神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

最終装備作成に挑戦2連発

※RS記事は続きを読むからどうぞ

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

以前の記事にて申した通り、本来クソ程長い記事を毎度毎度書いていましたが
簡易更新が楽すぎておびびびびびびびwwwwwwwwwって感じだったんで
更新間隔が依然より短くなったり。

【アニメ】

舞衣にゃん
※クリックで画像を別窓拡大

大天使舞衣にゃん無双WWWWWW

あびびびびWWWW


-----------------------内容を知りたくないという方は下へ----------------

とりあえず天使すぎる回としか言いようがない
フォトカノは観た感じ新見さん以外のヒロインは1話で終了のオムニバス方式みたいなので
4話の共通ルートが終わり次第は個別ルートのパラレルワールドになるんですよね。
1話でヒロインとくっつくまでをするのはとても大変なので
ドッシリと2クールとってアマガミみたいに内容を濃くしてほしかった!!
後、前田くんベッドのくだり、角度転換からの押し倒しテクはさすがすぎるwwwwwwwwww
---------------------------------------------------------------------------------




話は変わってREDSTONE

オナニスト耳

エクスさんがコテカから伝言を仰せつかったと言って私の所に届いた一枚の写真

いや、さも当然のように話してるけど

私の認識の仕方おかしいからね?ww


私の日記から二次要素なくすとかありえないWWW
あくまでこの日記は僕が読み直した時に萌エタミン酸補充する用のだからwwww
この日記から二次元系統なくすとかAVからエロとったのと同義ですわwwwもうただのVですわwwww

とりあえず何か拾った物とかで

オフィNx入手

威厳1/2鎧とか素敵だと思います・・・

IF7翼入手

天使は既にIF5翼装備してるので売却っすな

IF7ロッド入手

そうそう!!
新たにGV用のリトルを作成したんですわwww
GVでIF7ロッド使うのかって聞かれたらおそらく使わないけど一応残しておくと思います

タイトル回収に参りましょうか

下級耳1戦目1
※画像をクリックで元サイズ表示

リトル装備はシミュレーターでもう大方決まってて
自作しないといけない部分は耳なんですね。他部位は既にあるものを使い回しします
薬回復を1OPで済ませるのに理想な部位は耳しかないってのと、
私は男性職が多くて耳を持っていないのでこれしかないかなぁ

ちょうど、素材耳が20Mである~なんて話をしてたらこれも見かけたんだよなww
私がリトルを本職としてやってるなら手のベースをジャンクにして耳をTHPもしくはあれを・・・って
考えてましたが、そこはまー置いときましょう。
今ある現状の装備でもHPは無転生700台で9万前後いく計算なのでヤル気けっこうあります
リトルに鏡を割かないって決めてあるので使う部位は1つだけになりそうです

下級耳1戦目2
※画像をクリックで元サイズ表示


























            三 ̄ ̄ ̄\
            三  ⌒  ⌒ ヽ   ,rっっ
            三   ( ●)(●) |  .i゙)' 'ィ´
           三    (__人__) }  { ) 丿        うーっす
           三.   ` ⌒´   ヽ/'ニ7
          三"⌒         ヽ /
          三             /
         三  ィ二      ___|__ ___   _____
        三::.:::三::三ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡─‐ー-,!
       三::.::.三  三/             ≡''=三≡    ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))i..-
       三::::.三 三        _____=≒=ー────;‐‐ ̄    ̄  ̄" ̄`'   ミ○ 
       ''三三  三、   ー ィ⌒/                 ;;;;;;:: :゛;.・:゛∴;.゛;.
                                      ヽ ̄ ̄ ̄;`∵: ;`;.: ;
                                    / \ ;;;;;;;:: :゛;.・:゛∴;.゛;.: ::゛;







下級耳1戦目3
※画像をクリックで元サイズ表示

クソがーーーーー!!!!!!!!

次の日

下級耳2戦目1

補正は低いものの、下級済の割に安いってことで

下級耳2戦目2

俺は人間をやめるぞ、

ジョジョーーーー!!!!!!!!!!













































下級耳2戦目3

てってれーwwwwwwwww

あっさりとリトル用の最終装備が出来上がってしまいました
いやぁお恥ずかしいWWWWW

WHP薬息吹も手に入れようと思えば範囲内でしたが、まぁリトルは攻速もそこまでいりませんし、
力+130の補正もスキル+3の恩恵も大きくないってのがデカいです
何よりサブに鏡を出来るだけ使いたくないね

最終耳増幅1

最終耳増幅2
※画像をクリックで元サイズ表示

クソ補正すぎんごwwwwwwwwww


え、作るのはいいけど

リトルのLvいくつだって?

140Lvです^^^^^^^^^^^^







こっちはガチ最終になるかなぁ。
と、行ってもチーム物なので品は伏せないといけないんですよね

まあネタにはなるので日記に出すってだけなので

チームネタとか鏡貸する気ないのにって

不快になる方は読む前にブラウザを

閉じて頂いたほうがいいかもしれません












やることは鏡で複製してからの下級抽出DXですね。確率で言えば10%ほどでしょうか
とりあえず私の順番は後ろの方で鏡の方法はFILOこと先入れ後出し方式ですね
先人の数名は下級のフェイズまでいくことなく撃沈

私が流れを変えようと

最終装備作成1





























最終装備作成2

チーム全員知り合いでLINEのグループ作成してあるので画像の共有は便利便利
微妙に名前隠せてないのは私の発言と分かりやすいようにです
各自鏡キャラで来てるので職種見えてても関係なかったり

鏡成功はつげずに、こっそり下級に挑戦してました

それで成功してたら盛り上がるなwwwwとか1人でにやにやしてたのですが

お、流れ変わったな?

最終装備作成3























最終装備作成4

バキーーンwwwwwwwwwwww

いよいよもって雑魚ばっかと思ってましたが












































最終装備作成5

LINE


鏡1枚で終わらせてもうたwwwwww

過去に自作した最終装備がことごとく鏡1枚下級DXor神秘DXで成功してしまっているwwwwwww

ちなみに鏡は4連勝中だったりします

後に控えてたチーム面子は「何で僕ここにいるの?」って空気状態に
とりあえず解除は先になるってことで、後は完成品のOPの中に不満な補正があったので
メンバーの1人のおごりで再構成お願いと私に託されました

最終装備作成6

一部分でも見せたらだいたいわかっちゃうのでごめんやん・・・
相変わらず嘘吐いてますが最高補正-1%やったでwwwwwwwwwwwwwwwww
最強wwwwwwwwwwwwwwwww

1人で全て終わらせてしまいましたとさ

これでだいぶ先に進めた感じかなぁ~
ただ実用段階に持ってくには、少しイジる部分があるので2か月後くらい想定して
組み込みたいかなーなんて思ってます!!1

隠してる部分多くて申し訳ないですけど今日はここまで!!

それではあでぃお~~~~す



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/09(日) 02:29:05|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:6

<<出費出費ィッ!!!と、私の複製力は53万です | ホーム | 地底湖のすゝめとロトボックス>>

コメント

No title

コテカ面白すぎんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2013/06/09(日) 19:01:06 |
  2. URL |
  3. エクスタシ- #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

あいつは最近調子に乗っておるな・・・
今度シメてやらんと(使命感)
  1. 2013/06/09(日) 19:54:06 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

オナニストメシア

耳とチーム成功とか飯まず飯まず

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
  1. 2013/06/13(木) 21:16:21 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

やっぱメシアさんは違いますわwwwwwwwwwwwwwwww

耳はさっくりできて拍子抜けすぎwww
  1. 2013/06/13(木) 21:39:03 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

僕の許可なしにまいにゃん

ぺろぺろぺろぺろ
ぱいまーーーーーーくす!
  1. 2013/06/13(木) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. 洒落P #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

そのおっぱいwwwwwwww
ノーステルスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2013/06/14(金) 01:15:53 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ