神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

20%が怖くてRS出来るかぁッ!!と、ロトチケ当選?!と下級抽出5戦と異次元2戦

※REDSTONE記事のみをお求めの方は下部の続きを読むからお願いします

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

無事、九州から帰宅完了しました
3週間の研修()とかっこよく言えばそうなりますが終えてやっと元のRS環境に戻った!!

アニメなんやかんやしっかり見てました、帰宅してニコニコで配信されてないアニメは
溜まってる分すべてチェックし終えて追いついた感じ。


やっぱ我が家は最高や!!




【オフゲ】

9/14発売予定のモンハン4に向けて


3DSLL
※画像をクリックで別窓拡大

3DSLLとハードケースを購入
それに加えて3DSは充電器が付属品にないので別途USB充電器とブルーライトカット液晶フィルム購入して
予約を済ませてきました。DSLLとか付属品などでポイント3000円分溜まって即使ったので
ゲームは2000円ほどで購入できましたとさ
なぜLLにしたかというと、通常のは画面がやたら小さく感じたんですよね見た感じ
私ももう歳なのかもしれないwwwでも、せっかくモンハンやるなら臨場感楽しみたいし
でっかい画面がいいと思いますまる
wi-fi通信でネット協力プレイも出来るので楽しみですね、希望してくれれば時間合い次第一緒に狩りできますが
やる予定で約束してる友人多いのでそこはどうなるでしょう。




【アニメ】


マジェスティックプリンスが本当に面白い
19話、間違いなくみんなの心に残る素晴らしい回でした
そっからの20話の入りからのOP、泣きそうになるくらいでした

ああ、本当に素晴らしかっただけに・・・

そして毎回毎回 戦闘シーンすごすぎて何度も観直してます 間違いなく今年トップクラス!!


一方、ネプテューヌはというと・・・


ネプネプ2
※画像をクリックで別窓拡大

何してんだアンタァ!!!!!(興奮)

アイエフちゃん最強の回でした・・・ふぅ・・・・

次回予告に

ネプネプ1
※画像をクリックで別窓拡大

ノワールちゃんの水着姿見せてるあたり、流石ですねスタッフ
なんだかんだシナリオ面白くて毎回笑いながら見てます、くぅwwwwww


まだまだ楽しめそう




話は変わってREDSTONE

プレゼント

ワロタ

知らないこの日記読んでくださってる方からミニペット頂きましたwwww

嘘です。知り合いの金鯖復帰中のtoshiに金鯖産シールドあげたお礼に頂きました
光も闇も出ませんでしたファーーーーックwwwwwwwwwwww


耳1


最近、私を通して春風GDXに加入したじょーたろー君です
早く春風面子に馴染んでくれると嬉しいですね、彼なら大丈夫ですきっと


IFロッド


GDB9のドロップ量が増えましたとさ
韓国では修正されたみたいなので日本でも仕様戻される可能性?
壺量産バグがこれを機に出来なくなったのでお姉さんとっても悲しい


IFテイル強化


〉´ω`〈余裕シャクシャインwww

実際は何度も負けました
取引不可解除する為に一度IF7テイル強化して6に落ちて直した場面です

IF強化NPCサナちゃんの立ち位置と同化することで一撃必殺術をあみ出したとある日常でした


ファイア指入手


経験値がうますぎる


2倍デイとかじゃないです、はい


ファイア指売却


2億の売れ残りみかけたので安いと思いつつ175で即売れ


歓喜2


ついにリトル作成当初からちょこちょこ回収していた歓喜の踊りが
装備可能レベル到達前に揃いました
ギルメンにも協力要請だして最後の1ピースは私が不在の間に確保して頂きました


歓喜3


歓喜1

【賭博武器680T リトル 歓喜の踊り】


これを作成する前に少し使用した感想を検索かけたのですが
あまり参考になるような記事には辿りつけませんでした

私が使用した感じは、リトルには運の1/4?だっけかがカリスマ補正に加わるので
運比率装備を搭載した狩り装備ビルドの方にはCP獲得100%が非常にデカい

本来リトルの狩りは心臓ガブ飲みの覚醒花乙女DX使いが主流だが
心臓の切れ目はCPが最大維持されているのでそこから花乙女を何度も打って
CPがギリギリになったら心臓を使うことで多少の節約が可能だったり。

表記に関してはIF7ロッドと比べて私のだと花乙女DXのダメ最大表記が2万ほど上昇しました
その変わり弱化20%とCP獲得20% スキル-6になるのですがあまり気にしない

これがある事で低下なくてもカンストの敵が増えたので作って良かったと本気で思ってます

ただ、最低限の弱化はないとそもそも攻撃が通らないので
精霊王の冠やアメジスティアン、スターチャイルド、天竜のベルトがあってこそ映える装備ですね


少しでも歓喜の踊り検索で辿り着いてくださった方に有益な情報をお届けできれば私も嬉しいです





【ロトボックス】


ロト1


はじまりはここである

WHP防御タレンの防御高補正に挑戦するも145止まりでダルくなったわたし

スゴロトゴール済みだけどいくしかねぇwwwwwwwwwwwwww

タイトルでネタバレしちゃってるはwwwwwwwww



ロト2


ロト3


やったwwwwwwwwww

最強wwww最強wwwwwwwwwww

チケットしかありえないwwwwwwwww




















































ロト4
※画像をクリックで別窓拡大


顔面

マジかいなwwwwwwww


ロト5


62億でオファーきたので待たせるのもダルいしお金も欲しいしで
「もうそれ即決でいいっすよw」ってなって売却しました
チケットでて当日に希望商品だして次の日には品届いて売却したのでしたとさ


下級シールド1


金もできたしロトから下級4個でたし遊ぶかぁwwwwwwwwwwww

































下級シールド2


ぐぎぎごがwwwwwwwwww


下級DXトラップ1


下級DXトラップ2

バキーーーンwwwwwwwww

下級トラップ2戦目1


下級トラップ2戦目2


バッキーーンwwwwwwwwww



もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。 どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま転生指割れて、腕切った。 体が焦げテ、火照ってる。
切れた腕カラ触手生ぇた。マヂ無理。コノ触手デ2次元美少女犯したぃ




透明+KBDX+自動リロトラップ指への道は深く険しかった


異次元ブリーフ1


深夜のテンションはアカン

売りに知恵比+攻速ブリーフがあったので欲しかったのですが、流石に高いなぁと

そういえば虎龍とじょーたろー、初対面じゃないかなこの日。うまくいきそうですね


異次元ブリーフ2


単OPくらいまあ余裕っすね





















































異次元ブリーフ3


ファーーーーWWWWWWWW


遊び下級IFテイル1


じょーたろーがホワイトナインにHP効率抽出するっていうから
先に見つけたの確保して金エンチャ2回代行して引き渡しました


遊び下級IFテイル2


この後しばらく深夜のギャンブル大会続いてました
観戦客のコリューくんもいじりたおして半強制的にギャンブルやらせて楽しかったです


遊び下級IFテイル3


ブリーフに張り付ける予定でじょーたろーから買い取ったのに
手首に知恵Lv10そういえば貼れないってなって手持ちのIF7テイルに・・・





































遊び下級IFテイル4


なんでやねんwwwwwwwwwwww

いや、なんでやねんwwwwwwwwwww



なんで・・・・・・・・(震え


ここで深夜の春風ギャンブル大会は幕を閉じた
けっこう人戻ってきてワイワイしてるんで
遊びに来たい人、楽しめるかもしれませんよ!?


異次元ブリーフ2戦目1


次の日、むっしょーーーに腹立って異次元をまた購入
もうこんだけやるなら完成品素直に買っとけば良かったっていう結果論が頭の中グルグルまわりつつ







異次元ブリーフ2戦目2



勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwww






























アリアリアリアリアリーナヴェルチ!!!



















異次元ブリーフ2戦目3



wwWWWWWwwwWWWWWWW


WWWWwwwwwwwWWWWWW

WWWWWWWwwwwwwwwWWWwwwW




下級ブリーフ1


下級ブリーフ2



キエエエエエエWWWWWWWW





























































下級ブリーフ3


ヒャーーーーWWWWWWWWW


下級ブリーフ4

ファーーーーーWWWWWWWWWWW

再構成一撃必殺WWWWWWW

大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwww



それではあでぃお~~~~~す!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/03(火) 21:30:29|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:6

<<お久しぶりと | ホーム | 【動画有】最終装備防具の錬成と解放道具箱挑戦とすごロトゴールと下級抽出>>

コメント

No title

オカエリナサイマセー

俺も去年まではずっと出張先だったけどやっぱ地元の自宅が一番ダナー

鏡が全然成功しないモウヤダ
  1. 2013/09/04(水) 23:55:23 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

そういえばそうだったわね
マジ悪環境ッスwwwwwwwwwwwwww

はよ成功してーやwwwwwwwww
  1. 2013/09/05(木) 01:46:28 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

今期のネプ枠はネプテューヌで決まり!!
  1. 2013/09/05(木) 09:12:36 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ネプぅッ!??!
1にネプテヌ2にネプギア 3、4はなくて5にネプテヌ
  1. 2013/09/05(木) 09:41:35 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

まとめると6:4くらいでめしうま成分が勝ってた気がする
てか今時単OPの異次元とかやるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2013/09/05(木) 17:58:05 |
  2. URL |
  3. akp #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

うるせえええええええ
知恵比ブリーフなめんなwwwww
ぼくみんなが思ってるほど装備進んでないから単OPくらいするよ・・・
  1. 2013/09/05(木) 18:00:48 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ