々突っ込んでる感じで特に不自由はしないですね
画像撮る時だけタスク隠してます

リズ可愛い




エロゲ!!

久々についたエロゲ熱を消化していくかの如しプレイプレイプレイプレイプれいぷうううう

未来ノスタルジア
※クリックで拡大表示

たしかにwwwwTASIKANIWWWWWWWWWWW

黒髪ロングでwwww巫女属性もっててwwwwwww
ツンデレでwwwwwwwwww巨乳とかwwwwwwwwww


わたし巨乳じゃなくても全然ウンオッケー派だけどこのロケットおっぱいは凄まじいでwww
妹キャラ二人いるのですが、この作の妹はキャラデザ的にヒロインの中で下位にあたるので
先に終わらせるべく進めています
好きなキャラは最初にやると満足して進めなくなっちゃう これ豆な

間違って二人いる妹のうちの違う方のルート気付いたら入ってたけど無事クリアして
心地良い感覚を胸に爆撃ついーと送って眠りにつきましたとさ

WS000000_20121231081121.jpg

ちなみにツイの垢には私のキャラ名等を認識させる情報は一切ないですが
別に隠しているわけではないのであしからず!
以前したらばに私の垢ということでURLが貼られてたので知ってる方は知ってるみたいですね
よろしければ交流を込めてフォローして頂いても構いません!
が、RS以外のリア事情などもあるので
自分には合わない内容が多いと思えば無理してフォローする必要もないですね!
私も基本としてフォローされても呟き内容みてRS関係なければスルーしてますし@@




話は変わってREDSTONE

頂いた耳を先に~

露店耳1

モモさん友情出演

じょーたろーさんのジョジョ熱が熱いwwww

露店耳2

最近の洒落のトレンドであるブランチさんwwwwww
本誌は少し言い回しが違いますが後で再登場するので割愛
実際のトレンドの意味とした使い方とは少し異なるかな

気分転換グラ変更

気分転換にシーフの武器をトマホークグラからサイズグラに変更しました
今のRSだと見極めの為にシフ武器に変える方が多いみたいですが
私はそういった意味は特になく飽きたら変えたり戻したり繰り返してますww
グラフィックは楽しまないとね
シフ狩りけっこう意識してるのでぶっちゃけトマホグラだろうとなんだろうと動きと手元で見分けつくだろうww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アブソグラ剣士

アブソグラはダサいダサいと言われ続ける可哀想な剣士
どや??案外かっこええやろwwwww
これを実際装備してみたときのフィット感は異常

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年末効果もあって人が居ない日はとことんギルチャも光らないですが
春風は割とチラホラログインが伺えます

それに加え私というギルチャレイパーが居る事もあって
誰か話し相手一人居ればその方は大変かもしれませんwww
それに独り言になっても構わず話し続けますからねwwwwwwwwww

ギルチャ1

ギルチャ2

で、でたーーーーーー

トレンドええやん使用奴ーーー


実際の元ネタはええがな で

ギルチャ3

ネタバレになるので詳しくは説明省きますが某グルメバトル漫画の方なんですよねww
位はかなり高い位置に属してるので今後の展開が気になりますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬の休暇に入った事もあってRSの方はメインクエストを進めています
ろくに地下キャラが居なかったっていうのと
GV用の2キャラが4次転生800という大台に乗ったのでLv上げはやめて
装備の改良を加えたいと思ってます

アクアバグ
※クリックで拡大

VPCで同時進行してたせいなのか左のアクア登場シーンがブラックアウトするというwwwwwwww
右は別キャラで行った際にスクショした正常時です

vsティアメス1

ギルメンのマドモアゼルことじゃんぬさんに「秘密手伝おうか?」
優しい声をかけて頂いたのですが自身初めての試みである2キャラメインクエ同時進行計画ともあって
1-1-1からずっと一緒に協力を得ず進めてきたので最後も
この二人でクリアしたいので断りました
しかも実際マドモアゼルじゃないだろwwww

だ が そ れ が い け な か っ た

バキューム即死バグを連続で繰り出される

ゴムる

巻物が尽きる

vsティアメス2

戻って走り直す

エンドレス!!!!!!!!!!!


vsティアメス3

地道にデストロイングアンホーリーを出しながら卵で身を守り、サブPC姫で花投げを飛ばす
だがこのHPを見て欲が出て解除ホリサクをしエンドレスループに再度ハメられる

vsティアメス4

何度のリログを繰り返しただろうか

何度の街帰還を繰り返しただろうか

何度チャットしながら爆笑していただろうか


これだ!!

これがRSだ!!!!

これがボスモンスターだ!!


手伝いは確かに楽だけれども、自分で頑張るのも一つの楽しさだよね
ちなみにティアメスだけで1時間かかりましたとさwwwwwwwwwwwwwwwww

殺人的な加速だ!!ばりの速度でメインクエこなしてたので
数日で地下キャラ4体増えました
メインクエ1とか色々駆使して1時間で全部終わってましたしね^o^

これで地下は大丈夫そうですが、作った分かけら出しするわけでもなく
余裕があれば回せるだけ回そうと思ってます

地下キャラはメイン垢に1体、サブ垢に3体かな

無事に同時攻略完了して何よりでした
ちなみに天使のコールは

コルレベル

こんな感じ。
前提分しかコル無かったのですが
スウェブ20がだるいなとか思って1ずつあげてもあげても届くことなく。
スウェブ20は特別なあれなんかな?ww
スウェブ1F中継しないと結局届かず中途半端なコルlvになりましたとさ




アリーナギルドバトル


vs Roiyarunaitu2

春風は年内GVを20日くらいには終えてたので
前回の記事通り時の旅人さんでお世話になってます

相手も春風時と比べれば少し強いので
中々気が抜けないです
ビット360ダメ!!黄付与込400!!!!を浴びるメシアwwwwwwwwwwwwww

そこに痺れるwwwwwwwwwww

憧れルウウゥゥゥゥwwww


耐久増やしてたのでぶっちゃけこれくらいなら動画で観る限りアスヒなしで
数秒打たれ続けてましたが半分いかないくらいでしたね
ただ状況が状況で相手さんは退きながらを余儀なくされてたので
そこが変わればそううまくいかないと思います

vs Roiyarunaitu2



vs Crusader


年内最終戦の1個手前のGV
どこも年末効果で集まりが芳しくないみたいですが
時旅は逆に年末GVしたい勢が集まったみたいで戦力差があることが多かったです

年内最高ダメージの400台をたたき出したので満足満足wwww
属込450オーバーどやぁ

vs Crusader2



vs年内最終戦1

そして年内最終戦

みつうら怒りの得点ラッシュで連続3LAを叩き出す
相手さん個々の質はそれなりに高くLvも800台多めでしたが
集まりで差が出た感じ
普段の時旅でこの相手さんとすると厳しかったかもね というチャットが見えました

一度シフ状態でリトルさんに捕まった際に武道になり怒号逃げしようとしたのですが
スキルスロットはずれててあせりました^o^

vs年内最終戦2

時旅最後のLAは音色氏だったみたいです、霊術でようやるでぇ!!

以上のG様方、対戦ありがとうございました!




サブWIZ400達成

サブWIZのフォリンボス2ヶ所ソロ風景
鞄に潜めた2PC姫で花投げしてサクサク回してました
キリよくボス沸いて400Lvちょうどでこいつの育成はおしまいになります
GDと秘密だけで日3~5Lvはあげてたのでかなりのペースだったと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

201212310748266f8_20121231091058.png
※クリックで拡大

将来用に5枚の金増幅を確保しておきました
おそらく年明けてGV始まる頃には使ってるかな

アリーナのみで使用しとくのも一つの手かも

Wダメレジェ購入

そして知り合いのモモさんから購入したWダメレジェ!!

購入する前に Tダメ作成に差し掛かるのは当分先になると思うから

途中でぼった値で露店に置いて売れちゃうかもと話した所 別にいいよーと言われたので
購入させていただきました

来年の目標が一つできましたね!
知り合いとペアでTダメ動こうかと話してはいたのですが
リア事情で色々あったみたいでIN率など減るみたいなので自力作成になりそうッスww
もともとその予定だったのである程度装備整って資金作ってから鏡使っていきたいと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サブ垢シフ鏡入手

サブシフが鏡を確保! 使わずに手持ちに眠らせてあります

ランサー鏡入手

ランサーも確保!!

今回はこの鏡を資金調達に使いたいと思います

ランサー鏡1

前回の鏡は成功でしたね

今回成功すれば資金確保できるので
色々と自作品増やそうかな なんて考えてます

結果は





















































































ランサー鏡2

あかーーーんwwwwwwwwww

年内最後に運を使い切る前に

もう使う運がなかったwwwwwwwwwwwwwww

最後の最後にめしうまを提供する

これがメシアオリティ!!!

前回の更新でも書いてましたが


2012年はありがとうございました!!!!

そして

来年もよろしくお願いします!!1


それでは2012年 らすとあでぃお~~~~~す


ってちょっとまてwwwwwww

素で一年の振り返り忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
更新日時がその月なだけで実際は前月の出来事のSSも多々あります




2012年は色々ありましたね
私には【躍進】の言葉が当てはまる年でした

ここからは私の自己振り返り

と~~~っても長くなるので

読みたい方も適度な所まで読む事をお勧めします


---------------------------------------------------------------------

【1月】

桜吹雪~千年の恋をしました~1

エロゲー

桜吹雪~千年の恋をしました~
から、この一年は始まりを迎える

エロごま

懐かしいデビル先輩をよそに卑猥番長ごまっきーの凌辱ギルチャに春風は震撼する

きとー秘密

当時2次転生時森適正だったメシアは
秘密入口のタートルヘッドこと亀頭に感動を覚える

3次転生クエストうp

最後のレベループである3時転生を迎える

きむち

その頃、公式サイトでは私への罵声がハヤっていた模様

誰がキムチや

---------------------------------------------------------------------

【2月】

ラノベ

メシア、ついにラノベに手を出す

ドレイクグラ(剣士)

無転生400台の剣士は初めてのDXUグラを身に着け記念の一枚
この剣士が10ヵ月後に4次転生800Lvになっているとは誰が予想しただろう

ロト3

そして謎の開幕ギルドチャット
1万分のロトを開けて中途半端な爆死を味わった直後である

えるざさん

そんな呑気な剣士をよそに
当時の黄鯖TOPクラスのアチャであるえるざさんの電撃引退
その数か月後に出会ってえるざさんと会話したのは内緒

解放1

この少し前に今のRSには欠かせないNxシステムが実装される
解放1戦目から消滅を味わったメシアは懲りずに
検証後に余った解放箱をブレイブにぶっこむも

解放2

命拾いする

W力比シグ

こんな数十億の品で安堵の息をもらす傍ら
えるざさんの力比シグは最終900億付近をマークしていた

ギルチャ1

ギルチャ2

懐かしき散歩こと林が息をしていたあの時代
もはやギルチャには何も語るまい

4次転生完了

2月の中盤 遂にメシアが初の4次転生処女を卒業する

---------------------------------------------------------------------

【3月】

錬成失敗

熱いふいごをリスペクトしていたメシアが初の錬成失敗を味わう

したらばテイマ

その頃テイマーはしたらばでバカにされていた(2月の書き込み)

GBT1

運営がGBTのトーナメントをニコニコ動画で生放送するも
彼らのマイぺースはここでも崩されない

GBT2

ちゃっかり映りこむ支援WIZのメシャはご満悦

Lv700

驚異的な速度でLvを着実にあげていくメシア

711記念

秘密も軽々卒業してしまう

ロトボックス2

ロトボックスは軽々散る

錬成

いつの間にか熱いふいごをゴミを見るような目で見下すようになっていたあの頃の私
おとなしく神秘鞴でしか錬成しなくなる

精霊使いの剣舞

現在一番楽しみにしているラノベである精霊使いの剣舞に出会う
フィアナちゃんはあかんて、あかんてーーーー
この一言に尽きる

異次元叫び

異次元が中途半端に成功したあの時
まだあの頃はくりすたも息をしていた

そして誰が予想していたであろう
たまたま声をかけてきたキンニクマッチョメーンがまさか12月、ベターに留学しにくるとは。

古都リニュ

一方開発部は重要なバグを直しもせずに古都のリニューアルなどを企てていた

釣りですた

この頃に私のペイント渾身の一枚、釣りですた画像が日記で火を噴く

兄様と

とうとう運営からもシスコン認定をされるメシア
うっかりIDを隠し忘れるお茶目な一面

---------------------------------------------------------------------

【4月】

ギルチャ2

春風ギルチャで何故か私の剣士が姉貴扱いされる
ボンキュボンってなんだしwwww

Gv前ギルチャ

まだgdgdのダメダメだった春風
この頃はまだおーむも・・・

Gv3

その日のGVは熾烈を極めた
当時はフリーMがしたらばでちんちんMと呼ばれるなどと思ってもみなかった春風一同

【Aile】Friends

何故かノリと勢いで購入したFriends
途中で飽きて手を付けなくなったのは言うまでもない

DORACURI-OT

その頃、某メーカーはドラクリと被りたくないが為に作品を発売延期していた

すぷりんぐ1

すぷりんぐBOX
相変わらず騙されやすいエーデスはこの日も騙されていた

俺ガイル

ダークメシア、俺ガイルにハマる
何を隠そうこの作品こそが当日記のTOP画像の元ネタである
黒髪の雪乃ちゃんprpr

リニュ後

4月といえばロトボックスウの大幅リニューアルにより
RSユーザーの幅広い装備強化の助けとなった月でもあった

ロト第1戦2

リニュ後ロト結果

1万円分でこの男は当時の80億程をマークしていた

ロト第2戦2

尚且つ5個の追加で更に10億をマークしていた

鏡1

そして鏡も成功させるナメシア
こいつの化け物っぷりが伺える

vsギニュー特戦隊1

姉貴ネタは永遠に不滅であった
だからどえろってなんやねんwwwww

---------------------------------------------------------------------

【5月】

採掘斧購入

当時は滅多にお目にかかれなかった木こり剣士へ一足先に飛び込んだナメシア
この頃からナメシアの火力が当時の適正剣士達を置き去りにする

したらば

その頃、いわれのない事をボロクソに書かれていた
ポタ持ち連打に勝つための募集をするも
時森連打を味わったことのない雑魚勢に馬鹿にされるメシア

めしうま

一方、深夜の勢いで私に乗せられ
公開賭博を行ったシャーレが絶望を味わうことになる
その日のシャーレブログで「メシアに出会わなければ良かった」と愚痴られる

武器解放4

上のSSでは既に転生しているが
転生用の武器を作るべき保険無の解放をぶち込むナメシア
見事1発で終結させる

剣士1次転生

この頃はカルスを溺愛していた私

うぃ-ふぃ

リアル事情でポケットルーターを確保したメシア
今でもお世話になっている代物である

ロト3

前回のロトで完璧に勢いにのったアカウントが猛威を振るう
ロトジャンキーの完成である

日記耳1

最近の日記でよく登場するじょーたろーさんに初めて耳をもらった5月
切断厨風子のゲスっぷりが露呈してしまったあのギルドチャット
本人は予想だにしていなかっただろう
後日したらばにて「風子ちゃんうざすぎ」と某現役霊術に書き込まれるとは

Akinator

大学の友人達と今更あきねーたーにハマるメシア
どや顔で出張ったメシアがいとも容易くあきねーたーに特定される

---------------------------------------------------------------------

【6月】

TOP絵

ランスグラに凝っていたメシア、TOP画像に起用する

Wダメアブソ解放1

当時、一発で自作成功したWダメアブソを

Wダメアブソ解放2

見事に吹き飛ばす
解放した場所はなんと仕事場の自前PCというバチあたりなメシア
ギルチャで大荒れする

鏡修正

鏡の無断確率修正が発覚し、多数の意見によって変更するも
確率表記だけを変更した運営
後日、しっかりと確率を既存の仕様に戻す運営

鏡貸3

16%の鏡なんてもろともせずに鏡を連続成功させるナメシア

鏡めしうま1

そんな事も知らずにまんまと嘘に乗せられめしうまを味わう野次馬達

ゆうはく

えくすのぼっちが全国区に発展しようとしていた昨今

vs乱舞蝶1

初の対戦相手に叫びで喧嘩を売るメシア
思いの外相手はキチガイの集まりだった

vs乱舞蝶3

vs乱舞蝶4

流れに乗ろうとちんちんM、調子に乗るも大ブーイングを浴びる

メシャマンダ

ブルンゲル

講義の暇潰しにマウス操作でペイント片手にポケモンを描くメシア

PE実妹

その頃、初めて律子ちゃんに出会う(写真左)

カメックス

相変わらずギルチャを荒らすメシア

---------------------------------------------------------------------

【7月】

W Happiness購入

ユニゾンシフトさんの時計仕掛けのレイラインに興味を持つも
律子ちゃん出演作品であるプリエヴァのFDを買いに日本橋に出張る

洒落泥酔1

泥酔したシャーレがギルチャに現れる

洒落泥酔2

私とエクスをさんざん振り回した後さっそうと消え去ったシャーレイ
それが感染したかのごとく

ラブレボ

酔ってるわけでもないのに意味の分からないテンションのメシアが生まれる

vsOZ2

ギャラリーを煽りつつ裏切りのギルチャを放つダークメシア

vsOZ3

見事に投げて葬られるギャラリー
この頃のGVを鮮明に覚えている
MMM有のHP2万↑でGVに出てまさかの死亡という結果を出したメシア

泥酔洒落追記1

相変わらず嘘百八を放っているメシア

泥酔洒落追記2

やはり記憶にない泥酔シャーレイ

泥酔洒落追記3
※クリックで拡大

今見ても微笑ましい光景である

---------------------------------------------------------------------

【8月】

黄鯖大戦1日目 vs橙鯖

ユーザー主導の鯖間大戦が行われる
初日の橙鯖のみに敗北を喫し、後の4戦?は勝利を収めた黄鯖
まさか後日の公式GBTにて橙鯖にまた涙を飲まされるとは思ってもみなかっただろう

ブログギルチャin黄金鯖

復帰ユーザーを狙った黄金鯖が実装される
なぜかメシアという事を誤魔化そうとするも撃沈
この頃に陽鯖の北斗の面子と交流をもつようになる
後の春風年内最終戦の相手である

フォムガNx?2

Nxキャンペーン中にフォムガNxをドロップするメシア

フォムガギルチャ

この頃、現春風GMの銀ちゃんこと白銀の帝がしたらばにて横の帝王と晒される

千鈴ドロップ

ドロップもこの月は勢いを増す

千鈴2個目ドロップ1

ダメアブソNx購入

現在売りに出しているアブソNxをWダメレジェを購入させてもらったモモさんから購入する

---------------------------------------------------------------------

【9月】

偽者

ついにある程度の知名度を得たのか偽物まで現れる始末
これは本鯖ではあるが、金鯖でもメシアの名を持つ者が3名以上確認された

ちなみにこれはうんk時代の知り合いからの耳である

すりーせぶん

メシアのレベル上げが始まる
あっと言う間にスリーセブンを超える

シーフ800突破

夏休暇に少し力を入れて当面の目標であった800台をマークする
この時はバッソグラに凝っていたようだ

ナメシア3次転生完了

一方ナメシアも負けじと3次転生まできていた
木こりグラに飽きてレジェンドグラにしていた模様

8連敗ストップ1

知り合いのゴアに品を借りて
鏡貸8連敗をついにストップさせた
相変わらずのナメシア この時実に自前鏡3連勝のはずである

旅行1

旅行2

休暇中にリア充を求めて友人を引き連れ旅行に行く
わざと浴衣をはだけさせ、太ももをチラ見せしながらホテル内を歩き回る変態の私を見た子供が
恥ずかしそうに走り去っていく映像は今でも忘れない

柚璃奈1

柚璃奈2

一方、アニメ業界では この中に1人、妹が~宝生柚璃菜ちゃんが登場し、今年最高峰のブヒ具合をマークしていたメシア

剣士4次転生1

剣士4次転生2

剣士がついに4次転生を終える
下の写真の日に639→652Lvまで廃上げしたのは忘れもしない

---------------------------------------------------------------------

【10月】

遠足昼食

学校の行事で別学科を加えた合同の課外行動をする
偶然、目の前に可愛いと思っていた別学科の女の子が座るとは思いもしなかったあの日

剣士4次700Lv

時森2層ソロを経て無事に700Lvに到達
2層のトレントの沸き時間2分なんとか秒をしっかり測りながら
どう回るかが効率いいかを探求しつくしたあの時代

vsWinterBreez♪_E 対戦後耳

Winter所属の強いしーふさんバス豆乳(私の呼び方)さんにアリーナ対戦後に声をかけられ
ちょくちょくアリーナで会うと装備談義をする仲になる

露店耳2

ジョジョの放送が開始され
メシア自身が「こいつはくせぇーーーージョジョ臭さがプンプンするぜぇー」になってしまう

4次剣士秘密卒業

剣士は静かに時森秘密を卒業する
適正になって1日目で固定PTを作って完成させるという行動っぷりも懐かしい

vs武神2

鯖内vs武神戦
知り合いのあしさん率いるゼクスん、レイディス達を相手にナメシア奮闘するも
最後のBISを倒す後数秒が足りずに敗北 涙を飲む

ダメ149%採掘斧Nx解放済売却

1次転生時代からお世話になっている解放木こりが125億で売れてしまうというパニックモード
このお金で運比指を購入し、エーデスに借金をして急いで木こりを作り直すナメシア

ロシペル城鏡2

しーふ最後の鏡の魔法書

ロシペル城無敗伝説の幕開けか!?

露店耳2

ノリの良いRSユーザーには頭が上がりません

ロトリニュ2

ロトに解放道具箱や揮発性練成剤、奇跡のふいごが追加される
開封2個目でプライドを出現させて安堵のため息を漏らす

リトバス

リトバスOPのあーちゃん先輩とかなたんにブヒる

日記耳1

気付いたら羽衣時代からの友人であるゴアが復帰をしている
お元気そうで何よりだ

---------------------------------------------------------------------

【11月】

露店耳2

某剣士さんの露店看板の横で煽るかの如く看板を出すメシア
この露店と某剣士露店看板が並ぶのを見たエーデスに腹筋を崩壊したと愚痴られる

剣士750達成

そんなエーデスを尻目に剣士が遂にオアシス適正にまで上り詰める

剣士旧グラ

久々に旧グラを起動するも仮面ライダー剣士に絶望する

七海

丹生谷

アニメ さくら荘 中二病が勢いを増す可愛さで押し寄せてくる

起動インターフェース

REDSTONE起動のインターフェースが無駄にかっこよくなる
たまにゲーム開始押すと同時に最新ニュースが更新されて起動キャンセルされる

選択画面

覚醒が実装し、選択画面も凛々しいあんちゃんになる

エロゲー購入

メシア、日本橋にてエロゲを2つ購入。
初めての同人ゲーを買うという試みである

はるちん

はるちんGIFを作らざるを得ない程の萌え度をマークする

【12月】

ラノベ

私が楽しみにするラノベが一気に発売される
相変わらず雪乃ちゃんは可愛い(写真右)

姫様限定!

エーデス、凝りもせず騙されアダルトコーナーへと誘われる(いざなわれる)

エルン隔離

1,5倍期間
ありもしないでっちあげでオアシス荒らしの犯人へと仕立てあげられるメシア
1人寂しくエルンで狩っていたのに酷い仕打ちである

777Lv

2度目の777Lvを迎える

輝石2

輝石が実装されるも期待外れもいいとこである

豪運必勝バンダナ

エンチャントで気持ち豪運必勝バンダナを作るも
初戦、いきなり鏡が割れる

日記プロフィール

プロフ画像のGH Rankをこっそり更新したメシア

未来ノスタルジア3

念願の未来ノスタルジアをプレイ
伊織ちゃんの可愛さが凄まじい

可愛い、ほとばしるほど可愛い!!(SPW風

2PCメインクエ

2PCメインクエ同時進行計画を始める

オアシス最終日3

ついに剣士が4次転生800Lvを迎える

vs北斗連気闘座_B3

春風年内最終戦
名残惜しくも勝利で飾り2012年の春風GVは幕を閉じた

剣士最終鏡3

剣士最後の鏡の魔法書を成功で収める

アブソ下級3

天使が下級の聖地バリアートを生み出す

LINE2

シャーレイ、アニメと騙されアダルトビデオサイトに迷い込む


そして・・・


日記看板

本当にありがとうございました!!

皆さんの耳打ちなどで私も楽しく更新を迎える事が出来ました

本当に感謝です!!

来年もまたお会いしましょう!!

ではでは(*`x´)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/31(月) 09:19:59|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:14

<<最終装備作成^^ と、すごロトと鏡の魔法書と異次元2戦と下級DXと神秘鏡DX | ホーム | 「未来ノスタルジア」と、異次元と下級*2と鏡の魔法書>>

コメント

No title

今年はしたらばでメシアの名前がいっぱい登場したね^-^
  1. 2012/12/31(月) 19:06:19 |
  2. URL |
  3. ドライス #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

実際何をしたか具体的に書かれてないわ
嘘ばっかだわだったけどなwwww
  1. 2012/12/31(月) 20:02:45 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

動画あるとめしまずの予感しかしないんだけどwwww
めしうまでよかったv^-^v

ぼくちゃんもブレイブほしいです
  1. 2013/01/01(火) 06:03:24 |
  2. URL |
  3. akp #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

そんなことはないよww
失敗でも成功でも動画撮ってればあげるつもり

ブレイブ強いけどIFで十分やてwww
  1. 2013/01/01(火) 07:22:17 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

うわあこれがはいひとか
気合い入りすぎ
カダームギガスゥは流行ってもよかったと思うの
  1. 2013/01/01(火) 12:04:23 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

Lvの上がり方はこうして振り返ると凄まじいものがあるよねww

気合い入れなくても一度記事書き始めたらこうなっちゃうでww
  1. 2013/01/01(火) 17:07:49 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

剣士のlv上がる速度に戦慄した

戦慄のエクスタシー
  1. 2013/01/01(火) 18:33:56 |
  2. URL |
  3. エクスタシ- #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

3次転生からの本気っぷりが半端じゃなかったからなぁ

気付いたら4次エクスタシーを置き去りにしていたでwwww
  1. 2013/01/01(火) 18:49:29 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

マジ今年本気だすわ
まじでーまじでー
  1. 2013/01/05(土) 00:05:59 |
  2. URL |
  3. 携帯からコメントするももち #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ももちの本気wwwwwwwwww
楽しみにしてるはwwwwwwww(どうでもいい顔
  1. 2013/01/05(土) 01:38:34 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

こうやって見ると1年って短いねー

そして俺騙されすぎワロエナイ
  1. 2013/01/05(土) 18:39:14 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

装備はすげーよくなった一年だよな

ほんとになwww
騙されすぎやで(*`x´)
  1. 2013/01/05(土) 23:35:10 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

流行語大賞

ええやんwwww(確信)
  1. 2013/01/06(日) 02:20:16 |
  2. URL |
  3. シャーレ #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

なにがやねんwwwwww
ええがなwwwwwww
全部連れてってあげたらええがなwwwwwwwwwwwwwww

なんや・・・
この気配は・・・
  1. 2013/01/06(日) 04:05:43 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

