神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出費出費ィッ!!!と、私の複製力は53万です

※REDSTONE記事のみをお求めの方は続きを読むからどうぞ

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

間隔が短い!私にしては短い!!
そんな事をのほほんと思いながら書いてます

大規模メンテナンス

運営さんお疲れ様でした

メンテ中なんてRSできないからオナ兄くらいしかすることないはwwwww
と、ツイッターで草生やそうと思ってましたが予想以上に充実しすぎて
そんなことしてる暇ありませんでしたとさ

メンテ後はキャラ情報待ちになることがなくなったので現状は満足しています。
ギルメンがリトルの変身がおかしくない?と違和感を覚えていたのが少し気がかりですね。

【エロゲ】

幻創のイデア

マスターアップおめでとう!!!


予約してるんで買いますよ!!ええ!
楽しみに待ってます~

幻創のイデア
※画像をクリックで元サイズ表示

【リアル】

メンテ中などや本日もではありますが、買い物行ったりしてました
これを機に部屋の片づけも少し済ませて

デスク掃除
※画像をクリックで元サイズ表示

PCデスクは少し片付きました
どうせなら、キーボードも赤く出力する機能あるのでそちらの状態で撮ればと後悔
スピーカーは安物です、突っ込まないで

rat
※画像をクリックで元サイズ表示

上の写真にある私のデスクに写っているマウスと同系列の物
身近な知人だと私の以前の購入記事を読んでじょーたろーが購入するまでに至ってましたねwww
最近だとももちや洒落Pが少し興味を持ってるみたいだったので
梅田のヨドバシに用事で買い物に行った際に写メとっておきました。

液晶購入
※画像をクリックで元サイズ表示

PCとは別に液晶を購入

若干、液晶上部に私の顔が反射していたり、右部分は参考書などが写っていたのでカット
顔に限っては気にするほどでもないですが、まあええかなww
うちが女子ってバレるし(ネカマ乙

PS4が出たり、2014年にはWiiUからスマブラが出たりの予定があるので
早めに環境を整えたわけですよ
元とれるくらい使わないくせに調子乗って買っちゃうんですよね~
父の電化製品好きが遺伝しちゃってるのかもですね、困ったもんです




話は変わってREDSTONE

オフィNx売却

前回ドロップしたオフィNxが旅立ちました
なぜSSが無いかというと画像見て分かる通りですが

ハート売却

3秒の間に同じ方が2つとも買っていかれたwwwwww
犬でも始めるんでしょうかね? 応援してまっせ

【アリーナ】

vsインテグラル
※画像をクリックで元サイズ表示

赤鯖は妨害が優秀とよく聞くのでいつもビクビクしてます
おっぱいトリオに囲まれてあせりを隠しきれなかった
ステルス真空されるとデカすぎて距離把握できないのがとても厄介ですね

このギルド様の名前を見るたびに

インテグレイwwwwインテグレイwww

のCMを思い出してしまうのは私だけでしょうか

対戦ありがとうございました




【鏡の魔法書】

TRS婚約鏡1

6月13日の出来事

まあ出回ってる品だし隠すほどでもないかなーと。
リトルの狩り用に欲しかったりしたんですよねwwww
後は指スロが増えた時に使えそうなので、TRS婚約持ってない身としては欲しい!!
知り合いにお願いして古都銀行まで出張ってもらいました












































割れたwwwwwwwwwwww

5連勝ならずでした


SS普通に撮り忘れるくらいのショックをくらってたようにみえて
ただのドジです

TRS婚約鏡2

前回記事の最終装備作成で余った分の鏡があるので

サクっと成功し



























































TRS婚約鏡3

たぁ!!!!!!!!!!

巨匠はすぐになります




Tダメブレイブ鏡1

6月13日同日 3枚目

もうそこそこ経過するけど出回り始めたTダメブレイブ

ぶっちゃけ出回ってなくても確保できた範囲なので
出回らない方が嬉しかったんですけどねwwwww
最終武器これにするかって言われたら将来的な理想はTダメリベンジと使い分けでしょうか。
本当の最終は・・・おっと、これは言わない約束ですね

アーwwww

成功しても使うのは数か月後だはーwww

どないしよw








































































Tダメブレイブ鏡2

                                  ,, -―-、  
                                /     ヽ   
       ┏┓  ┏━━┓┏━━┓     / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|.     ┏┓┏┓┏┓
  ┏━━┛┗┓┗┓┏┛┗┓┏┛    /  (゜)/   / /       ┃┃┃┃┃┃
  ┗━━┓┏┛  ┃┃    ┃┃┏━━/     ト、.,../ ,ー-、 ━━━┓┃┃┃┃┃┃
   ┏┓┃┃    ┃┃    ┃┃┃  =彳      \\‘゚.。、` ヽ。、o┃┃┃┃┃┃┃
  ┏┛┃┃┃    ┃┃    ┃┃┗━ /          \\゚。、。、o ┛┗┛┗┛┗┛
┏┛┏┛┃┃  ┏┛┗┓┏┛┗┓  /         /⌒ ヽ ヽU  o  ┏┓┏┓┏┓
┗━┛  ┗┛  ┗━━┛┗━━┛ /         │   `ヽU ∴l . ┗┛┗┛┗┛
                      │         │     


連勝wwwwww

圧倒的2連勝wwwwwwwww

ぷはーwwwwwwwwwwwww


勝利20%台前半から34%までの大躍進

良し・・・・良し良し良しっ!!

こうなったら後は、出たとこ勝負ですね!!


ちなみに、使うのが数か月後というのは巨匠的な意味ではなくて
ビルド的な意味でバランス等をしっかり見るならこれの導入はまだ考えるべきという意味です
ちなみに残金も1億切ってたりしますwwwwwwwwwwwwwww

また二か月後に新たなNew装備が手に入る事が確定してるので相談ですね

ではでは!!!

それではあでぃお~~~~す!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/14(金) 03:05:26|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:10

<<ゲリラボス狩りますし鏡で複製もしますし | ホーム | 最終装備作成に挑戦2連発>>

コメント

No title

うんこ
  1. 2013/06/14(金) 03:15:27 |
  2. URL |
  3. エクスタシ- #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

おいおいおいwwwwwwwww
涙拭けよwwwwwwwwww

君がさっきもらった鏡









割れるよwwwwwwwwwww
  1. 2013/06/14(金) 03:32:20 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

ペッ
  1. 2013/06/14(金) 04:21:07 |
  2. URL |
  3. じょーたろー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

じょーたろーさんの耳逃げがあったから成功したんだと思います(16歳JK)

君の鏡は割れるけどナーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2013/06/14(金) 04:26:12 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

かぁーっ
  1. 2013/06/14(金) 06:49:09 |
  2. URL |
  3. †ごま #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

どっちのごまだよwwwwwwwwwwwwって思ったらちゃっかりダガー入っててわろた
  1. 2013/06/14(金) 07:53:08 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

>勝利20%台前半から34%までの大躍進


よく見たら仕様そのままだった
  1. 2013/06/14(金) 15:52:14 |
  2. URL |
  3. akp #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

そうそう、元の理論値が34%だからね

でもそれを割ってるやつばかりなのが現実なわけよ ぶわ
途中で15%鏡の分があるからねwwww
  1. 2013/06/14(金) 16:22:03 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

PC買い替えたいなぁ

イデアが楽しみで楽しみで仕方がない
  1. 2013/06/15(土) 00:04:48 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

やっぱ機器は新しいの揃えると使ってて楽しいから買い換えるのオススメやね
心の持ち方が少し変わったりする

なんだろう染み込んでくる確実にwwwwwwありえないほど湧き出してくる、この力はwwwwwwwwwwwww

良し・・・良し良し良しっwwwwwwwwwwwwこうなったら後は、出たとこ勝負ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2013/06/15(土) 00:54:43 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

