神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロゲ脳&PLAY:ロトと下級抽出と神秘鏡2戦

※2013年5月14日20時59分 サイト左プラグインのお気に入り楽曲を変更しました

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

例の如く深夜の更新が板についてきました
出来れば脱出したいものですけど、なかなか夕方頃はゴロゴロしたい年頃なんです・・・。

※RS記事のみをお求めの方は続きを読むからお願いします

【エロゲ】

お気付きの方もいらっしゃるのではないでしょうか
日記のトップ画像が俺ガイルから幻創のイデアへと変わりました
今私が最も注目しているエロゲですね

体験版プレイ中です

幻創のイデア1
※画像をクリックで別窓拡大

素晴らしい妹(感動の涙

クイックセーブしか仕様にないってのは少し珍しいタイプかもしれませんね、体験版とはいえ。

私がこのゲームのヒロインを推しまくってるせいでエーデスさんまで暇潰しに手を出す始末

シナリオはどうでしょう、まだまだ序盤なので何とも言えませんが幻ビトと普通の人間との
ズレた会話はけっこうくすりとくるものがあって楽しんでプレイ中です

幻創のイデア2
※クリックで少し別窓拡大

可愛すぎンゴ・・・

リノンちゃん可愛すぎんよおおおおお

これは僕の好きな二次キャラの中でもトップ3に入る可愛さですわ・・・
嗚呼、リノンちゃんリノンちゃんリノンちゃあああああああん
この笑顔には裏があると疑って仕方がないよね

OP素晴らしいです
りんごりん(青葉りんご)のこのブランドのOPといえば
Fullverで劣化しすぎと言われて有名なBloody Moonがあるわけですが、今作ではそうゆう事がないことを祈らんばかりですよ。購入予定ありあり! 発売予定日6/28日です
何より、OPの作曲、作中BGMを手掛けたまももさんが素晴らしいと感じた一作です






【アニメ】

ほんと豊作なんじゃないですかねーwww

ヴヴヴ
※画像をクリックで別窓拡大

ヴヴヴことヴァルヴレイブ


真ん中のキャラはMOBやないの?! かわいすぎんよーーwwww
真のヒロインはエロエルフさんですけどね!!
OPはTMRの西川貴教さんと水樹奈々さんのコラボっていう豪華すぎですね
EDは僕じゃなーいーwwww僕じゃないwwwww僕じゃないwwwwwwwwwwwwですわ

フォトカノ
※画像をクリックで別窓拡大

変態盗撮アニメことフォトカノ

僕が前の日記で推しまくりだった今期トップクラスにキャラが可愛い勢揃いなアニメやね
リア友にこの愛情を推しまくったら「好みのデザインじゃない」って一蹴されたけど僕は退かなかった(どや顔
シナリオも馬鹿すぎてコメントあれば更に笑えてくるアニメやで
この主人公が滑ったくだりは声出して笑いましたわwwwww

はたらく魔王さま
※画像をクリックで別窓拡大

今期の覇権?! はたらく魔王さま

一言で言えばち~ちゃん可愛い

これ以外に言葉はいらない。
でも、シナリオもトップクラスで楽しめるんでこれを観ないなら今期はアニメみないでいいと思うよもう
ち~ちゃんは声優がいいですわぁ・・

変猫。
※画像をクリックで別窓拡大

変猫。こと変態王子と笑わない猫。

シャーレが観た率直な感想が「おもんな」で笑った

これは典型的な萌えキャラアニメ。キャラに萌えれないなら観る必要ないと思うでww




【リアル】

色々買い物をしてました。
最近はダテメガネ買ったりで正統派インテリ目指してますが
昔メガネをかけたら「エロそうな顔」って満場一致で言われたトラウマを抱えています

買った時はなんか嬉しくて家でもかけてると、どうせならPC用のメガネ買えと言われて

JINS PC

JINS PCのメガネを購入しました。PCの仕事についてる知り合いに誕生日のプレゼントで贈った
ついでに自分も買ったんですね、サイズ調節しやすくて使いやすいです。
今は目に見えて効果がなくても、将来的にこれの差で何かしら効果が出れば嬉しいかな

マウス

右が依然使っていたマウス 左が新しく購入したマウスですね
基本無線は信用しない人間なので有線しか探していませんでした。
調べたら分かりますがめちゃくちゃ高いwwww
別に赤いマウスで全然問題なかったのですが、もう見た目買いですねwww
なんだこのゴチャゴチャしたのはとwwww
1日目に出会った時は我慢して衝動を抑えたのですが
2日目にヨドバシ向かってから気になりすぎて堪えきれず手を出した次第

サイボーグマウス設定画面

設定画面

ボタン割り当ては6か所、3モードの切り替えができる高性能。
RSしてるから買ったんじゃないのかって言われれば特にそんなことなくて
単純にラノベ、エロゲを絵買いするのと同じ感覚だと思って頂ければww
片手狩りできるようになったんで今じゃ重宝してますぜ!!

調子のってキーボードも反応がクソだったんでけっこう高いゲーミングキーボード買ったのですが
(ポイントがめちゃくちゃあったため)そちらは割愛で。




話は変わってREDSTONE

耳1-1

露店品の取引で声を掛けてくださった方から。
こんな日記に登場したらいい被害ですよね(涙

耳1-2

対戦相手様から
そんな会発足されるほど僕は大したタマちゃうでwwww
落とせなくて残念だったね☆(ゝω・)vキャピ

耳2

なんやねん(゜_゜)

耳3

おこだよ

LINE

耳来たときに在席してたけど、どうせ言い逃げだろうと思ってたので
返事する気ありましぇ~~~~んwwwwwwwwwwwwwwwww

日記白チャ

銀行でなんとなく突っ立ってたら

たくさんのお声ありがとう!!

ロト1

ロト買ってきたでwwwwwwwwww

なんとなく気分転換になんですよね





















































ロト2

あ?(゜_゜)

WWWWWWWWWW


ロト4





































ロト3

奇跡チケだと思った?残念!!!

ゴミクソやwwwwwwwwww


限界突破魔法油

魔法油マジツヨwwwwwwwwwwwwww




【ギルド関連】

ワロタLA

エクスさんがGV開幕早々に共食いを開始するのを余所に時旅も少し期間が空くので
上位経験したいなーと高み目指して知り合いの伝手もお借りしまして

気楽移籍

黄鯖の中で五指に入るであろうギルド 気楽堂さんにお世話になりにきました。
現在のランクだと2部Aに属するのですが、対戦相手は1部さんが多いみたいですね!!

と、思ってたら!!
おととい1部Gに昇格してるじゃありませんか!!
おめでとうございます!

気楽デビュー戦のお相手は1部Cに属している月華夜想さん

気楽デビュー戦1

開始接戦で中々得点頂けなかったのですが
妨害さんの真空檻からタゲ合わせて奪取奪取

気楽デビュー戦2

1部の火力相手や大人数での立ち回りを初体験な私はてんやわんやで
手探りで控えめに立ち回らせて頂きました

気楽デビュー戦3

逆転まで運んでいくぅ↑↑

LAこそ私の名前出てますがタゲしっかり合ってますので
このクラスのGVは単独でのLAはありえないと痛感します

出だしの流れだけLAという形で目立たせて頂きましたが後半は
いろいろチキンプレイしてたので攻めに加わる際の遅れが目立ちました

気楽デビュー戦4

最後は押せ押せで差が一気に開いた感じ

------------------------------------------------------

vsウルチ

昨日のGV

橙鯖の通称ウルチさんとのGV

このGVは参った・・・
1LA2死というキツさ
落とされたのが真空腕檻と黄金パターンでの2落としくらいました。
味方天使の腕中に手早く入れられてさすがに耐え切れず、2回目は完璧に突っ込みすぎでしたね
LA意識しすぎた。あそこは点差見て立ち回り変えるべきでした。
最後の最後にぶっちゃんが取り返してくれたので辛勝、お相手さんは1部Dです。

主要でもない私が戦績あげるのをよく思わない方もいるかもしれないので
気楽さんの戦績はこれでおしまいにしたいと思います。

対戦ありがとうございました!!




【拾った物とか売却物】

IF7スリング入手売却

IF7テイル入手売却

ホントにメロディいいんすよ・・

IF7牙売却

IF7弓売却

IF7笛入手

聖騎士パーリンLx入手

聖騎士パーリンLx売却

中々いいドロップをぉ↑↑

既存の出てるドレイクとは攻速補正が違いますが受け付けてますよいつでも
○3でいないだろうけどしたい方いればどうぞお待ちしてます(攻速19% WHP99%)

力比+薬回復背売却

素材用にとっといたけど、力比は背中の構成から省いたので売却

IF7翼入手

運RSHP王冠売却

ずーっと前から使用しなくなっていた頭をついでに売却。命中補正無視頭で十分ですわ

全異常DXHP黒背製作

全異常DXHP黒背売却

以前に日記で隠してSSあげてたのはこいつですね、ギャラリーの予想惜しかったなwww
物+Gで承諾しました。スキル高いとかけら出しキャラが特に栄えるので有り難い
でも、これ売って借金返したいんだよね・・・格安にしてまでは売りたくない・・(ボソ
背中は大昔に自作で呪い抵抗HP効率全異常DX素材背と黒背交ぜた時にできた自作品。

愛用してたのですが、構成イジりたいのでひとまず資金先に作ろうかと・・・

Tダメレジェンド売却

レジェンドを物+Gで売却しました。
けっこう最近ギルドで交流を持った方ということもあって金額は後払いで物だけ先に確保させていただきました。
この剣も自作品なんですよね。けっこう自作しているのである!!

物+Gばっか引き受けるからゴールドが増えずに借金がwwww

ごめんよ( ;∀;)

上級抽出1

透明+KBDX+自動リロードトラップが最終になるかなぁ私の構成だと



















































上級抽出2

第一段階すら

進ませてもらえへんかwwwwwww


グラフィックがノートPCで昔いじったまんまのなので違和感あります

神秘鏡1-1

神秘鏡がストック2つあったので使いたくて
現状でもフレーム余裕なのですができるだけWIZに依存したくないのと
天球もいつでも自由に使いたいので。
今これが成功しても劣化するわけですが・・・



















































神秘鏡1-2

(゜_゜)

スフィア画面で切れてますが補充する気ないので現在スフィア無しです

神秘鏡2-1

もう一つあるので3Mくらいで見つけたこいつを・・・

この補正じゃ成功してもなーwwwwww



















































神秘鏡2-2

防御<<フラグ>>が通用しないッ!!!??

相変わらずギャンブル運はついてないようです
まーそれなりに楽しめてるんで飽きるまでは色々していきたいと思いますww

それではあでぃお~~~~す!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/13(月) 04:36:24|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:8

<<珍しく簡易更新よ&PLAY:鏡の魔法書 | ホーム | ※追記有 アルシエーー↑↑ル&PLAY:鏡と錬成と封印解放と下級上級抽出>>

コメント

夢精タツベイ

やっぱ在籍してたかーwwww
チケ見た瞬間殺意の波動に目覚めかけたけど釣りでよかったwwwwww

そして俺も速度パリンLxは4個くらい壊してる(しかし5回目で成功してる^q^)

ってかそのマウスめっちゃかっけぇwww
今度アマゾンさんから買ってみようかな
  1. 2013/05/14(火) 14:53:29 |
  2. URL |
  3. じょーたろー #3zvKJmvY
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

タイトルわらた
知り合いが黄金の人形ロトから出して血管切れそうになってる

成功してるだと・・・?

このマウスは重さも調節できたり
色々と捗るでwwwwww
何より中二心をくすぐられた
  1. 2013/05/14(火) 16:14:22 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

相変わらずに騙されネタに俺の名前使うのやめてくださいよモー

そのうち一緒に盾作ろうぜ(提案
  1. 2013/05/14(火) 18:27:24 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

軽くエーデスの騙されたSSだけで
記事三つは作れるかもしれないwwwwww

盾か、優先順位はそこまでだが
将来的に作るのも悪くないな

この前の盾じゃあぶっぱしなかった方が良かったんじゃねwwwwww
  1. 2013/05/14(火) 19:27:02 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

まだこんなクソゲーやってんのwwwwwwwww

最近たまに復帰したくなるけどMQ思い出すとすぐやる気なくなる、便利
  1. 2013/05/16(木) 14:36:26 |
  2. URL |
  3. akp #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

クソゲー()
対人戦ちゃんとできるレベルになってからいいましょう

メインクエやる気になればすぐだけどやる気が起きない不思議
かけら出しだけして別ゲーが捗るわwwwww
  1. 2013/05/16(木) 15:21:20 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

きょうのこうしんはぱんつせいぶんがすくないとおもった
  1. 2013/05/16(木) 16:38:54 |
  2. URL |
  3. エクスタシ- #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

パンツ成分・・・・??
おびびびびっびびびびwwwwwwwww

パンツは共有せずに独占したいですまる
  1. 2013/05/16(木) 17:22:21 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

