神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

地底湖のすゝめとロトボックス

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

今日も簡易更新になるかな
今後は簡易更新で済ます日が増えるかもしれません
コメントもこないしな!!!!ペッ




【リアル】

USJ1

USJ2

USJ遊びに行ってました
これは映画バックドラフトの撮影シーンを体感できるアトラクション
めちゃあっちぃ!!!

USJ3


USJ4

ウォーターショー ですね

ちなみに平日の開場と同時に入場したので人はこれでも少ないほうです
面白いのはこのアトラクション!!
最初に応援合戦をするんですね。
左右半分でチーム分けされて、客全員で声の大きさを競い合う!!
ちなみに負けたらどうなるか?
最前列は特にですが、下の写真のバケツあるじゃないですか?スタッフの下に。
あれぶっかけられますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私はわざと最前列に居たのですが比較的マシでした、チーム負けたんすけどねwwww
この日で一番ひどかったのは小さいお子さん、シャワー浴びたみたいなってましたからねwww

訪れたら是非観に行った方がいいと思います、演技も圧巻でした

ちなみに!!
前列に座る人は基本みなさんビショ濡れになるので女子中学生とか私服の子は透け透けになるでwwww(ゲス顔





【エロゲ】

未来ノスタルジア

杏奈ルートを終えたくなかったせいか、ずっと手つけてなかったのですが
最近やっと決心ついて進めることにしました。
ヒロイン2強最高すぎる・・・

うひょおおおおたまらんでええええええ

幻創のイデア が発売するまでに終わらせたい!




話は変わってREDSTONE

耳頂いたというのかなんというのかwwww

耳1

コテカ謎の空白耳

耳2

ログインした瞬間に耳打ちが飛んできました
紋章みたらうんkで草不可避wwww
VIPはあまり僕に絡むと面倒な事なるからオススメせえへんでww

耳打ちあざっした!!




【アリーナ】

vsナナオ会1

こちらのランキングからは玉兄とヴァレンさん以外が参加してた感じだったはず。
玉兄は転送してたものの寝落ちっぽかったでwww

vsナナオ会2

けっこう序盤から相手が優勢で霊術さんの真空檻からこちら少しずつ点数稼がれてた感じ
シャ霊術がまだ本気じゃないので今後に期待してますぜ^-^
私は5LA0死くらい 3人(武道 武道 姫)PTに最初属してましたが途中からは8人PTへ
ってな感じで最後の最後に逆転してゲームセット アバンさんが3LA0死とイカしてたぜ!!

対戦ありがとうございました!!




vs鬼組

せっせと頑張ってます
この日は相手の守り硬く得点得られずでした(。 。 )

今日(6/4)のGVは5LA0死の8000VS760くらいで勝利でしたね!!

対戦ありがとうございました!!




ハート入手

前は強すぎるとか言われてたのにウルフが絶滅危惧種なのであった
75で置いてる感じ

ロト1

お待ちかね!!!



※1080HD推奨



ウオオオオオオオオオオオオオオオ




































































ロト2



LINE





【オマケ】


※1080HD推奨

何かを勧めるわけでもなく
なんとなく暇潰シューに動画撮ってただけなんで特に意味はありません
基本GVとGDだけしか動かさないけどREDSTONE持ってなかった事に気付いたからかけら50個出してました
支援はプチポタ1時間出して協会支援もらってた感じ
DTHでも効率変わらなさそうだけど参考程度になればいいかな。かけらサクサク

それではあでぃお~~~~~す!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/05(水) 04:21:57|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:6

<<最終装備作成に挑戦2連発 | ホーム | 珍しく簡易更新よ&PLAY:鏡の魔法書>>

コメント

ぱそこんかえたい
  1. 2013/06/05(水) 15:03:15 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ノートはまじでありえない
デスクへ早急に切り替えることをお勧めするはwwwww
世界変わるよ
  1. 2013/06/05(水) 16:06:25 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

イデア面白かったわ

ロトで金稼げると最近全く思えんから全然買ってないな メシウマ
  1. 2013/06/05(水) 18:51:12 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

イデアまじ発売楽しみすぎる
もう一回くらい延期してもおかしくないんだよなぁ・・・

リノンちゃんの前ではこんなロトでさえどうでもよくなっちゃう
にひひひひ
  1. 2013/06/05(水) 21:34:35 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

10個で指チケ出した俺勝組みwwwwwwww
エロゲとかは話とか飛ばしたくなる俺には向いてないと悟ったんや・・・
  1. 2013/06/05(水) 22:18:11 |
  2. URL |
  3. じょーたろー #3zvKJmvY
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

はぁ??
クソがーーーーー!!!

エロゲは好み分かれるね
ひたすらテキスト読み続けても苦にならない精神力とキャラをこよなく愛する変態思考を併せ持つ者こそが辿り着ける境地(真顔)
  1. 2013/06/05(水) 23:46:29 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ