神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

【動画有】最終装備防具の錬成と解放道具箱挑戦とすごロトゴールと下級抽出

※RS記事のみをお求めの方は下部の続きを読むからお願い致します


どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

前回の更新から思ったより経過していないのかな
私は前回の更新日から9月までホテル生活が続くので
もう相当な月日が経過したかのような感覚です

とりあえず家に帰りたいwwww
予想したとおり回線状況からみて対人戦なんて当然できるわけもなく
気楽の攻城戦に時間があったので参加したのですが画面が止まって気付いたら死んでるっていうwww
まぁ本鯖じゃステもろくに振ってないので参加すること自体間違いだったんや・・・




【アニメ】

観る時間があまりないので、ニコニコの公式放送されているアニメは
ちょいちょい確認してはランキング上位に入ってたらマイリスして観てます

今は日曜日だけがゆっくり休みとれる日程で土曜日も中々に忙しくはあるので
休みの日にしっかりリフレッシュしないとね・・・


俺妹1

※画像をクリックで別窓拡大表示されます

俺妹2期のTV未放送14~16話の世界同時配信の生放送上映会が
ニコニコ動画様にて8月18日の13:00からありました
13時ギリギリに知人との昼食を済ませホテルに戻ってチェック!!
プレミアムですら立ち見席に飛ばされる混雑ぷりでした


俺妹2

※画像をクリックで別窓拡大表示されます

思ったより票が割れましたね~
もちろん私は1番に入れさせて頂きました
いやぁ、仕方ない。これは本当に仕方ない
ラノベのほうの原作はもう最終巻出て終わってるわけですが
最終巻出たときの終わり方についてすごい賛否両論飛び交ってましたからね~
アニメの方もその通りの終わり方だったみたいなんで仕方ないかと
シャーレは終わり方に少し不満そうな感じでしたね


LINEの春風グループにてシャーレと上映会みながら


俺妹かなかな


かなこちゃんマジかわwwwwww


あやせは出番が・・・・・・
ネタバレになったら可哀想なのでキャプチャの方は控えさせて頂きます

私の中で俺妹は2期で本当に化けた
1期観てたから2期は観ない予定でしたが観て本当に良かった、楽しませてもらいました


俺妹お疲れ様でした!!!!!



話は変わってREDSTONE


露店耳1


(⌒,_ゝ⌒)nanndakoitu


前回コピーして巨匠までしたTRSホロウを計画通り


TRSホロウ売却


190億で売却完了しました

資金が出来た所で新たに自作して作れる物もしれてますし
NX化費用とかエンチャ費用にあてたいと思います


【ロトボックス】


ロト1


ついにすごロト来たぞ!!!!!

開始からずっと我慢して8月31日まで我慢するスタイル貫いたかいがあったわwwwwwww
早漏ちゃんは可哀想なのか、
それともまた参加してよりいっぱいロト買えて本人達は満足しているのだろうか


すごロトゴールまで行きますよーー!!!!


さぁあああああ

ソオオオオオオオオオオオオオイ
















ロト2


勝利だろwwwwwwwwww


すごろと異次元1

※画像をクリックで別窓拡大表示されます


リバースマップなんていらなかったんや・・・!!


ロト3


課金刃油増えてもあまり意味無いことを思い出したので
急遽WIZにクラスチェンジ 魔法油おいしいもんね!!





























ロト4


なんか微妙だけど全然OKwwwwwwwwww
魔法再構成は隠れ蓑になって40M、生成機は運Lv10が出てぶっぱしました^-^


ロト5


この分でゴールしそうな感じでした




















ロト6


うんうん、オッケーオッケーwww

前回のすごロトの回収率がえげつなかったせいか

↓※前回の結果はこちらからどうぞ↓

最終装備作成^^ と、すごロトと鏡の魔法書と異次元2戦と下級DXと神秘鏡DX

↑※前回の結果はこちらからどうぞ↑


今回は比較的大きい目しか出ずに飛び飛びで即クリアでしたとさ






【下級】


下級1


シャーレが早くやれ早くやれってやかましいので

偶然シールド指売ってたのをいいことに新鮮な下級抽出を





























































下級2


アカーーンwwwwwwwwww


とりあえず様子見たいのでロト品は手元に残してとりあえず9月まで行動不能で・・・






【錬成解放ギャンブル】


これが山場ですわwwwwwwwwww

今までで消滅3回味わってて被害総額数百億軽くいってるんで一番怖いwwwwwww


タレン作成過程1


防御最低補正とかwwwwwww



とりあえず前回か前々回だかの記事で自作したタレンを資金増えたので錬成します


タレン作成過程2


タレン作成過程3


保険は用意してません


ハンマーで殴ったら

壊れそうなんですがそれはwwwwwww



もし壊れたら縁が無かったってことで
WHP防御のホバーにでも乗り換えますしどっちでもいいやwwww






ウオオオオオオオオオオ


























































タレン作成過程4


wwwwwwwwwwwwwww


一番怖いのはフェイルで長引いてからの消滅なんですわwwwwwww



タレン作成過程3


もう一丁ハンマーで叩いてみよかwwwwwwwwww













































タレン作成過程5


ファーーーーーーーーwwwwwwwwww



悪魔じゃいかんwwwwwwwwww

剣士出陣やwwwwwwwwwwwwwwwwww



タレン作成過程6


鉄床のがなんかキマってるやんwwwwwwww













































タレン作成過程7


クッソがwwwwwwwwwwwwwww



タレン作成過程6



もっかい鉄床やwwwwwww(あれ、なんかヒビがみえ・・・































































作成過程



ファーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うっそやろwwwwwwwwwwww




ファ

















































































タレン作成過程8



LINE


くっはぁwwwwwwwwwwww


タレン作成過程9


サクサク防御エンチャやwwwwwwwww


タレン作成過程12


完全自作(⌒,_ゝ⌒)ドヤッ


再構成4回してこの補正ンゴwwwwwwwwwwww


もう後はアリーナでするか、余裕できたらしたいと思います

これでサブ妨害職達の準備も相当進んだでwwwwwwwwwwww
やっぱ自作はうまくいくと最高に楽しいでぇwwwww


剣士でも使えますし、楽しみっすなあ~~~^~~


それではあでぃお~~~~す!!!!!!!!!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/18(日) 17:19:31|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:12

<<20%が怖くてRS出来るかぁッ!!と、ロトチケ当選?!と下級抽出5戦と異次元2戦 | ホーム | 【 18禁 】 攻速健比RS天球と下級抽出と鏡の魔法書 【 閲覧注意!? 】>>

コメント

No title

コラ雑すぎて吹いた


俺妹は仕方なかったんや・・・
こころナビとかいう名作妹ゲーとかでも「親を裏切ってまですることじゃない」とか言って結局妹と最後まで本番しなかったし
色々と思うところあったんやろ作者はん・・・わかるで・・・葛藤あってこその背徳、葛藤あってこその妹属性・・・その心中、深くお察しいたすでござるよ・・・
  1. 2013/08/19(月) 01:39:06 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

タレン貸せよ。
  1. 2013/08/19(月) 02:46:46 |
  2. URL |
  3. 洒落 #-
  4. [ 編集 ]

No title

それと、余らしてる抽出やれやw
  1. 2013/08/19(月) 02:49:33 |
  2. URL |
  3. 洒落 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

Re:エクス

普通に見る分にはわからねーってwww
なにそのゲームなんかかっこいいじゃんwwww
原作の方が風評とか法とかそういうの無しで作者さんがあの結論に至ったのなら何も言えないのぉ


Re:しゃーれ

錬成も解放もし終わってるやんけwwww
おーむさんのが補正いいから貸出やってるしあっちにしろwww
下級はとりあえず温存や・・・・
  1. 2013/08/19(月) 08:31:36 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

ファールってネタだよな・・・!?
  1. 2013/08/19(月) 08:40:11 |
  2. URL |
  3. ドライス #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ネタじゃねーよwwww
毎回成功するまでに3~4回ファールくらうから金むしり取られてるわwwwwwww
  1. 2013/08/19(月) 10:10:57 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

ちゃ、ちゃうFAILの読みのほうや(^ω^)
  1. 2013/08/19(月) 13:33:40 |
  2. URL |
  3. ドライス #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう


ふぁーーーーwwwwwwwww
ふぇいるやったwwwwwwww
素でファールと思ってたわwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2013/08/19(月) 13:56:05 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

ファールはネタで言ってるのかと思ってた

保険も作らず突っ込むその度胸にあこがれるぅ
  1. 2013/08/20(火) 23:24:16 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

意味合い的にもファールでいいしってずっと思ってたwwwww

解放に強い奴腹立つ
  1. 2013/08/21(水) 08:31:22 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

あれ?封印OPまだ一個残ってね?
  1. 2013/08/23(金) 23:29:52 |
  2. URL |
  3. akp #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

うるせぇwwwwwwww
もう1個あけたらたしか健康上昇とかあったはずだけど
開かなければ0からとかダルすぎっすwwww
  1. 2013/08/24(土) 02:04:18 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ