神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拝啓、読者様へ、PLAY:ロト&神秘鏡&アイテム再構成&鏡の魔法書

拝啓、読者様へ
私は生きてます

おはようございます こんにちは こんばんわ

前回の日記更新日が3/30になっているので「あれ、幻覚か?」などと現実逃避しています
久々にFC2さん使わせてもらってるのですが、画像のアップロードが貧弱になりすぎですよ
無料ユーザーの分際なので使わせて頂けるだけでもありがたく思わないといけないか・・・

日曜日が終われば月曜日にお休みをもらって、火曜日からの日程は以前より楽になります。

が!!!!!!!!!

RSは昨今の黄鯖3倍経験値上昇イベントによってかけら出しの日々のみになりそうなので
とくに何かに専念できるとかにはならなそうですね




【リアル】

需要を感じられないリアルネタ

帰路で駅の本屋に寄ってふと目に入った漫画を表紙買いしてしまいました

ハカイジュウ
※クリックで別窓拡大表示されます

月刊チャンピオン様にて連載中なのかな?
3巻が目ん玉ばっかしで部屋に何気なく置いてるとゾッとします

ハカイジュウ

作者様の説明ではパニックホラーということで、人間じゃ手も出ないような怪物に
ひたすら絶望を味合わされるみたいなww
進撃の巨人と似たようなジャンルなのかもしれませんね

こうゆう漫画好きな方にはどストライクな展開だと思うので是非手に取ってみてはどうでしょう!

ただ、滅亡マンガ集めましたのコーナーに
進撃の巨人 ハカイジュウ 新テニスの王子様があるのはおかしいwwwwwwwwww
ある意味で平等院鳳凰さんは滅亡キャラやな・・・

滅びよ




話は変わってREDSTONE

最近は運営から遠まわしに喧嘩をうられる事が増えたみたいで

ログイン1

誰の顔がちんけやねんwwww

ログイン2

訳:お前の顔が雑ってこといい加減学べセヨ

          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ


平常運転で叫びをちょろっとしつつ露店場所を探していると

mimi1

元気そうで何よりです

銀行レイス

アイテムモールのRED'sポイントが実装されてから
変わった変身指が出回ってるみたいですね。
このレイスにヘイスト上げて心臓フレイムストームするとめちゃくちゃ早くてワロタ

修理費

ベターのGMは案外怖いのであまりいじりすぎると身の危険を感じます
極限まで削ってるわけでもないのに修理費高過ぎんよーwwww

経験値イベント参加しましたよ!

オアシス待ち

事前にシーフが847Lv 剣士が852Lvくらいまで上がっていたと思います
3倍の開催時刻が平日のお昼12時ということもあって私は後発スタートです
16時過ぎに帰宅だったのですが、LINEでaokiriから「PV手伝ってください(涙)」と
しつこく言われて仕方なしに1度行ってる間に1人増えてて泣きをみつつ
待ちPT5番目?の17時参加で24時前にはPTに入れたと思います

オアシス3倍ベリー

850でLv上げ終える気まんまんだったので最後の最後で熟女ベリー!!!

オアシス3倍1

やはり全然違う!!

オアシス3倍2

前のLvより次必要経験値が1400万上昇
深夜に稼働している事すら珍しいaokiriがAM:2:00頃には
奇声を発するくらいに限界を迎えていたようです

オアシス3倍3

前のLvより次必要経験値が1600万上昇
このLv帯の上昇幅はかなりユルいですね

オアシス3倍4

オアシス卒業!

オアシス3倍5

気持ち良く卒業できてありがたや~ありがたや~
3倍といえどMOBlv+45~キャラで8人PTともなれば簡単にもいかず、1Lv1時間ちょっと経過してました

地底湖シーフ2倍

地底湖で待ちPT入ってまでLv上げるのも馬鹿らしかったので

PTが使っているDDアジトの右を道に沿って奥まで殲滅
        ↓
2PC目コル天使で原点回収→DD左下のグレム殲滅
        ↓
2PC目コル天使で原点回収
        ↓
3PC目WIZで支援掛け直し


これを繰り返してれば十分経験値のびのびでおいしかったです

シーフ天上報酬

とくに欲しい報酬もなかったし、性向+80でわざわざ+16の選択肢を選ぶ必要性もなかったので
経験値をもらってみた次第です

800クエ道中1

800クエの道中でこんな物を発見しました

800クエ道中2

どう見ても柱の男です、本当に(ry

そっの血のさだめwwwwwww

ジョーージョオオーーーーーーーーwwwwww


800クエシーフ

キット有のスフィア有で800クエの報酬は7億2千万程だったと思います

シーフ855

800クエを終えて経験値が70%と微妙に残っていたのが心残りで
平日の夕方ころは割と待ちがなくて空いてたりが多かったので
おじゃマップしてました

シーフは855でLv上げストップになりそうですね。
つけたい装備も無いのにこれ以上上げるのも時間に見合ってないですしのぉ

地底湖後剣士1

なんでここまで上がったのかはよく覚えてないけど
ぶさーんに誘われて地底湖入って3時間キット出して、ベリー2個分狩りしたらこんなになってたはず。
キット終了2分前にPT抜けて事前に記憶おいてた漆黒の城に飛び

地底湖後剣士2

私の計算だと857になる予定だったんですけどねww
と、いうかシーフより経験値少ないっておかしいでしょ・・・

地底湖剣士装備拝借

3倍まだ残っているのとベリー分くらいは3倍中狩ってやろうと思い
友人にDT装備を借りてPTへ

地底湖後剣士3

最後の方はかけら出ししたかったのでPTにはお邪魔せずにソロ狩りしてました

剣士は858Lvで狩りおしまいっぽいっすね!!
ただ、経験値が50%まで溜まっちゃってるのでやる気だせば859にしてるかもねー

3倍お疲れ様でした!!

気楽堂さんご馳走様です!!
誘われたのでGBT参加しようか迷ったのですが参加できずじまいだったな~

【拾った物とか売った物】

IF7両手剣入手

IF7弓入手売却

ウマイ

アンクNx入手

オアシスペア中の産物

アンクNx売却

露店出して数十分で売れた

ザスト売却

オアシスでザスト拾ったので使っていた最補ザストと入れ替えて売り売り
購入者ラグさんだったはず、ありあり!

ワイドNxドロップ

DDソロ中に話題沸騰中の魔法吸収装備の一つであるワイドNxさんがポロっと。
ちなみにPTでは地底湖ペガサスの落雷、骨のウォークライ、魔法司祭のファイアーボールを

吸収装備

こちらの装備があれば基本魔法全MISSにできます
これあれば何も怖くないので物理MOB相手に無茶しない限り分身切れる事もなかったです
PT終了後にDDレイスなどもいきましたが全MISSになるのでPOTいらずでした

神秘鏡売却

前のすごロトで確保した神秘鏡
かなり高めの値段で探す方がいたのでそれよりも高く置いてたら買っていかれました

WダメアブソNx売却

自作して巨匠したWダメアブソ格安で売却しました
やっと売れたかって感じだったので達成感がすごかったww

運比攻速HP骨首売却

狩りで全然使えるし代えの装備あるのかよ・・・って感じなのですが
まあいいかwwwって思って露店おいてたら売れてました




【アイテム再構成の魔法書編】
ロトがリニューアルされて色々と興味深い品がいくつか追加されましたね。
市場は新アイテムで賑わっていると思います

私もロトをたくさん買うつもりはなかったので
露店でたまたま格安でみかけたこいつを衝動的に

アイテム再構成1

購入する前に1Mで見つけたジャンクケースも先に抱えておきます

キエエエエエエエエエエエエエ

アイテム再構成2

ヴォオオオオオオオオオオオオオ































アイテム再構成3

カンニ売却

こいつは金になるな(ゲス顔




【ロト編】

ロト1

Jチュンがロト買ってたので更に煽ってロトをスーパーロト出るまで買わせた図
再構成してホロウとか雑魚すぎんよーwwww

煽っといて僕が買わないっていうのも何か申し訳ないし
ノリ良く買ってきてくれたJチュンに敬意を表して

ロト2

収容所で狩りつつアイテムモールに行って買ってきました

ロト3

5個目でロトからスーパーロトなる物が出現して
それをさらに開封すると福引券DXとかいうのが出てきて
それをさらに開封するとwwwwwww

ロト4

10億じゃないのか、ザコめ

ロト5

普通に勝ち組でしたとさ( ;∀;)
神秘鏡は非DXでしたよっと

再構成

ほげーーーー!!!!!!

神秘鏡かけら1

(#^ω^)・・・

これにした所で何かが変わるかってむしろ劣化するのですけどね・・
深夜のテンションに神秘鏡かけら2個もストックしてて、更に素材を安くで見かけるとそりゃやるよ









































神秘鏡かけら2

ドゴーン!!!!!!!!!




【鏡の魔法書編】

鏡サブ1

とある最終装備がやっとこさって感じなわけで。

後はこれを複製してNx化するお仕事ですね
もうこれ以上の品はないと思ってる部位のベースとOPなので
こいつの為に溜めていた鏡のストック崩してでも複製する次第です

品はこちらの都合上見せれないのでまた時期みて公開するかもです





























































鏡サブ2

ナルホド・・・

鏡サブ1

何枚あると思ってんのーーー!!!
3枚以上あるから余裕やで!!!




















































鏡ランサー

(゜_゜)

まだ2枚目やし(震え声

鏡サブ1
























































鏡天使

あかんwwwwwwwwwwwwwwww

これ相性悪い品やwwwwwwwwwwwwwwwww

その後、別の物に浮気してそちらも鏡市場に出回ってなく、最終装備になると思うので複製するも

鏡サブ2
※使いまわしです

鏡サブ1

また同じものへと原点回帰

これ失敗すれば6連敗なんすよねwwwww

























































































鏡成功


フォオオオオオwwwwwwww

アアアアアアwwwwwwwwwww

アビビビWWWWWWWWWWW



巨匠1

いつ巨匠するのwwwwwwwwww

巨匠2

今でしょWWWWWWWWWW

錬成前

いつ錬成するのWWWWWWWW

錬成1

今でしょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

勢いで押し切った感じだけど実際鏡5枚割れてんすよね

全体の鏡成功確率は28%弱だったと思います、でもこれ成功しただけでとりあえず満足や

それではあでぃお~~~~~~す!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/19(金) 04:55:32|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:6

<<※追記有 アルシエーー↑↑ル&PLAY:鏡と錬成と封印解放と下級上級抽出 | ホーム | 準備期間と金のエンチャント>>

コメント

No title

アイテム再構成ってwwwwwwwwwwちょっと品が良いだけの福券じゃんwwwwwwwゴミwwwww
カンニかよめしまず


使うかわからんけど支援用に作ってた垢に金エンチャ何個かあるでーwwwww
  1. 2013/04/19(金) 18:05:47 |
  2. URL |
  3. akp #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

タレン出す気まんまんkだったんスけどねーwww
金エンチャいつか必要になって足りなかったらお願いしよう
ただ自前だけで20個近くストックありそうWWW
  1. 2013/04/19(金) 19:13:48 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

俺も3倍でオアシス卒業したかったぜ・・・
鏡オメー やっときたって感じかw
  1. 2013/04/19(金) 21:32:37 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

オアシス早めに卒して気持ちが軽くなった、隙見て行くのは相当めんどいしなー

やっとやなwww
もう成功したしなんでもいいや( ;∀;)
  1. 2013/04/19(金) 22:42:34 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

あおきりくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2013/04/22(月) 00:49:13 |
  2. URL |
  3. エクスタシ- #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

この記事の目玉わかってるとか
中々やるじゃん
  1. 2013/04/22(月) 01:54:47 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

