神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リノン様くんかくんかと錬成ちゃん2連戦

※RS記事は↓の続きを読むからどうぞ

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

みなさんは暑い日々いかがお過ごしでしょうか
JRがトラブルで地下鉄線を振替輸送で利用したのですが、隣席が汗臭いおじさんで
さっそく地下鉄線の洗礼を浴びせられました。
過去に地下鉄線でバランスを崩し後ろの方に軽くぶつかって背後をみたら
私より後ろがドミノ倒しになってた状況もあって苦い思い出しかないです

ふと頭を触ると何故か部屋なのに帽子被ってることに気が付く。
普段は被らず運動で走る時だけつけてるのですが、
なぜ更新中に部屋でつけてるのか理解に苦しむそんな日々

以前の記事コメントで

わいつあんてな様にRSS登録されていますよ 

リンクは好まないんじゃありませんでしたっけ?


というような形のコメントを頂きました
こういった気遣いをしてくださる読者さんが居る事に感激してすごい嬉しかったです
ありがとうございます(*`x´)b

【エロゲ】


イデア購入

予約していたので発売日から一週間前後は取り置き可能だったのですが
発売当日に用事終わって夕方すぐに日本橋行きました
リノン様テレカの特典も頂いて大事に箱にしまっています(ドン!

サントラ 素晴らしい 

この一言に尽きる
このブランド3rdEye様のサントラは別のも視聴したことがあるのですが
本当に素晴らしい。作曲まももさんのセンスが私にドハマりしていてこの一言に尽きます
感想では聖剣伝説の影響受けてるんじゃないかこれwwっていう方の意見もちらほら。
あのSFC世代のFFだの聖剣だのロマサガだのはBGM素晴らしいのでGVにはもってこいですよね~

ゲーム進行中。まだ共通ルートなのでなんともいえませんが、リノン様がヤバい。
何がヤバいって、それはもう買ってからのお楽しみですよ!!
買って損はない。プレイ中にそう確信したメシアでした

後、着替えのくだり。クソワロタはwwwwwwww
分かる方には分かりますがアンジャッシュのすれ違いネタ。
あれを彷彿とさせるキレを観測しましたわwwwwwwwww
早く続きしたくてたまらんとです




【アニメ】

おれいも13話が最終回?

え?

12話で最終回だったろもう・・・・(震え声



耳2

耳3

耳1


最後の間違ったwwwwww

黄鯖からあやせ愛を

感じ取ったよ僕は・・・・




あやせ

この日はちょっぴりブルーなわたしでしたとさ

おれいも12話

あ~~~~^~~~^

しばらくは僕のLINE背景これになるなぁ・・・・・




話は変わってREDSTONE

自分でも前回の記事が消滅記事やったの忘れてたわwwwwwwwwwwwwwwwww

まああの記事で釣られるとかって前に、運営から返事きてないのになんでアンインストールしたの?ww
ってなるわけなんで流石に大丈夫っすよね
装備消滅したのは本当です

最初は春風GDXのメンバー内だけでからかってたわけですが
まさか春風のメンバーが別のギルドに人にその事を話して
さらにそれを聞いた別ギルドの方からまた別のギルドの方へと流れていって

私不在と勘違いした方がベターギルドまで助っ人に出向いたりしてくれて
その際に迷惑かけた方には頭が上がりません
ゲーム内でも言いましたがこの場を借りてすみませんでした

アイテム消滅

運営とまめに連絡をとりあって
最初のサポート側からの返事でアイテム消失のログを確認したので復旧できるという内容の文を
頂いたので安心してました。
数時間で戻ってくると思ってたのですが2日程かかってけっこうだるかったりww

同じ現象に遭われた方に少しでも参考にしてもらえたら嬉しいのでどう対応するのがいいかいくつか挙げますと

・消滅の際の時間・アイテム情報・状況などすぐにメモをとる

・運営が復旧を約束してくれた場合の対応は連絡が来た順番でしていくので時間がかかります

・サポート側がアイテムの復旧に動くのは基本としてユーザーがログインしていない時間帯
順番が来ればこちらから接続を切るので事前に連絡帳に連絡をくれというユーザー側の要望は
受け入れてもらえないので、すぐに返してもらいたい場合はログインしないのが一番ですね


私は過去の連絡漁ってサポートメンバーが動いてるであろう時間を調べて
出来る限り朝の8時から19時頃はログインしないようにしていました。
0時過ぎてからGDや狩りぱぱっと終わらせて後は寝る感じwww

ので、上記の画像にある最後のサポート様からの返答時間は驚きました
まさか予定時間外にサポートさんから連絡がくるとは。
その旨は丁寧に確認のメールまでしていただき云々のテンプレじゃないのかなこれ?って感じでしたが謎ですねww

装備戻ってからの安堵はすごかったなぁ。
アンインストールは SS撮ろうと思って確認画面で止まると思ってたのがいきなり開始されて
削除されてしまったんですよねwwwwwwwwwwwww
バックアップも中途半端だったんで後は手作業でコツコツと・・・;

ログイン

なーんか運営にログイン認証でちょくちょく喧嘩売られんだよなぁwwwww
この前なんかもろ打ち込む文字列が まんこ でわらた

頂いた耳とか、つっても上に何個かのせちゃったよね

耳4

今になって気付いたけどことりちゃんって言ってるのねwwwwwwwwwwwwww

耳GV後

SoFことSpirit of Fire_H(紫鯖)さんとの対戦後の耳でした
ただただ嬉しいです
相手さん火力枚数がすごかっただけに2回ほどあかーーーんwwwwwwwwwwwwwwってなる場面あって
味方に助けられました。というか序盤シマー忘れてたwwwwwwwwww
5LA0死くらいの点差2000くらいで接戦の末勝利

対戦ありがとうございました!

ゲリラMOB

まだ沸くのね
この時ゲリラMobデーモン数十匹沸いてて死体の山になっとったww

シールド指消滅

指枠も増えるし^^

とか調子のってシールド調達してエンチャしたら消えました

悲しみを背負ってもなお立ち向かう所に哀愁を感じつつ

シールド指1

シールド指2

リトルにはとりあえず欲しいよね~
シフでも使う構成が出来たら抽出もすると思いますが今は時期じゃない

ミズナ2倍

別に隠さなくてもいいかな~って思ったけど
知られて得もないだろうし、まあ見たら直感的にこの人まさかって思うかもしれませんwww
その時は気軽に声かけてくだせー

ハードNx入手

リノン様

リノン様ぺろぺろ

プログレス入手

9500万で売却済

月光ドロップ

月光売却

最補なんで高めにしてましたがももちが欲しそうだったので1億で~

IF7ダガー入手売却

IF7弓売却

コンフェデやばかったね
全プレーはさすがに観れないけど決勝リーグの全試合のハイライトはしっかり観ました
やっぱ上位はキーパーやばいなぁww
カシージャスもブッフォンもセーザルもファインプレーがえぐすぎたww

IF7剣入手

IF7剣売却


てかB9うますぎンゴwwwww

画像の矢印の部分
露店看板に気になる文がありますがWHP攻速ドレイクですね
放置してる事完全に忘れててサブPCつけたら売れてた165億
うめえええええええええええええええええ
借金返済に少しあてて後は色々Gメンの工面したりなんなりしてます

エンチャナパ売却

自分は5部位・3部位・2部位の3垢体制で幕を閉じました
ラスト10分での千里靴Nx。そこにドラマがあった

【Nx】


Nx錬成1

Nx錬成2

前回の記事で確保したこの子達をドレイクのお金で錬成してきました
どっちもGVではまだ使う予定ないですが
Tカンニはリトルの状況によってボトル投げに使ったり
剣士シーフのGDでお世話になってます。これをオアシス時代に欲しかったぜ!!

遊びでブレイブつけた感じではかなりのもんでしたね。
黄鯖で表記晒してるTOP層の方と比べても遜色ないくらいではありました
まだまだ実用段階ではないのでしばらく待機or遊びでつけそうですね

それではあでぃお~~~~~~す!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/04(木) 03:34:41|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:14

<<幻創のイデア攻略完了と下級抽出2連戦 | ホーム | かーなーしーみーのーいーんたいへとーたどりーつけるならー>>

コメント

No title

千里靴の売りはありますかかかか
  1. 2013/07/04(木) 13:16:21 |
  2. URL |
  3. おーむ #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

そういえば千里に属性ダメついてたよね250くらいwww
うっふっふ
別にええで
  1. 2013/07/04(木) 13:24:07 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

はあ琴里ちゃんかわゆ・・・

かわゆWWWWWWWWWWWWWかわゆWWWWWWWWかわゆWWWWWWかわゆWWWWWWWかわゆWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  1. 2013/07/04(木) 23:04:47 |
  2. URL |
  3. エクスタシ- #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

いやいや
この記事にことりちゃんの画像なんてないからwwwww

君の瞳に映る世界には何があるんだい?
  1. 2013/07/04(木) 23:43:35 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

ブレイブいいなああああいいなああ

(^q^)
  1. 2013/07/07(日) 15:49:07 |
  2. URL |
  3. ドライス #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

別の武器あるしええやないかwww
  1. 2013/07/07(日) 17:47:49 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

引退しなくてよかったよかった

とりあえずそのブレイブ俺のルインと交換してください
  1. 2013/07/07(日) 21:47:31 |
  2. URL |
  3. じょーたろー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

あらぬ心配をさせたようだな、くすくす

交換していいよって思ったけど
右の本棚みたら崩れてたからやっぱやめた
  1. 2013/07/07(日) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

mank〇ってコメントしようとしたら禁止ワードになってるけどどういうこと。

mank0
  1. 2013/07/08(月) 21:19:11 |
  2. URL |
  3. 白銀の帝 #-
  4. [ 編集 ]

No title

とおもったらURLでしたてへぺろ
  1. 2013/07/08(月) 21:19:55 |
  2. URL |
  3. 白銀の帝 #-
  4. [ 編集 ]

No title

俺妹見たことないけど主人公の妹が怖そうだから中々見ようと思えん

イデアー
  1. 2013/07/08(月) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

Re:帝王
いやおかしいやろwwwwwwwww
クレイジーや・・・

Re:エーデス

桐乃ちゃんたしかにウザすぎて腹パンしたくなる印象あるけど2期は安定してるから観てあげてほしいの

でも超最強のあの人に比べたらドブスなんでイデアやろうイデア
  1. 2013/07/09(火) 01:27:26 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

つまんね
BANされろ
  1. 2013/07/09(火) 20:47:15 |
  2. URL |
  3. akp #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

こんなんとばっちりで復旧なしなわけないじゃないですかーーwwwww
  1. 2013/07/09(火) 21:13:46 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

