神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

RS公式生放送と紺碧・奇妙壺と鏡と下級

※REDSTONE記事は続きを読むからお願いします

某エロゲをしているとこんな台詞がありました

「最近は意味深な発言をするのがハヤっているのか?」

そんな流れに乗っかって私も意味深な発言をしますと

ちくわ大明神

じゃなくて、



見ているかも分かりませんね、ただ日記の存在は知っていると思います
つい最近に会ったという話題を耳にしていざ書こうと
見舞いありがとうございました。その2日前に私も訪問してました
ぶっちゃけ日にちが被らなくてホッとしています。
いざ会えば、なんと声をかけていいか私には分かりません
ただ写真を見て、元気そうな姿を見て安心しました。
ここだけの話、実際に会って「たくましくなってた」と褒めてましたよ




なんのことやら。なんなんでしょうねww
ただリアルの関係でもこの日記を知ってる知人も元彼も家族もいるわけで
ぶっちゃけこんなアニメにエロゲネタをしてもいいのかとww

この意味深な発言は空振りに終わるでしょうがそれもいいと思います。

ネットはネットとしての私で、リアルのキャラもしっかり保てればどんなキャラでもいいかな
私はリアルでもこんなウザいキャラなんですけどねwwwwwwww

8月は以前も言った通りで10日から私事で3週間ほど遠方に行って忙しくなるので
GVや別垢のかけら出し等はできそうにないですねー申し訳ない




【アニメ】

前回の記事では恋愛ラボ推してました

ちなみに今期視聴継続しているものは

恋愛ラボ
超次元ゲイムネプテューヌ
銀河機攻隊マジェスティックプリンス
ロウきゅーぶ2期
進撃の巨人
幻影ヲ駆ケル太陽
ダンガンロンパ
ハイスクールDxD NEW
Fate/kaleid liner
とある科学の超電磁砲

10作品

あれ、意外に多いぞ/(^o^)\

観るものが無さ過ぎて狩りのつまみが少ないので無理に増やした感

ロウきゅーぶ2期とかなんで観てるのって自問自答しながら観てますわwwww

とりあえず

ノワールちゃん


ノワールちゃん可愛いんじゃ~~^~

※ネプテューヌのヒロインです


話は変わってREDSTONE

ログイン

あんたら一体何なんだよォッ!!

いくつかお声頂きました


耳1


GV中になるほどさんから! あざしゃす!!!!


耳2

天使の羽衣とかいう懐かしいギルドのGM toshiから
RSから離れていた知人がみんなして言うのがタレンって装備できるのwwwって事ですよね

金鯖といえばリアルタイムで運営が生放送中

去年も24時間生放送とか好き放題してましたなぁ~

24時間生放送の前夜祭?放送ではメイドのイメージガールさんが登場して

運営生放送1


なんで土下座してんねんwwwww

AVみたいとか言われてました


運営生放送2
※画像をクリックで別窓拡大表示


ビンタというご褒美(物理)されるEM


運営生放送3
※画像をクリックで別窓拡大表示


EMDJもオマケ(物理)にwwwwwwwwww

普段あまりコメントしない私も
ビンタには思わず下コメでお礼コメを飛ばしてしまいましたとさ

なんやかんやRS生放送って面白くてじわじわくるんだよなぁwww


ちなみに運営がイベントで行っていた際にダーツで出た1G露店のシールド指は


運営公式1G露店


俺が頂いたァッ!!!!


速さが足りない


お前らに足りない物、それは!

情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!

そして何よりもおおおおお!

速さが足りない!!



ゲーミングマウス使用者の私には造作もないことよ・・・・対して関係ない

この前のアップデートで追加された要素といえばなんといってもですね


壷1


LINE


検証も兼ねてギルメン達と開封開封ゥ


壷1
※画像をクリックで別窓拡大表示


婚約で魅了する事は想定してたのですが30秒だから大丈夫かなとwwwwww
現実は死臭で抵抗下がると魅了時間延びること知らなくて
消滅したんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


壷2


麻衣ちゃん

麻衣ちゃんとか私の初めて(意味深)攻略した妹キャラんごwwwww


壷剣士ソロ


これあれば高Lvも割と楽にあがっちゃうwwww
400台くらいのソロだとSP20とかもらえます!!
何より討伐したら紺碧の宝石箱というアイテムから出る20分サンベリーを貰えるのが良いッスネ~^~~


紫壺1
※画像をクリックで別窓拡大表示


現状だとキャンペーンのみなのかな?
レアな奇妙壺から出るモンスター
詳細な情報を載せたサイトは他にいっぱいあるので説明省きます
これは第二段階のボスですね

紫壷開封2


紺碧の宝石箱とは種類が違う紫壺からのみで尚且つランダム出現の紫苑の宝石箱


実際に討伐した時の動画あるけど需要ある?ww
今は先ほど申した通り外出先なので動画ないですが必要ならUPしてもいいかなぁ

中身開けますと


紫壷開封3


この箱から出る高価な物を並べると炎の石が最上級、次点に再錬成剤かな?
つまり価値があまりな(ry


【アイテムハンター】

それの景品で別垢に青再構成あって使い道がどう考えてもなかったので
装備してる足に



敏比再構成


おらwwww

どやぁwwwwwwwwww



もっと良い物装備してると思ってたとか言われるけど
全然こんなんばっかやでわいwwwww

なんなら装備公開希望者いればしますわwwwwwww


~入手した物とか売却した物~


IF7テイル入手


IIF7ロッド入手


IF7牙入手売却


IF7剣入手


GDB9を400Lvの悪魔でソロ出来るかを試して無事成功しました


IF7杖入手
※画像をクリックで別窓拡大表示


IF7両手剣入手

もう売却額は面倒なので画像でっかくなるしのせません!!!!
かなりの収入になりました^~^


光弱化スキル十字架入手


無駄に最高補正ンゴwwwwww





光弱化スキル十字架売却




ファーーーーwwwwwwwwww


攻速導士売却


プッハァwwwwwwwww

最近欲しいT品あるのでそっちの方での収入もかなりの物です^~~^b


【ギャンブル】

この流れならいけるwwwwww


下級


たまたま安くであったシールドを確保してたら

偶然同時期にKBDX抽出済みがあったwwwww


IKUYOWWWWWWW












































画像がアップロード失敗で消えてたwwww

帰宅次第貼りますwwwwwwwwwww


そして帰宅した結果wwwwwwww





下級2


家に帰りたくなかったでござるwwwwwww


巨匠

とある品を巨匠しました
資金が吹き飛んだんご・・・・
出回ってない品なので隠居させてあげてます


鏡1

鏡週間くるんごwwwww

と、いうか知人に上で解除した品を鏡貸したら一発で成功されたんで


「 うざ 」 って腹立って

ストックしてた自分の鏡を


勢いでぶっぱした結果wwwwwwwwwwwwww



























































鏡2


割wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwww大草原wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここ10戦の戦跡wwwwwww


××○○○○×○○○

だったのにwwwwwwwwww



もう一枚ストックあったんごwwww

2ヶ月弱温めてたんごwwwwww

成功したらギルメンに貸出も視野ンゴwwwww



鏡1

使いまわし









































































鏡3


アWWWWWWWWWWW


TRS指巨匠


アWWWWWWWWWWW










尻悪魔



アハWWWWWWWWWWWW




いいお尻だなあ





お し り
(どっかで見た終わり方だぞ・・・?)






テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/04(日) 12:13:18|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:11

<<【 18禁 】 攻速健比RS天球と下級抽出と鏡の魔法書 【 閲覧注意!? 】 | ホーム | アイテムハンター当選と異次元します>>

コメント

No title

壺うまいなー

ギャンブル強いんだか弱いんだかわかんねーなw

そして麻衣ちゃんかわいい 久しぶりにやりたくなってきた
  1. 2013/08/05(月) 00:06:45 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

つよわい系乙女目指してますから

麻衣ちゃん可愛いいなぁ
僕が妹属性に目覚めるきっかけをくれた子だから仕方ないね
  1. 2013/08/05(月) 01:53:52 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

壺寄生させてください^ー^
  1. 2013/08/05(月) 16:27:33 |
  2. URL |
  3. ドライス #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

お、黄鯖No1シーフDORAISUさんやないかwwwww

残念ながら壺開けるのはサブキャラだからシーフはまずいおもうでwww
宝石箱だけなら時間合えばええで
  1. 2013/08/05(月) 19:09:11 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

載ってて安心した
  1. 2013/08/06(火) 02:43:10 |
  2. URL |
  3. toshi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

lvあがらない
  1. 2013/08/06(火) 03:21:28 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

Re:toshi

で、出た~~~~wwwwwwww
どこに安心覚えてんねんwwww
あ、本鯖きて声かけてくれればボンド9個とシールド指 金鯖のあげるで


Re:エクス

壺や、壺集めるんやwwww
僕も剣士シフ育成してたら壺呼んであげたんだけどなぁ
  1. 2013/08/06(火) 05:03:16 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

佐山愛しかしらね
  1. 2013/08/06(火) 05:37:16 |
  2. URL |
  3. じょーたろー #4JcWZNxE
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

恵比寿マスカッツ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
君のキャラたんぱん小僧からエロこぞうだわ
  1. 2013/08/06(火) 05:43:32 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

まじかいwww
ほしいれす^p^
  1. 2013/08/08(木) 11:05:32 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集 ]

No title

おう、連絡くれや
  1. 2013/08/08(木) 13:28:25 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ