神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

※追記有 アルシエーー↑↑ル&PLAY:鏡と錬成と封印解放と下級上級抽出

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

何を追記したのかと聞かれれば
ただアニメネタを追記したかった
どうしてもしたかった、ただそれだけ。


新学期も始まって4月を終えようとしています
ゴールデンウィークは3日休んで3日動いて4日休みという方が多いのではないでしょうか。
なぜゴールデンウィークと呼ぶのか?こう言った普段ではあまり気にしない疑問を
調べたりすると雑学的な知識もついて楽しかったりする年頃で
最近になって気になった単語はとにかく調べるっていう習慣がつきましたメシアです
GW中は30時間程度稼いで後はゆっくり休む予定ですかね

REDSTONEではけっこう精神的にまいった出来事なども重なったわけで
気分転換に手に取ったのは部屋の一角に積んである

稲中

行け!稲中卓球部

古谷実先生の作品で相当昔の作品
この人の僕といっしょなども読ませて頂いて
心から笑わせてもらってます。
「漫画は偉大だなぁ」と思わされるような一作。良かったら手に取ってみてはどうでしょう




【アニメ】

とりあえず前半戦も終わってだいたいのアニメが中盤戦の時期でしょうか
そろそろどのアニメを継続してどのアニメを切るかが決まる時期

私が注目してる作品はシナリオ的に言えば 

はたらく魔王さま

とある科学の超電磁砲S


RDG-レッドデータガールー

この三つはけっこうシナリオ期待してます
とあるシリーズは原作が長いとリア友が愚痴ってた覚えもあってアニメも禁書は手出してない状態なので
妹達の話とかレベル5関連の情報はwiki程度の概要しか把握してないので楽しみにしてます
あー!でもマジェスティックプリンスもけっこう好きなんだよなーーー
くぅぅぅぅぅ

ヒロインでいえば今期は・・・


デートアライブ
※画像をクリックで別窓拡大

おいwwwww

エクスwwwww

次回予告これやったぞwwww

おびびびびおんwwwwwwww


変猫。
※クリックで画像拡大

はたらく魔王さま!
※クリックで画像拡大

ヴォオオオオオオオオ

上から
デート・ア・ライブの妹ちゃん
変猫。の筒隠ちゃん
はたらく魔王さまのちーちゃん

作画見た感じでは変猫。が半端じゃない良さですね
魔王さまちーちゃんが可愛すぎる
声もすごい好みで最近だとまおゆうのメイド妹THE UNLIMITEDの夕霧ちゃん俺修羅の真涼妹とか
やってましたね。私は見てないけど俺ガイルのがはまちゃんも彼女が声してます!

今期は豊作やなぁ^~^


ちなみに、私的なOPのお勧めをあげますと

DEVIL SURVIVOR2のOP SEKAI NO OWARIさんよりTake Your Way

はたらく魔王さまのOP 栗林みな実さんよりZERO!!

RDG-レッドデータガールーのOP Annabelさんよりスモルワールドロップ

この3つが良いかなぁ

【追記】

僕は大きな過ちを犯していた
1話を観たにも関わらず!!!!
その時に可愛すぎると思ったにも関わらず!!!!!!
彼女達を忘れていた!!!!!!!!!!!!

何の!!!!!

成果も!!!!!!

得られませんでしたぁ

ッ!!!!!!!!


※これが言いたいだけではない

フォトカノ
※画像でクリックで別窓拡大

本気を出せばもっと大きい画像をFC2の容量限界まで行けたがこの追記書いてる時刻が朝5時なので許してちょ
OPとEDもすごく雰囲気良いんだよね、巷ではOPがP4 P4と言われてるけど確かにアニメ版と似てる

今期おそらく私の中で一番のヒロインアニメはフォトカノですわ
これは譲れない、見れば分かるでしょこの可愛さ!!!!!!


ちな、シナリオも割とぶっ飛び過ぎてて嫌いじゃないwwww
このアニメはコメント映えするタイプのアニメかな
キャラが全体的に可愛いので毎週が待ち遠しくなってきた


あ~~~~あ~~=^-^~^




話は変わってREDSTONE

タイトルから察するにお前どんだけギャンブルしてるんだって見えるけど
しないとどうしようもなくなって来てるので出回らないだろう物、自作しか道がないものに
挑戦してても数多すぎるんですよねぇ・・・

ログインネタ

ログイン

露骨すぎるわ!!!

F5アタックしてるわけでもないのにここ数日で3回も下ネタ認証くらうってひどすぎんよーwww
ID隠し忘れたしもうこのままでいいはWWWW

露店耳1

盛大なネタバレwwwwwwww

露店耳2

ワロタwwww
最初伏字ほぼ無しで出してたのですが通報連打浴びたら怖いなってなってきて
伏字増やしたっていうwww

クンニしろオラァァァ

耳アリーナ1

アリーナで別鯖の方から声かけて頂きました!

露店耳2

貼りマチガエタwwww

クンニしろオラァァァwwwww


耳アリーナ2

前に対戦した時、Twitter対戦ありがとうございましたと連絡くださった
うぐいすさんもアリーナに居たらしくお声かけて頂きました
普段話す機会なんてない別鯖の方にこういった声かけて頂ける事がすごい嬉しいです

最初に声掛けてくださった方と2時間にわたり装備構成の話や
面白い情報も頂いてすごい勉強になってやる気も少し出た気がします、本当にありがとう




天使覚醒1

今、巷で噂の知ってる人は知ってるアレ
私も便乗すべく436の天使でやってきました
覚醒ベースは3万ダメ引き上げじゃないと嫌だったので
3種類の覚醒を取得して別タイプの覚醒も取得してやろうと・・・

思って

天使覚醒2

いた・・・・?!

オッフwwwwww

拙者、別のタイプも出来ると思ってたでござるが

前提スキルの覚醒技は取得できないでござるかwwwwww

フォカヌポウwwwwwwwwwww


基礎ベースの3万ダメパッシブを崩してまでやろうとは思ってないので・・・
覚醒クエストの前提条件として300Lvってのがまた・・・
この天使での計画は頓挫と思っていましたが

天使覚醒
※クリックで画像拡大

この俺をナメるな!!1

2日で1から308まであげたったわwwwwwwwwwww
サブ垢だとメイン垢でのボス手伝いが可能なので
ボスLv帯の廃坑B10からはただのヌルゲーでしたね
途中でギルメンが寄生したいとおねだりしてたので一緒に加えてサクサクオンラインでしたとさ




【ギルド】

RSSブログの日記閲覧をよく行う方なんかは知ってる人も多いと思います

単純な話で春風GDXの休止ですね
私自身、創設もとい活動開始当初からやるきなす、私、白銀の帝の3人で
人数を集める所から始めて4年と3ヵ月程
たくさんの出来事があってたくさんの面子、今では職別ランカーに載るほどの方も
何人か所属してくれていたりで色んな人に支えられてここまでこれたんだなぁと
この4年間の活動SSを振り返って実感しました。
休止したらしたで別のギルドにいくかなぁ~なんて軽い気持ちで考えていましたが
いざ休止するとここまでこたえるもんなんだとけっこうきてます。
それだけ思い入れも強かったんだなーなんて今更思わされるなんてね・・


理由はGMの多忙が続くということで、現在のメンツでの維持も難しいと判断したので
この際、思い切って休止しようかと主要面子で話し合って結論に至りました


それでも、春風の主要面子たちはリアルの方で連絡をとるネットワークが確立されているので
またちょいちょい日程が空けば1日限定で復活しないか?なんて案も挙がってました


長きに渡りGVに出ずとも春風を支えてくれてる方も数名いて
その方たちには本当に申し訳ないと思っています


最後のGVは何度も何度もお世話になってるSOPHIAさんがお相手でした

春風最終戦1

最後に出てくれた面子のごまだれ以外はもう3~4年来の春風の知り合い面子ですね
Jチュンも迷子で春風に入ってきてからもうかなりの年月が経って
アチャ、武道、WIZと多種職でピンチにかけつけてくれて本当にありがたかった
都合で途中抜けしてSSには居ないですがコリューマジンも相当昔の春風時代に所属してくれていて
抜けてから1年後の現在にふと春風に戻ってきてアリーナで活躍してくれました
抜けてから数年後にまた春風に戻ってきてくれた事が嬉しかったです

最後に参加できなかったエーデス桜夢エクスに古参のカム着火INFERNOさん、やるきなすなど
都合で出れなかった面子もたくさんいた事だけが心残りであったりですが
また再開する時には戻ってきてくれると言って頂いた人も多くいてうれしかったです
最後の最後に完封できず締まらない所もまた春風のいいところだったんじゃないかなぁ~

春風最終戦2

最後の週は3勝1敗と良い結果で無事終えましたとさ

春風ラスト攻城1

攻城戦も争奪キャンペーンの最終週に差し掛かっていたので
パッケージだけ奪取してやろうと最後のお相手がコットンさん
相手も全力で防衛してきてただけに楽には取らせてもらえませんでしたが

春風ラスト攻城2

皆さんの協力もあって、GVに出ない勢の方も参加してくれて撃墜

これでひとまずの春風GDXの活動は終わりを迎えました
最後の攻城戦に4年間の春風の歴史も編集で加えてyoutubeに挙げたので
見たい方は連絡お待ちしてます(関係者)
ほとんどの古参面子達には声かけてありますがね・・

今までみんなお疲れさん!!

ギルド引き継ぎ

ギルマスの引き継ぎも無事、私はかけら出しキャラなど春風に置いていつでも
歓迎できるようにしときたかったのでギルマス頂きました
最後の最後に嫌がらせか!!!!
GEMが余ってたので古参面子にプレゼントおくったよ~って事で
私はそのGEMを再活動する時とか気分転換でGV出る時の移動バッジ代に使え~
と、言ったのですがくれたみたいで。

プレゼント1

プレゼント2

泣かせてくれるじゃぁないかぁ↑↑(CV:子安

その時までにもっと火力を磨いておきたいと思います
こちらこそ4年間ありがとう、そしてこれからもよろしくと・・・




拾った物とか売った物を~

IF7両手剣入手

IF7牙入手
※クリックで拡大
編集してると思ってたけどトリミングされてなかったwww

IF7投擲入手売却

初めてダガーでた(゜_゜)

ワイドNx売却

看板、お?_?

ミッション入手

ミッション売却

ちーちゃん胸デカいのに気付いた時の勇者の演技わらた

透明KB指購入

買った後に後悔することに・・・?

呪いKB指購入

なるかも・・・?

【ギャンブル】

抽出

へいへーーーーいwwwwwww




















































下級1-1

ヒャッハーwwwwwwwwwwwww
















































下級1-2

お、おう・・・

下級1-3

ストックにあった使い道のなかった青増幅をここぞとばかりに

下級1-4

どこで運使っとんねんwwwwww

抽出

コオオオオオオオオオオオオオ


















































下級2-1

ヘーーーイwwwwwwwww
ヘイヘーーーイwwwwwwwww






















































下級2-2

(白目)

下級2-3

装備画面かっこよすぎんよーwwwwwwww
DTのSU装備欄ずっと憧れてたけど高過ぎて手出せないから
街でたまたまみかけた30MのIF6両手剣と20Mくらいの抽出やったら成功したwwwwwwww

下級2-4

これで僕の自力ドロップした光るドラツイもどきともおさらばやwwwww
さらばモリ3Fソロの思い出wwwwww

上級抽出1-1

こっから本気よ

上級抽出1-2

































































上級抽出1-3

なんでやwwwwwwwwwww

お前おかしいやろそれはwwwwwwww





上級抽出1-4


上級抽出2-1

ま、




















































上級抽出2-2

成功するんですけどねーww

ってなんでやwwwwwwww

お前なんで・・・

なんでwwwwwwwwwwwwww

なんでやwwwwwwwww(キバオウ風

さっきまで成功してたやんけぇ・・・


クソがーーーー!!!!!!



鏡サブ1

・・・んな

ざけんなーーー!!!!!!


市場の鏡貸じゃ出回ってないおそらく最終装備なので一応伏せます

























































鏡錬成2


ウオオオオオオオオオオオオオオオオオ

鏡錬成3

鏡錬成4

鏡錬成5

鏡錬成6

この流れ!!!!(デスフラグ

あの日を思い出すぜ!!!!!!!




NxU錬成と錬成OP解放への道

下級抽出第3戦+鏡




※こちら上のリンク記事を先に見ることを強く!深く!熱く!推奨します

























































































鏡錬成7

フゴーーーーーーーー

鏡錬成6





































































































鏡錬成8

オーーーイーーーwwwwwwwwww

呪われすぎやろこれwwwwwwwwwwwwww

この錬成代とか解放代とか込でざっと400億近く吹き飛んでるんかね

アアアアアアアアアアアアアアアアアア

鏡錬成9

アアアアアアアアアアアアアアアアアア

実際は消滅するなぁ・・・ってなんかボタン押す前に悟ったので
立ち直りは早かったかな?
保険ちゃんとあるんでまた次の機会にでもめげずにやろうかと!!
ただ、シミュ構成上急いで作成する必要性がないと判断したので先に他を固めていこうかと!!
知り合いとまた新しいチームできる可能性が生まれたのでそっちも早めに手つけたいですね!!!!
まだまだ強くなれる要素があるって分かったので楽しんでいきたいと思います!!!

それではあでぃお~~~~す

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/30(火) 03:43:55|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:8

<<エロゲ脳&PLAY:ロトと下級抽出と神秘鏡2戦 | ホーム | 拝啓、読者様へ、PLAY:ロト&神秘鏡&アイテム再構成&鏡の魔法書>>

コメント

最速の1ゲット(スカーフ持ち)

まじかああああ
春風さんに何度か留学行こうと思ってたんだけどなーw

そしてメシウマありしゃす^q^
  1. 2013/05/02(木) 00:21:05 |
  2. URL |
  3. じょーたろー #uRckqWJE
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

まじなんすわああああ
えーーー
けっこう評判悪いけど入ってみれば良い人ばっかしだから是非次の機会あれば待ってるで!

コメント中々こなかったから僕は寂しかった(涙)

ぐぬぬ
  1. 2013/05/02(木) 01:52:55 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

デートアライブの妹ちゃん画像、光速で保存した

ただ光よりも早く動いたせいで僕の右手とマウスは時空を超えてしまった

しかし後悔はなかった

ただ無常の達成感が僕の胸の内を満たしていったのであった
(完)



てか漫画読むならToloveるダークネス読も

僕ね、わかったんだ
やっぱりToloveるダークネスは最高だって
真理への第一歩、それがToloveるダークネスなんだって
Toloveるダークネスを読みながら一日が始まって、そしてToloveるダークネスを読みながら一日を終える、そういう人になりたいなって
ニーチェも言ってたよ「神は死んだ、だがToloveるダークネスは生き続ける」って(言ってない)





禁書もなんだかんだ面白いしアニメ見ちゃえばいいのにwwwwww
ええ暇つぶしになるでほんまwwwwwwwwwww

てかちーちゃんの声優って言ったら
神のみのかのんちゃんと阿知賀編の憧ちゃんやろ????????そこ間違えたらアカンでえええええええええ
東山ちゃんボイス好きや超好みかのんちゃんの時からビビっとキてましたこれはガチ
なお顔は

まぁワイ声豚じゃないんであんまり声優について熱く語ったりとかしたくないんだけどねほんとだよほんと





てか春風消えて

僕どこの隔離病棟に移ればいいんですか

とりあえず今はベターのGチャで草生やしまくっとくか



そんな感じ

コメントこなくて寂しいとか書いてるから

僕がたくさんかいてあげたよげへへへ
  1. 2013/05/03(金) 03:33:46 |
  2. URL |
  3. エクスタシ- #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

長いよ
の一言で返事終了する予定だったけどさすがに可哀想かな

とらぶるは初期の単行本しか買ってないなwww

禁書は観てもいいんだけどもう今更感が半端じゃないしもういいや(。_。 )

味噌汁も咲も観てない私にそんな事言われても知らんからwwww
声豚じゃなくても声優の画像あいぽんに保存しまくってる人っているんスねw


別にアリーナキャラ1つしかないなら籍だけ置いて春風にキャラ置いたまんまでもいいんじゃないの?
まぁアチャはGV以外行動しないだろうからどこでもいいだろうけど

僕はGVキャラとGD犠牲キャラ以外全部春風に置いてる感じ
シャーレイとかエーデス、ごまだれもなんやかんや春風にまだいるしな
  1. 2013/05/03(金) 09:19:56 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

長年いたGが休止してふらふらしてた時に入った春風

いつの間にか第2のホームGになってたな

休止になるのは残念だけどまた再開できる日が来ると信じてる


まぁ最後の攻城だけでも間に合えてヨカッタ

俺もそのうちどこかに留学するかな


それにしても今回はメシウマ成分が多めでいいですね(下衆顔
  1. 2013/05/03(金) 13:09:10 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ひっそりと2010年には春風で存在を確認されたエーデス

僕はだいたいアリーナG固定だから
あまり変動なしかな

ついさっきもアイテム完全破壊を目に焼き付けてきた
本命ギャンブル10連敗以上してるかも
  1. 2013/05/03(金) 13:56:27 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

なんのために特製箱があると思ってんだよwwwwwwwww
めしうまあざーーーすwwwwwwww
  1. 2013/05/03(金) 15:07:53 |
  2. URL |
  3. akp #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

保険あるしいっかなーって思った結果wwwwwwwww
特製箱はさらに数十億かかるからなぁ

次は特製でやろうかなとは思うが基本ゴールド持ってない俺にはその金があるか
  1. 2013/05/03(金) 16:27:00 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

