神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の1G露店と錬成解放箱と異次元

前回のラブライブ!!

ふと鏡の存在を思い出したメシア

ジョジョ


        _ _ _
     rへ!,_<Y-、 ゙i
    _r''r、ゞラ   ノ フ
''rラi(vヾー'′  / 7 ゙i
   V'`´ i\ ,./ フ /
  /'     `ン r<__,/
  !   ,、_ し' `゙/゙_ノ
.  ヽ、  '´>> /
.   \_,.-'´
   イ´
  |
  /
  /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__
 |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 (
 ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれは人間をやめるぞ!(
  ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                 (
     \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!    (
      ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                 (
      rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
     /|、_ l ゙ニ´_/// ト
    / |  i `"゙´_,.-'´


勢いをつけて装備の自作を決行するメシア

その思い切りのよさが良い方向に向いたのか


Tダメレジェ作成過程5

‐、 ヽ   l  /   / / /
    ヽ !  li /l    ´ノ /
  ヽ、 !liハ  V l     /                   /l
  ==ニ ゝヽ      /                    / l
  ン、__   l rnハ /                ,、_/    ヽ--ヘ、   ,.ィ
   r;、  ノ / /: :l ,ハ ! li  、 、 、     ハ._/_           ̄
  -!;、;\イ‐'::::://::::} ハ l  \ヽ\   「    「.r‐、ヽ   「l  「l
  =l;! \;;;ヽ : :l i:::://: :ヽヽ__\,.. -;;;';_彡ノ     l└┘<    l !   l !
  /l .,.=ミ;;V 〉'://::::___/;;.--一''ニ´_ヽ } .     Ll ̄l__l    ヽ.ニィ
  /  ! \rッ_ヽ! {/;;;'´;;_;;ィ,.‐ ,ニ,─-、_, ` l     ___    ┌─‐、
  ! l l  :::::::::´l '''"´/: :--┴ '‐'".. .  /     l ニ) )     .l lニ) j
  ハ l l  :::::::;r/ ,‐''"ヽ::::::::::/⌒ヽ::::: : :. ヽ     L「ヽゝ    .!_l¨ヽ_)
..  Vl  ::::/ //   ノ::::::/   : ::: :   l    ┌─‐、   ┌─‐、
    `l    〈,ノ..ニヽ: :. .               l     l└┘ノ     l└┘ノ
.     l    ヽ`'":: :.   _.ィ        /     Ll ̄l_j     .Ll ̄l_j
.    l   トv--‐ T 丁 ノ        /    __  __      ___
    ;   V_.二二jノ¨´       /     ヽ ∨ /     | iニ) )
      ',   、_.. ._ ,..         ,.イ\       ヽ f       L「`L!
.      ハ   ヽ:::::::r          /::   )       |_|
     | ',   :.::.: :      , '::::::.:   ∠、     /〉
     l ',        ,.イ::::::::::::: :    _j     〈/
     l  ヽ..__  ,. <::::::l:.:.:.::::::..:    `ヽ.   〈〉



Tダメレジェ作成過程6


________
←アイテムモール |  俺たちの戦いはまだまだこれからだ!
 ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ┗(^o^ )┓三
  ||     ||       ┏┗  三






冒頭

冒頭2

本当に使う気なかったけどかなり前からの日記閲覧者で久々登場なので使おうという
私の心の中の4%の良心が働きました




どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

今期アニメのチェック等がだいぶ捗りました
曲でいえばOP、EDともにラブライブ!が個人的にハマってます
他にも私的で気に入ったものを日記左のプラグインに埋め込んでいるので
BGM代わりにでも使ってはいかがでしょうか ちょくちょくいじってたりします

【アニメ】

シナリオでいえばこれといって特筆するようなものはなくとも
今期はヒロインが今まででも質が高いような気がします
いや、とゆうかそう思わせてくるのが

D.C.ⅲ

俺修羅

こいつらなわけで・・・
上がD.C.ⅲのさらちゃん、下が俺修羅の真涼ちゃんですね

THE UNLIMITEDさんは相変わらずの中二路線なわけで

THE UNLIMITED

4話は超能力ロリトリオ ザ・チルドレン襲来でP.A.N.D.R.Aと異能バトル繰り広げてましたね

不二子ちゃん

不二子ちゃん可愛かった・・・(*`x´)




【エロゲ】

ラブパピ

LOVESICK PUPPIESの体験版!
全部終えましたよォォォ!!!!

シナリオはいうほど!キャラが可愛い!!妹が面白い!!!

完璧にキャラゲーですかね個人的感想は
予想的には個別√がいらないとかタグつけられるオチじゃないかな

私にとっては嫌いな部類じゃなくて楽しめたので製品版は気分次第で買うと思います!!

左の織衣ちゃん可愛いわぁ・・・
ぼやけてるのは元からなのでお気になさらずに



話は変わってREDSTONE

露店耳

Tダメ作成記事の更新をした次の日くらいに耳を頂きました
更新してすぐに剣士仲間の中で話題なってるとか
剣士ネットワーク怖すぎでしょwwww
私の日記RSS登録しないように呼びかけしたので
発見されにくくしてるはずなのに(゜_゜)

今回は何かしてたってわけでもないのでこれといって載せるようなこともなく




アリーナ同鯖戦!

vsチンピラ集団_G1

久々にチンピラさんとアリーナで対戦ってことで
前回は後半接戦になりつつもこちらが勝利でした
あの頃はチンMさんも剣士で出てたんだよな・・・(笑)

動画もあるのですが、最近の動画では色々と見せたくない編集部分の
ものが多いので割愛となっています。

集合SSでは既にトラップ待機してる枠が見えてますねWW

vsチンピラ集団_G2

相手さんは 剣士2枚 弓1枚 WIZ1枚 天使3枚 霊術1枚 霊術さんは途中抜け

こちらも悪魔 天使 アチャの3人が途中抜けということでした

名前通りゴリゴリくるかと思いきや
天使さんが牽制して散らばったところを狙うようにしてたのかな
こちらしっかり固まって行動できてる場面も多かったので
今後は相手さんが胴切りから落としにかかる時の対処をうまくしていきたいですね
私は余裕あったのでシマーを都度都度回してあげれば良かったと反省

3LA0死でした

対戦ありがとうございました!



拾った物とか売った物とか買った物!

IF7ロッド入手

IF7ロッド売却

IF7杖売却

前回拾ったIF7杖が売れました

IF7杖入手

また拾ったwwww

IF7鞭売却

ハードNx売却

IF7翼入手

IFはペアの分のもいくつか
IF7鈍器は相方が欲しいということで200Mで譲りました
後はIF7槍の売却分を割り勘して1億ちょっとをゲットかな
ウマー

バディNx売却

GD中にポロッと。
就寝中にごまだれが買っていきました
100M露店放置で売ろうとしたけど値上げしといて良かった・・・

ウィズダムNxドロップ

過去に無転生のメシャがGDB3で初めてドロップした億Uですね
当時は7億で売れていきました

ウィズダムNx売却

アーーールwwwwww

攻速光弱化ブロ売却

どっかで狩ってたら出ました
弱化35の攻速12%くらいだったかな

Tダメレジェ増幅

自作したTダメレジェンドの金増幅
補正があまりよろしくなかったので

Tダメレジェ再構成

Tダメレジェ再構成2

ごまだれが早朝に金再構成*3あるとのことで1回1億で
一発成功したら2億払っていいわwwwってことだったので

Tダメレジェ再構成3

やっぱ1億でwwwって言ったけどしっかり徴収されましたブワ

そして作成時に性向-90だった別垢唯一の地下活動キャラをしっかりかけら飛ばして

Tレジェ巨匠1

ポチッとな

Tレジェ巨匠2

SS押しすぎタWWW

まだまだ使うまでには時間がかかるので
数か月先になるかなぁ~

解放1戦目1

アブソを巨匠する前にストックしていた解放箱2つを使ってみようかと
使う必要あんまなかったけど体の疼きを制御しきれなかったんや・・・


ウオオオオオオオオオオ


















解放1戦目2


アベシwwwww


解放2戦目1

ドリャアアアアアア
































解放2戦目2

タコスwwwwwwwww

Wダメアブソ巨匠

消滅したら巨匠取らずに鏡にするつもりだったのに
なんやねんこいつwwwwwwwwww

巨匠だけで数日で20億ってwwwwwww

Wダメレジェ売却

Wダメレジェンドがやっと売れました
パパっと売り払いたかったけどインゴで消えてくれないってのと
別のWダメレジェンドが出たりなどとあちらはNxに解放と高スペックな分 高いですが
ダルかったので物交換に+25億つけてくれたらいいとの事で了承しました

そして

リベンジ購入

こんな物を見つけました
将来的にレイジ霊術がうちに在籍する可能性があるので
リベンジもありかななんて。
高騰してたし転売もできそうかななんて思って購入したのですが
手元に異次元(取引不可)あると我慢しきれず

リベンジ異次元2

シェイイイイイイイイイイイイイ

動画は今回ありません、最近編集めんどいんでwwww

Wできても迷わず神秘ぶちこみます
























































リベンジ異次元3

敗北wwwwww

圧倒的敗北wwwww


最近 ひっさびさに1G露店をみかけました

TRS1

初心者キャラだったので名前は伏せないでおきます
1回だけの露店とはまた期待できるのかできないのか
5分の間に終わったみたいですね

アリアンの一般倉庫ってどこだしwwww
って思いながら富豪の倉庫最初いましたが
違和感を覚えたので探し直すと発見

人がいうほどではないですが集まっていたので
GV10分前だったというのもあって迷いつつ
どうせ釣りだろうと思いながらも参加してきました




TRS2



この焦り方ww

前回のTレジェできた時と同じwww

空白の5分に何があったのかwwww

















































TRS0

あ、間違ったわ



これ別垢に品移した時のだったはwww

そう簡単に買えるわけないですね
しかも1回だけの開店とかもっとハードモードですわ

久々に1Gのあの緊張感を味わえてよかったです

それではあでぃお~~~~す!!!

【オマケ】

TRS5

誰が天に召され野郎やねんwwwww















TRS3

TRS4

1GでTRSホロウ買えました(*`x´)
ご馳走様ですWWWWWW
おそらくTRS婚約を流通させた方でしょうね
引退お疲れ様っていうのと、ありがとうございました

それではでは!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/06(水) 00:03:55|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:10

<<あびびびびおんwwwwと、鏡の魔法書と封印解放道具箱 | ホーム | 最終装備作成^^ と、すごロトと鏡の魔法書と異次元2戦と下級DXと神秘鏡DX>>

コメント

No title

TRSとかメシマズ通り越して何も感じなかった

ただ失禁はしてたジョボボボボ


LOVESICK PUPPIESそれ
妹ちゃん攻略できないとかガチで泣く
  1. 2013/02/06(水) 01:08:34 |
  2. URL |
  3. エクスタシ- #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

これは本当に運が良かった

らぶぱぴの妹ちゃんは口が悪すぎるからなあwwww
そのせいか攻略よりも今の路線で突き進んでもらいたいはwwwww
  1. 2013/02/06(水) 01:21:03 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

メシアの解放と聞くと消滅しか浮かばなかったけど

今回はそうでなくてよかったわね

あ例の件本当ありがとうございますん
  1. 2013/02/06(水) 10:51:58 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

そうなんだよ
僕ファール率より消滅率のが高いとかいうクソ仕様だったからなWWW
これでファール率のが1回多くなったは

もうこれで僕には頭が上がらないね!!!!!!!!
  1. 2013/02/06(水) 11:28:38 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

はー糞ブログだわエロゲやろ
  1. 2013/02/10(日) 13:29:31 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

私の知ってるギャラリーと違う人じゃないですかやだーwwwwwwww
  1. 2013/02/10(日) 16:08:47 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

yukariiiiiiiiiiiiiiiiiiin
  1. 2013/02/11(月) 19:57:30 |
  2. URL |
  3. e #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

eじゃん久しいな
真涼ちゃんやばいッスわー
ゆかりんのEDめっちゃ良いな
  1. 2013/02/11(月) 19:59:52 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

受け渡し1G露天でGH1でやってるんですか?
もしそうなら絶対やめたほうがいいです。
俺の友達がTカンニ1Gで買われて返してもらえませんでしたから
  1. 2013/02/17(日) 21:18:06 |
  2. URL |
  3. 読者 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます!

ご忠告ありがとうございます
取引はSS撮りたかったので
2PCの別垢を使ってやってましたね~

場所は人が滅多にこないブリッジヘッドの奥とかにサッと出して即座に自分で買ってました!

心配して下さってお気持ち有り難いです
またよろしければ日記読んでやってくだせぇ!!
  1. 2013/02/17(日) 21:46:04 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

