神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛衣ちゃん大勝利~~!!と、鏡の魔法書と下級抽出連戦

左の追加楽曲プラグインを新しくしました
よろしければ記事のお供にでもどうぞ!


どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

かなり日にち空きましたね~
約20日ぶりの更新となります
前回の記事でたしか記述した通り、土日も関係なしで朝から夕方までの拘束くらってたので
深夜までRSを続けるわけにもいかず、昼頃にまったり狩ることも許されず状態で
貴重な夜の自由時間にかけら出しやGVしてたので更新の時間が取れなかった次第です

【アニメ】

もうタイトル通りとしか言い様がないでぇwwww

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃんかわいすぎナーWWW
友人曰く リア友のスカイプコメントが「愛衣ちゃん大勝利~~~」の名言になってたみたいで
相変わらずキモいと盛り上がってました

この子が登場してから俺修羅こと「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」も一気に面白くなった感じ
ピンク髪ちゃんのCVも茅野愛衣さんってキャラ名と同じなんだよなーー
良い声してます

ラブライブは5話くらいでにっこにっこにーが登場してからおもしろなったなWW

UNLIMITEDは相変わらず面白いですね
ネタバレになるので深くは言えませんが、兵部が仲間の姿と昔の仲間の姿を照らし合わせて
虚ろな顔になった時の真木さんの喝を見て何故かウルッときました

真木さんあんたかっけーよ!!!!




【エロゲ】

やっとこさ大本命だった伊織ちゃんを攻略した未来ノスタルジア
ホーム画面の攻略ヒロインにはカラーがつく仕様もやっとこさ

未来ノスタルジア

残すは真ん中のメインヒロイン杏奈だけや(緊張)


黒髪ちゃんである伊織ルートすごく良かったです
正しく純愛でしたね
攻略最中はあまりにテンションあがりすぎて

未来ノスタルジア伊織√

起承転結がけっこう上手く出来てたんじゃないかなー
ホントあかん、あかん・・・・・って流れになってから最後までの持っていき方は良かったと思います
ツイートにもある通り、最後の二人の目的地、感動的やなぁ・・・ぶわ



話は変わってREDSTONE

露店耳1

いやホント偶然やでぇ・・・
アブソ売れませんどうにかしてください(絶望)

日記耳1

GBT決勝と同じ日取りでのGVだったかな?
何度か秘密で見かける聖さんのキャラらしい

日記耳2

オアシスでシーフの回避を試してる時に声をかけられました
ついでだったのでこの後20分とベリー分しっかり狩ってきました

春風ギルチャ1

このSSだけでも剣士のLvがおかしい事に気付くであろう
まぁそこはおいといてだ
むっかーーーーしに春風に所属していた虎龍魔神さんが戻ってきたと言う事で
私が春風の洗礼を・・・

虎龍さんが氷菓観てます~とギルチャで話していたので

春風ギルチャ2

デジャブ・・・そう、昔この日記でこんな事件があった

LINE1

LINE2

ワロタ

春風のグループLINEの様子です(騙してるのは私)
ちなみにエーデスさんも似たような事で

姫様限定!

僕は悪くない

こんな事もありましたね(他人事)

春風ギルチャ3

愉快なギルドになっています(クサイ)

ミニペット強化1

ててーん!!!!
キットキャンペーンあったのでキットホシイ
ワタシキットホシイと思って何も買う物がなかった時に反射Pの事を思い出したので購入
ちょうどここで下級抽出をしてました
横にいる人は後で説明します

ミニペット強化2

ミニペット名は精霊使いの剣舞に登場する闇精霊レスティアちゃんですよっ!!

ミニペット強化3

覚醒の果実をクリックするとこーゆーテロップが出てきます

ミニペット強化4

スキルはこんな感じ
影法師カーテン闇箱か忘れたけど必要なので
それに物理最終+5%のドレープチャージング闇のカリスマまでをマスターするのは
スキル量的に不可能なので影響力の低い闇のカリスマを4Lvで止めてます(Lv5との威厳補正差は±5
出来ればエンブレスブラックパールを取得して闇抵抗も稼ぎたいんですけどね

剣士は近接職で範囲さんは比較的点数取りやすい方が多いので
反射にパラダメも乗っかって殺しやすくなる事を期待してます

経験値指刻印

ジョンマルコから出る取引不可の刻印書はどうしても使いたくなるのですが
これで3~4連敗です・・・
もうしないよ・・・

オアシス経験値

剣士絶賛Lv上げ中です
それもそのはず 武器の装備Lvが解放しても845Lvとかいう理不尽を強いられているので
上げるしかないですね
オアシスで狩っているのですがかけらの都合上と、このlvだとソロでも経験値が全然伸びないって事もあるので
基本ソロ以外はお断り状態になっています、すみません
知り合いがソロ狩場じゃないだのと耳で文句言ってましたが
いつからそんな決まりができたのだろうか、果実切れたら基本どいてるので
それくらい待てよとも思いますがね~
その時隔離したのも私ですしww
1人で隔離に数十分かけてやっと狩る時に現地来て入れろっていうのもな~



装備の新調やLvの上昇もあって

vsブレーメン

出る人には良いダメ出すんですよね
姫にこのダメ、武道で320出る方とかもたまーーに見ますが
普段は240~290くらいだと思います
今の課題はそんなことよりも耐久なんですけどねー!




vsSOPHIA_D様(青鯖)

vsSOPHIA(青鯖)1

こちらの集まりは 2剣士 1弓 1BIS天使 1WIZ 1シフ武道の6名程だったと思います

お相手さんは何度か春風で戦わせて頂いてるG様でシーフさんが鯖のランク火力に載るほどの方がいますね
それでも1火力というのはかなり辛いのでそこだけ抑えておけばこちらが圧倒的優勢です

とゆうかお腹痛くてしばらく居なかったという

vsSOPHIA(青鯖)2

青飲み過ぎて物資が足りなくなったの図
オマケに最後の最後にシマー切ってタンクラで緊急用コールの役を担っていた天使さんに牽制してたのですが
シーフさんに狙われてWIZに見てなかったと言われる僕の悲しさ
このままアボーンしました(ぶわ
あぶない場面があって4回 別の人にシマーを渡すのがスムーズにいったのは高評価です

対戦ありがとうございました!




ドロップとか売った物がたくさん溜まっています
いつも通り一気に載せちゃいますね

IF7笛入手

475Mくらいですぐに売れた希ガス

IF7剣入手

350Mで売れたものの売り上書きでSS無!

IF7牙入手

IF7牙売却

なんかすぐに売れた

神秘鏡のかけら売却

3個あったストックが2個になっちゃいました
白銀の横の帝王さんはこの後成功してどや顔してましたファック

攻速火強化十字架売却

オアシスで出たのが高値で旅立ちました ご馳走様

光弱化スキル十字架入手

光弱化スキル十字架売却

億品(高笑い

ウィズダムNx入手

ウィズダムNx売却

億品(高笑い
ウィズダムNxは自力ドロップ3個目です

ミッション入手

ミッション売却

これも億品(高笑い
これ今見て気付いたけど「物申させて頂きます」じゃなくて「申させて頂きます」なんだよね歌詞
打ち間違ってんじゃないよばか!!

ストライダー入手

OKUHINNWWWW(高笑い
狩りの移動フレームを上限にする為に使ってます
もう1個最高補正持ってますけどWW

メディテーション入手

メディテーション売却

きーーずなが だいじいいい 

恋人が大事いいい

がーーーりっしゅ らーーーばーーー


俺修羅のOP 空耳ひどすぎるんでニコニコの放送で観るつもりの方はコメント非表示推奨です

1億で置いてた所に交渉きたので別にいいやと30Mにして売りました

ダメ採掘斧Nx売却

自作した解放済のダメ採掘斧Nxが不必要になって売れた後に自分で作った
未解放の単ダメ採掘Nx
70で交渉きてたので長引かせるのも悪いと早めに切り上げて終わらせました

色々ありがとうございました!!

1戦目下級抽出1

遊びじゃ遊びじゃ~~~~!!!

1戦目下級抽出2





































































1戦目下級抽出3

あびびびびびwwwwww

2戦目下級抽出1

下級の聖地
キィィィィィィィィィィィィィン!!!!!!!!!



























2戦目下級抽出2

なんでですか(白目

3戦目下級抽出1

耳して下級でもするって言ったらついてきました
変態気質が素晴らしい

3戦目下級抽出2

IKUYOOOOOOOWWWWW






















































3戦目下級抽出3

球磨川


まだ鏡があるし(震え声


鏡1

これは成功してくれやwwwwww













































































鏡2

ヴォオオオオオオオwwwwwwwwww


巨匠

鏡3錬成


シャアアアアアアアWWWWWW

これが出来て戦力がけっこう上がったと思います
何よりあの効果が熱い!!!!

イヤッフウウウウウウ↑↑

最後に取り戻したぜええええええええええ

それではあでぃお~~~す!!!1

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/12(火) 19:19:23|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:14

<<準備期間と金のエンチャント | ホーム | あびびびびおんwwwwと、鏡の魔法書と封印解放道具箱>>

コメント

No title

オエーーーーーーーーーーーーーーーーーー
んあれ
やったーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwハムッハフハフッハムッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふー
  1. 2013/03/13(水) 00:56:11 |
  2. URL |
  3. ギャラリー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ひいぃぃマジキチwwww
もうめしがうまいのかまずいのか分からなくなった奴に出る症状
  1. 2013/03/13(水) 00:58:01 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

ちたんだ可愛い
  1. 2013/03/13(水) 02:23:42 |
  2. URL |
  3. コモドドラゴンももち #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ちたんだって誰やねんWWWWWW
ああももちかwwww
顔がコモドドラゴンすぎて気付かなかった
  1. 2013/03/13(水) 03:43:10 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

俺の大好きな球磨川先輩が使われてて感動してたら最後にメシマズ過ぎて俺のミートスパゲティーが一瞬で冷めた

ちなみにDIOのセリフを言いながらのギャンブルは確実に負ける(確信)
  1. 2013/03/13(水) 04:22:31 |
  2. URL |
  3. じょーたろー #3zvKJmvY
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

僕は悪くないスパゲティが冷めたのは君が悪い

Tレジェ成功させた時もわしは人間をやめたでぇジョジョぉ・・・・・
  1. 2013/03/13(水) 06:14:25 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

~~~~~~~ッ!!

どう考えてもお前が悪いわww

  1. 2013/03/13(水) 22:32:50 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

めだかちゃんやwww
めだかちゃんが来おったでwwww

僕は悪くない僕は悪くない僕は悪くない僕は悪くない君が悪い
  1. 2013/03/13(水) 22:50:13 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

前から思ってたけど
隠すくらいならSS載せるなよ
  1. 2013/03/14(木) 21:55:57 |
  2. URL |
  3. akp #-
  4. [ 編集 ]

No title

誰かに装備を見せたくて載せてるわけじゃないからね

こうゆう事を行ったっていうのが重要
  1. 2013/03/14(木) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

球磨川さんかっこいい

僕もあんなマイナスになりたい
  1. 2013/03/18(月) 20:09:37 |
  2. URL |
  3. エクスタシ- #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

君は現代における普通で普通な普通のマイナスだよ
  1. 2013/03/18(月) 22:34:05 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

オアシスの件同感です。
いつ終わるか聞いてくれればいいのにさもPTあるのが当然のように怒ってくる人いてイライラします。
簡単にレベル上がるようになったことに対する弊害でしょうなー
  1. 2013/03/26(火) 03:26:13 |
  2. URL |
  3. 読者 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます!

ソロでも狩れる火力がPTを強いられて文句、晒しをされるのは嫌ですよね~
長時間いるならまだしも果実1個分で独占とか言われますからww
支援さんはどうしても入れないと狩れないので仕方ないとは思いますがそれでも一人で狩りたい時とかも多いのでそこんところが難しいですよね

ただ隔離する気もなしに終わった後に知らん顔して来る人とかはイラッときますねwww
今は隔離のやり方さえ知らない方も増えてますし・・・
  1. 2013/03/26(火) 12:54:31 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

